新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(掲示板)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ


  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:たけし
    2017-05-15 14:37:16

    初めまして、たけしと申します。よろしくお願いします。
    自分は、デニム+手錠フェチで、スキニーデニム姿の女性に手錠を嵌められ責められたい願望があります。このような、プレイ可能でしょうか?
    デニムは持参します(好きなデニムのブランドがあったら教えて頂きたいです)
    手錠もレプリカの手錠あるのでそれ持っていきます(結構重いです)
    あやめ様がデニム姿の私服の女性刑事、自分が犯人の設定です。あやめ刑事のデニムのポケットに手錠が入れてあってそれを嵌められ、逮捕され、取り調べを受けます。
    逮捕の仕方も、普通に前手錠か、あやめ刑事が犯人に馬乗りになって後ろ手に手錠をかけるなど、色々妄想してしまいます。このような、ストーリープレイ大丈夫でしょうか?
    長文失礼しました。ぜひ、行きたいと思っています。

    このスレッドを全部読む ]
  • ユカ女王様  [2] 

    1…投稿者:エイジ
    2017-05-15 13:56:59

    はじめまして。
    ユカ女王様は、どのようにして軟体を手に入れたのですか?
    私は、体が硬いのですが、徹底的なしごきで軟体にして頂きたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • ユカ様  [2] 

    1…投稿者:M
    2017-05-15 11:15:53

    はじめまして!ユカ様のオナニー奴隷にされたいM男です。
    拘束された奴隷をユカ様が満足するまで局部やアナルを徹底清掃と
    快楽のために、長時間かけて奴隷の舌を酷使して、甘く見ていた奴隷の
    顔面に腰かけて、冷たく見下しながら、性奴隷として厳しさを教え込む
    どんなに疲れても勝手に休むことなど許されず、許しを願う奴隷を容赦なく
    追い込む。このようなプレイは可能でしょうか?よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさんへ  [10] 

    1…投稿者:関東人
    2016-10-23 08:48:11

    日記を拝見しました。
    各パーツ勝負したいのですが、それだけでも大丈夫でしょうか?
    手とか大きさに自信があれば比べたり指相撲をしたいと思っていますが自信はありますか?ちなみに足のサイズは勝ってしまうと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [3] 

    1…投稿者:かもかもめ
    2017-05-12 12:25:03

    はじめまして。
    まだまだ初級者の者です。
    私は大きな女王様に優しくジワジワ圧迫されたり呼吸管理されたりするのが好きです。
    あと、ボディーシャンプーの香りがする体で責められるのが好きなのですが、プレイ前にシャワーを浴びていただくことは可能でしょうか。
    お返事よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • ユカ様  [3] 

    1…投稿者:太郎
    2017-05-14 14:06:50

    はじめまして。打撃系や絞め技以外に、人をおんぶしたり肩に担いで言葉責めするプレイをお願いしたいのですが可能でしょうか。因みに体重は78kg程あります。1度トライしていただけますか。

    このスレッドを全部読む ]
  • ユカ女王様  [2] 

    1…投稿者:ノンスモーカー
    2017-05-14 17:55:10

    こんにちは。自分はタバコが苦手なのですが、ユカ様は喫煙されますか。また、身体がすごい柔らかいですね。ユカ様の過去のスポーツ経験と柔軟性はあまり関係が無さそうに思えたのですが、日々、ストレッチをしているのですか。前後開脚ができる女性は中々いないのでとてもビックリしました!!

    このスレッドを全部読む ]
  • 碧麗さま  [2] 

    1…投稿者:塚原
    2017-05-13 10:41:38

    はじめまして。私はプレイとしての金蹴り経験はないけど、お仕置きとして男の粗相はシンボルの金玉で責任をとると教わってきました。
    金蹴りは、男の自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、それがない女性を羨ましく崇拝する気持ちになります。碧麗さまは金蹴りの時は男に対し、優位性や優越感を感じるんですか?
    金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますが碧麗さまもそんな風に声をかけるんですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • Lisa様  [2] 

    1…投稿者:Ken
    2017-05-12 13:01:03

    SMホテル・アルファインでの調教を希望しています。
    そこであれば今までにない非日常のプレイを実現できるのかと思います。

    ・拘束椅子でアナルをぐちゃぐちゃに壊して欲しいです。
    ・吊るされ、意識が朦朧とするほどに鞭を打たれたいです。
    ・便器に連れて行かれ、開口猿ぐつわをはめられ、泣き叫ぶ中、無理矢理に
    自然黄金・浣腸黄金を流し込まれたいです。

    このような調教を受けたら精神が破壊されていくのでしょう。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様、まな様、3Pでリンチしてください  [3] 

    1…投稿者:山本
    2017-05-10 22:30:28

    あやめ様のプロフィールで金蹴り得意、
    まな様のブログの自己紹介でボコボコにするのが好きと、
    拝見して、是非そのような2人に本気でリンチされたく投稿しました。
    されたいプレイは、ブーツでボコボコに金蹴りして頂き、
    うずくまったりしたら、髪を掴んで唾を顔に吐きかけたり、顔をブーツで顔面蹴りなどをして、無理やり立たせて金蹴り、ギブアップは当然なしで玉が潰れるまでガチのリンチをお願いしたいです。
    ちなみに経験ですが、かなりありまして、特に金蹴りはたくさんされていて、
    だいたい楽に耐えられます(もしかしたら女性が潰れるのを恐れて加減をしているのかもしれません)
    あやめ様とまな様ならそんなヌルいプレイではなく本気でハードなリンチをしてくれると期待してお願い致しましたが、いかがでしょうか?
    仮に本気リンチが出来ないのであれば言っていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:顔騎椅子男
    2017-05-11 23:12:45

    凛様のプロフィールを見て大きなお尻に惹かれました。
    美人女王様の顔面騎乗ならいくらでも耐えられる私が、
    根をあげるほどの強烈顔面騎乗をお願いできますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純女王様  [2] 

    1…投稿者:生活習慣病
    2017-05-11 18:04:29

    病院で尿管結石と診断され、120分で8発以上の発射しないと石が取れないと診断を受け、花純女王様への診断書と紹介状をいただきました。

    診察及び120分8発の処置をお願いできますでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純女王様へ  [2] 

    1…投稿者:あきお
    2017-05-09 16:07:49

    アナル調教が大好きなMです。
    これまでたくさんの女性にアナルを掘られ、アナルはガバガバ状態です。
    それでもアナル調教を欲してしまうのは、もうアナルの快楽を知ってしまい抜け出せない無限ループに入ってしまっているのかもしれません。
    アナルを掘られながら、ペニ〇からはピュッピュッと白濁汁が飛び散ってしまい、調教が終わるころは床一面が精子まみれになったことも少なくありません。
    そんな変態な身体になってしまいました。

    夢は3人くらいの女性に代わる代わるたらい回しにアナルを犯され、快楽で泣き叫ぶ姿をライブ調教にして録画して欲しいです。

    しかし、1人の女性も満足させることができずに3人の女性にたらい回しにされるのはあまりに壁が高すぎます。
    まずは1人の女性を満足させることのできるアナルでなければ!

    花純女王様に犯されたい・・・と素直に思いました。
    そのビジュアルはすでに神っております。
    花純女王様に犯される奴隷はどれほど幸せなのだろうと妄想している次第です。
    私も犯されたい・・・犯されたい・・・そんな思いが積み重なり、お手紙を書いていております。
    是非、花純女王様専用のペニスバンドをお持ちして、アナル調教をされに行きたいです。

    黒光りしている極太のペニスバンド、イボイボがついている長身のペニスバンド、先端がヘビの顔をしているペニスバンドなど海外のSM通販サイトを見て悩んでおります(笑)花純女王様のリクエストがございましたらよろしくお願いします。

    いずれは花純女王様の気の合う女王様を呼んでたらい回しにされたいのですが、花純女王様のペニスで虜になってしまい、それから抜け出せなくなるのでは・・・・。
    がっつり犯され洗脳されたいです。

    ※5月最終週~6月初週でできれば早い時期に調教を受けに行けたらと計画中です。
    調教時間はたっぷり取りたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:タクミ
    2017-05-10 21:43:04

    本日はご調教頂きありがとうございました。
    悶々とした気持ちを晴らすためにホテルに向かったのですが凛様との時間が忘れられれず帰り道はさらに悶々とした気持ちになりました。
    凛様の美しいお姿、声、気品溢れるオーラ全てが忘れられず脳に焼き付いております。
    凛様にもっと自分を解放したい 凛様の愛を受けたい 凛様を身近で感じていたい
    そんな気持ちでいっぱいです。
    奴隷としてもっと成長していきたいと思いますので今後もよろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:二郎
    2017-05-11 19:21:00

    京香様の強そうな太ももに徹底的に痛めつけていただけますか?
    泣いて許しを請うても太ももで胴や顔を挟み続けてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • まな様  [2] 

    1…投稿者:まさき
    2017-05-11 19:15:56

    ブログ拝見しました。
    まなさんはビンタがお好きなんですか?
    私は可愛らしい女の子に強烈なビンタを受けることに憧れているM男です。

    ぜび一度体験させてください!

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [3] 

    1…投稿者:小川
    2017-05-05 10:54:09

    プレイとしては金蹴り経験ないけど大丈夫ですか?
    金蹴りは、自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、蹴る女性にも優越感などを感じてもらえるのでは…と思ってます
    ぜひお願いしたいです

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [2] 

    1…投稿者:ken
    2017-05-10 18:04:57

    こんにちは。
    金蹴り玉潰しが大好きなkenと申します。

    京香様は本当に玉を潰した経験または潰してみたい願望はございますでしょうか。

    私は京香様のような背が高く美しい素敵な女王様に潰されてみたいと
    ずっと思っておりました。
    1回目のプレイでいきなりは難しいかもしれませんが、
    潰してもらうことは可能でしょうか。

    よろしくお願いします!

    このスレッドを全部読む ]
  • 碧麗さまへ  [2] 

    1…投稿者:すぎもと
    2017-05-11 17:42:45

    碧麗さま、初めまして。

    過去に「身長の低い女性は性欲が強い」との本を読んだことがあります。
    碧麗さまも性欲は強いのでしょうか。


    私は徹底的な格差調教を望む変態Mです。
    格差調教と一言で言っても、なかなか難しいですね。

    まずは一本鞭、バラ鞭、乗馬鞭などで碧麗様以外の女王様にひれ伏すことがないよう体に覚えさす拷問プレイ好きです。他の女王様の所に行ったらどうなるのかの恐怖を体で知りたいです。(※みみず腫れ、血が滴っても構いません。)

    その調教(拷問)をライブ撮影で録画してまらえたら嬉しいです。
    自分が泣き叫ぶ醜い姿、なぶり殺しに合う姿を撮影できたら嬉しいです。

    もしご褒美が頂けるのであれば、聖水・・・と言いたいところですが、
    変態の私は碧麗さまの唾液が欲しいです。
    顔中を真っ白にされるほどのドロドロねばねばのねっとり唾液で覆い尽くされ、
    その唾液でザーメンを飛び散らす姿をお見せしたいです。

    どうかご調教をお願いできたらと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:ゆきお
    2017-05-11 17:10:11

    はじめまして。エレナ様の動画を拝見し興奮してしまいました。
    下半身のおち〇ち〇が自制できず、無心でしごいておりました。

    エレナ様の調教を受けたいと強く思っております。

    私はマゾの中でも最も底辺にいる変態マゾです。

    普通の顔面騎乗では満足できず、臭くて臭くてたまらないお尻で踏みつぶされたい。
    そして汚れに汚れまくったお尻のご奉仕を強制的にさせられたい。
    そんな変態なプレイは可能でしょうか?

    首輪とリードでつながれながら、エレナ様にペニスバンドで犯され
    喘ぎ声をあげてみたい・・・。

    このスレッドを全部読む ]
  • まな様へ  [2] 

    1…投稿者:デカチン
    2017-05-10 17:54:11

    初めまして。勃起時25cmの肉棒ソーセージになるものの、その肉棒で女性を喜ばす事はできません。ノーマルではピクリとも反応しない肉棒で、女王様に調教してもらう時だけしか反応しないアブノーマルな肉棒です。
    まな様の写真を見て、これまでにない張り裂けるほどの勃起をしてしまいました。
    是非、私の肉棒の調教をお願いします。まな様だけの肉棒にして下さい。
    まな様のお尻の下でお座布団になれたら嬉しいです。
    精子の量にも自信がございますので、お許し頂けるのであれば、3回、4回の射精噴水をご鑑賞ください。

    このような肉棒ではございますが、20代の頃はノーマルで、何人もの女性を喘がせ、中田氏をして、責任も取らない無責任射精をしておりました。
    何人もの女性はこの肉棒を恨んでいる事と思います。
    まな様、どうかそんな女性の声も背景にしてご調教頂けたらと思います。

    まな様の刻印を押されたい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様の調教希望  [2] 

    1…投稿者:唾液太郎
    2017-05-09 14:16:24

    究極の唾液フェチを目指す唾液太郎です。
    「究極」と言う位ですので、普通に唾責めや唾液責めでは満足できない変態フェチ男です。
    凛女王様のプロフィールを読ませて頂き、共鳴するところが多々ありお手紙を差し上げる次第です。
    私は「顔」が性感帯の1つで、顔を汚されたり、潰されたりするのに興奮します。
    世の中に多く存在する唾フェチは口の中にペット吐き掛けてもらう事が好きなのかと思いますが、私の場合は「顔中」を真っ白になるほど唾液で汚されることに興奮します。
    ドロドロねばねばダラダラの滴る唾液をべっとりと塗りたくられる世界です。
    そんな変態唾液を浴びながら下半身の肉棒ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れ流し、そごかなくても射精してしまうほどの唾液するで興奮絶頂に達したいと思っております。
    簡単な妄想に思えてなかなか実現できずにおります。

    凛女王様の唾液の世界で実現はできますでしょうか?
    凛女王様の下で唾液奴隷として顔中を汚して頂けたら幸いです。
    そして、しごかなくても射精してしまう「醜い変態の姿」が実現できたら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [3] 

    1…投稿者:N
    2017-04-25 23:15:43

    初めまして。顔面責めや徹底的格差調教をして頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
    髪の毛を鷲掴みにされ見つめられながら唾をかけられビンタで壊されたいです。ビンタでなくてもヒールで踏み付けるなり好きな様に使って下さい。
    泣いても容赦なく痛めつけて自分は人間以下の存在だと教え込まれたいです。
    鞭やリンチでも身体中アザだらけにして凛様以外の前で裸になれないような姿にして頂きたいです。
    耐える自信は無いですが、耐えられず泣いたり悲鳴をあげて許しを請う無様な姿をお見せする事で凛様に喜んで頂けたら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさま  [2] 

    1…投稿者:拘束プレイ希望のH
    2017-05-09 18:42:38

    あやめさまへご出勤ご苦労様です。

    私のお願いは拘束プレイの女王様です。
    汚職官僚や各種重大な犯罪者に手錠を掛けて、腰紐で縛り、終身刑という名で
    刑務所に連行して貰いたいです。

    あやめさまも新聞の載るような「悪い子」は仕事となると拘束して連行しますか。
    最後に余程の人(私がその役をやりたく)は首を締め上げて死刑執行してもらいたいです。

    取り留めもない文面ですみません。。(私は身長160センチの自営業者で四十台です。。。)

    このスレッドを全部読む ]
  • Mana女王様へ  [2] 

    1…投稿者:よねっち
    2017-05-09 18:33:33

    Mana女王様、はじめまして。
    久しぶりにハード対応のできる女王様が入店されたのかなぁと心を躍らせております。
    プロフではそこまでの記載がございませんがブログを拝見すると、ハードプレイが可能なのでは?という片鱗(お言葉)を見ることができました。

    私はまもなく定年を迎える老いぼれM男でございます。
    これまでは社会との間柄もあり、M性癖を表面に出すことなく裏で遊んできた感がありましたが、リタイアして以降は性癖を隠すことなくMを楽しむ所存です。
    今まで裏で遊んでいた時もハードなプレイをしておりました。
    特に鞭は大好きで、30分~1時間は吊るされ、一本鞭や乗馬鞭で拷問のようにリンチを受けるのが好きです。泣きながらお許しを請い、それでも許される事のない鞭を振り下ろされ、おしっこを漏らし、失神しながら脳内射精に至る痛みの快楽を知ってしまったマゾです。
    これからは、根っからのS女様を探し、骨の髄までMを感じる調教を受けてみたいと思っております。
    Mana女王様が鞭大好き、拷問大好きなハード志向の女王様であればいいなと思っております。
    リタイア以降の生きがいを探したいと思っております。
    週1,2回の定期的にロング調教でMana女王様の完全な専属奴隷に育てて頂けたら幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • まな様へ  [2] 

    1…投稿者:最下級マゾ
    2017-05-09 12:54:51

    まな様、初めて投稿させて頂きます。女王様一覧を見まして、その圧倒的な美しさにのめり込んでしまいました。画面越しからも伝わるその眼差しにロックオンされてしまいました。
    私は昔のSM?を愛するマゾでございます。

    まな様のようなその圧倒的に美しい女性の前に絶対服従し、肉体も精神も奴隷と化す調教プレイを望んでいます。
    最初の調教では、まな様に服従しないものの裁きを体に教えこんで頂けたらと思っております。
    服従しないものの裁きはもちろん調教などと言うものではなく、拷問になります。

    鞭が大好きです。
    体中を鞭で切り刻まれることが大好きで、みみず腫れが破けても続く鞭が大好きです。
    鞭の痛みで射精をしてしまう事もある変態な身体です。

    また、アナル調教も好きで、日頃は一人でアナニーをしております。
    まな様の特大のペニバンで犯しまくって頂き、まな様のペニバンがアナルに形状記憶されるほどにピストンして欲しいです。

    このような変態ではございますが、まな様の前に伺う事をお許し頂けたら幸いです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様へ  [2] 

    1…投稿者:高畑
    2017-05-08 18:48:35

    初めまして。LISA女王様の美しい写真にひかれ、ブログを拝見させて頂きました。
    他の女王様と圧倒的なレベルの違いを感じました。
    LISA女王様こそ世のM男を支配すべき女性であると確信いたしました。
    私はドMであると同時に、極度のフェチ性癖を持っております。
    一通りのハードなSMプレイはできると思いますが、
    最近はフェチプレイに大変興味がございます。

    体をボンレスハムのように食い込み縛りして頂き、
    ペニスも細いヒモで縛り上げられがペニス周辺の血管が隆起し、
    LISA女王様のお尻で潰されていくさまを撮影して頂きたいです。
    顔がきしみながら潰れていくさまを嘲笑いながら潰して頂けたら嬉しいです。
    もちろんそんなプレイだけではご満足いただけないと思います。
    是非とも臭い大量の黄金を口に、顔中に垂らして頂き泣き叫んでいる姿を
    お楽しみ頂けたら嬉しいです。
    LISA女王様が残酷であればあるほど、興奮し、ペニスからはおしっこ、精子が垂れ流しのように漏れ出てしまい、床一面を汚してしまう事と思います。
    そんな私の背中に鞭を振り下ろし、なぶる姿も映像に残して頂けたら幸いです。

    お気に召して頂けたら、あきて捨てるまで奴隷として頂けたら嬉しいです。

    LISA女王様こそ神です。
    私に是非残酷すぎる裁きをくださいませ。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純様 MARIA様へ  [5] 

    1…投稿者:名無し
    2017-05-05 18:08:43

    先日3Pでたくさん躾けていただきありがとうございました。
    ご褒美の唾をたくさんいただき今までで1番興奮しました。
    今も思い出しながら股間をいじったりしてます。

    次回は別々に調教されたいと思っております。
    前回は私の欲望のままにしていただいたので
    次回は女王様にされるがままにたくさん調教していただければと
    思います。

    またお尻の調教にも興味がありますし
    聖水もやってみたい気持ちもあります。

    またの機会があればたくさん虐めてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [3] 

    1…投稿者:レイ
    2017-05-04 02:11:01

    奏女王様、初めましてです。当たり前ですが、凄く綺麗でセクシーですね。
    ところで、ブログ勝手に読んでます。お許しもご命令もないのに勝手に読んでます。そして、更に、想像しています。 唾液で……。 私、唾液フェチです。奏女王様から「口を開けなさい。」と、言われて、口に唾液を沢山、垂らして欲しいと思います。 顔にもいっぱいかけてもらいたいです。 仕上げは、乳首を弄んで下さい。つねったり、かんだり、舐めたり・・・・、いい声で鳴きます。
    可愛がってもらえますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 崇拝する花純女王様  [3] 

    1…投稿者:ラン
    2017-05-01 02:45:31

    初めまして。HPで花純女王様を拝謁して、電流が流れました。私の理想とする女王様がまるで3Dプリンターで現れたのかと思うほどでした。
    マゾとしては、初心者です。 何回か、MARSというSMクラブで調教を受けたのですが・・・・
    聖水もまだ飲んだことが有りません。 花純女王様の聖水で聖水デビューさせて下さい。
    最初は飲めないかも知れませんが、無理やりにでも飲ませて下さい。 そして、飲むことが出来ましたら、ペットを可愛がるように、褒めて下さい。 つばを沢山かけて下さい。 つばを沢山飲ませて下さい。 それで、脚で弄んで下さい。
    こんな初心者ですが、調教して頂けますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:よし
    2017-05-01 12:59:58

    初めまして。
    遠方で、妄想ばかりを膨らませている変態です。
    臭い責めのブログを拝見し、大変興奮しております。
    大きなお尻で顔面を潰され、アナルを鼻に押し付けられ、排便後の臭いやおならを嗅がされたいです。
    近々、上京の機会もあり、是非、お手合わせ頂ければと思います。
    宜しいお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 極度の匂いフェチ  [2] 

    1…投稿者:エレナ様
    2017-04-30 23:22:48

    エレナ様、3日間以上洗っていないマンコを僕に奉仕させてください。強烈に臭いのをお願いします! 多分、口の周りや鼻先についた臭い匂いはしばらくに間、石鹸で洗っても取れないはずです。クリの皮をむいて付け根にこびりついた白いマンカスも掃除します。スケジュールが合いそうなところで予約を入れ、その日の一番に伺います。以前、わきがのヨーロッパ白人女性に奉仕していましたので、遠慮は要りません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さんへ  [2] 

    1…投稿者:King
    2017-04-27 21:01:09

    初めまして!ブログ読ませて頂きました。「顔面が真っ白になる唾攻め」に大変興味が湧きました。
    顔面を真っ白にされ、乾いたらまた真っ白にされ・・・そんな唾液プレイに憧れます。
    そしてせっかくなので、臭いも堪能させて頂けたら幸いです。
    予約の際にはなるべく一番最初の時間に伺おうと思いますので、プレイ前や当日歯を磨かないでお越し頂く事は可能ですか?
    また可能でしたら予約の際お言付けさせて頂いた方がよろしいですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • ユカ様へ  [2] 

    1…投稿者:チビ太
    2017-04-30 12:11:32

    ユカ様の顔面体重計になりたいです。僕の頭蓋骨を軋ませるくらいの重みでしょうか?両脚でユカ様が乗りきれたらお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:ふみや
    2017-04-30 08:40:46

    初めまして。舐め犬奴隷に育てられたい男です。blogを読んで興奮致しました。エレナ様の体ならどこでも綺麗に掃除いたきます。二日間蒸れた体とか掃除したいです。ゴールデンウィークを考えていますので。掃除、圧迫よろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • まなさんへ  [3] 

    1…投稿者:まさ
    2017-04-28 20:16:07

    まなさんはリンチ系のプレイ出来ますか?ボコボコにされ唾塗れにされたいです。フードクラッシュ咀嚼なども出来ますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さま  [3] 

    1…投稿者:めんトす
    2016-11-13 18:53:26

    京香様こんばんは!
    自分は京香様のビンタや蹴りで顔をボコボコにされたいです。
    ほっぺに手形がついても。口の中が切れて血が出ても構いません!笑

    京香様が今までで一番顔をボコボコにしたのってどれくらいですか??

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様の調教希望です。  [2] 

    1…投稿者:BonBon
    2017-04-25 17:18:52

    アナル調教が大好きな変態Mです。家での一人エッチはもっぱらアナニーです。
    一人エッチの快感にも物足りなさと限界を感じている毎日です。
    奏さまのブログを見まして、アナルがうずいて仕方がありません。

    奏さまのペニスを私のアナルにぶち込んで頂ける調教を受けたいです。
    体中に電流が走り、口からも下半身からもよだれを垂らし、痙攣しながら、奏さまのペニスを受け止めたい。
    耳元で言葉を囁かれながら、ゆっくりとかき回され、時に激しくピストンされ、めちゃくちゃにして欲しい。頭も、体も狂うほどに壊して欲しい。
    請われた後、どんな感情が沸き起こるのか・・・その先の世界を見てみたい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭さんへ  [3] 

    1…投稿者:名無し
    2017-04-23 16:21:55

    おひさしぶりです
    蘭さん最近ご出勤されてないようですが大丈夫ですか?また以前のように調教していただけるのをたのしみにしています。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:珍吉
    2017-04-25 00:07:01

    はじめまして。先程LISA様のアナル調教動画を見てオナニーしてしまいました。
    優しく調教していただくことは可能でしょうか?
    顔中唾まみれにされて浣腸をしていただき、肛門を弄っていただきたいです。
    浣腸オナニーはやったことがあり医療用グリセリン浣腸や海外のフリートエネマも試しました。
    願わくばLISA様の肛門の匂いも嗅がせていただきながら自慰させていただけたら幸いです。
    こんな自分勝手な書き込みを見てお怒りになられるかもしれません…しかしLISA様を初めて見た瞬間調教していただきたいと思ったのです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA女王様  [2] 

    1…投稿者:しょうたろう
    2017-04-25 17:05:13

    LISA女王様の調教を受けたく投稿させて頂きました。
    今までどこのSMクラブへ行っても、なんちゃって女王様ばかりで「調教」などというプレイからはほど遠く、物足りない日々を過ごしてまいりました。
    偽りのない本物の調教を受けたく、LISA女王様に魂の投稿を投げさせて頂きます。
    鞭が大好きで、北川プロダクションのAVでオナり、憧れ育ったマゾ男です。
    北川プロダクションに描かれているような、拷問され、殺されるのではないかと言う恐怖の中で、何度も失神を繰り返し、髪を鷲掴みされながら犯され、うん〇を掛けられ・・・そんな射精などという事を考える暇もない拷問を受けたいです。
    50歳ではありますが、年下の女性に徹底的にリンチ拷問され、気絶させられる鞭を受けたいです。体中鞭の後になっても構いません。保険証持参でプレイします。

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ様  [2] 

    1…投稿者:マゾ男
    2017-04-21 00:01:29

    リサ女王様に質問なんですが?私の体をリサ様の好きな様にしてくださいと言ったら、どうなされますか?どんなことも受け入れますと言った場合はいかがなさいますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:タケシ
    2017-04-24 23:26:21

    初めまして。
    エレナ様の写真や動画を見て妄想してしまいました。

    覗きをしてるのがばれて
    汗をかいた脇を舐めさせられたり、唾を吐かれたり飲まされたりを無理矢理にやられたいです。容赦なく顔がふやけるくらいに体液まみれになりたいです。
    お前にはお仕置きが必要だとさらに顔面騎乗や太もも圧迫、胸の圧迫などで締められたいです。
    こんなプレイは可能ですか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [4] 

    1…投稿者:けい
    2017-04-16 23:14:08

    4月14日 18時20分にお世話になった「けい」です。京香様とのプレイを思い出しながら書いてます。私は背の高い美人の女性に叱られ、いじめられ、赤ちゃんのように甘えて、興奮してしまう変な性癖があります。京香様とは初めての出会いで緊張しましたが、とても癒され、また会いたくなる素敵な女王様でした。いつかまた京香様に会いに行き、いじめられ甘えたいです。楽しいひとときありがとうございました。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [2] 

    1…投稿者:みつお
    2017-04-19 21:42:25

    素晴らしい体型に生まれた京香女王様にリンチされたいです。
    私はリンチ慣れしていますので手加減は入りません。
    男が女に恐怖を感じ泣く世界に連れていって下さい。
    ロングブーツ希望です。
    顔面蹴りを含め、ブーツを履いた京香女王様のリンチで血祭りにして下さい。
    京香女王様の体型ならギブアップ寸前まで追い込んでくれそうですね。
    京香女王様の全力リンチに耐えれましたらアナル奉仕させて下さい。
    耐えれなければ無制限一本鞭、ケインをお受けします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [4] 

    1…投稿者:痔主
    2017-04-20 13:11:37

    初めまして
    僕のお尻はイボ痔です。
    エレナ様の様なお綺麗な方に
    イボ痔のお尻を指カンチョーされたいです。
    イボ痔を痛がっている僕を見て、笑って下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さま、凛さま、ありがとうございました。  [3] 

    1…投稿者:青いV字の変態
    2017-04-22 20:35:20

    奏さま、凛さまありがとうございました。
    4月22日15時から3Pコースでいじめていただきました。青のV字の変態衣装を着ていたものです。
    鏡の前での踏み付けと羞恥プレイは最高でした!
    また遊びに行きます!!

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [4] 

    1…投稿者:ぱお~ん
    2017-04-19 15:28:04

    18日13時から調教されました。
    ぱお~んです。
    あやめ様の美しいお顔に魅了されて緊張してしまいました。
    脚も長すぎて…これこそ美脚って思いました。
    次も調教されに行きますのでよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:お仕置き願望m男
    2017-04-18 22:48:03

    凛様はお尻や内腿を平手で叩くお仕置きをしたことはありますか?
    腿も尻も真っ赤に染まるほど強烈なお仕置きをお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:たか
    2017-04-18 03:12:24

    あやめ女王様のいじめられっ子になりたいです。
    手足を緊縛に縛られて、自由を奪われた僕はサッカーボールです。いくら蹴られて転がっても、おいかけてきます。そして、髪の毛をつかまれて、無理矢理たたされます。あとは、あやめ女王様の思いのままに。

    最後、床に出した精子は、自分で掃除するように命令され、口で掃除させられます。途中で涙を出そうが、許してもらえません。

    いかがでしょうか?ほかに何かご希望はありますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [3] 

    1…投稿者:SM初心者
    2017-04-17 10:45:53

    はじめまして、ブログ見させて頂いております

    SM初心者でまだお店に遊びに行った事はないのですが、私はクンニ好きなので奏女王様にいやらしく責められながら局部のご奉仕をさせて頂きたいと思っております。

    また下着フェチでもあるので奏女王様が1日着用した下着をオカズにオナニーしたいです

    色々と要望の多い私ではありますが今度お店に遊びに行った際にはご調教の方よろしくお願い致します
    m(_ _)m

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:れんたろう
    2017-04-13 17:19:03

    はじめまして、凛様のビンタ奴隷志願のm男です。
    両方の頬に真っ赤に腫れあがった手形をつけられに行っても大丈夫でしょうか?

    鼻血を出しても耳が聞こえにくくなっても、
    凛様が満足するまで耐えてみせます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 24歳の女です。  [2] 

    1…投稿者:凛女王様へ
    2017-04-14 15:16:33

    男性には責められたことはありますが、綺麗な女王様に責められたいと、昔から思っていましたがそんな機会はなく24歳になってしまいました。
    20日の木曜日の昼間、出勤できるようでしたら、予約したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純さまへ  [15] 

    1…投稿者:Y
    2016-12-06 23:50:09

    6日(火)19時半に予約し、100分コースでお世話になりましたYです。初対面でしたが、すっかり花純さまの意のままの操り人形でしたね。久しぶりに目の前にいらっしゃる女王様に捧げる自分に変態で良かったなぁという思いに酔いしれました。花純さまのお心遣いに、安心して身を委ねることが出来ました。これから、花純さまのプレイの幅を広げる為にも、未熟ながらもお役に立てればと思います。また、お会い出来ることを楽しみにしています。t

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純女王様へ  [2] 

    1…投稿者:たろう
    2017-04-12 21:44:34

    はじめまして、たろうと申します。
    花純女王様とこんなプレイがしてみたいです。
    花純女王様のプロフィール写真を見てるうちに、だんだん妄想が
    膨らんできちゃったので、書いてみます。
    いつか僕とこんなプレイしてください^_^

    【浣腸、足舐め、鞭打ち】
    1. 花純女王様にご挨拶。頭を踏まれて、立場の違いを認識させららる。
    2. グリセリン浣腸をして、アナルバルーンで栓をされる。
    これで花純女王様の許可がなければ、自分の意思では排泄できない。
    3. 浣腸が効いてきて、お腹がグルグル言いだす。鳥肌が立ってきた。
    4. 花純女王様は僕を鞭で打ち、足舐めを命令する。
    「舐めなさい」「ちゃんと綺麗にできたらトイレに行かせてあげる」
    一生懸命舐めるが、「もっとちゃんと舐めなさい!」と花純女王様から鞭が飛んでくる。
    背中がほんのり赤くなってきた。
    5. どれだけ出したくても、花純女王様にアナルバルーンで栓をされているので許可がもらえるまで出すことはできない。
    花純女王様に排泄の許可をもらおうとしたが、「まだ全然綺麗になってないよね?最初からやり直し!」と言われ、泣きそうになる。
    鳥肌を通り越して、脂汗が出てきた。
    6. 一心不乱に花純女王様の足を舐めるが、とうとうお腹が限界を迎え、花純女王様に再度排泄の許可を求めると、「途中で投げ出すんならお仕置きだよ?本当にそれでもいいの?」と言われる。
    7. それでもいいので、排泄させてくださいとお願いすると、「わかった。自分で言ったんだからね。覚悟はできてるんだよね?じゃあ勝手に行けば?」と怒られる。

    【大量飲尿、玉責め】
    8. トイレから帰ってくると、怒った花純女王様が鞭を持って待っている。
    「じゃあ約束通りお仕置きだね」「まずはそこに正座!」
    9. 花純女王様は、大きめのグラスを手に取ると、そこに聖水をなみなみと注ぐ。
    「飲みなさい」
    花純女王様の真顔が怖い。
    10. 聖水は苦手で、なかなかグラスの中身が減らない。
    イライラした花純女王様の手が、僕の金玉を根元から絞るように捕まえる。
    「飲みなさい」
    金玉を握った手に力が入る。「ぐぁあ」
    花純女王様の真顔が怖い。
    11. 花純女王様は、僕の飲むペースが少しでも落ちると金玉を握って睨みつけた。
    「ちゃんと飲みなさい」
    12. 僕は必死に聖水を飲み干そうとしたが、これ以上はもう体が受け付けず、かなりの量を残してしまった。
    13. 「もういいわ」「じゃあもうこの金玉は潰していいってことよね?」
    「ベットに両手を付いて、両手を開きなさい」
    金蹴りが始まった。
    さっきまで一生懸命舐めて綺麗にしようとした足が、自分の金玉を襲う。
    14. 金蹴りはだんだん強くなり、僕はとうとう膝を床に付いてしまう。
    その瞬間、花純女王様の蹴りが脇腹に飛ぶ。
    「誰が休んでいいって言ったんですかー?」
    僕は必死に起き上がり、ベットに両手を付く。
    花純女王様のお仕置きが、まさかこんなに厳しいものだとは思っていなかった。
    15. 「じゃあ、あと10発よ」「数えなさい」
    最後の1発で、僕は膝から崩れ落ちた。
    やっとお仕置きから解放される・・・、だがそんなに甘くはなかった。
    「まだよ」「何か忘れてない?」「上のお口で飲めないなら下のお口で飲むのが礼儀でしょ?違う?」
    「お尻を上に突き出しなさい!」
    さっき残してしまった聖水をお尻に注入される。
    「かさ増ししておいたから」
    「このままお家に帰りなさいね。出しちゃダメよ。」
    どうやら聖水をお湯でかさ増ししたらしく、お腹はたちまちパンパンになった。
    「よし!これでお仕置きは終わり!」「ご褒美あげるね」
    16. 花純女王様は、僕を仰向けに寝かせ、顔に跨った。
    花純女王様は、金玉をギュッと握りながら手コキしてくる。
    僕は、花純女王様の匂いと、金玉とお腹の痛み、そして手コキの刺激ですぐにイッてしまった。
    17. 「じゃ、ご挨拶して」
    僕は床に土下座して、花純女王様は僕の頭をグリグリと踏み付ける。
    「ありがとうございました。」
    「また来なさい」
    こうして今日の調教は終わった。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさんへ  [5] 

    1…投稿者:King
    2017-03-15 21:15:58

    あやめさん初めまして。以前ブログにて大量聖水プレイの記事を拝見しました。
    当方聖水を何度も飲まされるというのが好きなプレイの1つです。
    聖水複数回をお願いする際、女王様のお好きなドリンクをお聞きしてお持ちしているのですが、何か好きなお飲み物はございますか?
    月末から来月までに伺おうと思っております。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:シャングリア
    2017-04-16 01:13:17

    はじめまして。

    エレナ女王様のSMスキッパーの体験動画拝見したのですが、
    JKコスも屈強な下半身も大変素晴らしいお身体でした。

    一点お伺いしたいのですが、エレナ女王様はその強靭な
    太腿を使って男を絞め落とすことは可能でしょうか?

    もしくはそのようなご経験があれば、ご教示頂けると
    幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純様  [2] 

    1…投稿者:中年童貞
    2017-04-11 15:11:42

    はじめまして。中年童貞と申します。ソフト系のM男です(痴女系)。
    花純様の前に平伏し、屈辱感いっぱいのご調教をお受けしたいです。
    花純様の軽蔑の眼差しと言葉責めの中、恥ずかしいことを言わされながらのオナニーや4/10のブログにあるように乳首を刺激され焦らされ、ヨガる変態姿を笑われたいです。
    そして、快楽責めで性感帯を支配され、脳みそを支配され、花純様の前で射精することが生きがいになるように躾けられたいです。
    近日、お願いできればと思いますので、その時は宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナさん  [10] 

    1…投稿者:k
    2017-03-11 12:08:23

    初めまして!
    いつもブログや掲示板を拝見させていただいてます。
    例えばエレナさんが気がすむまで私の意思とは関係なしに、延長やプレイ時間を決めていただいたりできますでしょうか?
    顔面 騎乗されたままお店に何分延長します。
    など、私の意思関係なく楽しんでいただきたいです。
    もし気に入らないなら時間前に帰っていただいても構いませんし、喋れない状態にして床に転がしておいていただいておくつろぎになられてても構いません。
    何が言いたいかというと、もし気に入っていただけたら自分のお金や時間をエレナさんに管理されたいです。
    勝手に貞操帯をつけられても構いませんし脱げないような傷をつけられても構いません。
    好きなプレーを聞かれると答えられですし痛いのはあまり好きではないですが無理やりやられるのがすきです。
    わかりにくくて申し訳ありませんが、対応してますいただけると幸いです。
    少し見た目が偉そうなので勘に触るかもしれませんがよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ女王様  [3] 

    1…投稿者:水抜き
    2017-04-07 02:32:22

    みなみ女王様。はじめまして。
    1年前のブログに、洗面台で水責めをして今度はお風呂場でとありましたが、それを見て、私をラップなどで拘束して、お風呂に沈めて楽しんで頂きたいと思いました。拘束水責め抜き地獄と言う語呂に異常に興奮を覚える私です。
    物足りなければ、渋谷のSKホテルのプール付きのお部屋でのプレイもありかと思っていますが、可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様  [4] 

    1…投稿者:黄金便器人
    2017-04-10 01:11:20

    初めまして。華麗なる女王様の黄金を大好物とする便器人です。是非、LISA様の黄金も
    拝食してみたいと日々、悶々としております。
    それでお伺いしたいのですが、大量黄金のお調整および味・香りとも激臭・激味の黄金のご調整は可能でしょうか?
    OKでしたら近日中にLISA様のもとに黄金専用便器として馳せ参じたいと思っております。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [3] 

    1…投稿者:公衆便所
    2017-04-06 14:08:22

    エレナ様はじめまして!エレナ様のブログ読んで、是非僕にも痰を吐きかけてほしいと思いました!黄色っぽい大きい塊の痰出ますか?美人なエレナ様の痰まみれにされてみたいです!

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さんへ  [2] 

    1…投稿者:情けないお兄さん
    2017-04-04 19:13:21

    先日日曜の夜、奏さんのことが恋しくて再びやってきてしまいました。

    身体が小さく、彼女はいないし、女のように喘ぐなど、奏さんから見たら男としての魅力などひとかけらもない自分のことを、きれいな手と長い脚で激しく弄んでいただき、ありがとうございました。男としても女としても中途半端なので、本当なら奏さんに身体を見せたり、ブルマ着用をお願いしたり、自分の素の気持ちを発する資格もないのですが、それにもかかわらず、体操服姿でかわいい奏さんの責めを受けることがてき本当に嬉しく思っています。

    あれだけ小さいと罵倒され、玉責め、乳首責めなどたくさんのお仕置きを受けたのに、ものすごく嬉しくなってしまい、翌日もそして今日も、心も身体も、奏さんのことを欲しがっていて、本当に情けないです。本当は今日も行きたいくらいです。

    今度は、下手くそでお怒りを買わないか不安ですが、約束通り、ご奉仕も頑張りたいと思います。コスチュームは、ボンデージか制服で考えています。

    我慢できないので今月また行きたいと思います。どうかお許しください。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:きたや
    2017-03-31 06:15:44

    京香様の重みを感じたいです。僕が帰る時、京香様重かった〜!とヘトヘトになるような鬼畜プレイを希望したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さま…絞め落としについて  [2] 

    1…投稿者:一夫
    2017-03-30 10:53:38

    はじめまして。よろしくお願いいたします‼
    絞め落としは
    どんな技での絞め落としが可能ですか?
    また自分はスリーパーで失神または失禁したいんですが、スリーパーに自信はおありですか??

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:尻フェチm男
    2017-04-03 11:24:55

    新しくなったプロフィール写真拝見いたしました。
    凛様のたくましい太ももやお尻が強調されていて、素晴らしいと
    思いました。

    お会いできたときは、全力での顔面騎乗や太もも絞めで
    容赦なく責めてください。

    耐え切れる自信はあります。

    このスレッドを全部読む ]
  • お店  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2017-04-02 16:50:07

    長い間ルナさんが出勤されてませんが、出勤予定は無いのでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:ビン太
    2017-03-31 23:37:59

    凛様はじめまして
    凛様は男の頬にビンタを張るのはお好きですか?

    自分は凛様のような美女にビンタされると興奮してしまいます。
    ジンジンと重く感じる頬の感触に、キーンとなる耳の感覚などを
    凛様からいただければ大変光栄に思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様へ  [2] 

    1…投稿者:ピンポン剣士
    2017-03-29 02:25:40

    はじめまして凛女王様
    ブログをいつも読ませて貰っております。
    言葉の端ゞから垣間見えるドSさについ
    心奪われたものです。
    僕はボクシンググローブで殴られるのと身体を密着させて拘束されたり押し倒されるのが好きなドMなので是非美しい凛様とプレイさせて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
    凛様の眷属になれるよう精一杯がんばります。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様  [3] 

    1…投稿者:三浦
    2017-03-29 20:43:05

    一年程前に一度プレイして頂きました三浦と申します。
    その際は、人生初の黄金を口に出して頂きまして、本当にありがとうございました。また、一口も飲み込めずに申し訳ありませんでした。
    来月にLISA様の元へ伺い、今度は容赦無く完食させて頂きたいと思っております。全身を抵抗出来ないように拘束して頂き、完食へ導いてください。
    LISA様の黄金を完食するまで、尿道拡張を続けて頂き、完食させてください!LISA様の黄金を完食出来るなら尿道を壊して頂いても構いません。
    完食を目指し、尿道を捧げます。
    宜しくお願い致します!

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [4] 

    1…投稿者:むー
    2017-03-30 12:41:15

    はじめまして!
    プレイに関して質問です!
    アナル奉仕を希望するのですが、プレイまでの間トイレの後拭かないなどしてアナルをなるべく汚して置いて頂くの可能ですか?
    返信お待ちしてますm(_ _)m

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様へ  [2] 

    1…投稿者:てつお
    2017-03-23 10:29:53

    はじめまして
    anri様はビンタがお好きというのは本当でしょうか?
    私はビンタフェチなのですが、anri様のような女性に
    「痛気持ちいい」ビンタを延々と受け続けたいです。
    ほっぺがヒリヒリするくらいのビンタをぜひお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 花純女王様  [2] 

    1…投稿者:コナン
    2017-03-25 17:34:43

    花純女王様のプロフィールに特技新体操とあったので、希望があります。

    新体操選手がしているような強制柔軟をしてほしいです。特に左右開脚で上半身を前にべったりつける、開脚前屈、いわゆる股割りです。

    体が固いので、胸が床に付くまで無理やり股割りすると、筋が切れると思います。

    筋が切れようが、痛みで叫ぼが容赦なく股を割ってほしいのです。数十秒ではなく、できれば長時間。

    そんなプレイは可能でしょうか?

    花純女王様の身体の柔軟性も拝見したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ様  [2] 

    1…投稿者:マゾ男
    2017-03-28 07:31:31

    初めまして。私はリサ様のような容姿をしたギャル様に汚い言葉で罵倒され、ボコボコにされたい願望があります。ギャル様特有の言葉遣いでボコられながらツバを吐かれ、本気で泣かされて見たいです。
    その後は聖水を掛けられたり汚れた局部で顔面を体液まみれにして欲しいです。
    可能であれば生理中のナプキンやタンポン代わりにも使用して頂けないでしょうか?
    コスチュームはデニムミニスカにブーツと言った格好を希望したいですが如何でしょうか?
    宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • りさ女王様  [2] 

    1…投稿者:ゴン
    2017-03-27 20:39:19

    SMのし過ぎで乳首が肥大化してしまいました。
    恥ずかしいのでリセットしたいです。
    りさ女王様にお願いがあります。
    乳首をヒールのかかとで削り落とす、噛みちぎる、繰り返しの根性焼きで乳首を縮小させる。
    とにかく大きな乳首を小さくしたいです。
    執拗なまでの乳首責めで元の大きさにリセットしたいです。
    病院に行くよりりさ女王様にお願いした方が良いと思いましたので。
    乳首リセット拷問をお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [2] 

    1…投稿者:せい
    2017-03-26 16:06:42

    LISA様初めまして
    剃毛プレイをお願いしたいのですが可能でしょうか?
    パイパンケツマンコを激しく調教していただきたいんです

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様  [18] 

    1…投稿者:名無しのM
    2015-01-08 16:00:48

    何回かお店行こうとしていますがタイミングが合わなくてまだanri様にお会いできてません。金玉責められるのが好きなんですが、anri様は金玉責めお好きですか?こんど虐めて頂きに行きたいと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様へ  [4] 

    1…投稿者:けん
    2017-03-21 02:26:48

    はじめまして。
    自分はSM初心者ですが、ブログを拝見して奏様の専属奴隷になりたい願望を抱きました!
    唾や聖水等、奏様の体から出る物全てで、自分の体内から支配されたいです。
    1番の願いは奏様好みの奴隷になりたいです。
    全然初心者ですが、是非とも今度ご調教お願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様、奏様、花純様  [4] 

    1…投稿者:誠也
    2017-03-21 06:13:12

    はじめまして。
    LISA様、奏様、花純様の下着を盗んで捕まった下着泥棒を集団リンチするというストーリープレイを希望です。
    集団リンチの内容ですが、全裸にひん剥いて両手両足首をひとまとめに縛り上げて桜の木から狸吊りにし、鞭でメッタ打ちにして苦痛に歪む顔を酒の肴にしながらお花見を楽しむ、というシチュエーションはいかがでしょうか?皆さんの一番お気に入りの下着を盗まれた事を想像しながら、鞭を振るっていただければと思います。
    あと、下着泥棒の被害にあった女の子達だけでお花見する設定にしたいので、お花見会場は不特定多数の集まる公園とかじゃない方がいいですね。何かいい場所があればアイデアお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:隠れファン
    2017-03-20 22:58:13

    みなみ女王様

    はじめまして。
    いつも陰ながらみなみ女王様のブログを
    拝見している隠れみなみ様ファンです。

    今日のブログも拝見しましたが、180cm
    でさえもボコボコにして絞め落として
    しまうとは素晴らしいですね・・・

    みなみ女王様は絞め落とすのがお得意
    とのことですが、首4の字や三角絞めで
    絞め落とすことも可能でしょうか??

    また、自分は苦しくて絞められるよりも、
    スーッと絞められて落ちてみたいのですが、
    そのような絞めは可能でございますか??

    もし宜しければご返信お待ちしております。

    隠れみなみ女王様ファン

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2017-03-21 00:44:52

    こんばんは。
    僕の小さなペニスを京香様にブーツでたくさん踏まれたいです。射精しても電気あんまをされて、泣かされたいです。ブーツの硬いつま先で亀頭を踏みにじられて、見下されたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [3] 

    1…投稿者:変態社長
    2017-03-20 18:52:33

    いつもブログを拝見して興奮させていただいてます。
    エレナ女王様に厳しい罵声やお仕置を浴びたいです。何故かというと、仕事柄(飲食)人から怒られなくなり、それに経営者になったので余計人から怒られません。

    何に対して罵声を浴びたいかというと、今でも女子校生や女子大生のスタッフに仕事教えるふりして、お尻を視ながら顔騎される妄想や、足で顔を踏まれる妄想をして、仕事中に勃起している変態です。

    こんなことをしないように、エレナ様のお尻と脚で僕の顔をお仕置してほしいです。
    ちんぽは勃起時10センチくらいで、少しEDぎみですが、その点も馬鹿にしてもらいたいです。
    宜しくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様  [8] 

    1…投稿者:こうじ
    2017-03-12 00:15:33

    はじめまして。プロフ写真みて興味を持ち、今度ご調教をお願いしたいと思っております。ペニバンレイプ。イラマチオ好きなんですが。奏様のペニバンをしゃぶり尽くしてさしあげましょう。聖水も一滴も残らず飲み干して差し上げます。ハード調教お願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [2] 

    1…投稿者:マゾ家畜
    2017-03-20 17:30:08

    はじめましてこんにちは。私は奏女王様に男性としての機能を永遠に奪われたいです。亀頭を奏女王様に切り取られ、切り取った亀頭を奏女王様に捧げ、奴隷として奉仕したいです。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [8] 

    1…投稿者:やすし
    2017-03-06 17:06:34

    依然調教受け、とても美しい姿、忘れられずにいるドエムです。私くしは、ブーツ、足の匂いフェチです。とても蒸れた美しい京香女王様足の匂い堪能したいです。明日よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • りさ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:まさと
    2017-03-16 14:17:32

    はじめまして、ブログに、M男と結婚と有りましたが、その様なプレイ、その様な事やって貰いたいです。ぼくは、りさ女王様の浮気を見ても喜びます。僕は、女性経験ありませんので大丈夫です。
    46歳になりました。女装して、オナニーしてます。ミニスカートやピンヒールなどはきます。怒られて、笑われて、馬鹿にされ、泣かして頂けますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏様  [2] 

    1…投稿者:たく
    2017-03-19 17:46:54

    はじめまして!奏様は男性器への罵倒や侮辱はお好き(お得意)ですか?
    短小包茎の男性器を終始馬鹿にされ全てを否定されたい願望があります。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:nori
    2017-02-23 01:53:12

    自分は精神的なドマゾで暴言、罵声、怒号を浴びせられる事で勃起する"のり"と言います。
    LISA様のプロフを拝見しオラオラ調教とゆうものに大変惹かれました!
    私は自分の名前を呼ばれながら、最大で11.5センチの勃起しても自然には剥けないカントン包茎のペニスに徹底的に究極な罵声、暴言、怒号を終始浴びせていただきたく思っています!
    過去に一度もないですがどぎつく罵声や暴言吐かれて泣いてしまうくらいの徹底的なオラオラ調教をお願い致します。
    このSMクラブを利用するのも初めてなのですがLISA様の虜になりたいです!

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [6] 

    1…投稿者:スギモト
    2017-03-13 22:21:32

    初めまして。少し前からすごく気になってました。でも、やっとプレー出来る事になりました。今週の木曜日予約致しました。私は長身でスリム系女性に思いっきり圧迫三昧で苦しめて頂きたい座布団です。時間中、ずーっと全体重でお尻で圧迫をお願い致します。そして、ずーっと乳首も攻めて下さい。顔、首、そして休憩タイムはあそこを圧迫願います。あと、ジーンズでの圧迫も・・・わがままなお願いばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。長文失礼致しました。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香女王様  [2] 

    1…投稿者:はまじ
    2017-03-14 00:40:30

    代金は机に置いておきますので、カウンセリング無しで部屋に入るなりリンチされたいです。時間内は殴られ、蹴られ、圧迫され締め落とされフルボッコにして下さい。
    私服でブーツが理想です。
    女を下に見ています。本当は強い女性に服従したいです。
    泣き叫ぶのを通り越し、気絶をする、5回以上落ちる、ギブアップを5回する、もしくは吐いたら聖水をぶっかけて捨てていって下さい。時間が余っていてもです。
    180分で予約しますが、ものの30分程度で京香女王様にフルボッコで虫の息にされ退室される屈辱を味わいたいです。可能であればもっと早い段階での終了でいいです。
    180分の代金は払います。180分余裕である事だけはないように一切の手加減をせず本気でリンチをして下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 「あやめ様」の超脚長ジーンズ  [6] 

    1…投稿者:短足ジーンズM男
    2017-03-02 22:22:01

    タイトル通りの対決を希望します。
    「あやめ様」の超脚長ジーンズ

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さん  [2] 

    1…投稿者:たきがわ
    2017-03-08 23:14:57

    プロフィールを拝見し、リンチと金蹴りが得意プレイとの事で、興味を持ちました。
    しかし、格闘技経験はないみたいですね。
    私は何度も女王様のリンチを受けて来ましたが、ほとんどの場合が楽に受けれてしまい、
    あまり満足出来ません。
    正直楽に受けれる時点でリンチでもなんでもありませんが、京香さん(まだ様は付けません)はどれくらいリンチが出来ますか?
    私の希望するリンチは、ブーツを履いた状態で金蹴り100発以上、打撃中心で顔面もありで、ガチリンチを希望します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 相撲の強い女の子いますか?  [2] 

    1…投稿者:クリーム
    2017-02-13 18:47:56

    はじめまして!自分は、女相撲が好きで力の強い女の子とお互い本物のまわしを締めて相撲を取ってみたいと思っているのですが、こんなプレイにお付き合いしてもらえるような女の子いますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様  [2] 

    1…投稿者:ゆう
    2017-03-11 18:51:44

    お疲れ様です。今日16:50から伺ったゆうです。覚えてますでしょうか?
    初めてお会いしましたが非常に楽しい時間を過ごすことができました。
    また予定をつけて伺わせて頂きますので、その時はまた打撃&絞め技地獄を味わせて下さい。
    三月になりましたがまだまだ寒いので風邪などひかないようにご自愛ください。
    それではまた会う日まで!

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:M太郎
    2017-03-05 21:57:27

    エレナさんに太ももで締め付けられて落とされたいです。
    そのあとすぐにビンタで正気に戻され、今度は顔面騎乗で窒息寸前まで追い込まれ、
    放心状態のまま無理矢理イかされたいです。エレナさんの手でしごいて頂くなど
    恐れ多いので、電マで強制射精させて下さい。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:れいじ
    2017-03-03 11:49:57

    高身長のあやめ女王様に強烈に惹かれました。あやめ女王様がハードなリンチが対応出来れば更に良いのですが。
    身長165cmしかない私に女性の本気のリンチがどれだけ残酷で厳しいものか教え込んで欲しいです。
    希望は顔面破壊、ブーツでの滅多蹴りでの人間破壊です。
    ハイキックを何発もくらい鼻血を出され顔面崩壊し、立てなくなったらヒールで滅多蹴り。
    立つも地獄、ダウンするも地獄。生きているのが嫌になる程のリンチをお願いします。
    過去に鼻は二度折られました。
    その時は寝た状態での顔面フルボッコでした。
    出来ればハイキックで破壊され気絶してみたいです。
    ハードリンチ希望ですので手加減、NGは一切ありません。
    泣いて許しを乞うても、気絶しても時間内はフルボッコでお願いします。
    対応して頂ければありがたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • りさ様へ  [2] 

    1…投稿者:隆太郎
    2017-03-06 16:13:21

    55歳、独身、超ド級のマゾ男です。
    りさ様のブログを読ませてもらい興奮いたしました。
    「便器失格」の奴隷は羨ましくて仕方がありませんでした。
    と同時に私ならりさ様を喜ばせる便器奴隷になれると思っております。

    りさ様の便器プレイ調教をお願いします。

    できましたら初日、ご挨拶とお食事をごちそうさせて頂き、翌日、臭~い黄金になる焼肉はいかがでしょうか。2日目にお腹パンパンの大量黄金を私の口に出して頂けたら幸いです。
    りさ様が喜ぶ姿(黄金完食)をお見せできると思います。

    2日連続のご調教をお許しください。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • Lisa女王様  [2] 

    1…投稿者:元・僧侶 ひろのぶ
    2017-03-06 15:02:33

    Lisa女王様こんにちは。20歳から10年間お寺で僧侶の修行を重ねてきましたが、さまざまな欲望に勝てず道を踏み外したM男ひろのぶです。
    本物のS女性に会いたく。Lisa女王様に投稿いたしました。
    そしてさまざまな欲望を捨てる?あきらめるような調教の中の調教を受けたいと願っている次第です。普通のSMクラブでは物足りない現状です。どの女王様も鞭が優しく、アナルもソフトな挿入ばかりで何も感じることができません。
    意識が失うほどのリアルな調教とお尻の穴が壊れるほどのピストンを受けたいです。
    もちろん人間扱いなどして頂かなくて構いません。
    Lisa様が構わなければ拷問する姿をライブ撮影して欲しいと思っております。

    喉の奥まで直に黄金を出して頂くことも可能でしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:青木
    2017-03-05 21:54:00

    はじめまして、京香様とプレイしたくメッセージを投稿させていただきます。

    私は、背の高い美しい女王様に力ずくで犯されると興奮してしまう変態です。
    カウンセリングでしっかり内容を決めたいと思いますが、以下のようなプレイは可能でしょうか。

    ストーリープレイ
    高校教師と女子高生
    いつも上から目線の高校教師に女子高生が腹を立て、勝った方が相手を好きにできる条件で、様々な力比べをすることに・・・
    男が勝つと思いきや、何をやっても女子高生が勝利。
    痺れを切らして女子高生に不意にぶつかっていくも、逆に組み伏せられる。その後は、圧迫プレイやマウントプレイでタップリ可愛がって貰いたいです。

    ただし、痛いのは苦手なので、ムチなどの武器の使用や打撃はなしにして頂くことは可能なでしょうか?
    怖いキャラを演じて頂くというより、純粋に女の子に力負けし屈辱を味わいたいので痴女を演じて貰いたいです。
    屈辱の中、純粋に京香様の肉体にひれ伏したいと思います。
    お返事お待ちしています。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様へ  [2] 

    1…投稿者:ガリガリちゃん
    2017-03-05 14:02:53

    京香様の新しい写真を見て、一発で悩殺されてしまいました。もし可能でしたら教えていただきたいのですが、京香さまは太もも周りは何cmですか?

    このスレッドを全部読む ]
SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。

・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。
戻る
TOPページ