新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(掲示板)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ


  • みなみ様へ  [2] 

    1…投稿者:加藤
    2016-12-15 13:41:05

    先日は絞め落とし地獄ありがとうございました。最後に聖水をかけて頂き目覚めるという感動的な時間をすごすことができました。
    今回は12回でしたが更に上を目指したいです60分20回目標にしたいです。
    また、次からはタップ無視で絞め落とされたいです。また、3回連続の絞め落としも初体験でした。次回は3回連続絞め落としを何セットも受けたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま  [2] 

    1…投稿者:下半身フェチ
    2016-12-10 20:19:54

    凛さまのプロフィール写真を拝見しました。
    ムッチリしたボリュームある太ももとヒップに驚きました。
    ぜひ顔をうずめさせてください。お願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:佐藤
    2016-12-06 21:44:03

    棗様の顔面騎乗で窒息させられたい変態です!
    手足拘束されて身動きが取れない状態で全体重をかけて限界まで呼吸管理して下さい。
    棗様が決めた時間を我慢できなかったらビンタやスパンキングなどでお仕置きして絞め落として下さい!
    また強制連続射精にも興味があり萎えても抑えてつけてやり続けてもらいたいです。
    このようなプレイは可能ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさま  [5] 

    1…投稿者:ちびたく
    2016-11-16 21:35:46

    はじめまして。
    背が高くて脚の長いあやめ様にきゅんときました!
    僕は165cmで股下70cmくらいなのですが、
    あやめ様に背比べ勝負や脚の長さ比べ勝負をしてみたいです!
    恥ずかしいくらいの惨敗って分かってても勝負に挑みたいです(^^)

    ヒールの高い靴とかブーツは何cmのがありますか?
    10cm以上ある厚底で190cm以上になったあやめ様にぜひお会いしたいです。
    背比べしてあやめ様の顎の下におさまっちゃうのが理想です(^^)

    来月出張のときにタイミングが合えばぜひ遊んでいただきたいです。
    背比べしてずっとあやめ様を見上げていたいです!

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:ちびでぶ短小
    2016-11-14 20:30:04

    はじめまして、動画だけのほぼ初心者ですけど、長身女性にいじめられたく見下しながら女王様の痰壺 長い美脚の清掃 先の尖ったピンヒール(ハイヒール パンプス)での乳首責め などフェチ系のプレー調教は可能ですか?ボンテージでなくデニム パンツスーツなどのナチュラルな衣装でお願いしたいのですが 妄想ばかりですいません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:どえむ
    2016-12-09 17:32:22

    はじめまして、凛様はM男の顔面を虐め抜くことに興奮されるそうですね?
    私はちょうど女性からのビンタに興奮するM男です。
    ぜひ凛様のようなお美しい女性に平手で滅多打ちにしていただきたいです。
    顔が変形する覚悟もできてます。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様はじめまして  [2] 

    1…投稿者:まきこちゃんのパパ
    2016-12-08 10:26:26

    短大生と中学生を娘に持つ、隠れマゾです。娘と同じ位の女の子の奴隷になりたいという密かな願望を持っています。あやめ様の写真を観てびっくりしました。こんなに美しい方がいるなんて。是非、娘の友達であるあやめ様に最下位の奴隷採用テストを行っていただきたく存じます。仮採用五分後に、奴隷契約書を提出し、全ての財産をあやめ様に没収されたのちに、公開処刑台に送ることを宣言されるのもあやめ様のご自由です。首輪を着けられ、命乞いをする奴隷を美しく冷酷な瞳で見下ろして下さい。近日予約の電話を入れます。宜しくお願い致します

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:しょーじ
    2016-12-05 13:00:14

    近々調教を受けに行きたいので
    質問させてください。

    咀嚼プレイが希望なのですが
    苦手な食材とかはありますか?

    局部の舐め奉仕は可能でしょうか?

    来週時間が合えばよろしくお願いします♪

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様  [2] 

    1…投稿者:えむお
    2016-12-06 19:37:02

    はじめまして、みなみ様のプロフィールを拝見してムチムチのお尻と
    太ももに目を奪われました。
    強烈なビンタで腫れ上がった真っ赤な顔をみなみ様の下半身で
    締め上げてください

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:トミー
    2016-12-05 21:54:43

    10日13時から予約させていただきました。
    これまでガチな格闘で主に締められたり圧迫で色々なお店に行きました。棗様のプロフィールを見て、入りたいと思っていてやっと予約できました。先日、半落ちの気持ち良さに目覚めたところです。ガチガチにやられた後に、匂い、顔面騎乗、アナル奉仕、聖水など堪能できればと思っています。エゴな発言ですみませんがよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [11] 

    1…投稿者:Oたき
    2016-10-01 14:37:26

    6日13時に予約させていただきました。今から楽しみにしております。私はMというよりも、変態フェチ系です。例えば、棗様の唾をたくさん飲んだり、顔面にドロドロ塗られたり、棗様の脚を指先から丁寧に舐めたりしたいです。できれば汗臭い脚を舐めたいです。こんな私ですが当日は一生懸命ご奉仕させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [4] 

    1…投稿者:ゆう
    2016-11-27 14:31:24

    棗様はじめまして!
    棗様とM格闘プレイをしたくて投稿しました。
    棗様は打撃や絞め落としは可能でしょうか?
    もし可能でしたら徹底的に絞め落としてほしいです。
    タップやギブアップは一切無しで、タップしても一切認めてもらえず罵倒されながら絞め落としてほしいです。
    この様なプレイは可能でしょうか?
    また絞め落としが可能であれば、どのような絞め技で絞め落としていただけるか教えていただけますでしょうか?
    もし大丈夫でしたら来月伺いたいと考えております。
    よろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:耐感
    2016-12-03 13:26:25

    棗様の全体重で圧迫されて虐められたいです。棗様は僕に重い〜!!と言わせる自信はありますか?棗様のお尻がトラウマになるくらい重い思いをしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:尻太郎
    2016-12-02 23:24:42

    本日先頭でお伺いした尻太郎です
    すばらしいお尻をあんなに堪能したのは初めてで最高でした!
    しかし、太腿顔締はおろか胴締めは瞬殺でギブアップ
    過去にも締技は体験ありますが次元が違いすぎますww
    が、またチャレンジしたい?かもです
    あと例の物も気になります・・・
    今日はありがとうございました!

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [5] 

    1…投稿者:ワーキングプア
    2016-11-25 15:28:43

    棗様はバレエのご経験があり、ハイキック可能とのことですが、足を180度開くくらいに、足を高く上げることはできますか。かなりのハイキックになると思いますが、それくらい高いハイキックと踵落としを受けてみたいです。以前、バレエ経験者の女王様がいて、足も非常に高く上がるため、超ハイキックと踵落としをしてもらい、病み付きになってしまいました。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [3] 

    1…投稿者:初心者妄想Mかず
    2016-11-28 22:49:32

    私は、背が高く、足が長くそれでいてブーツ姿の京香女王様に憧れる、初心者妄想Mかずです。
    京香女王様の美しく固くきれいなブーツで弄ばれたいし、股間を踏みつぶされたいです。
    もし行けるようでしたら、ブーツフェチプレイは可能でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々女王様  [3] 

    1…投稿者:しのび泣くマゾ男
    2016-11-25 23:37:17

    奈々女王様はじめまして。私は小柄で可愛い感じの若い女の子に泣くまでお仕置きされてみたい変態願望があります。ペニスバンドで10分くらい連続でピストンされ失神寸前までアナルを犯されたり、口の中にツバを吐かれ、おしっこを強制的に飲まされたり、お尻が血まみれになるほど鞭で叩かれたりしてみたいです。出来れば奈々女王様と奴隷契約を結び、毎回本気のお仕置きを受け、毎回ハードに調教されたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:珍獣
    2016-11-27 01:15:53

    はじめまして。私は身長143センチ体重119キロ、あそこの長さが勃起時で24センチの超珍獣です。こんな自分ですけokですか。ちなみにザーメンも約50ccくらい出ます。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様  [2] 

    1…投稿者:れん
    2016-11-26 12:37:07

    anri様のプロフィールにハードビンタの文字を見つけました。
    anri様はいったいどれくらいのパワーでビンタできますか?
    どんなに叩かれても耐えますので、ぜひお会いしたいです!

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様へ  [5] 

    1…投稿者:悪党山田
    2016-10-17 22:49:50

    はじめまして棗女王様。私はストーリープレイとM格闘プレイが好きで、その中でもキャメルクラッチと逆エビ固めが大好きで興奮します。私の萌えるストーリーでのプレイをお願いしたいです。棗女王様に晴らせぬ怨みを晴らす裏稼業の必殺仕置人なって頂き女性をくいものにする卑劣で残虐な性犯罪者の私を素敵な棗仕置人様の手で秘密裏に仕置きされ地獄に葬り去ってもらいたいですし願望です。こんなプレイをお願いする事は可能でしょうか?宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [2] 

    1…投稿者:ランニングマン
    2016-11-25 18:19:17

    女性会員制スポーツクラブ勤務の37歳・独身・腹筋8個割れのヤセマッチョのランニングマンです。自分ば顔面騎乗奉仕とペニス虐めが大好きな変態Mです。
    ちょっとお高い年会費を支払うスポーツクラブのため、セレブなSマダムがたくさんいますが、過去に自分のマゾ性癖を1人のマダムに感ずかれ、毎週末に呼び出しを受け調教をされました。キャリアウーマンの55歳の独身マダムのサドルにされ、汚尻を2時間は奉仕させられ、ペニスは紫色になるほど吸われ、噛まれ、しゃぶられ、精子は一滴残らず搾り取られ、それでも足りずに粘液を求めて尿道を吸ってくるほどの絶倫マダムの調教は地獄でした。最後は55歳のマダムの黄金を口から溢れるほどに垂らされ、食べ終わるまで終わらない調教はまさに鬼畜です。月に一度、マダムの家で開かれるお食事会に招かれ、55歳会と称した調教パーティの餌食になります。パーティで最も辛い4人の55歳熟女の黄金を口と顔で受け止める事です。4人とも快便で、1人の黄金だけで口から溢れ、後は顔中に巻き糞のようにもられていきます。1㎏の黄金を食べないと終わらないパーティ。一度逃げ出しましたが、足枷が取れずに捕まり、鞭で半殺しにあい、病院送りにされました。そんな辛いM歴があっても足を洗えずにまた舞い戻ってしまう中毒症にあります。棗女王様は黄金調教はされないようですね。
    ただ棗女王様にはそのお尻があります。もうそのお尻があればどんな奴隷も何の文句も言えないでしょう。是非、その神尻で私の顔を踏み潰して欲しいです。
    棗女王様のお気に入りの奴隷になれるよう、何でもできる奴隷に育てて欲しいです。よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri(あんり)様へ  [2] 

    1…投稿者:ゆめすけ
    2016-11-21 18:09:23

    anri様とのプレイを夢見ております50代・独身のドM変態マゾです。
    私はドMの顔とド変態フェチの2つの顔をを持っております。
    1つ目は「唾液」変態フェチ性癖の顔です。
    唾をペッと吐き掛けられるようなお遊び唾には興味がなく、顔中をドロドロネバネバの唾液で覆い尽くされ、汚尻で顔面騎乗され、唾液を刷り込まれ、また唾液を垂らされ、また顔騎され・・・の狂うような繰り返しの世界で下半身のソーセージから変態汁を滝のように垂れ流しながら射精管理される快楽プレイが大好きです。anri様の生の唾液で顔中をデロンデロンになり、鼻の中にも耳の中にも尿道にも唾液を詰め込まれたい夢願望があります。
    もう1つの顔はアナラーです。アナルを掘られながら喘ぎ鳴くのが大好きです。
    anri様のペニバンでバックから奥まで突きさすよう突かれ、かき回されながら、ペニバンを入れっぱなし、犯されっぱなしの状態で、ローションは白い泡が立つほどぐちょぐちょアナルにされたいです。anri様のペニバンが形状記憶のようになるほどの肉穴にして欲しい。
    anri様に喜んで頂けたら、anri様の前で強制オナニーをお許し頂きたいです。
    「2回出せ!」と言われれば、2回出します。最高3回まで連続で出せますが・・・・。
    anri様の顔面騎乗で2回、anri様の聖水を飲みながら1回、anri様の聖水後の清掃をしながらもう1回、計5回は連続で出せそうな気がします。
    次回の出勤の日に仕事が入っていますので、その次の出勤のチャンスでお会いしたいです。もし早くに出勤情報が分かりましたらよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:ドラ息子
    2016-11-22 14:48:08

    誰も持ち得ない、天から授かったその美体。エレナ様こそ「女王様」になるために生まれてきた存在だと画面越しに確信いたしました。
    改めまして、はじめまして。
    45歳・独身・会社経営(不動産関係)をしております。表の顔は「社長~」と呼ばれておりますが、裏の顔は超が付くドM男です。親から譲り受けた会社を経営している苦労知らずのドラ息子です。
    エレナ女王様のは帝国(豪邸)を立てて、そこで夜な夜な繰り広げられる調教を受けたい・・・エレナ女王様の椅子になりながら、右手を何度もシコシコさせ、精子を飛び散らせたい。もちろん汚してしまったエレナ女王様のお部屋は綺麗に舐め取ります。
    エレナ女王様の匂いを思う存分に吸い込み、鼻にこすり付け、ご主人の匂いを忘れないように調教を受けたい。そんな夢のような調教を妄想していますが、ドラ息子なので実現も可能だと思っております。
    エレナ女王様。是非ともエレナ女王様の下に伺う事をお許しください。
    私のマゾ度を見ながら、て私の妄想(エレナ様の帝国)を実現してもいいかご検討いただけますようお願いいたします。
    火曜定休日ですので12月の火曜出勤時に伺えたら幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • なつめ女王様  [4] 

    1…投稿者:yasuhiro
    2016-11-22 00:17:04

    なつめ女王様、はじめまして!23日、15時から予約しましたyasuhiroといいます。当日はM格闘、筋肉、太もも、お尻フェチプレイを宜しくお願いします。164cm,78kgの自分の体となつめ女王様の体を比較され、特に太もも、お尻の太さ、逞しさを見比べられ、馬鹿にされ、KO必至のビンタ、顔面パンチ、腹パンチ、回し蹴り、膝蹴り、太もも締めや力の違いを思い知らされる相撲やMレスリングでなつめ女王様に屈服するしかないと自分に思い知らせて下さい!フルパワーの打撃、太もも締め等を自分は多少の怪我も覚悟で全身全霊でサンドバックとして受け止める覚悟でいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:シンイチロウ
    2016-11-22 12:00:31

    初めまして!

    タイミングが合えば今月中にも調教を受けに行きたいと思ってます。

    家畜プレイが好きでたくさん餌を与えて頂きたいのですが
    咀嚼プレイで苦手な食材とかはありますか?
    やってみたい食べ物とかもあれば持参します!

    あと、細く長い足で踏み潰す
    フードクラッシュなども経験有りますでしょうか??

    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [2] 

    1…投稿者:こみやま
    2016-11-21 17:20:14

    官能的なブログを拝見し、胸の高鳴りを抑えることができませんでした。
    奏女王様のプレイには調教を超える、崇拝と支配の力を感じます。
    自分は65歳・独身。今は老後?生活を送っております。
    少しの蓄えと副収入があるためちょっとだけ遊んで暮らせる状況にあります。
    65歳の今でも性(SM)に対する気持ちは欠けておらず、毎日オナニーを欠かしておりません。
    精子もまだまだべっとりとしたものを連射できます(笑)
    M歴も40年を超えておりますので、それなりの経験をしてきましたが、なかなか支配されるほどの強い調教を受けれないでおります。
    奏女王様の下で、一から調教をお願いできないでしょうか。
    SM全般のプレイはできますが、特に好きなプレイは「精神的な支配」とがっちり拘束されての「アナルレイプ」です。
    「アナルレイプ」は公開撮影されながら、奏女王様に乱暴に犯される様を皆に見てもらえるよう画面に向かって喘ぎ声をあげてみたいです。このアナルレイプをされながら、言葉責めに、洗脳され精神に鎖を掛けられたら嬉しいです。
    一度の調教では難しいと思いますので、週一、週二のペースで長期調教して頂けたら老後の励みになります。
    奏女王様、どうか私を飼い殺しにするまで調教して下さいませ。
    お許しを頂けたら、奏女王様だけの奴隷契約をしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:コウ
    2016-11-21 01:32:13

    あやめ様のグラビア見ました。180㎝で股下90㎝ウエスト55㎝スーパーモデルですね。私は中年M男、脚フェチですがこんなに細く長い脚は初めて見ます。しかも小顔で可愛い。足木や足で遊ばれたい。足の裏から足の指一本一本丁寧に口奉仕させて頂きたい。私見ますはあやめ様より長身ですが短足です、あやめ様の前にひれ伏しあやめ様のオモチャにしてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様  [2] 

    1…投稿者:マゾ地蔵
    2016-11-16 20:00:12

    3月に定年退職(60歳)を迎えます。これまでマゾ性癖を最大限に解放することなく過ごしてきましたが、これからは誰の目も気にすることなく解放できます。私はアナルと鞭が好きなマゾヒストです。昔のSMと言われてしまうかもしれませんが、女王様を崇拝し、絶対服従の格差を叩き込まれながらの調教が好きです。
    アナルはそれなりには開発されていると思いますが、この年にしてまだ未開発な部分があると期待しています。ペニスバンドでオールナイト犯されプレイを夢見たり、髪を鷲掴みにされながら高速ピストンで突き刺されたり、洗脳されながらかき回されたり…。
    鞭もハード系が好みです。
    一本鞭で体を壊されるほどに打たれたい願望があります。(病院送りになるほど壊された経験があります(笑))それも今なら存分にできると思うと嬉しいです。奈々様のようなセクシーな女王様にお仕えできたらと思い投稿しました。
    死ぬまで飼い殺しにしていたぶって頂けないでしょうか?
    ご検討をお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:純P-
    2016-11-20 11:01:24

    以前、書き込みをしましたプレイ時間にビール飲む事は可能ですか。(あやめ様もです)大量にアルコールを摂取したあやめ様の聖水がいただきたいです。それとTHE女王様ってかんじのガーターベルトとかありますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:グローブフェチ
    2016-11-20 10:22:05

    初めましてあやめ女王様。
    いつもブログや此方のBBS を拝見しております。あやめ様が一人一人の方に丁寧な返事を書かれているのを見て素晴らしいなと思い、また容姿が好みであったのもあり是非プレイして頂いたいと思い書き込みました。私はボクシンググローブを着けた女性が大好きで出来ましたら、イメージプレイのような事をしてみたいです。
    あやめ様扮する女性ボクサーに性的にも肉体的にも犯されたい…
    ご対応頂けると幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様へ  [2] 

    1…投稿者:こぶ太朗
    2016-11-19 17:20:40

    みなみ様のプロフィール&ブログを見ました。ビジュアル抜群のみなみ様からは想像もできない残酷プレイがお好きなようですね。
    ただ、皆様の投稿のお返事には優しさが見え、…?です(笑)
    私はアナル好きのアナラーです。ローターやバイブでは物足りず、極太のペニバンや極長のペニバンなど様々なペニバンで入れられっぱなし、犯されっぱなしのアナルプレイが好きです。バックから奥まで突き刺さるように突かれたり、ネチネチとかき回されながら犯されたり、髪を鷲掴みにされながらガツガツピストンされたり…。みなみ様のペニバンの型が肉穴から取れないほどに掘られ、犯されながら、涙を流して鳴き喘ぎたい。
    ちん○はあまりの快楽に精子が止まらず垂れ流し、飛び散り状態になってしまうほどのペニバン調教好きです。みなみ様のペニバン依存症になるような変態アナルにレベルアップしたい。
    また、みなみ様のプロフィールにあった、残酷好きな事です。どのような残酷プレイに興奮するのかが気になります。
    私は、鞭もハード系が好きな変態です。アナル調教と同等なほど鞭が好きで、他のSMクラブではこれ以上はできないと歯止めを掛けられたこともあります。
    全身みみず腫れにして頂いて、みみず腫れが破け血が滴り流れ、それでも一本鞭を振り下ろしてもらうような鞭が好きです。リアルに泣かされ、おしっこを漏らしながら許しを請い、それでも許されない調教ではない残酷な拷問鞭はいかがでしょうか?勃起する肉棒にも鞭を振り下ろしてみませんか?拷問鞭を公開調教していただくのも嬉しいです。みなみ様を見ていると、ありとあらゆるプレイが沸き出てきます。
    「豚こぶ」と呼び捨てでお返事をお待ちしております。今夜もみなみ様のお写真で2回連射でオナります。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [3] 

    1…投稿者:しんじ
    2016-11-19 08:54:57

    かなりの高身長なのにびっくりしました。そんなあやめ様に見下され大量聖水で便器にされ玩具になれたいので伺います。バックで髪を鷲掴みにして掘ってほしいです

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:長身好きm男
    2016-11-18 09:01:21

    はじめまして、僕は長身の女性から強烈なビンタをうけて興奮するm男です。
    180cmのあやめ様の長いリーチから強烈なビンタを繰り出し、僕のほっぺを
    真っ赤な手形で染めあげてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • リサさまへ  [2] 

    1…投稿者:たくま
    2016-11-15 13:07:27

    はじめまして。
    リサさまの大きなお尻で内臓が潰れるほどのヒップドロップをして欲しいのですが可能ですか?
    あとプロレス技でいたぶって欲しいです。
    泣いてもやめずに責めて欲しいのでよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様  [2] 

    1…投稿者:尾上
    2016-11-14 10:13:16

    DVD全て拝見いたしました。黄金可能な女王様ということなので今月よろしくお願いします。顔面に大量黄金でそのあとはお好きなようにしてもらいたいです。公開処刑も希望です

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さまへ  [2] 

    1…投稿者:期待の星☆
    2016-11-16 08:30:01

    奏さま、初めまして。おはようございますm(__)m
    東京在住・会社員&出向のWワーク・独身・アラフォーです。婚活ではなくM活に励んでおりますが、なかなか理想の女王様にたどり着けません。
    スパンキーHPを見て、ようやく奏さまを見つけました。画面から涌くその気品あるオーラと視線に勃起を抑える事はできませんでした。
    私はアナル好きのアナラーです。ローターやバイブでは物足りず、さまざまなペニバンで入れっぱなし、犯されっぱなし状態に扱われるのが好きです。ペニバンで奥まで突き刺さるように突かれたり、ネチネチとかき回されたり、髪を鷲掴みにされながらガツガツピストンされたり…。もちろんフィニッシュは女王様の合図でトコロテン射精をするのが最高です。そんな狂うようなアナル調教に憧れています。しかも、奏さまのような美し過ぎる女王様に犯されたら頭や精神まで真っ白になってしまうのでしょう。そんな非日常の世界を持てる時間と女王様を探し求めています。奏さまのおちんちんで狂うように犯して、奏さま依存症になる調教をお願いしたいですm(__)m

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [4] 

    1…投稿者:ひでとし
    2016-11-14 16:05:31

    棗女王様、初めまして。ひでとしと申します。
    僕はお腹を(特に手を使って)いたぶられると興奮してしまうのですが、棗女王様に僕の柔らかいお腹を殴ったり、手のひらで圧迫したり、指をめり込ませたりしてめちゃくちゃにしてほしいです。
    できれば吐くまでやってほしいのですが、そういったプレイは可能でしょうか?
    ちなみに僕は棗女王様と同じ174cmなのですが、力が特別強いわけではないので、お腹をいたぶりながら苦痛で抵抗しようとする僕を力でねじ伏せてほしいです。
    宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さんへ  [8] 

    1…投稿者:M獣の王
    2016-11-09 19:04:10

    棗さん初めまして!M獣の王と申します。

    M格闘を愛する者にとって歴代最高の経歴とも言える棗さんに会いに行こうと思い、先にご挨拶と質問を1つさせて頂きます(今月中に伺う予定です)。

    当方プレイとしては王道のM格好きで、

    ・顔面唾まみれ
    ・悶絶ボディーブロー&膝蹴り
    ・馬乗り顔面パンチ
    ・窒息顔騎&失神寸前絞め地獄

    こんな感じでオーダーする予定です。
    いかがでしょうか?
    棗さんにお願いしたら後悔しそうなメニューですが、後悔してみたいと思ってます(^^;)

    そして大量聖水がお得意との事ですが、二回以上頂ける可能性はございますか?
    (プレイ時間は60分を考えています)
    もしありましたらプレイ中に水分を摂取されると思うので、お好きなお飲み物を教えて頂けますか?(当日そのドリンクお持ちします。)

    よろしくお願いしますm(__)m

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さま  [2] 

    1…投稿者:しんじ
    2016-11-14 10:20:32

    尿道に興味あります。圧迫、拘束されてからの責めをお願いしたいですが、尿道は嫌がっても辞めずに続行ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [4] 

    1…投稿者:達治
    2016-11-13 04:19:27

    はじめまして、あやめ様。
    私は田舎住み168cm84kのデブM達治と申します。
    新宿が一番行きやすいのでM活の拠点にしていました。
    何日か前にSM SKIPPERを開いたらあやめ様が…
    慌ててクリックしてグラビア拝見させて頂きました。
    美しすぎて全部見終わった時にはあそこが……………
    ごめんなさい…書いててまた興奮してました笑

    あやめ様は全てにおいて超越してます。
    DNAが世間一般の人間とは違いすぎます。
    Mでなくてもひれ伏したくなる気品と美しさです。
    長々ごめんなさい。どうしても言いたくて…

    私は乳首足耳唾責めM格闘などで興奮する変態です。
    耳責めで2時間で5回逝ったことあります笑
    近々出勤日にあわせて調教されに行きますのでよろしくお願いします。

    堅苦しい文章でごめんなさい。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナさん  [3] 

    1…投稿者:イケメン大王
    2016-11-13 11:20:16

    はじめまして。
    僕はイケメンなので、smクラブではいつも手加減されてしまいます。
    思いっきりビンタされたり罵倒されたりしたいのですが、なかなかそういった女王様に出会えません。
    エレナさん顔はまあまあ好みなので、入ろうか迷います。
    イケメン相手だと緊張してやりにくいとかあったりしますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [4] 

    1…投稿者:洋
    2016-11-12 17:42:39

    16日出勤でしょうか?
    足フェチ、ブーツフェチなんですか足責めプレーは可能でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王 様  [17] 

    1…投稿者:奴隷志願者Y
    2016-10-10 16:08:14

    奏女王 様
    奴隷志願のYです。プロフィール写真、ブログの内容を拝見し、是非共、その理想の奴隷候補に志願したく思います。自分は性処理奴隷として、オナニー道具のようにいろいろな体勢で強制クンニを命じられご満足するまで舐め犬としてご奉仕したいという願望があります。従いまして、奏様の生理の予定日を概略教えて頂けませんか?その日を外して伺いたいと思います。数字だけご返信頂いても自分にはわかりますのでありがたいです。当然家畜奴隷として蝋燭・乗馬鞭なども(できる範囲ですが)喜んでお受けいたします。近いうちの(土)日中に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
    奴隷志願Y

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:塾生
    2016-11-12 18:49:30

    お初になります。

    質問になりますが、お姫様抱っことかリフト系は対応可能でしょうか。
    もちろんガッツリじゃなく雰囲気だけで構わないので。。

    当方の身長は151cmで体重は50㌔ぐらいのちび親父です。(既婚者)
    コンプレックスの裏返しなのか長身女王を指名することが多いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:ken
    2016-11-11 22:23:36

    棗様

    初めまして、kenと申します。

    金玉を握り潰されるのが好きなのですが、
    棗様は握力はどのくらいありますでしょうか。

    もしよろしければ、僕の金玉を壊すくらい思いっきり
    容赦なく握り潰していただけないでしょうか。

    すぐギブアップと言ってしまうかもしれませんが、
    無視して棗様が満足するまでやっていただき、
    潰されてしまうかもしれない恐怖を味わってみたいです。

    よろしくお願いします!

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香 女王様へ  [2] 

    1…投稿者:太郎
    2016-11-10 21:17:50

    メディア出演作品またたびの28番以降のコスチュームを着てもらう事は可能ですか?
    それとボンデージテープorラップにて完全拘束された上で乳首、局部、顔面騎乗責めしてもらう事はできますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [4] 

    1…投稿者:名無しのごんべ
    2016-11-09 01:08:35

    初めましてm(_ _)m
    僕は背の高い女性に憧れを抱いていて、なおかつM体質であり、
    あやめさんのグラビアの写真などを見て、
    素敵な方だなと思い書いてみました!

    SM強調や女王様プレイに興味はあるのですが、
    SMクラブは初めてで、かつものすごく強い言葉や
    痛みは気が引けてしまうので、
    ソフトなSMに挑戦したいと思っているのですが可能でしょうか(>_<)
    要望は高身長の女性にぎゅっとされるのが好きなので、
    圧をかけられたり乗ってもらったりって
    いうのもしてもらいたいです。

    僕は恥ずかしながら女性経験が少ないので、
    リードしていただけると嬉しいです(;_;)

    注文が多くて本当に申し訳ありません(;_;)
    行けたら来月に行こうかと考えています。
    お時間があるときに確認をお願い致します( ´>_<`)

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:ぷーたろ
    2016-11-09 23:56:13

    こんばんわ
    背比べして敵わない私をバカにし続けるプレーをお願いします。
    身長、脚の長さ、腕の長さ、すべて完敗したらご褒美いただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • きょうかさん  [2] 

    1…投稿者:夜の低王
    2016-11-09 01:38:17

    僕の顔にまたがってもらって、
    おちんちんゴシゴシしてもらいながら
    きょうかさんのおしっこ
    を窒息するまで飲みたいです。
    可能ですか?

    それと、僕のおしりの穴に浣腸を入れてもらったり、
    きょうかさんの淫乱おちんぽ
    ズボズボしてもらって、僕のこと孕んでほしいです

    きょうかさんの写真を見ながらいつも白い
    おしっこ3〜4回は出してます。
    早く会って、僕の顔から大腸の中まで
    きょうかさんの体液まみれにしてほしいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様  [4] 

    1…投稿者:ゆう
    2016-11-07 18:06:29

    LISA様こんにちは!
    LISA様に質問があって投稿させて頂きました。
    是非お伺いする際はLISA様と格闘プレイをお願いしたいです。
    LISA様に総合格闘技用グローブを装着して頂き、ボコボコにして欲しいです。またその際、徹底的に絞め落として欲しいです。タップしても罵倒されながらLISA様の気が済むまで容赦なく絞め落とされたいです。
    この様な感じのプレイは可能でしょうか?
    また、格闘プレイしやすい衣装はお持ちでしょうか?
    予定がつけば今週の土曜日にお伺いしたいのですが、現在の出勤時間より早い時間帯は出勤可能でしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません。
    何卒よろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [2] 

    1…投稿者:ケン
    2016-11-07 11:14:37

    私は顔を徹底的に虐め抜かれたいm男です
    京香様の長身から繰り出される強烈なビンタ、ムチムチの太もも絞め、
    巨尻窒息顔面騎乗などボロボロにしてください

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さまへ  [2] 

    1…投稿者:コッシー
    2016-11-05 19:15:12

    凛さまのプロフィールを見て、ジャストミート!でした。
    顔が性感帯の自分にとって凛さまは理想の女王様です。顔中がドロドロになるほど唾やタンを吐き掛けられたい。そして何よりガチビンタが大好きです。
    顔中を唾液、タンまみれにされながら、変態ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れがします。
    ガチビンタを受けると、脳内に電流が走り、最後にはしごかなくても射精してしまうほどの変態(変体)です。なかなかビンタをガチでしてくれる女王様に巡り会えません。
    縛り上げられ、汚れパンティマウスピースをされながらのビンタが理想です。
    何発も、枯れるほどに射精したいです。
    また、ガチビンタの中で絶対的な格差調教をお願いできますでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様  [2] 

    1…投稿者:便所虫
    2016-11-05 19:57:18

    女性のおしっこ好きです。セクシーな奈々様の聖水漬けになり、匂いが取れなくなるまで浸りたいです。
    奈々様の聖水臭とお尻臭でちんこが痙攣するほどの白濁液を飛ばしたい。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:ニャンコドリ
    2016-11-05 18:56:12

    背が高く足のサイズが大きい女性がスキでこちらにたどり着きました。
    自分はどちらかというとややM寄りですがSMプレイそのものは苦手です。
    自分は足裏フェチであやめ様の足の裏でスリスリしてもらいながら
    そっとフェザータッチでイカせていただきたいです。
    そのようなソフト過ぎるリクエストも可能でしょうか?
    SMスキッパーのグラビアも拝見しましたが
    女王様という肩書がなくても美人で素敵です。早くお会いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:はっちゃん
    2016-11-05 16:02:03

    あやめ様の最新ブログに興奮しました。
    あやめ様とストーリープレイができたら嬉しいです。
    【あやめ様の設定】
    学園のマドンナにして生徒会長…裏ではマゾ男を飼う絶対女王様。
    【自分の設定】
    あやめ様に夢中の新人奴隷【ストーリー内容】
    「金持ってきたか?」
    「はい。これ(プレイ料金)ですが…」
    「あっ?お前10万持ってこいって言ったよな?」
    「無理です。10万なんて」「無理なんてねぇんだよー。おぉぁ!お前はあやめの為に準備できないのか?」「お許し下さい。」
    「足りない分は体で払えよ。分かったな。」
    「お許し下さい。」
    「あやめを怒らすとどうなるか、ちゃ~んと教えてやるよ」
    「お許し下さい」
    「血まみれにしてやっからな!」
    ★鞭の乱舞&糞尿タンまみれの地獄絵プレイ★
    「次は10万持ってこいよ。分かったな。」
    「…」
    「次同じことしたら、奴隷破門だからな。あやめに見捨てられて生きていけるの!?」
    「あやめ様に絶対服従します。」
    「いいお返事ね。特別に私の前でオナニーを許してあげる」
    「あやめが10秒数える間にイキなさい。」
    「はい。」
    「イク時はあやめの名前を連呼しなさい」
    「はい。」
    「あやめ様、あやめ様、あやめ様~あ~ぁ。」


    妄想を実現したい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [3] 

    1…投稿者:しごかれるの大好き
    2016-10-20 09:02:33

    棗女王様にバレエやダンスの基礎で徹底的にしごかれたいのですが可能でしょうか。足腰立たなくなるほど厳しくレッスンしてほしいです。お差し支えなければ、バレエとダンスをどの位ご経験されたか教えていただければ嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様へ  [2] 

    1…投稿者:かんた
    2016-10-28 11:30:02

    anri様のプロフィールを拝見していたところ、ハードビンタが得意プレイとのことで、
    驚きました。
    失礼ですが、小柄で力も弱そうに見える可愛らしいanri様に
    そのようなプレイができるのならぜひお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:ページン
    2016-11-01 06:17:49

    究極の晒し者になりたいです。
    どうすれば叶いますか?
    究極の晒し者にして頂けるので
    あればどんな事でも受けます。
    知り合いに見られたらどうしようかと
    毎日ビクビクしたいです。
    11月の半ばくらいに店利用させて下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 【女性の味方】奈々様  [2] 

    1…投稿者:子作り大王
    2016-10-28 19:19:18

    これまで、幾度となく無許可で中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。
    私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
    普通の制裁では許されない所業をしてきました。
    人間廃業になるまで、ボロボロにして下さい。
    鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奈々様に見下されたいです。
    奈々様の破壊の後に、奈々様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。
    勝手なお願いで申し訳ありません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:やまだ
    2016-10-30 09:20:50

    はじめまして。
    自分は、革、レザーの、コスチュームが、好きなのですが、私物などで、プレイ可能な、革、レザーのコスチュームは、お持ちでしょうか?
    革手袋や、ブーツ、レザーパンツ、スカートなど。

    是非、レザーをまとった凛様に、金蹴りをお願いしたいです。
    とどめに、ニーハイブーツで、踏み潰して頂きたいです。
    よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様へ  [3] 

    1…投稿者:ふみあき
    2016-10-29 19:27:22

    今日は有り難うございました。今電車の中です。家に着くのが21時頃になります。素敵な女王様にボコられ嬉しいです。又宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 麗奈さま  [3] 

    1…投稿者:童貞紳士
    2016-10-03 18:35:21

    なるべく早く復帰してください。
    お待ちしております。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん!  [6] 

    1…投稿者:ちょいM野郎
    2016-10-23 07:39:13

    はじめまして。

    私、背の高い女性が大好きな、オッサンというより、
    すでにジジイに近いM野郎です。
    あやめさんの、完璧なスタイル、容姿、キュートな笑顔を拝見して、
    それと、文章も読んで、とても聡明そうで、
    絶対会いたくなってしまいました。

    ですが、実は私、本格的SM店って、経験なくて、
    マジに痛いとか苦しいとか、排泄物系は苦手です。

    長い足で絡みつかれて動けなくなったり、
    見下ろされたり、軽く顔騎されたり、
    感じるところをあちこちをいじり回されて、悶絶するなど、痴女プレーに毛がはえた程度が好きです。

    その程度のちょいMなのですが、遊んでいただけますかねぇ?
    やめといた方がいいでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま、はじめまして  [4] 

    1…投稿者:山本
    2016-10-28 09:07:17

    凛様、日曜日の最後の時間に予約しました。20代後半の童貞M男です。社会的地位も収入もずっと上の美しい女性=凛様に男のプライドをずたずたにされ、エプロン奴隷として調教されたいです。仕事ができないことを蔑まれ、凛様に飼って頂かないと生きていけない惨めな存在であることを笑われ、童貞であることをあざ笑われ、女性用の下着をつけて女の様に感じてしまう体を馬鹿にされたいです。凛様の格差調教に興味があります。ぜひ一度プレイしたいと思っておりました。お会い出来るのを楽しみにしております。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:王様ペンギン
    2016-10-27 22:39:10

    初めましてです。いつも日記拝読しています。

    自分は裸でボンテージのあやめ様のペニバンで突かれ、喘ぎ声を女子のごとく上げたいです。

    若干ストーリープレイ的に「いいじゃない聞かせてあげようよ!隣に住んでるキモオタの子あたり喜ぶわ?」とあやめ様のセリフとともに声が大きくなる。。。。的にいきたいです。

    私は背がとても平均より低いので、本当にあやめ様が男子になるかと思います笑

    そして二役になりますが、「またこいつら。。。見せつけやがって」とか言って自慰行為をしてしまう隣の一生モテないキモオタ役もやってみたいと思います。

    長々と申し訳ありません。ひとつよろしくお願いします。

    どうぞよろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様へ  [2] 

    1…投稿者:佐久間
    2016-10-27 10:42:00

    みなみ様、綺麗です!
    みなみ様が女王様だなんて漫画の世界かと思いました。自分は顔面騎乗や唾などのいわゆるご褒美プレイが好きなエゴマゾなんだと思います。
    ズルい言い方をすれば、お尻フェチ、唾フェチです。みなみ様からそのような夢のようなプレイを受けながら、みなみ様だけを考える依存症?洗脳?プレイをしてみたいです。
    わがままなプレイのお願いですみません。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様  [7] 

    1…投稿者:包茎家畜ブタ便器
    2016-08-18 18:24:36

    LISA女王様 初めまして!私は今年で41歳になり、未だに童貞で真性包茎の家畜ブタ便器です。LISA女王様に徹底的に、家畜ブタ便器としてしか生きていけないようにご調教して頂きたいと思います。徹底的に罵倒して頂き、強制的に大量聖水、大量黄金を与えて下さいませ。アナルもペニバンで高速ピストンでガバガバにして下さい。もう二度と人間としては生きていけないように、究極の家畜ブタ便器にして下さい。剃毛もして頂き、貞操帯も装着して下さい。首輪や鼻フックも付けて、誰かが見ても家畜ブタ便器である事を認識させて下さい。覚悟はできております。LISA女王様に完全服従致します。時間を見て予約致します。どうかこのどうしようもなくド変態でゴミ以下の包茎家畜ブタ便器を宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • Lisaさんへ  [5] 

    1…投稿者:M獣の王
    2016-08-14 19:13:29

    こんにちは!

    大分前のブログにて、「聖水コントロールが得意」という記事を拝見しました。

    そこで、可能でしたら3回程聖水を頂けたら最高だなと思うのですが、その場合何分コースがよろしいですか?
    また、濃いめならコーヒーとの記載もありましたが、コーヒーの種類などお好みがあれば教えて頂ければそれをお持ちします。

    聖水は結構飲むんですが(実は一回リサさんともプレイして飲ませて頂きました)、一回でも飲み干すのは意外と大変なので、そこをあえて、「膝蹴り地獄→聖水」というルーティンのプレイで追い込まれたいなと思っています!

    このスレッドを全部読む ]
  • LISAさまへ  [2] 

    1…投稿者:野崎
    2016-10-26 18:39:49

    今年、定年60歳を迎えるマゾ男です。
    定年後はどうしようかと考えていますが、これまで性癖を抑え働いてきた分、定年後は自分の性癖を解放しようと思っております。
    スパンキーHPを見まして、LISAさまの目が一番輝いておりました。
    私は、鞭から黄金に至るまで、昔の?SMが大好きなマゾです。
    オナネタはもちろん北川DVDで、僚子&シャネル女王様の黄金では何度も射精を繰り返し、今でも宝物としております。
    あの、偽りのない鞭と黄金に自分を投影しておりました。
    LISAさまは、その若さにして100%Sのオーラを身にまとっているのが画面越しにも分かります。
    是非、LISAさまの下で一から調教をお願いできればと思っております。
    家畜以下の豚便器奴隷として、LISAさまだけの黄金便器になれるよう、体にしみこませたいです。また、普通の鞭では物足りないので、日本一ハードな鞭を受けれたら幸せです。アルファインでのプレイの方がいいでしょうか?
    人間廃業して、LISAさま漬けになりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:亀ちゃん
    2016-10-27 08:56:33

    名前は「吉川」ですが、皆から亀ちゃんと呼ばれています。特に女性からはそう言うあだ名が付いているようで…。亀頭が肥大し過ぎてしまい、巨大シイタケのような亀頭チン○になってしまいました。
    昔の彼女にが亀頭をしゃぶるのが大好きで会うたんびに亀頭を何時間も吸われ、しゃぶられ、いつの日か肥大してしまいました。
    それが噂で広まり、巨大亀頭を見たい女性達が群がり、その女性達にも亀頭を可愛がられ、更にデカくなってしまいました(笑)
    決して機能性のあるチン○ではありませんが、デカさ・太さが自慢のチン○をあやめ様に弄んでもらいたいです。あやめ様の唾液でチン○をテカテカ、ぐちゅぐちゅにしてしごかれたいです。精子も多めで回復力もありますので、おきに召されたら、あやめさまの亀ちゃんになりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:唾太郎
    2016-10-25 08:49:46

    初めましてあやめ女王様。いつも拝見させていただいてます。私は、唾・脚・咀嚼・聖水・露出が大好きな乳首が敏感なM男です。あやめ女王様に優しく、いやらしく、時には厳しく弄ばれたいです。その様子を動画撮影(顔出し)でお願いしたいです。可能でしょうか?あと、あやめ女王様は煙草吸われますか?格闘系のプレイは出来ませんが大丈夫でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭女王様へ  [7] 

    1…投稿者:D男
    2016-08-27 08:58:48

    初めまして、D男と申します 唾大好き、聖水・咀嚼プレイに目覚めた脚フェチ男です。お聞きしますが、蘭女王様は煙草は吸われますか?それとプレイの動画撮影(顔出し)は可能でしょうか

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様へ  [2] 

    1…投稿者:パンラ
    2016-10-21 13:30:09

    何も身に着けてない拘束状態で
    無理やり(演技)画像を撮って
    頂く事は可能ですか?
    公開処刑も気になってます。
    奈々様に喜んで頂けるなら恥ずかしい
    姿の画像を顔出しで公開処刑してください。
    奈々様は顔出しの方が喜んで頂けますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • なな様  [2] 

    1…投稿者:田代
    2016-10-19 16:05:51

    言われたことをちゃんとできないから「調教」がある。
    理由などない、ただ痛めつけたい気分による「拷問」を受けたい電気屋職人です。
    なな様のブログを見ました。
    全力の鞭は本当に痛く・苦しいです。
    泣き寝入りをするのがオチです。
    他投稿者のコメントのように、泣きもらすほどの鞭なんか絶対に受けれるわけがない。
    それでも受けたいのはなな様に魅力があるからなのですね。

    自分も、理由なんてない鞭の拷問を受けさせて下さい。
    そのNew鞭を振りまくって欲しいです。

    なな様の一番都合のいい日・時間に行きたいです。
    怖いもの知らずと言われようとも、
    最もあぶらの乗った時間帯に鞭を受けたいです。

    猿轡として、なな様の汚パンティを咥えさせていただくことは可能でしょうか?

    また、合わせてお尻にペニバンを入れてもらうことができたらお願いします。
    なな様に高速ピストしてもらいたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様  [4] 

    1…投稿者:ふみや
    2016-10-11 11:10:15

    本日より上京することになり憧れのLISA女王様にあいにいける距離になりました。妄想である黄金を受けたいので予約したら書き込みます。

    このスレッドを全部読む ]
  • サンドバッグ男  [2] 

    1…投稿者:凛さまへ
    2016-10-23 15:39:08

    はじめまして、凛さまのサンドバッグを志望しているm男です
    女性の力ならパンチでもビンタでもキックでも余裕です^ ^
    ぜひ私をサンドバッグとして使ってください

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [3] 

    1…投稿者:TK
    2016-10-16 14:24:30

    先日は、初の顔面騎乗をして頂き至福の時を味わう事が出来て
    大変感謝しております。
    気持ちの良いプレイも最高ではございますが、京香様が鞭を振るってるお顔を拝見したくなりました。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様へ  [2] 

    1…投稿者:ふみあき
    2016-10-19 18:17:28

    はじめまして、革製のタイトミニスカをお持ちですか?馬乗りになって、ビンタされ、ヒールで踏まれ泣かして頂けますか?女装好きな童貞です。女性に告白した事無いので、凛さんの事気に入ったら、告白してみても宜しいでしょうか?お会いする日取りが決まりましたら又投稿しますので宜しくお願い致します!

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さまへ  [2] 

    1…投稿者:佐藤 潤
    2016-10-19 14:59:06

    32歳・青年実業家です。
    映画るろうに剣心・主演の佐藤〇さんとジャニーズ・嵐のメンバー〇本潤さんを足して2で割った感じです(笑)よくこの二人に似ていると言われます。
    自分は女装癖があります。
    女装に変身して、男女逆転のプレイをしたいです。
    ペニスバンドで時間をかけて犯され、乱暴に扱われるプレイが好きです。
    ペニスバンドは通販等で複数所有しております。
    (ノーマルの物から、ロングペニスバンド、極太ペニスバンド、亀頭が蛇の顔をしている蛇革ペニバンなど)
    凛さんのペニスバンドで激しくピストンされたり、ロングペニスバンドで奥にまで突き刺されたり、極太ペニスバンドゆっくりかき回されたりされながら、アナルが痙攣するほどに犯され、鳴きじゃくりたいです。
    フィニッシュは正常位で、蛇革ペニバンで凛様に喰われるように犯され果てたい。
    ちょっとマニアック過ぎでしょうか?
    近々、予約を入れられたら嬉しいです。
    ちょっとマニアックすぎるでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様 先日はありがとうございました。  [2] 

    1…投稿者:小男M
    2016-10-18 21:45:30

    凛女王様
    10/9に調教して頂いた小男でございます。凛女王様のように背が高く美しい女王様に責められるのが夢でした。夢を叶えて頂きありがとうございました。また、ブログにも載せて頂き、ありがとうございました。
    ビンタは想像以上に痛かったのですが、また打たれてみたいです。
    こんな情けない私ですが、懲りずにまた調教して頂けると幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様・凛様・みなみ様  [4] 

    1…投稿者:アナル童貞けんちゃん
    2016-10-18 18:25:58

    エレナ様・凛様・みなみ様との夢の4Pを希望しています。
    (※4Pのできるホテルがあればご紹介をお願います。)
    3人の女王様から顔面騎乗を入れ替わりに受け、顔中をお尻汁と陰毛まみれになりたいです。その後、童貞のアナルを3人のペニスバンドで交互に犯されたい。
    フィニッシュは、3人の聖水をがぶ飲みし、お尻のお掃除をしながら、どなたかのお尻で床に踏みつぶして頂き、ザーメンを飛び散らせたい。
    エレナ様のお尻、凛様の美脚、みなみさまの視線を3方向から受けながら贅沢な時間を過ごしたい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [3] 

    1…投稿者:名無しカズボー
    2016-10-20 19:03:43

    私は、拘束されて女性に上に乗られたり、圧迫されたいという希望がある43歳のプチM男です。しかし、アナルは無理だし、極度の早濡だしと、こういうお店に行く勇気というか、こんなんでもいいのかどうか分からす、妄想のみで終わってます。こんな私ですが、勇気を出してご指名しても宜しいでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [2] 

    1…投稿者:カップル奴隷
    2016-10-17 22:06:34

    ブログ見ました(^ー^)
    奴隷夫最高です。
    あんな理想的な夫婦いないですよ、もっと過激なのも知りたいです。
    「浮気は見せつけられても喜ぶこと」が何よりも最高に興奮しました。
    LISA様もラブラブな彼氏の前では、Mになる事あるのですか?
    奴隷夫の前でLISA様が彼氏に命じられてる姿見たいです。
    理想は彼氏には恥ずかしい蒸れた足を、奴隷夫に強制消臭させるなどの身分差です。
    是非これからも、ブログやDVDなと楽しみに待ってます。
    会いにも行きたいです、財産支配も大好きです。
    長文失礼いたしました。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様  [2] 

    1…投稿者:デブ太郎
    2016-10-18 17:34:43

    大変ご無沙汰をしております。約1年ほど前に調教を受けましたデブ太郎です。
    身体のわりに大変、影の薄い存在ですし、LISA様の調教の数を想像しますと、おそらく名前だけでは記憶にないかと存じます。
    1年ほど大阪に転勤しておりましたが、11月にまた東京に戻って来れることになりました。是非また、LISA様の調教が受けたいです。
    100キロの醜い体をボロクソに言葉でいじってもらい、縄でハムを縛るかのように縛り上げ、LISA様の事を忘れないよう体に教え込んで欲しいです。
    今後は退職まで東京勤務となりますので、LISA様の所に通う事ができ、LISA様から出入り禁止となるまで、LISA様に調教を受けさせて下さい。
    毎週調教を受けたい。
    LISA様の匂い、言葉を早く受けたく、11月の3日・5日・6日あたりで予約ができたら行きたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様の調教を希望します  [2] 

    1…投稿者:ふたば
    2016-10-11 15:54:07

    初めまして。LISA様の動画やギャラリーを見ては勃起をしているマゾ男です。
    自分はアナルの調教の虜になってしまったMの中のMです。
    セフレではなくSMガールフレンドがいます。
    その女性は真性M女ですが、私限定でアナル調教をしてくれています。
    そのSMガールフレンドと一緒にLISAさまの調教を受けに行きたいと計画しています。
    とは言っても、調教を受けるのは私のみです。(※ガールフレンドにはご主人様がいるようで、他の人からの調教は受けられないそうです。)
    LISA様とガールフレンドに私のアナルを調教してもらいたいと思っております。
    最近少しマンネリ化しており、結構行き着くところまで行ってしまった感があります。
    バイブやペニバン、フィストでのアナル調教は一通り行っており、ガールフレンドによって私の穴はガバガバにされ、腕が完全に入ってしまう状態です。
    アナル調教についてほかの可能性があればLISA様立会いの下、繰り広げたいです。
    また、アナル以外にも様々なプレイに挑戦したいです。
    真性M女のガールフレンドにもっと残虐性を芽生えさせ、育てたいです。
    その生贄に私を使ってもらいたいです。
    LISA様の下で、彼女に残虐性や加虐を教え込むことは可能でしょうか?
    どのようなプレイがいいのか??と思っております。
    ガールフレンドはLISA様の所に行くことは快諾してもらっているので、料金2名分で伺いたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:マシュマロ
    2016-10-19 13:46:33

    エレナ様の写真を見て、私もエレナ様のお尻の下でひれ伏したいと思いました。エレナ様のお尻を「爆尻」などと表現されるのは間違っております。
    エレナ様のお尻は「神尻」です。そのお尻は誰が見てもひれ伏すほど香しいお尻なのでしょう。
    エレナ様に絶対服従いたしますので、私の顔にもその神尻を下さいませ。
    精子を何度も垂れ流しながらご奉仕したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:マッチョ・マゾ
    2016-10-19 11:03:29

    普段はスポーツクラブ勤務兼ボディービルダーをしていますが、裏の顔はマゾ男です。スポーツクラブでは一人だけ私が専属トレーナーを担当している50歳の主婦の方だけが裏の顔を知っています。スポーツクラブ外ではその主婦の方の自転車のサドルになって奉仕をさせられ、ちんこは好き放題にしゃぶり吸われています。
    あやめ様の調教を受け更なるマゾ度のレベルアップをしたいと思っています。
    あやめ様にのめり込み、依存してしまうかもしれませんね(笑)
    窒息、失神するほどの顔面騎乗をお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:ジキル
    2016-10-18 16:07:50

    あやめ様の大きなお尻の下で、あやめ様のマン臭とマン汁で顔中をベチョベチョにしてみたい。おしっこ臭が漂うマン臭でペニスはビンビンになると思います。
    マン汁を顔中に擦られたら即射精してしまうかもしれません。
    放屁もしてもらえたらいいなぁ。
    むせたらボコボコにされるのでしょう。

    そもそも自分はあまり文章が得意でなく、言葉遣いや気もまわらないので、あやめ様にイチから叩き込まれ、ボコボコにされながら教え込んでもらわないとダメかもしれません。
    ご褒美は、洗っていない臭いお尻で顔騎をお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [2] 

    1…投稿者:りょーた
    2016-10-18 14:22:07

    奏女王様、初めまして。
    奏女王様の専属奴隷になるべく、次々と名乗りを上げている奴隷を見て、焦っております。私も奏女王様の絶対的な支配を受けたい、奏女王様の専属奴隷になりたいM男でございます。
    圧倒的な奏女王様の美しさの前で、ひれ伏し、奴隷として絶対服従の誓いをし調教を受けることができたら幸せです。
    私は、鞭で気持ちよくなれるM男です。奏女王様のストレスを発散する奴隷としてご使用いただけたら嬉しいです。
    奏女王様の鞭を浴びながら、泣き叫び、おしっこをもらしても鞭を浴び、体中を血まみれになるまで切り刻んで頂いて構いません。奏女王様が満足するまで全て受けきります。
    そして奏女王様を笑顔にいたします。
    今は最下位でも、いずれは奏女王様の一番のお気に入り専属奴隷となる高い目標を持っております。
    お気に召して頂けたら、専属奴隷としての焼き印をして頂けたら嬉しいです。

    10月最終週か11月の第2週までのお休みで奏女王様の出勤と合うよう計画をさせて頂いております。
    どうか調教をお願い申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さまへ  [2] 

    1…投稿者:ノブオ
    2016-10-18 14:08:26

    身長160㎝、体重48㎏のチビ痩せのマゾです。
    運動もせずに、ただ勉強だけをしてきたむっつりマゾです。

    学生時代は女子の不良グループからカツアゲをされていた経歴を持っております。

    棗さまにもカツアゲをテーマにしたプレイをお願いしたいです。
    プレイ料金を払う時に、
    「金持ってきたか?」
    「あっ?なんだこの金?」
    「お前10万持って来いって言ったろ!?」
    「足りない分は、体で払えよ・・・家に帰れないかもしれないから覚悟しろよ」

    こんな夢のようなプレイができたら嬉しいです。

    当然、棗さまからビンタ・腹パンチでボコボコにされ、真っ赤に腫れ上がるほど殴って頂き、最後にペニバンで犯され、顔におしっこを掛けられ、床にこぼしたおしっこを舐め取りながら土下座し、頭を足で踏みつぶされて、棗さまの圧倒的な存在を感じる調教を受けたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:のは
    2016-10-18 10:22:19

    私は47歳のM男でございます。こちらを見て棗様のファンになりました。このようなグラマーで強そうな女性に憧れるを持っています。ハードビンタで号泣させられたい願望があります。また号泣している私の髪の毛を鷲掴みにして力ずくで棗様のアナルなめをさせられたいです。
    このようなプレイは可能でしょうか?よろしくおねがいいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭女王様、ルナ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:MM
    2016-10-21 08:33:12

    10/31~11/2に東京に行きます。昼の時間、出勤お願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様 集団リンチはお好きでしょうか...  [3] 

    1…投稿者:えふちん
    2016-10-17 23:41:34

    エレナ様
    初めてメールさせていただきます。40代のマゾ男性です。
    HPを拝見し、まさにマゾ男性の理想のサディストの方に出会えた気がします。

    エレナ様は、こんな世にも素敵な集団リンチはお好きですか?
    例えば、
    S女性様4名(エレナ様、A様、B様、C様)がお集まりになったと仮定して、
    このような天国のような責めを妄想しています。

    1.顔面踏みつけ
    2.つま先やかかとを口に突っ込んでのイラマチオ風責め
    3.ビンタ
    4.腹パンチ
    5.痰やツバを顔面に吐きかけ、足の裏で顔面こすり上げ
    6.顔面騎乗(Ass Smothering形式に興味あります)
    7.頭部への打撃(頭を小突いて馬鹿にする感じが一番楽しそうです)
    8.その間、全員で罵倒

    方法としては、
    エレナ様が、上記1~7の責めを実行(一人あたり15分程度)
    S女性A様は、太ももで私の首をロック又は、両手や髪の毛をつかみ固定
    S女性B様は、全体重で私の両足を固定
    S女性C様は、私の涙と鼻水だらけの顔を中心にビデオ及び写真撮影
    ※一人あたり15分の責めが済み、別の女性に順番に交代し4人全員が一巡したあと、エレナ様にもう一度1~7の責めをいただく。
    トータル75分程度の責めです。

    【これらの責めに耐えることができた場合】
    皆様のおみ足を綺麗になるまで舐めさせてもらえるのと、
    咀嚼したおにぎり等の残飯に聖水をかけたお茶漬けを美味しくいただけるご褒美。

    【耐えられなかった場合】
    皆様からかわるがわるペニバンで強姦される。
    もちろんその間、順番待ちのS女性様が、羽交い絞めにし、顔面踏みつけ、頭への小突き、罵倒

    いずれの場合もでもビデオ又は写真撮影は続けていただければ幸いに存じます。

    申し込んだことを心の底から後悔するような集団リンチを受けてみたいです!
    また、エレナ様とS女性様の匂いをおぼえて帰りたいとも存じます。
    ただ、4人コースというのが見当たらないのですが可能なのでしょうか?
    もしエレナ様の嗜好と異なるようでしたら申し訳ございません。
    もしご興味がありましらた是非このようなリンチを受けてみたいと存じます。
    その節は何卒宜しくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [4] 

    1…投稿者:斎藤
    2016-10-19 17:34:23

    初めまして。21日17時から予約させていただきました。自分は足の匂いや味が好きです!当日はよく履かれてる私物の靴でお越しいただけるととても嬉しいです。お手数ですが、可能でしたらよろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様  [3] 

    1…投稿者:よねっち
    2016-10-12 20:00:52

    はじめまして、こんばんは。見た目は少しコワモテのよねっちです。
    でも超が付くドMです。
    奈々様の写真や投稿コメントを見て一番気になってしまいました。
    鞭を全力で打てずに鬱憤が貯まっているようですね。自分は逆で鞭を全力で打ってもらえずにモヤモヤしています。
    首から下の体は真っ赤に、無数のみみず腫れができ、赤から赤黒、更に紫色になるまで刻まれたいです。
    当然に泣くと思いますが、無視して容赦ない冷酷鞭を浴びせ、おしっこをもらし、意識が朦朧とするほどの激しい鞭と血まみれの体が欲しい。
    そこまでしてはいけない…のなら、誓約書を書きます。奈々様のリミットを解放して欲しいです。
    ちん○の回りにはタトゥーが入っており無毛です。
    ちん○も鞭で壊して欲しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様へ  [4] 

    1…投稿者:処女
    2016-10-03 18:54:37

    初めましてずっとホームページでみなみ様を見て憧れているものです。
    いつかはみなみ様に調教していただけたらと思っています!しかしまだSM初心者でしてそんな初心者でもみなみ様の調教を受けさせていただけますでしょうか。
    鞭で激しくしていただいたりと妄想が毎日止まりません。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様 へ  [2] 

    1…投稿者:包茎男
    2016-10-17 02:25:08

    初めまして私は40歳にして童貞で勃起不全の男以下の存在です。この事をバカにしていただき、人間以下のにしていただき、変態Mとしての喜びを感じさせていただきたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:朴外貞
    2016-10-16 20:26:54

    はじめましてー質問なんすけど、大量聖水お願いしするときは一番の時間帯もしくはラストの時間帯どちらがいいですか?あやめ女王様のような美人の聖水か飲めなんて夢のようです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:マスターベーション大好きマス男さん
    2016-10-15 17:29:16

    エレナ様の顔面騎乗オンリーの2時間を過ごしたい。
    エレナ様のお尻はせっけんのいい匂いがしそう♪
    射精を我慢するのではなく、出して出して出しまくるよう強要されたい。
    2時間後にどんな顔にされちゃうのか♪
    2時間後にちん○はどんな状態にまで搾られているのか?

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:カレーパン
    2016-10-13 15:48:59

    こんにちは。年中無休で色黒でカレーパンと呼ばれています。昔はシゲル(※松崎)でした(笑。純国産の日本人です(笑
    あやめ女王様の恵まれたスタイルを一度拝みたいと思ってしまいました。
    拝むだけでなく、濃厚な調教を受けたいです。
    アナル調教・鞭・体液等、すべての調教が好きです。
    中でも、あやめ女王様の顔面騎乗を受けながら、全身にローソクを垂らされ、おち〇ちんも蝋だらけに固められ、乳首を摘みあげられ、顔面騎乗のまま顔に聖水を垂れ流され、蝋まみれ、聖水まみれの快楽に堕ちるのが一番の希望です。蝋だらけのおち〇ちんにローターを巻き付けられ、振動で射精してしまいそうになっても蝋で塞がれて射精できない。射精するにはあやめ女王様に鞭で払ってもらうしかならない。そんな夢のような調教を受けてみたい。射精する時は「あやめ女王様」を連呼しながら、あやめ女王様に視線を浴びて打ち上げ花火をあげてみたいです。

    このスレッドを全部読む ]
SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。

・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。
戻る
TOPページ