INFORMATION|ブログガイド
ご案内
1)初めてお会いするお客様にはカウンセリング時に必ず掲載の確認をいたします。
2)適切に運営するため当店と女性の間で定めているルールがございます。お客様と掲載のお約束をしても写真や内容が規定に違反していた場合は掲載されない事や削除される事がございますのでご了承ください。
3)露出目的、汚物系、ハードプレイなど閲覧できる方が限られるプレイ、閲覧される方に同意いただく必要があると推測されるプレイは加工を施すか掲載いたしません。
4)お客様のご希望にかかわらずお顔には加工させていただきます。
5) プレイ内容、文章の書き方の詳細な指定、掲載の催促はご遠慮ください。
6)刑法175条【わいせつ物頒布等の罪】に触れる内容の掲載は致しません。
※掲載を承諾したけれど「やはり掲載を控えてほしい」という方はプレイ後に女性か受付へ申告してください。
ブログ掲載の衣装・道具のリクエストは受け付けていません
ブログ掲載の衣装・道具はお客様の持ち込み品などが含まれるためリクエストは受け付けておりません。
リクエスト受付中の物は各女王様プロフィールページ、カタログページにまとめて掲載しておりますのでそちらからお選び下さい。
2024年10月28日 11時33分
おすいマンホール【黄金モザイク画像あり】
前日までに予約が必要なオプションは、準備が必要だから、事前に受付さんから連絡をもらえるんだけどね。
家畜人大便器のオプションの連絡をもらって。
その後にふと足元を見たら「おすい」と書かれたマンホールがあって。
あ!これはこの子だ!って思ったの。
ワクワクしながら迎えた当日。
黄金とか嘔吐とかのオプションのとき、「体辛くないですか?」と心配されることもあるのね。
まあ黄金は生理現象だし、ときには我慢したりする必要もあるけれど、それ以上に楽しいから大好き♡
嘔吐に至っては特に辛さもなくて楽しさ100%って感じだし。
私から出たもので汚されていく姿は本当に滑稽で愉快で興奮しちゃう。
と、話がズレたけれど。
私専用の排水口はついに、おトイレにもなったの〜!
見てこのおトイレ♡
といってもしっかりモザイクなんだけどね。
便器の中が満杯になって溢れるほどの黄金♡
使うのが楽しみでたくさん食べてきましたよ♪
黄金だけは汲み取り式だけどね。
ちゃんとウォシュレット機能もあるし、トイレットペーパーにもなれるよ♪
聖水だってこぼさないし、汲み取りまでの時間もちゃんと我慢できた♪
よく出来ました♡
裕子2024年10月27日 00時51分
わからない?
初めてのSMクラブ。
部屋に入った時から緊張が伝わるタバコの煙と吸い殻。
何が好きか、何に興奮するか、分からない?
何をしてもらいたいか、何をしたいか、分からない?
そうなの?
分からないの?
緊張で喉が渇いてすすむお酒。
酔った勢いで勇気を出して来たんだもんね。
ふふ、ちゃんとお前は分かってるよ。
ちゃんと私には分かるよ。
お前の本当の望みが。
お前の本当の幸せが。
全部全部初めてなのに。
嬉しくてたまないの。
ゾクゾクしてしまうの。
「こんな幸せ知らなかった」もんね。
繋がれて、自由を奪われて。
もうお前は私の奴隷。
裕子
2024年10月25日 19時52分
餌の時間はいい子に「待て」
餌の時間。
ご主人様の足元に跪き、餌が用意されるのを待つ。
置かれたシュークリームをそのまま食べることは出来ません。
まだ餌は完成していないもの。
ご主人様の足で踏まれて、完成するのよ。
ちゃんと「お座り」をして、「伏せ」をさせて。
ちゃんといい子って伝わるかしら。
目の前にはまんまるのシュークリーム。
だったけれど。
足先に体重を加えて、指の間から溢れ、漏れ出るカスタードクリーム。
とっても美味しそうだけれど、まだ食べることは出来ません。
だって、ご主人様の「よし」をもらえていないから。
目の前に、鼻先に、足先があるけれど。
まだ、「待て」。

お腹減ったよね。
食べたいよね。
「よし」。
美味しい?
美味しいね。
指の間や足の裏まで舐めとるのよ。
もちろんシュー生地まで、残さず綺麗に食べましたよ。
途中のおかわりで「待て」が出来ずに叱られてたけれど。
もっといい子になれるよね。
裕子2024年10月24日 19時44分
お揃いの黒ガーターで
2人とも黒いガーターを履いて。
とっても似合ってる♡
足も細くて引き締まってて綺麗なライン♡
肌も綺麗ね。
脚だけ写真を撮ったら女の子同士みたいに見えたんじゃないかしら。
パンプスを脱がせてまずは脱ぎたてのパンプスの匂いを嗅いで。
消臭出来たら次は私の足先。
匂いを嗅ぎながらぴくぴく震える素直なクリちゃん。
ベッドに仰向けになって、足の臭いを嗅ぎながらクリちゃんをイジメるの。
匂いを嗅いでいるだけでも涙をこぼすいやらしいクリちゃん。
腰が勝手に動いちゃうの?
それとも誘ってるのかしら。
先っぽもたっぷり可愛がってあげました♡
裕子2024年10月23日 13時57分
ジャンプ、足あげ、ヒップドロップ〜!♡
お胸への圧迫が好きなんだって♡
体重かけてお尻でお胸に座るのも、トランポリンみたいに足で乗ってジャンプするのも大丈夫だって。
そのために鍛えてるからって頼もしさ。
本当かな?って思ったけど、脱いでみると確かにがっちり。
ふむふむ、これは期待できそう♡
ヒップドロップって、ちゃんとしたことなかったかも。
最初はバランスとりながら、ドスンと座ったり、連続してお尻でバウンドしてみたり。
お胸の上に立ったり、そのまま軽く跳ねたり。
さながらどれくらい耐えれるかのチェック。
これだけでもとっても楽しい♡
苦しそうだけれど、とっても嬉しそうなの〜。
「今日本で一番幸せです」だなんてお口も上手で私もご機嫌♪
ニッコニコでケラケラ笑いながらどすんどすん。
ヒップドロップも挑戦していくよ〜。
けど、先に足がついちゃって。
これって、成功してないじゃない?
本物のヒップドロップがどうかとか知らないけど、イメージはお尻が先よね。
悔しいから、お尻から落ちるのを今回の目標に!
そ、し、て!
何度も何度も練習して、中盤くらいから、ジャンプして、足をつける前にお尻をお胸に落とすことができるようになった〜♡
だんだんコツが掴めてきた〜♪
私、運動神経良いの。
やっはり、ただ体重を落としただけとは違うらしいから、体の使い方って大切。
ジャンプのタイミングがちゃんとあってた方が、ダメージ大きめ。
あとね、なによりこのマットは大丈夫だという信頼感ね。
鍛えてるって言われても、初めましてだし、私の体重を本当にかけていいかって、やっぱり不安なわけよ。
私は怪我したくないし、痛いのやだし。
でもね、少しずつかける体重を増やして、勢いを強くしても安定感保ったまま頑張れるってわかったから。
そうしてやっと、思いっきり、ができるのよね。
まあそれで辛くなるならお前の鍛えが甘かったってことだから、次までにお前が鍛え直して頑張ればいいし。
耐久力と安定性と信頼関係の元で。
胸に立って、ジャンプして、お尻から落ちる、そんなこともできるようになったの!
手を軽く握ってたら、その後も足つかずキープも出来る♪
素晴らしいマット!
今まではベッドの上だったみたいだけど、今回は畳の上で。
挑戦したかったけどびびってたらしいけど、畳の方がダメージ大きくて好きって分かって良かったね。
いつもより強い衝撃も受けれて、畳の上でも耐えられるんだって分かって嬉しかったね♡
休憩ももちろん、マットの上で。
今年1番の幸せ更新したって〜♪
私も体を動かしてとってもいい汗かいて、とっても楽しかった♪
ねちっこく遊ぶのとはまた違う楽しさ♡
仰向けにうつ伏せにと、胸も背中も何度も何度も時間いっぱいひたすら乗ってた。
終わる頃には肌も真っ赤になってていい感じ〜♡
いっぱい頑張ったね〜。
また遊ぼうね♪
次は壊せるかな〜♡
私が楽しくヒップドロップしたり、マットを使っている動画はXにそのうちあげるから見てね♪
ブログでは躍動感を味わって♡




衝撃も伝わったかな?
裕子2024年10月22日 04時06分
痰壺奴隷の使い方
お前は痰壺。
口開けたままね。
当然でしょう。
私が痰を吐きたい時に、うがいしたい時に、歯磨きしたい時に、鼻水を捨てたい時に、唾を飲み込みたくない時に、いちいち口を開けるよう命じて、待ちたくないもの。
ふふ、知ってる?
並々まで注がれると、溢さずに飲み込めないのよ。
それは許されないわよね。
口が閉じられるくらいが、許容量。
んー、まだ使えそう。
…
満杯まできたら、口を閉じて、グチュグチュしなさい。
私の吐き出したものを、口の中全体に行き渡らせたら…。
はい、ごっくん。
また、使えるようになった。
裕子2024年10月21日 11時07分
この子は可哀想?幸せ者?
私が不快だからと叩かれて、
いろんな方法で絞められて、
無理矢理ご奉仕させられて、
口には聖水を注がれて。
けれどお前は、
厳しくキツいのだって嬉しくなるし、
苦しいのだって気持ちよくなるし、
無理矢理だってゾクゾクするし、
聖水だって零さず飲めるもんね。
ちゃんと私のために頑張れるもんね。
…この子は可哀想?幸せ者?
頑張りを示す相手のいないお前は、
可哀想?幸せ者?
裕子
2024年10月19日 21時47分
せっかちなマゾのメス化計画♡
女の子に責められたいの。
もうほぐすのは良いだなんて、そんなせっかちな子はお尻が痛くなってもしらないよ?
ほっそいち〇こで頑張ったけれど、指では届かない奥が痛いよね。
優しくほぐしていかないと。
少しずつ慣らして抱かれてこうね。
乳首も弄られてメス化を進めようね♡
裕子2024年10月17日 13時38分
見習い便器候補諸君
新しく「見習い便器」オプションがホームページに追加されたんだけれど、気付いた子はいるかしら?
「見習い便器」と「家畜人大便器」の唯一にして最大の違いは、本物の黄金じゃなくて、擬似黄金を使うこと。
ゼリーを使う擬似黄金。
見習い便器にはご奉仕が含まれていて、メニューとしては、フルオプションと擬似黄金がセットになったものね。
本物の黄金に尻込みしていた子たち。
勇気を出す時が来たわよ。
ゼリーだったらちゃんと全部食べられるかしら?
それともぶち撒ける?
本物の感じを体験するために温めたものにする?
それとも常温のままで?
ご奉仕をして、舌先に味が滲んでくる感じもよーく堪能しましょうね。
本物の黄金に比べたら、ゼリーが私の中に存在しているのは少しの時間だけれど、私のお腹の中で私の体温と混じって、私から出てくることには変わり無いわ。
私の一部だったものをちゃんとお前は受け止められるかしら。
ーー
どんな妄想が広がった?
ふふ、叶えに来なさいね。
裕子2024年10月16日 16時33分
野良マゾでいいの?
毎回違う女王様と遊んでもらって?
いつも同じことをしても、毎回違うでしょう。
今までと違うプレイに興味が湧いたら他の方と?
その成長を見てもらえないのに?
どう頑張ったのかも、新しく出来るようになったことも。
その挑戦する気持ちさえも、その過程を把握してもらえないのに?
ま、出来ること、得意なこと、それは女王様によっても違うものね。
お前の好きなことと、私が、上手くハマるといいね。
お前の成長を私に見せて。
お前の葛藤を私に示して。
私の前でより深みに堕ちて。
私のために頑張って。
裕子























































コンテンツ