新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(掲示板)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ


  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:ガリガリちゃん
    2017-03-05 14:02:53

    京香様の新しい写真を見て、一発で悩殺されてしまいました。もし可能でしたら教えていただきたいのですが、京香さまは太もも周りは何cmですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [2] 

    1…投稿者:薫
    2017-03-03 23:56:20

    初めまして。
    性的な事に興味を持つ年代からM性癖を自覚している43の童貞Mです。
    京香女王様のブログやお写真を拝見しいつも勝手に妄想しています…
    京香女王様の様な方に苦痛と恐怖で徹底的に追い込、まれ、心の泣きながら土下座し底から許しを乞いそれでも終わらず気を失うまでの苦痛と恐怖を与えて頂きたいです。
    一生消えない傷跡とうNGは一切ありません。決心も出来ています。
    この様なプレイは可能ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様の調教を希望します  [2] 

    1…投稿者:一番星★
    2017-03-06 17:59:41

    初めまして。
    奏で女王様の調教を希望する「一番星★」です。
    奏女王様のブログを見まして、愛のある調教プレイを垣間見る事ができ、
    是非私にもと言う思いです。
    W女王様によるプレイも大変魅力あるプレイですが、
    まずは、奏女王様を満足させることのできる奴隷になることを目指したいと思います。
    投稿名のように、奏女王様の「一番星」の奴隷となる事です。
    私のアナルはまだ他人の手で触られていない処女でございます。
    自身のオナニーではバイブを挿入してのアナニーをしております。

    奏女王様のペニバンで犯しまくって欲しいです。
    奥まで突き刺され、かき回され、脳天直撃の快楽の中であえいでみたいです。

    3月20中旬には伺いたいです。
    ご調教をよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様へ  [2] 

    1…投稿者:ヒロ
    2017-03-03 04:37:53

    初めまして
    自分はまだ調教を一度しか経験してませんがアルファインで逆海老吊り、M字開脚吊で髪を引っ張りながらビンタされたりバラ鞭、蝋燭調教お願いできますか?
    この様な初心者でも挨拶から調教お願いしたいのですが

    このスレッドを全部読む ]
  • ナオミ様へ  [2] 

    1…投稿者:kaki
    2017-03-03 19:57:44

    こんばんは。本日の17時30分くらいにお邪魔しました、カキウチと申します。
    本日はとても楽しめました。ありがとうございます。
    特に拘束と踏まれながらのロウソクプレイは、気持ち良かったです。
    ちなみに、私もふと、以前にお会いした気がしますが、どこかにいらっしゃいました?

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純様へ  [2] 

    1…投稿者:でかちんマスター
    2017-02-28 16:06:38

    はじめまして。S県で洋食レストランを営んで35年になるマスターです。
    M歴は40年以上になります。
    私の場合はMと言うよりはフェチ?変態?の部類になるのかと思います。
    お尻フェチ、匂いフェチ、唾液フェチです。
    女性の洗っていない汚尻で顔面騎乗され、無理矢理にご奉仕を強いられたり、
    マンカス、ウンカスを鼻にこすり付けられたり、唾液だらだらの液体を顔中に塗りたくられたり、鼻の中に詰めこめられたりしながら、びんびんに勃起した変態ソーセージがら滝のように流れ出る変態喜汁を射精管理されながら弄ばれる変態プレイを好んでおります。花純様のような美人女王様のフェチプレイを受けれたら快楽の世界から抜け出せなくなりそうですが・・・。
    女性を喜ばす事のできない勃起時25㎝のデカマラですがフェチプレイの時だけはMax勃起する変態下半身。
    花純様の匂いを嗅いだ時だけ射精するお利口な下半身になるよう縛り付けて調教してもらえたら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さまへ  [2] 

    1…投稿者:彦麻呂
    2017-03-02 18:31:23

    凛さまのブログを読み、勃起が治まりませんでした。
    鏡の前で、凛さまの性癖を解放しただらしない姿を羞恥されながら壊れていきたいです。
    凛さまのささやきで、頭が真っ白になり、体も精神も射精する姿を・・・。
    そんな夢のようなプレイで洗脳されながら奴隷化して頂けたら幸せです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま  [2] 

    1…投稿者:ともくん
    2017-02-28 17:33:40

    凛さまの写真でカチカチ山になってしまいましたM男です。

    薄暗い部屋の中で、凛さまの足の指からお股のつけ根に至るまで入念にご奉仕をしたい舐め奴隷Mです。凛さまの視姦で犯されながらのご奉仕は胸が張り裂けるほどの興奮の中でできる夢のプレイだと思っております。
    凛さまの顔面騎乗でしごかなくてもペニ〇がぴくぴく痙攣したまま射精してしまう姿を見て頂きたいです。
    凛さまの専属舐め奴隷としての調教が始められるようお願い申し上げます。
    まずは、凛さまにお会いすることをお許し願います。

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ女王様  [2] 

    1…投稿者:秀樹
    2017-02-28 14:25:49

    リサ女王様のDVDを拝見しました。何度も何度もオナってしまい、生のリサ女王様に会いたい、リサ女王様の奴隷になりたい気持ちが膨らんでしまいました。

    リサ女王様専属の奴隷はたくさんいると思いますが、私も専属の奴隷になりたいです。
    リサ女王様の鞭を全て受け止められるような奴隷になりたいです。何度失神を繰り返してもリサ女王様が満足するまで受け続けられる奴隷に。
    そして便器にもなりたいです。リサ女王様の黄金を受け止められる幸せをかみしめたい。
    リサ女王様のお尻の下で・・・・失神しながら精子おもらしをしてみたい。

    変態で申し訳ございません。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様  [2] 

    1…投稿者:HN
    2017-02-27 22:41:23

    はじめましてこんばんは。リサ様に相談があるのですが、僕のぺニスが元気すぎて困っています。暴走して迷惑をかける前にぺニスの亀頭を切り取る処刑を執行してもらおうかと考えております。リサ様はどう思いますか?よろしくお願いします。







    じめましてこんばんは。リサ様に相談なんですが、僕のぺニスが元気すぎて困っています。暴走して迷惑をかける前にぺニスの亀頭を切り取る処刑を執行してもらおうかと考えております。

    このスレッドを全部読む ]
  • キャットファイト  [2] 

    1…投稿者:おかざる
    2017-03-02 07:54:18

    女王様同士のキャットファイト見学は可能でしょうか。可能なら値段も教えてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏(kanade)様へ  [2] 

    1…投稿者:カレーパン
    2017-02-28 13:58:26

    初めまして。年中無休で色黒な事からカレーパンと言うあだ名がついております。(※以前はシゲル(松崎)でした)
    中学でSMを知り、高校でSM(マゾ)の世界に足を踏み入れました。
    それ以降、ノーマルには一切興味が無くなりました。初体験も20歳の時にSMハプニングバーで50~60歳のおばさま3人組に顔面騎乗されながら、たらい回しで騎乗位で犯されました。SMは家に来ていた家政婦さんに懇願し、女王様になってもらい、アナル調教を徹底的にやってもらいました。今では特大のペニバンはもちろんのこと、フィストもできるようになっております。
    この度、家政婦さんが旦那さんの海外転勤(永住)に伴い、お別れすることになりました。
    新たな女主人様を探しておりましたところ、奏様にたどり着きました。
    家政婦さんを上回るその美しさに見入ってしまいました。

    奏様に調教された奴隷は背徳感におそわれ、言葉責めだけで勃起をしてしまい、触られただけで犬になってしまう事でしょう。
    奏様の調教で、犬になりたい。奏様の調教がないと生きていけない快楽調教に打ち震えたい。そして奏様から滴る雫を一滴残らず飲みほし、永遠に奴隷である誓いをしたい。
    奏様が不要になるまで飼い殺し調教をされたい。
    そんな欲望がわき出て止まりません。

    奏様は徹底したアナル調教・犬調教・洗脳調教はお嫌いでしょうか?


    40歳も半ばを過ぎ、そろそろ仕事を辞め、東京・横浜・札幌・大阪に生活拠点を置きセカンドライフを送ろうと計画をしております。そのセカンドライフ人生の中で、奏様の長期調教があれば幸せな生活となりましょう。
    よろしくお願いします。

    ※長文、勝手なお願いをしてしまい申し訳ありません。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様へ  [2] 

    1…投稿者:お仕置き志望
    2017-02-24 07:52:35

    年上の女性に優しく叱られながらお仕置きしていただきたいm男です。
    ただ、言葉責めは優しくされながら、強烈なビンタを浴びせてほしい
    のですか、大丈夫ですか?
    両手で顔を挟むようにして、両頬に5本指の手形をいくつもつけていただけますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さまへ  [2] 

    1…投稿者:加藤昇一
    2017-02-24 21:18:54

    はじめまして、会員の加藤と申します。絞め落とされることに興奮する変態です。京香様に何度も何度も絞め落とされたいです。
    絞め落のレパートリーは何種類ありますか?京香様の絞め落としは苦しいですか?それとも、スーッと落ちますか?よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [3] 

    1…投稿者:まぞ奴隷
    2017-02-24 10:03:47

    あやめ様、初めて書き込みをさせて頂きます。あやめ様のお美しいお写真を拝見し、メチャクチャにご調教いただきたいという気持ちが高ぶって仕方ありません。
    得意プレイに「リンチ」を挙げられています。「リンチ」にも色々なやり方があると思いますが、あやめ様はどのようなリンチプレイがお好きでしょうか?ぜひ頑張ってみたいと思っております。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [2] 

    1…投稿者:Nカワ
    2017-02-23 18:34:12

    昨日はありがとうございました。2回という僅かな回数でしたが、自分の人生において、とても素敵な時間を過ごすことができました。お見送りをした後、寂しさと痛みから自然に涙ぐんでしまったのを覚えています。もし また機会がありましたら復帰してきて下さい その時はまた楽しくプレイしましょう!そんな日が来るのを切に祈りながら 棗女王様に感謝の言葉を言いたいと思います。 短い間でしたが、本当にありがとうございました。 Nカワ

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さま  [2] 

    1…投稿者:犬っころ
    2017-02-22 23:57:02

    先日は本当に楽しく興奮に満ち溢れたプレイありがとうございました。プレイ中はずっとドキドキしていました。
    この名前で誰だかわかりますでしょうか?
    もう一度お会いできればと思っていましたが、日程的に厳しく、あの日が最初で最後だったと思うとさみしい気分になります。でも、またどこかでお会いできる様な気もしています。笑
    また、会えたら遊んで下さいね。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:ビタミンX
    2017-02-20 01:04:36

    はじめまして。千葉在住のビタミンXと申します。
    本日の出勤はお疲れさまでした。
    人気のあやめ様の過去記事とかも拝見して以下のプレイを申請したいです。

    (1)可愛い女の子(レースクイーンやアイドルとかやっているような)は好きでしょうか?
    私もあやめ女王様に上記の女の子にように可愛がられてみたいものです。

    (2)チビでメガネをかけた容姿が醜いおばさん(裏切り者)を組織の命令であやめ様が顔騎で成敗する方向でいきたいです。
    処分が出るまでは息継ぎはさせてもらえるのですが、ボスから「始末しておいてくれ」と電話がかかってミシミシ音が鳴りながら処刑される的なものを想定しております。

    つまりは2通りの女性になって対極的なプレイを体感したいという次第です。女装道具は持参いたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:ド包茎(32)
    2017-02-23 23:41:42

    はじめまして。ブログやプロフィール拝見させていただき自分の理想の女王様だったのでメッセージ送らせていただきます。
    自分は男勝りの口悪い女の人やヤンキーの人に性器を曝け出しボロクソに言われ男としての象徴やプライドをズタズタにされたい願望を持っています。自分の性器を罵倒されること馬鹿にされることが何よりも最高に快感になってしまいました。
    自分は小学生の頃から皮オナニーに目覚め32になった今も毎晩皮オナニーをしています。今も変態な性癖をエレナ様に打ち明けてる興奮から右手がいつものように自分の短茎を長く覆う皮を摘んでしまっています。エレナ様にいち早く自分の男性としての象徴を一蹴されトラウマになるくらいの快感を自分にいただけませんでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:耕作
    2017-02-21 13:46:56

    初めまして。私はチョイ悪風団塊世代のマゾ親父です。春川ナミ画伯の世界を彷彿させる
    エレナ様の美貌とダイナミックな肢体は以前より私の目をくぎ付けにし春川ワールドの再現を妄想しておりました。なかなかに日程の調整が付けれずに悶々としておりましたが今週
    25日土曜日時間が取れましたので伺わせて頂きます。お会い頂ける時間は全てエレナ様の豊満な臀部の下敷きなってもがき苦しめて頂きたくよろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • お店の方に質問です  [2] 

    1…投稿者:D男
    2017-02-23 08:35:28

    いつも楽しく拝見させていただいてます。一つ質問があるのですが、現在在籍されてる女王様でプレー中に煙草を吸っていただけ方を教えて下さい。大の煙草フェチですので宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さまへ  [11] 

    1…投稿者:あそう
    2016-11-26 10:54:08

    はじめまして。

    ご入店の折から気になっていたのですが、新しいお写真は一層素敵です。
    きりりと凛々しいお姿も、優しそうな笑顔もお美しくて、
    学生時代の憧れの女性にもどことなく似ておられて、
    (勝手な事を云ってしまって申し訳ありません)
    本当に心を鷲掴みにされてしまいました。

    こちらのお店は「Mフェチ専科」との事ですが、
    ブログを拝見しておりますと皆様熟練の方ばかりで、
    棗さまのお好みもハードなプレイであられますと
    せっかくお伺いしてもご迷惑になるのでは…と気後れしておる次第です。

    ただ得意プレイとして「お姉さまプレイ」ともあったので、
    私のようなクラブ未経験者でも優しくお導きくださるかと思い、
    書き込ませて頂きました。

    お店も初めて、クラブも初めてという私ですが、
    ご指名させて頂いても宜しいでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗ちゃんへ  [2] 

    1…投稿者:まさ
    2017-02-16 05:16:16

    お辞めになると聞いて寂しいです。来週お伺いします。今までにないくらいハードリンチでお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 打撃について  [5] 

    1…投稿者:棗女王様へ
    2017-02-09 02:29:09

    はじめまして。
    棗女王様の自●●や空手歴6年などのプロフィールを拝見し、ゾクゾクと身震いしました。
    自分は174cmで60kgで痩せ型体型なのですが、棗女王様の打撃には耐えられるでしょうか?
    立ち状態で腹部への強烈な蹴りや、マウント状態での顔面殴打を希望しようと思います。
    自分は空手歴が1年ほどあり、それ以外に格闘技経験はありませんが、打撃には多少耐えられる自信はあると思っています。
    ご返信頂けると嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [11] 

    1…投稿者:かず
    2016-11-12 22:40:09

    プロフィールやブログを見て興奮の妄想をしてます。近々私もブログに載せていただけるような奴隷になりに伺いたいと思ってます。羞恥プレイ・ペニバン・聖水が大好きです。奏女王様色に染め上げて下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様!  [3] 

    1…投稿者:猫助
    2016-11-21 09:08:23

    初めまして、あやめ様。もし先約がなければ24日13時から予約しようと思っています。
    ソフトm格闘プレイの先輩後輩のシチュエーションであやめ様が部の先輩役で僕があやめ様に憧れている後輩役です。ある日あやめ様扮する先輩の用具が無くなってしまい、僕を疑う…
    するとやはり用具を盗みだしていて、その事に腹をたてたあやめ様が僕を犯す…
    というものです。可能でしたら電話にてすぐ予約致します。当日たっぷり僕を可愛がってください。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [3] 

    1…投稿者:Q.Y
    2017-02-11 02:43:58

    私は地方在住で、近々都内へ出向く機会があればお店を利用したいと考えております。
    私はSMプレイやフェチプレイは体験したことが一度もない初心者ですが、長らく女性崇拝の憧れを持ってきました。女性の豊満なお尻に敷かれ苦しめられたり、物として扱われたい願望があり、顔面騎乗や人間椅子といったプレイに興味があります。
    HPやギャラリーを拝見させて頂き、お店を利用の際はエレナ様にお世話になりたいと思っております。
    そこでエレナ様に2つ質問があります。
    エレナ様には上記のようなプレイをお願いしたいのですが、加えて顔面騎乗の状態で顔におならを浴びせるプレイもして頂きたいです。お尻に敷かれ身動きが取れない状態で、おならを顔に受け止める屈辱に非常に興奮します。
    そこで質問ですが、
    1顔面騎乗でのおなら責めをしていただくことは可能でしょうか?
    2もし可能の場合、基本のコースに加えて何かOPをつける必要がありますか?
    質問にご回答いただけると嬉しいです。

    耐えられるか自信がありませんが、精一杯エレナ様についていけるように頑張りたいと思います。初心者でご迷惑をおかけするかと思いますが、プレイをして頂く際はよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • りんさんへ  [4] 

    1…投稿者:いなむら
    2017-02-12 22:45:36

    はじめまして!
    りんさんに興味を持ちました。
    私は、力が強い女性と相撲をして負けると興奮してしまう変態です。
    体重はありますが、身長が高く体格がいい女性には力を振り絞って勝負を挑んでも負けてしまうことが多いです。
    りん様は相撲プレイすることは可能ですか?
    是非負かして頂きたいと思います。
    相撲の強さには自信はありますか?

    私のが弱かったら優しくイジメて下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 51才のM男  [18] 

    1…投稿者:凛女王様
    2016-12-19 12:17:35

    昨日はご調教ありがとうございました。お会いできて感動しています。もう頭の中は、凛女王様の事でいっぱいです。また必ず行かせていただきますので、宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:人間消臭機
    2017-02-15 20:36:17

    あやめ女王様、はじめまして。
    私は、長身でスタイルが良く、美しい女性から支配されたい願望を持ったマゾ男です。
    正にあやめ様は私の理想で御座います。
    ひ弱な男子が超ミニスカを履いたヤンキー女子高生にボコボコにされると言ったストーリーは可能でしょうか?
    蹴りやビンタ、髪を鷲掴みにされながら引き摺られたり、顔面を踏み付けられ、
    足にしがみついて許しを請う私に顔面騎乗…
    抵抗出来なくなった後は強制的に局部の匂いを嗅がされ聖水便器の強要、人間ウオシュレットなどで最大の屈辱を与えられると言った展開を希望しております。
    出来ることなら最も匂いの強烈な時期(生理期間やその前後が可能であれば)に消臭機や人間ナプキンとして扱われたいです。
    オリモノなど量が多い時でも安心して使用出来るようになるまで調教されながら
    道具として扱って頂けたらと思います。
    どうか宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:股〜下
    2017-02-13 19:02:58

    はじめましてー。なかなか時間が合わなくて会いにいけません(;O;)そこで要望があります。メジャーをあてて股下測定している画像が見たいです。(はっきり何センチってわかる画像がいいです)すいません!わがままで

    このスレッドを全部読む ]
  • 中年M  [10] 

    1…投稿者:棗様
    2016-12-18 16:29:19

    本日14時からお世話になったものです。
    いつもながらの素晴らしいお姿に興奮しっ放しでした。
    強烈なヒザ蹴り、回し蹴りには十分に耐えられなかったかもしれませんが、
    紅くなった腹を見るとまた興奮が蘇ります。
    次はもっと耐えられるよう鍛えてきます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様昨晩はありがとうございました。  [2] 

    1…投稿者:H
    2017-02-08 10:04:17

    奏様、昨晩はご調教頂きありがとうございました。
    そしてブログ早速アップして頂き感激です!!
    これからも奏様好みの奴隷になるべく頑張りたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します!

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様への質問  [2] 

    1…投稿者:オスロー
    2017-02-07 04:46:15

    京香女王様

    はじめまして。
    M格闘好きのオスローと申します。
    京香女王様にお伺いさせて頂きたいのですが、
    京香女王様は太腿や腕を使って落とすことは
    可能でございますでしょうか。

    突然の質問で恐縮ですが、お返事を
    いただけると大変うれしいです。

    オスロー

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:名あり
    2017-02-06 01:26:37

    はじめましてーあやめ女王様の聖水がのみたいす。一度に何ccくらい出せますか?味は濃いめすか薄めすか変な質問ですいまそん

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さまへ  [2] 

    1…投稿者:またつぼみ
    2017-02-01 07:28:56

    こんにちは、僕は太もも48cmですが棗さんは太ももの太さ何cmありますか。あと僕のような細身の男性に寝技や相撲で勝てる自信ありますか。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみさま  [4] 

    1…投稿者:潤
    2016-10-03 07:18:08

    ブログの「落として落として落としまくり」に興奮致しました。
    私は、締め落とされて、そろそろ起きそうな時に絞められ、意識が戻りかけた時には落ちる、の繰り返し拷問をされたいです。
    そんなプレイは可能でしょうか。
    また超拷問プレイを望んだ場合、60分で何回くらい締め落とすことができますか?
    よろしくおねがいします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさま  [3] 

    1…投稿者:よし
    2017-01-22 16:01:41

    あやめ様と手の大きさ比べしたいです。
    (17cm手首から中指先迄)
    あやめ様の手で顔を掴み振り回してください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [3] 

    1…投稿者:taka
    2017-01-21 14:33:17

    棗様、はじめまして
    僕はたぶん棗様ファンの最軽量チビ男です。155cm、42kg
    棗様の大きな手を僕の脇に入れて「たかいたかい」してください。
    そして最後に棗様の頭上高く差し上げ
    その姿を鏡に映してください。ぜひよろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:名無しのは
    2017-01-28 08:34:43

    お久しぶりです
    前に1度プレイさせていただいたものです。書き込みについても2回目になります。前回ビンタをたくさん受けて棗様の強さや怖さをしりました。
    前回はビンタで涙を流した程度でしたので今回は前回以上にハードビンタで追い込んでいただき大号泣させられたいです。顔に痕が残ってもかまいません。このようなプレイを希望致します。よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様  [3] 

    1…投稿者:高志
    2017-01-31 01:07:24

    はじめまして 奏様
    プロフの写真すべてすごく素敵です
    ブログもいつも見ています
    奏様に奉仕して聖水便器になりたいと妄想しています
    すごく素敵な奏様にお会いできる人がうらやましいです
    自分は田舎で東京は遠いです
    お会いできないのにガマンできなくてメールしました
    許して下さい 奏様

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:マスク
    2017-02-02 20:47:37

    全く身動きできない位拘束されて、いじめられたいです。
    ボンデージテープでの拘束は可能ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様  [2] 

    1…投稿者:あきお
    2017-01-26 20:42:39

    anri様、はじめまして。
    女性の白くて美しい手に打たれるのがたまらないmです。

    anri様のプロフィールに「ハードビンタ」の文字を見つけ、
    どれほどのものかと期待してしまいました。

    美しい女性の平手打ちならいくらでも耐えられますので、
    頬だけでなく、顔面騎乗しながらち○ぽにも
    お会いできた際は是非容赦なくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さんへ  [2] 

    1…投稿者:たか
    2017-01-24 23:12:42

    綺麗な女王様にハードリンチされたいです。身体中痣だらけにされて全身唾まみれ蒸れた脚を口に突っ込まれてフードクラッシュ咀嚼もされたいです。ざる蕎麦食べて待ってるので汁をひっくり返されて棗様にオリジナルの汁を作ってもらい食べさせられたいです。食べ終わるまでビンタ蹴りなどされて無理矢理食べさせて下さい。汁を作る時は目隠しでお願いします。蒸れたパンプスだったら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:M豚
    2017-01-28 23:32:07

    あやめ様
    ブログも毎回拝見し、是非あやめ様に躾けられたいと思っています。
    ただ、なかなか出勤のタイミングが合わず…。
    あやめ様は金曜日の夜の出勤の予定はありますか?
    あれば是非お世話になりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [3] 

    1…投稿者:ぬぬ
    2017-01-28 07:03:27

    はじめまして凛様。
    自分は女性の方に見下して頂きながら顔に唾を吐きかけまくって頂きたいという願望があります。徹底的に女性の方が上だということ叩きこまれたいです。
    凛様のプロフィールを拝見させて頂いた時からずっとこの方に調教されたいと思っていました。近々お会いしに行かせて頂きたく思っているのでよろしくお願いします。
    お会いした時に叶えて頂きたい願望があるのですが、プレイ後の唾液塗れの顔のまま帰宅するように命令して頂き、さらにエレベーター内で顔に唾吐きかけて頂きたいのです。
    このようなことは可能でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:ハラシマ
    2017-01-25 11:14:43

    あやめ様

    初めまして。わたくしど変態M男のハラシマと申します。
    いつも、あやめ様の日記やグラビアを見ていて、我慢できずにメールしてしまいました。

    是非、近いうちにあやめ様にお会いしたいです。
    あやめ様は下記のプレイは可能でしょか。

    1.ストーリープレイがしたいです。あやめ様に不良女子高生になっていただき、援助交際を持ち掛けてきたM男である私をさんざんにおもちゃにし、カツアゲしストレス発散の道具にしていただくというストーリーです。

    2.あやめ様に煙草をたくさん吸っていただき、床に痰壺の海ができるぐらいたくさん唾を吐いていただき、罵っていただきたいです。

    3.ほとんど笑わず、「キモっ」とか「マジでキモイなお前。」「チンコだして早くしこれ」みたいに笑わないで、汚い言葉でさんざんに罵ってほしいです。

    4.寸止め罵倒地獄で、最後は罵声の嵐でフィニッシュを迎えたいです。

    5.私は大の制服パンチラ好きなのですが、あやめ様にうんこ座りやM字座りでパンチラしていただき、唾を吐いて罵られたいです。

    6.オプションで顔出し動画撮影をつけたいです。パンチラや罵声のプレイを撮影したいです。

    7.グラビアのような濃いピンクや太眉のギャルっぽいメイクで来ていただくことは可能でしょうか

    是非、プレイ前に詳しく打ち合わせしたいです。
    また、平日の昼間にご出勤されることはございますでしょうか。

    ご返信いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2017-01-24 02:04:37

    はじめまして京香様。自分極度の敗北感に浸っちゃうプレイが大好きで、拘束された自分が敵国の女に徹底的に尋問されて射精管理させられて、従順な家畜として再調教を受けたいです。「貴様は射精したいがために国を裏切るんだ」「我が軍門に下れば根刮ぎ搾り取ってやるぞ」と罵倒と誘惑の言葉でたくさん責めて泣かせて下さい。


    ブログにあった長袖の新ボンテージを着用した京香様の身長はいくつありますか

    このスレッドを全部読む ]
  • Kasumi様へ  [2] 

    1…投稿者:けんぼい
    2017-01-24 18:44:00

    初めまして。37歳・会社員・独身のけんぼいと申します。
    これまでたくさんの女性とノーマルのお付き合いをし、勝手に中出しをし、
    責任を取らぬまま逃げ回り、また別の女性のお股で中出しを繰り返す・・・
    最低のM男です。
    いつの日か、ノーマルに興味が無くなり、自分はM男なんだと気づきました。
    美しい女王様にしばかれたい!そんな思いで過ごしている毎日です。
    これまでの過ちを悔い改めるために過ごしてまいりたいです。
    Kasumi様の下で、拷問調教を受けさせて下さい。
    これまでの行為が許されるわけではありませんが、
    裁きを受け、Kasumi様の下で一から奴隷となりたいです。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様  [13] 

    1…投稿者:ふくだ
    2016-12-05 13:08:09

    DVDでファンになりました。鞭等は苦手なのですがあなる、圧迫、髪を鷲掴みにされレイプされたいです。貞操管理もされたいのですが自分で用意すればよろしいですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま  [2] 

    1…投稿者:鈴木
    2017-01-24 21:19:42

    凛様、こんばんは。

    私は、股間のシンボルがゴミくず同然のクソ野郎です。
    凛様は、男としてのプライドをひねり潰すような痛烈な言葉責めはお好きでしょうか?

    罵詈雑言を浴びせ続けながら、ビンタをしたり劣悪なシンボルや急所を攻撃して、男としての尊厳を徹底的に叩きのめしていただきたいです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [3] 

    1…投稿者:包茎
    2017-01-23 19:44:49

    始めまして、金玉潰されたい願望のある包茎男です。金玉1個まじ潰しされたいのですが、可能でしょうか?出来たら握り潰して頂きたいです。可能でしたらお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さまへ  [2] 

    1…投稿者:koo
    2017-01-23 03:27:01

    はじめまして。自分21歳DTなんですか初風俗として来月辺りに伺おうと検討しております。
    自分の身長は174cm程度なのでエナメルボンテージでさらに高身長の京香さまに立ったまま素股されて女尊男卑を植え付けられたいです。あとエナメルのような艶のかかった素材が大好きなので跪きながら脹脛に勃起ちんぽを擦り付けながら太腿を舐めたいです。自分早漏なのですぐにイってしまうと思いますが、京香さまのために命を削りながら子種汁をいっぱい無駄打ちさせて下さい

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:まさ
    2017-01-22 15:17:21

    はじめまして。
    エレナさまの嘔吐プレイに興味があるのですが、嘔吐プレイの
    経験はありません。食材や飲み物なので、おすすめなものはありますでしょうか?
    えづき汁など浴びせられたい希望があります

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:尻フェチ
    2017-01-20 08:21:10

    おはようございます。
    凛様のお好きだというビンタを両頬にたっぷり受けたあと、
    お尻や太ももで顔を冷やす、というプレイを延々と繰り返し
    受けてみたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん  [2] 

    1…投稿者:たけし
    2017-01-21 00:07:36

    高身長好きです!可能であれば写メ日記にOLか女教師をお願いしたいです!九州から会いに行きたいです

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [3] 

    1…投稿者:名無し
    2017-01-19 00:26:06

    はじめまして。
    私は逞しい棗様に組伏せられる事を願う、情けないM男です。
    力比べや握力対決等を経て、最後はハードリンチを受けた末に棗様にに犯されたいです。
    握力計持参で近日中に伺いたいのですが、このような私の夢を叶えては頂けないでしょうか。
    とはいえ私も男なのでそうは簡単に負けないとは思いますが・・・(ちなみに私の体型は162cm・60kg、握力は左右35kgくらいです)

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様 初めまして  [5] 

    1…投稿者:チン太
    2016-12-05 23:13:49

    棗さま

    初めまして。
    私は55歳、女性のお尻に敷かれ、踏みつけられ、鞭やビンタ、蹴りなどでお仕置きされ、家畜以下の扱いをされることを夢見ている変態M男です。

    棗さまのプロフィールを拝見し、圧迫、爆尻責め、格闘、スパルタ奴隷訓練、強制奉仕、強烈張り手、体罰、戦闘訓練、など、
    私の被虐性を刺激するお言葉のオンパレード、しかも背が高く、とてもお美しいご容姿です。
    プロフィールの写真を拝見して、とても笑顔が素敵で、そして睨みつける目も素敵で、あのように睨みつけられたら思わず跪いて平伏します。
    棗様の大きなお尻に敷かれたいです。

    さらに空手の経験や前歴から相当お強いとお察しします。

    棗さまは、私がSMの世界に足を踏み入れてから探し求めていた理想の女王様です。

    どうかスパルタで、いえ、超超スパルタで私を躾けていただき、少しでも逆らったり粗相があれば、容赦なくお仕置きしていただきたいです。

    どうぞ私の夢を叶えてください。
    よろしくお願い申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さんへ  [10] 

    1…投稿者:相撲好きM男
    2016-11-04 21:08:20

    はじめまして!
    棗さんに興味を持ちました。
    写真を見て体格から強いのを確信しました。
    私は、力が強い女性と相撲をして負けると興奮してしまう変態です。
    体重はありますが、筋肉が発達していて身長が高く体格がいい女性には力を振り絞っても負けてしまうことが多いです。
    棗様は相撲プレイすることは可能ですか?
    是非負かして頂きたいと思います。
    相撲の強さには自信はありますか?

    私のが弱かったら優しくイジメて下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [2] 

    1…投稿者:ケンジジィ
    2017-01-16 16:11:13

    初めまして長身フェチ、足&脚フェチのM男でございます。
    私は体は大きく180㎝、90kgありますが、M格闘でレスリングで棗女王様にねじ伏せられたり脚で締め上げられたいです。そして懇願して舐めるのでは無く負けた屈辱として足の裏や指を舐めさせられると言ったプレイをさせていただきたいです。
    体は大きいので女王様は最初にM格闘はどういったものか手加減して負けると教えられますが、力も耐久力も無い私はそのうち女王様から本気を出してごらんと言われ、それでも簡単に負けてしまいます。棗女王様のその逞しい脚や身体に挑戦して罰として足攻め、足奉仕させていただけますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様へ  [2] 

    1…投稿者:迷子のジジイ
    2017-01-16 15:29:46

    今年の3月で63歳の定年を迎えるMジジイです。
    これまでは会社一筋で働き、わずかなお休みでSM遊びをする日々を過ごしてきましたが、定年後(老後)は、自分自身のM性癖を解放しようと思っております。

    私は鞭とアナル調教が大好きなM男でございます。
    身長162㎝、体重51㎏のチビ痩せですが、
    アナルが壊れるほどに犯してもらえる女王様に崇拝したい。
    また、体に傷跡を気にしなくてよくなりましたので、鞭痕を刻んで頂ける本物の鞭を受けたいと思っております。
    大きなお尻で失神を繰り返す顔面騎乗を受けながら毎回の調教で精子をすべて搾り取られたい夢がございます。
    この夢を棗女王様ならすべてかなえることが可能だと思い投稿させて頂きました。
    棗女王様の極太ペニバンで、脳天に振動が来るほど突かれたい。
    また極上の鞭で血まみれに拷問されたい。
    そしてその大きなお尻で潰されたい。
    そんな妄想を繰り返しております。
    これまで専属にお仕えする女王様はいませんでしたが、
    是非、一度お会い頂き、専属奴隷に見合う奴隷かお試しいただきたいです。
    必ずや、お気に召して頂き、私の全てを注いで棗女王様の召使い奴隷として棗女王様をお支えさせて頂きたいです。
    ご検討をお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • はじめまして!あやめさま  [3] 

    1…投稿者:ヤス
    2017-01-19 14:52:00

    22歳のM男です。自分風俗に行ったことがないんですが、たまたまここのサイトを拝見いたしまして、あやめさまのプロフィールを見させていただきました。
    もう自分が好きな高身長な女性でもう画像を見ただけでメロメロです...もう3回ほどオカズにさせていただきました!
    あやめさまのもとで屈服して敗北したいです、機会がありましたら是非よろしくお願いします!

    このスレッドを全部読む ]
  • Rinさまへ  [2] 

    1…投稿者:甘ったれ男子
    2017-01-16 18:00:23

    22歳・家事手伝いをしていますM男です。
    まだ若いですがMに目覚めたのは6歳の時。
    真性Mの領域にいると思っております。
    中学生の時に家政婦さんを女王様になってもらい、
    聖水・黄金プレイまでたどり着きました。
    黄金も完食できるマゾです。

    Rinさまのつやつやのボディと黒髪にひかれてしまいました。

    Rinさまの大好きなプレイで、奴隷調教をお願いしたいです。
    毎週の調教で完全な奴隷にして下さい。

    アルファインで拷問されたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:岡村
    2017-01-13 13:30:15

    はじめまして。私は足の裏フェチで女性の足の裏が大好きですが、ブログで拝見したエレナ様の美しいおみ足が頭から離れなくなりました。足の指の形、白さ、肉のつき方全てが私の理想です。エレナ様のおみ足で顔を踏みつけられたら、どんなに素敵だろうと思います。エレナ様の大きなお尻も広い肩幅も、ご自慢の腕力も素敵です。女性に力付くでねじ伏せられることに喜びを感じる私には全てがまぶしすぎます。ねじ伏せられたい私はささやかな抵抗をして脱出を試みようと思います。顔を踏まれてうれしいのにいやがるふりをしようと思います。私は身長167センチで51キロなので華奢で胸板も薄いです。抵抗しても、エレナ様には物足りなくて面白くないと思いますが、弱いなりに頑張って少しはエレナ様を楽しませることが出来たらと考えています。私は広島に住んでいるのですぐには伺えませんが、いつかお会いできる事を夢見ています。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま  [2] 

    1…投稿者:ケンタ
    2017-01-15 10:13:18

    凛さまのブログやプロフィールにある顔面責めが気になります。
    凛さまがお好きな責め方はどんなものですか?

    ハードな顔面責めは僕でも受けられそうですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:手フェチ男
    2017-01-15 10:09:01

    凛様、はじめまして。
    女性の白くて美しい手に打たれるのがたまらないmです。

    凛様のプロフィールに「ビンタ・スパンキング」の文字を見つけ、
    どれほどのものかと期待してしまいました。

    美しい女性の平手打ちなら、頬・尻・ち○ぽといくらでも耐えられますので、
    お会いできた際は是非お願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [2] 

    1…投稿者:短小
    2017-01-12 16:08:15

    初めまして、ほぼ初心者で長身女王様から見下されながら痰壷、人間灰皿、先の尖ったピンヒールで乳首責め、御御足の清掃などフェチ系の調教が希望です。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [6] 

    1…投稿者:mおとこ
    2016-12-20 09:42:44

    エレナ様のやわらかくて暖かいお尻にしかれたくてしかたありません。毎日エレナ様のことばかり考えてしまいます…
    プロレス技で圧倒された後にペニバンで犯されたいです…

    このスレッドを全部読む ]
  • お店(スタッフ様)へ  [3] 

    1…投稿者:けん
    2017-01-07 11:15:16

    最近会員になりました。
    お世話になっております。
    質問ですが、女王様に持ち込んだ用具を使用して頂く事は可能でしょうか。
    具体的には、革ベルトに持ち手を付けた一本鞭を考えています。
    私がお世話になっている女王様は、一本鞭はお持ちで無いようで、お店の貸し出し品にも無いと思います。
    安全面(特に女王様側)には十分配慮し、カウンセリング時に、女王様にも確認して頂く事を前提にしたいと思いますが、如何でしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純様へ  [2] 

    1…投稿者:マゾおっさん
    2017-01-11 10:33:44

    花純様、初めまして。久しぶりにスパンキーHPに来ましたら、花純様のお姿を目にしました。ひときわ神々しく輝く写真に吸い込まれてしまいました。
    私は、鞭とアナルをこよなく愛すマゾおっさんです。
    もう50代後半ではありますが、年下の女性に鞭でシバかれ、アナルをめちゃくちゃに犯されることに喜びを感じる性癖を持ちます。
    鞭はハード系が好みです。軽い鞭遊びでは満足できずに、全国を渡り歩いててきました。
    どこまでもリアルなハード系の拷問鞭を求めて・・・。
    体中をみみず腫れにされ、泣きながら許しを請う鞭に興奮を覚えます。
    女王様の気持ち次第で終わるか終らないかが決まる拷問鞭の時間がたまりません。
    また、アナルはペニバンで激しくピルトンされたり、かき回されたりしながら、ローションが白い泡になるまで犯されると、自然とトコロテン射精してしまいます。

    花純様がハード系鞭の愛好者であればと夢見ております。
    超が付くドMですが、一度、花純様の下に行くことをお許し頂けますようお願いいたします。お気に召して頂けたら、花純様の専属の奴隷になれるよう調教していた空けると幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純さまへ  [2] 

    1…投稿者:ポカリ
    2017-01-10 22:18:13

    はじめまして。
    お写真がとても美しく、思わず見惚れてしまいました。

    私は絞められフェチなのですが、
    花純さまは絞め技はお得意でしょうか?

    差し支えなければご教示いただけると幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [3] 

    1…投稿者:千葉
    2016-12-13 02:40:37

    長身と長い舌に興奮するフェチです。
    あやめ様は舌は長いですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:筋肉りゅういち
    2017-01-11 17:47:37

    貴店には美人女王様がたくさん在籍されていますが、あやめ様が一番ですね。
    初めまして。筋トレ大好き腹筋6個割れの隆一です。
    筋トレしてますが、性癖はドMです。
    とくにアナル調教が大好きで、ペニバン終始入れっぱなし犯され調教されるのが好きです。
    あやめ様の写真を見ているだけで、あやめ様の大きなペニバンが欲しくてたまらなくなってしまいました。縛り付けられ、ペニバンを終始突き刺され、私のだらしない変態ソーセージには振動ローターを巻き付けられ、犯されながら白濁液を垂れ流しっぱなしの調教を受けてみたいです。
    しごかなくても、あやめ様のピストンとローターの振動だけで白濁精子を空っぽにし、それでもあまりの快楽に更に変態ソーセージが痙攣し、粘液が出てしまう快楽の世界を見てみたいです。あやめ様を崇拝する奴隷はだくさんいると思いますが、私もあやめ様お気に入りの一匹に入れて頂けるよう頑張る所存です。
    アナル調教が大好きだと大変うれしいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:一郎
    2017-01-11 20:21:37

    プロフィール、ブログを拝見しまして是非一度凛様に調教していただきたく書き込みさせていただきました。ご挨拶の仕方から始まり凛様の雑用奴隷として一から調教されたいと願います。ご主人様にきつく叱られる事で興奮してしまう性癖なので、少しでも粗相がありましたら、当然のようにビンタで躾けていただき、叱りつけて厳しく詰めながらのビンタで精神的肉体的に責めていただければと思います。直立、正座や膝立ちなど、凛様のお好みの姿勢で叱られたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:おおた
    2017-01-11 09:35:33

    9日の日に初めてお会いしたとき、女王様というより
    女子アナという感じで、そのギャップに驚き、興奮しました。

    2時間のプレイ時間でしたが、延長、延長してあっという間の時間でした。
    凛様がソファーでくつろいでいる間、いろいろなお話をして足裏マッサージさせてくださり、私としては最高のシュチュエーションです!
    凄く幸せでした!
    また今度、全身マッサージを1時間ずっとして凛様が満足なされるように頑張ります!
    それが私にとって本当に最高に嬉しいことです。

    私の場合、SMプレイとは違い、場違いかも知れませんが凛様とお会いできて凄く嬉しかったです!
    私をマッサージ奴隷として使ってください。

    ホテルを出て凛様と握手をしてお別れするとき、失恋して別れる時のような気持ちになり、胸がキュンとなりました。

    また、会いに行きます。。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様へ  [5] 

    1…投稿者:k
    2016-12-09 20:53:21

    今日はありがとうございました

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さんへ  [2] 

    1…投稿者:中年M
    2017-01-06 13:22:37

    初めまして。
    いつもブログやBBSのレスを拝見しています。

    スレンダーで美しい奏さんの外見はもとより、精神で楽しむディープなSM観に強く惹かれます。
    「奴隷達を精神で犯す」「言葉にしたからには逃さない」なんて、スゴいです。
    女王様との心の繋がりを大切にしたい、精神面で支配されたい、といった欲求が強い奴隷にはたまらない方だと思います。

    かく言う私も、奏さんという蟻地獄の崖っぷちに立たされた蟻のような心境です。
    奏さんに「私の奴隷になりなさい。一生尽くしなさい」と言われたら、蟻地獄の底へまっ逆さま。二度と後戻りは出来なくなりそうです。

    人間椅子、便器、靴磨き、灰皿…。
    奏さんは既に一通りの道具を所有の事と思いますが、今最もご所望の道具は何ですか。
    是非、是非ご教示ください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:どえむ男
    2017-01-08 00:13:03

    凛様はm男に顔面騎乗するのはお好きですか?
    もしよろしければ、私の顔に窒息するまで乗っていただき、
    勃起したち○ぽに何発も往復ビンタをお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凜様  [2] 

    1…投稿者:H
    2017-01-07 20:41:42

    本日はご調教ありがとうございました。たくさん匂いをかがせていただき、まずは女王様の匂いをしっかり覚えるよう、基礎中の基礎からのご指導になってしまい申しわけありませんでした。せめて犬のレベルまでは到達できるよう頑張ります。また、いただきました宝物は厳重に保管しております。ありがとうございました。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:タカユキ
    2017-01-02 23:48:42

    僕はスリーパーや首4の字で絞められるのが好きです。
    京香様にスリーパーや首4の字で絞め落としていただきたいのですが、可能でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [2] 

    1…投稿者:しんじ
    2017-01-05 08:08:00

    年末のイベントで気になってしまい書き込みしました。お尻や足が好きなので圧迫されたし締め付けられたりされたいです。よろしくおねがいします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [3] 

    1…投稿者:唾液男
    2016-12-22 15:15:57

    はじめまして。棗様にお伺いしたいことがあります。
    私は優しいお姉さんに甘えたい願望を持つ唾液フェチです。

    棗様に甘やかされ、唾液を飲ませていただきながら、棗様の腕の中で何度も果てたいと考えております。身勝手な願望で恐縮ですが、このようなプレイをお願いすることはできますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:かず
    2016-12-31 20:22:13

    棗様、はじめましてかずと申します。
    プロレス技でボコボコにされたいのですが、何がかけれますか?
    また、ロメロスペシャルやアルゼンチンバックブリーカーなどは可能でしょうか、55キロほどです。お返事お待ちしております!

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナさん  [3] 

    1…投稿者:まつ
    2016-12-08 15:41:41

    ムチムチの巨尻で擦って頂きたいのですが、お尻が目立つような薄い記事のズボンは何かお持ちでしょうか?
    水着やレギンスなどありますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様へ  [6] 

    1…投稿者:しょうた
    2016-12-21 23:27:30

    初めまして。新しいプロフィールとてもお綺麗です。
    自分は奏様のプロフィールにあるようなアナルやペニバン等はできませんが、奉仕や聖水便器としてはお役に立てるかもと思いまして書き込みさせていただきました。もう、そういうM男は足りてますか?もしチャンスいただけるなら年内中には行けると思いますので、一度使っていただきたいたいです。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様  [2] 

    1…投稿者:手フェチ男
    2016-12-30 19:34:11

    anri様、はじめまして。
    女性の白くて美しい手に打たれるのがたまらないmです。

    anri様のプロフィールに「ハードビンタ」の文字を見つけ、
    どれほどのものかと期待してしまいました。

    美しい女性の平手打ちならいくらでも耐えられますので、
    お会いできた際は是非お願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [4] 

    1…投稿者:変態雌豚
    2016-12-10 14:03:33

    私は24歳完ビアンの女子です。鼻を豚鼻にされると感じる変態女なんです。体臭にも興奮しますが、私の体臭を嗅がれて「臭いわね〜!」とか言葉で責められるのも興奮してしまいます。こんな変態雌豚ですが、あやめ様は女子を虐めるのは大丈夫でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さまへ  [2] 

    1…投稿者:失神男
    2016-12-26 23:45:01

    棗さま、はじめまして
    私は、締め落とされたいのですが
    何度か、経験がありますが
    今まで、落ちたことがありません。
    なるべく、痛くなく気がついたら、落ちていた
    みたいに、失神したいです。
    このような願望、棗さまで体験可能でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [2] 

    1…投稿者:辻
    2016-12-24 23:56:00

    はじめまして。プロフ写真&BBSみて年初めにペニバンされにいきたいです。アナル責め好きとみました(笑)そんなぼくもペニバン好きなド変態なM男です。ガバガバなケツマンコ。ペニバンで掘ってください。ペニバンレイプ。どんなことされるのか、今から楽しみです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:ワーキングプア
    2016-12-25 12:10:33

    はじめまして。自分は長身女性の蹴り(特にハイキック)や踵落としに非常に興味があるのですが、下記を教えて頂けますか。今月初め、同じ長身女性の棗様とプレイをさせて頂いたので、今度は凛様とプレイさせて頂きたいです。
    ①180度足を開くくらい、足を高く上げることは可能ですか。かなりのハイキックになりますが、長身美女の超ハイキックを間近で見てみたいです。また、可能ならば、180度足を振り上げ、そのまま振り下ろすこと(踵落とし)はできますか。
    ②クラッシュプレイについて。凛様に空き箱を渾身の力を込めて、思いきり蹴り上げてほしいです。どのくらいの威力があるのか楽しみなのですが、蹴りの強さに自信はありますか。
    プレイ中は足を使ったプレイが中心となりますので、凛様が蹴り好きだと嬉しいです。お互い怪我なくプレイを楽しみたいので、無理強いするつもりは全くありません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:中年ショッカー
    2016-12-21 19:20:04

    初めまして。棗様の写真やブログを見ていつも興奮しているM男です。
    棗様のキック、本当にスゴいみたいですね。棗様がハイキックで柔なM男を蹴り殺す。想像しただけでアソコが・・・。ハイキックでM男を失神させた事はありますか?
    もっともっと、棗様の武勇伝を聞きたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:M男爵
    2016-12-23 08:05:23

    ホームページを観て衝撃を受けました。
    エレナさんのお写真からは力強さと妖艶さが、
    ブログからは言葉の使い方の絶妙さが伺えます。
    妄想を現実に変えたいので、是非ご調教よろしくお願いします。
    小生、痛い系は苦手ですが、圧迫・窒息には耐えられます。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2016-12-26 12:16:18

    写メでOLタイトスカートでお願いしたいです!
    来年には博多から会いに行きたいです!

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [3] 

    1…投稿者:名無し
    2016-12-23 20:41:34

    あやめ様に金玉潰されたいです

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様へ  [2] 

    1…投稿者:けん
    2016-12-22 07:30:27

    21日16時から調教していただいた者です。時間一杯のビンタ調教ありがとうございました。憧れの凛女王様にお会いできてとても興奮しましたし強烈だけど愛情たっぷりのビンタをいただけてとても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。これからも凛女王様のビンタ奴隷としてかわいがってください。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様!  [5] 

    1…投稿者:けい
    2016-12-14 01:19:55

    初めまして。現在20歳なのですが…歳関係なく本気でリンチしていただくことは可能でしょうか?
    また根性焼き等もしていただくことって可能でしょうか。
    質問ばかりで申し訳ありません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凜さんへ  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2016-12-22 23:21:55

    日記拝見しました。
    痛いこととかはできません。
    手の大きさ比べで負けたらソフトに…って感じがいいのですが大丈夫でしょうか?自分はまあまあ大きい方だと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん  [3] 

    1…投稿者:名無し
    2016-12-19 01:23:14

    僕は格闘技をやっていました。ただ、お腹を責められると興奮してしまう性癖で、あためさんのパンチやキックを僕の鍛えた腹筋で受けたいです・・・。特に膝蹴りをめり込まされて胃液や飲んでた水を吐いてみたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [4] 

    1…投稿者:名無しのm男
    2016-12-17 16:12:24

    寒い季節になりましたが、僕の冷えきった頬を凛様の美しい
    掌で温めてほしいです。
    両手で顔を挟むようなビンタをたくさんしていただき、僕の顔を
    熱くしてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:Mりん
    2016-12-19 02:46:51

    僕は女性に強引に扱われるのが好きなんです。例えば強制クンニさせられ、下手くそだと罵られるみたいな。エレナさんはクリと膣、どちらが感じますか?

    このスレッドを全部読む ]
SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。

・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。
戻る
TOPページ