新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏(kanade)様へ  [2] 

1. 投稿者:カレーパン
    2017-02-28 13:58:26

初めまして。年中無休で色黒な事からカレーパンと言うあだ名がついております。(※以前はシゲル(松崎)でした)
    中学でSMを知り、高校でSM(マゾ)の世界に足を踏み入れました。
    それ以降、ノーマルには一切興味が無くなりました。初体験も20歳の時にSMハプニングバーで50~60歳のおばさま3人組に顔面騎乗されながら、たらい回しで騎乗位で犯されました。SMは家に来ていた家政婦さんに懇願し、女王様になってもらい、アナル調教を徹底的にやってもらいました。今では特大のペニバンはもちろんのこと、フィストもできるようになっております。
    この度、家政婦さんが旦那さんの海外転勤(永住)に伴い、お別れすることになりました。
    新たな女主人様を探しておりましたところ、奏様にたどり着きました。
    家政婦さんを上回るその美しさに見入ってしまいました。

奏様に調教された奴隷は背徳感におそわれ、言葉責めだけで勃起をしてしまい、触られただけで犬になってしまう事でしょう。
    奏様の調教で、犬になりたい。奏様の調教がないと生きていけない快楽調教に打ち震えたい。そして奏様から滴る雫を一滴残らず飲みほし、永遠に奴隷である誓いをしたい。
    奏様が不要になるまで飼い殺し調教をされたい。
    そんな欲望がわき出て止まりません。

奏様は徹底したアナル調教・犬調教・洗脳調教はお嫌いでしょうか?

40歳も半ばを過ぎ、そろそろ仕事を辞め、東京・横浜・札幌・大阪に生活拠点を置きセカンドライフを送ろうと計画をしております。そのセカンドライフ人生の中で、奏様の長期調教があれば幸せな生活となりましょう。
    よろしくお願いします。

※長文、勝手なお願いをしてしまい申し訳ありません。

2. 投稿者:奏
    2017-03-01 19:36:27

はじめまして。
    書き込み嬉しいわ。
    色黒でドMなカレーパンくん。ふふ
    思春期真っ只中でSMに目覚めるなんて、なかなかの変態性ね。
    そんなんじゃノーマルの味気ないプレイはつまらないでしょうね。
    20歳でSMハプバー行くなんて性に貪欲な姿もすごく可愛らしいわ。

でも家政婦にまでお願いするなんて、どうしようもないマゾに育っちゃったのね。
    貴方は欲望を満たす為に人間を捨てたのよ。
    私生活にまで貪欲に求めてしまった。
    まずはそのだらしのない頭の中から矯正しないといけないわね。
    ガバガバに緩みきったア◯ルも脳内も私に調教されたいと言ったからには私の犬としてみっちり躾けるから覚悟しなさい。

甘やかされるだけの家畜はただの愛玩物。
    それじゃ私がつまらないの。
    貴方の緩みきったものを全て張り詰めさせて私の命令しか聞き入れないように洗脳する。

ア◯ル調教、犬調教、洗脳調教すべて私の好みで驚いたわ。笑
    ただここでの言葉だけでは、本当に私の奴隷になりたいのか信じれないわ。
    私を信じさせたいなら会いに来てその心意気を体現することね。
    犬に言葉は必要ない。
    動作や視線で主人を喜ばせることができるはずよ。

貴方のセカンドライフを私に預ける気があるのなら楽しみに待ってるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ