新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者名無しの昏兵衛
本文みなみ様、本日は本当にありがとうございました。
ベッドの上でみなみ様の肌の感触を感じながら絞められたり擽られたりされている時間は、どんな宝石にも代え難いくらいとても幸せな時間でした。
本来であれば時間が経って少し落ち着いてからお礼の投稿をするのですが、今回はみなみ様に囚われて全く逃げられなかったどころか、ろくに動くこともできなかった生々しい感覚が消えないうちに、プレイ直後の赤裸々な感想を投稿したいと思います。
十分な推敲をしないために文章が拙くなってしまうと思いますが、寛大なお心でお目溢ししていただけたらと思います。

情けない!
一言で言えばそれに尽きます。
もう本当に情けないです。
情けないという言葉が陳腐に感じられるくらい、不甲斐ない気持ちで一杯です。
長々と妄想ストーリーを投稿した上、それに近いことをされたいとまで書いておきながら、あのような「ギブです!」のオンパレード!
情けなくて情けなくて涙が出るほどです。
みなみ様がお帰りになった後、ベッドの上で悶えながら「チクショーッ!」と(心の中で)絶叫していました。

スリーパーをされた時に少しだけクラッとしましたが、あのままやられておけば良かったと今になって後悔しています。
これはいつものことですが、プレイが終わった後に「あそこでああすりゃ良かった」と悔やむんですね。
もう少し我慢していればもっと素晴らしい体験ができたかもしれないのにどうしてギブアップしてしまったのだろうと、どこにもぶつけようのない悔しさと自分への怒りで頭の中が一杯になるのです。
その時にはもう後の祭りなのですが……。

なんだかんだ言ってもやはり金額が高いので、本当は今回で最後にするつもりだったのですが、リベンジしたくなってきました。
みなみ様の出勤が減っていることに対する焦りのようなものもあったと思います。
もし次があるとしたら、今度こそ! 今度こそ! みなみ様の本気の拷問を受けたいです。
その時は…………また同じ展開になってしまうかもしれません……。
削除キー
画像認証