新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希様へ  

1. 1…投稿者:ヨシザワ / 2019-04-30 22:51:09削除

初めまして、お尻と匂い系のフェチの間のです。祐希様に黄金嘔吐の匂い責めをしてもらいたく書き込みました。またそのプレイの前に是非前日か当日出勤前にシャワーを控えて貰い(下半身と腋の下)プレイで着用して貰う Tバックも事前に着用してもらってプレイに入る事は出来ますか?腋の匂いは強いですか? プレイが始まると芋虫が舌だけを出して腋から足先お尻の穴まで綺麗に舐めとり部屋中がむせ返すほど充満したところ黄金責めと嘔吐を頭から浴びたいです。こんな事は可能ですか?

2. 2…投稿者:祐希 / 2019-05-07 19:36:59削除

書き込みありがとう。前日シャワーを浴びないのは難しいけど出勤前なら可能よ。Tバックの履きっぱなしもオッケー。それと腋の匂いはそこまで強くないと思う。部屋中臭い中で黄金と嘔吐を浴びせたらさぞかし良い気分になれそうね。是非実現させてみたいわ。

3. 3…投稿者:ヨシザワ / 2019-05-11 20:23:46削除

遅れましたがお返事ありがとうございました。少々無理難題でしたので無視覚悟してましたがご回答下さり大変嬉しく思うと同時に祐希様の人柄も現れてるのが感じられました。当日は下着は2日間で頼むつもりです。是非お会いして頭から浴びせられたあとシャワー浴びてない局部を綺麗にお掃除させられる命令をお受けしとう御座います。お会い出来る日を楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]