新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者名無しの昏兵衛
本文みなみ様、昨日はありがとうございました。
あの夢の空間でみなみ様と再会できて、本当に嬉しかったです。

みなみ様が来られる30分前にホテルにチェックインした私は、緊張と不安で心臓が破裂しそうになり、来なければよかったかもなどと考えてしまう始末でした。
しかしみなみ様にお会いして優しく抱きしめていただいた時、みなみ様の匂いと温かさの中で緊張と不安がすーっと解けてゆき、やっぱり来てよかったと心の底から思いました。

肝心のプレイの方はというと、くすぐりは全然耐えられないわ絞めはあっけなくギブアップするわで、いま思い返してもあまりの情けなさに泣きそうになります。
女性の太ももに絞められながら必死で許しを請う姿は、みなみ様の目に相当不甲斐なく映ったことと思います。
みなみ様は「BBSでは調子のいいことを言うのに本番になるとヘタれてしまうお客さん」が多いと話されていましたが、まさにその代表のような醜態を晒してしまいました。
窒息に関しては想像以上に苦しかったのですが、みなみ様の胸に顔を埋めるという至福の時間を存分に味わうことができました。
最後に抱きしめてもらった時、この幸せな空間から離れたくないと切実に願ったほどです。

絞め落とされることに備えて可能な限り体調を整えて行ったのですが、結局恐怖に負けて挑戦することができませんでした。
プレイの際にも話した通り、人間得手不得手があるのかもしれません。
しかしみなみ様の連続絞め落としについての話を聞く度にぞくぞくしたものを感じており、私も同じように絞め落とされたいと思うようになりました。
大の男でも泣かされてしまうみなみ様の連続絞め落としをいつか味わわせてください。
削除キー
画像認証