新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純様へ  [2] 

1. 投稿者:でかちんマスター
    2017-02-28 16:06:38

はじめまして。S県で洋食レストランを営んで35年になるマスターです。
    M歴は40年以上になります。
    私の場合はMと言うよりはフェチ?変態?の部類になるのかと思います。
    お尻フェチ、匂いフェチ、唾液フェチです。
    女性の洗っていない汚尻で顔面騎乗され、無理矢理にご奉仕を強いられたり、
    マンカス、ウンカスを鼻にこすり付けられたり、唾液だらだらの液体を顔中に塗りたくられたり、鼻の中に詰めこめられたりしながら、びんびんに勃起した変態ソーセージがら滝のように流れ出る変態喜汁を射精管理されながら弄ばれる変態プレイを好んでおります。花純様のような美人女王様のフェチプレイを受けれたら快楽の世界から抜け出せなくなりそうですが・・・。
    女性を喜ばす事のできない勃起時25㎝のデカマラですがフェチプレイの時だけはMax勃起する変態下半身。
    花純様の匂いを嗅いだ時だけ射精するお利口な下半身になるよう縛り付けて調教してもらえたら嬉しいです。

2. 投稿者:花純
    2017-03-04 12:09:28

初めまして花純です。
    普段洋食レストランを営んでる人が、私のお尻の下にいると思うと興奮するわね。
    汚尻に興奮しちゃう変態フェチの貴方の変態ソーセージなら、汚した私のお尻を乗っけたらどれほどビクンビクンしてくれるのかしら?
    唾液もダラダラ身体中の穴という穴に塗りたくって、無理やりに奉仕させられながら滝のように流れた変態汁も亀頭に塗りたくって、イキたくてもイケないように嫐って、苦痛と快感を与え続けたら貴方どうなっちゃうのかしらね?ふふ笑
    私を見てマックスに勃起する様は素敵なんでしょうね…。私にしか射精できないように、微動だにできないように躾けてあげる。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ