新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • エレナ女王様、麗奈女王様、京香女王様  [5] 

1…投稿者:りゅういち / 2016-08-17 19:03:08削除

初めまして、爆尻のお三方から圧迫責めを受けたいM男 りゅういと言います。
    無謀にも3人に痴漢行為をして捕まって、厳しい責めを受けて自白させられると言う設定でプレイしていただく事は可能でしょうか?
    最初は無実と抵抗するが、力づくで認めさせられ、男としてのプライド、自尊心を壊され犯して頂ければと思っております。
    女性の敵を成敗する3人の姿に興奮したいので、宜しくお願い致します。

このスレッドを全部読む ]
  • 奈々さま  [2] 

1…投稿者:MM21 / 2016-08-17 19:51:03削除

小柄な女性は性欲が人一倍あると聞いた事があります。奈々さまはどうなのかな!?と思いながらHP写真を見てます。
    自分はマゾのマルチプレイヤーですが、どんなプレイも奈々さまを楽しませる事ができると思います。
    マニアックな唾液プレイもドロドロの顔面にして欲しい。鞭はもちろんハード志向でリンチされるような鞭を好みます。
    アナル開発ではフィストプレイまで望みます。
    ペニスはイクなと言われるまでいかないよう制御可能で、逆にイケと言われれば、2時間で10発は白液体(後半は水のようになります)が痙攣しながら出せます。奈々さまはどのようなプレイが一番好きなのでしょうか!?

• 奈々女王様  [3] 

1…投稿者:ピーマン / 2016-08-17 19:42:45削除

とても可愛い奈々女王様から乗馬鞭で超ハードなスパンキングを受けてみたいです。本物の涙を流すまで、お尻から血が出るまでという設定で最後まで絶対許す事なく厳しい折檻をお願いします。私は重度の変態マゾ男なので奈々女王様も容赦なく鞭打てると思います。奈々女王様はこのようなプレイはお好きでしょうか?

• Lisa様へ  [2] 

1…投稿者:福太郎 / 2016-08-16 13:43:35削除

色々なSMクラブでハードな鞭と言われるものを受けてきましたが余裕過ぎて体を持て余しています。Lisa様の鞭は凄いとの事ですが本当でしょうか。
    (※鞭に自信のあるLisa様 VS 余裕で受けられる自分ですね。)

血まみれ、失神するまで?失神しても鞭を振るえる女性に出会ったことがありません。
    鞭で泣けたら幸せです。

• 蘭さんへ  [2] 

1…投稿者:トムケン / 2016-08-13 18:39:53削除

はじめまして。戸村健一と申します。嘔吐、黄金プレイ好きです。
    なかなか嘔吐、黄金プレイに理解ある女性に巡り会えず、たまに会えても少しの嘔吐とウサギコロコロ黄金で盛り上がれません。
    受け止めきれないほどの黄金と顔面を覆い尽くす黄金で支配されたい。
    全部食べさせられたい。

• 蘭様へ  [4] 

1…投稿者:吉岡 / 2016-07-01 23:55:25削除

はじめまして。8日金曜日に黄金で予約しようと思っています。その日は、ご出勤でしょうか?

• 麗奈お姉さまへ  [2] 

1…投稿者:こうちゃん / 2016-08-15 08:46:47削除

はじめまして、麗奈お姉さま。僕は顔面騎乗、太股圧迫マニアの変態です。是非この変態願望を叶えて下さい。僕が窒息しそうになって息継ぎがヤバくなった時はすかさずヒップを上げて下さいますようお願いします。否気分次第でどいてもらえないかもしれませんが。そして強烈無比な顔面騎乗されながらのコチョコチョくすぐり責めで発狂させてください。僕はおかしくなりそうです。

• 凛さまへ  [3] 

1…投稿者:まこと / 2016-08-13 08:43:22削除

黒髪に赤く光った服がお似合いです。
    自分は顔が性感帯です。やっと凛さまを見つけました。凛さまのビンタ責めをお願いします。もちろん普通のビンタではダメです。激しく顔が腫れ上がるほどにやられないと感じません。唾をはきかけられ、腹に何度もパンチを入れられ、泣くまで、泣いても止めないで下さい。
    凛さまの視姦で白い液体が流れ落ちるところもご覧いただきたいです。

• 奈々様  [2] 

1…投稿者:竹彦 / 2016-08-14 19:03:45削除

こんばんゎm(__)m
    精神的なプレイをしたいです。言葉責めや目で犯されながら、奈々様オンリーの奴隷洗脳をされたら最高です。

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:ゴリ男 / 2016-08-15 17:11:22削除

私は女性に脚で締め付けられたい願望があるのですが、あやめ様は脚の力はお強いですか?あやめ様の美脚で胴体や頭を思いっ切り挟まれてみたいです・・・。

• LISA様  [2] 

1…投稿者:チョロ / 2016-08-13 12:37:17削除

黄金を一口、二口しか食べることができません。
    黄金を大量にたべれるようなマゾになりたいです。

• LISA様へ  [10] 

1…投稿者:アキラ / 2016-06-26 00:01:37削除

はじめまして。
    アキラと申します。

玉責め、玉潰し、CBTに興味があります。
    LISA様のブログを拝見し、去勢についての感覚というか、
    嗜好に非常にシンパシーを感じました。

最近はただの玉責めから飛躍してしまって
    女性に去勢(玉抜き)されて更に玉を食べられたいというところまで来てしまいました(^_^;)

今は妄想で、
    マッドな美人女医に無理矢理去勢されてしまったり、
    人口交配で男が不要になり事務的に去勢がされる近未来の話、
    人間の睾丸が闇社会の高級食材として扱われている等の
    シチュエーションを自分で考えて自慰行為にふけっています。。。

LISA様はこんなプレイは可能でしょうか?
    通常の玉責めプレイに加え
    ・疑似去勢プレイ
    ・玉を食べるイメージプレイ等

それからご出勤は22時以降で固定なのでしょうか?
    関東に住んでいるのですが、
    あまり遅い時間に帰られない事情があるので合わせてお聞きしたいです。

また、玉責めの色んなお話を聞きたいです!

長文失礼しました。
    ご返信いただけましたら幸いです。
    よろしくお願いします。

• エレナ様へ  [3] 

1…投稿者:mおとこ / 2016-08-13 13:08:39削除

はじめまして。わたくしは女子プロレスが好きでいつも強い女性が絞め技をしたりする動画をオカズにしています。エレナ様みたいな強い女性に絞め技をしてもらい、最後にペニバンで犯されたいです。プロレス技、格闘プレイは可能ですか?

• あやめ様  [2] 

1…投稿者:蓮 / 2016-08-13 01:49:55削除

学生から履いてるブーツブログに載せられますか?
    踏みコキや電気アンマは可能ですか?

• あやめ様  [6] 

1…投稿者:しんいち / 2016-08-03 18:00:57削除

こんにちは。
    是非、長身から、繰り出される、あやめ様の、キックを受け止めたいです。
    そして、金蹴り、電気あんまで、使い物にならなくなるくらい、思う存分、踏み潰してもらいたいです。

※私物にて、プレイ可能な、ブーツは、ありますか?
    よろしくお願いいたします。

• 麗奈様  [2] 

1…投稿者:左ななめ45℃ / 2016-08-11 19:08:10削除

スパンキーHPを見て麗奈様のその圧倒的な美しさに魅了されました。
    脚フェチの私は麗奈様とのプレイを妄想しました。
    薄暗い部屋で永遠と麗奈様の美脚とお尻をご奉仕をしカウパー汁を滝のように流す自分の姿です。
    麗奈様の顔面騎乗で匂いが取れないほどに擦りつけられたい。
    長くお仕えしたい女王様を探し求めております。
    麗奈様の黄金を食べながら勃起し、精子を飛び散らすようになりたい。

• エレナさま  [2] 

1…投稿者:中村 / 2016-08-12 09:58:23削除

スパンキー・エレナさまを初めて知りました。
    お尻好きの中村と申します。
    30㎝の肉棒も、女性を喜ばすS〇Xに活用できず、変態プレイのみに勃起するダメなイチモツです。
    今まで多数の女性のお尻で顔騎され潰されてきましたが、ほとんどの皆様が、遠慮され、手加減され、気を使われて、プレイ中に気持ちが冷めてしまう事がほとんどでモヤッとした気持ちで帰路につくことがほとんどです。
    遠慮や手加減のない顔騎で潰されたい。そう願いさまよっております。
    また、洗浄をしていないお尻で顔騎されたいという変態願望もございます。
    鼻が曲がるほどの臭いと大きなお尻で潰されるのが夢です。

エレナさまのお尻のみで射精し、しごかなくても射精してしまうような体に調教して頂きたいです。肉棒もエレナ様の所有物として剃毛・名入れをお願いしたいです。
    伺う事をお許しいただけますでしょうか。

• みなみ様  [2] 

1…投稿者:りゅうちゃん / 2016-08-12 07:43:16削除

みなみ様の一番お気に入りの家畜になりたい隆一ですm(__)m特に唾液と聖水による体液プレイは大好きです。唾液はダラダラ、ドロドロになるまで顔に浴びせられる顔射唾液が好きな型です。聖水は一滴もこぼさずに飲みほしたいです。
    みなみ様が可能であれば前日未入浴(もしくは未洗浄)のお股・お尻と甘拭きのお尻による顔面騎乗でみなみ様の汚尻臭を体内に吸い込みたいです。
    最後はペニバンで犯されながら、トコロテン射精ができたらみなみ様の家畜奴隷としての一歩を踏み出せるでしょうか?
    出勤が少なくなかなかお会いするチャンスを作るのが難しいですが、出勤情報をこまめにチェックしておりますm(__)m
    どうしようもない妄想に戒めをお与え下さい。

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:いおり / 2016-08-11 17:24:31削除

初めまして。37歳・会社経営のド変態Mいおりです。今まで様々なSMクラブで調教を受けてきましたが物足りなさからモヤッとした気持ちを持ち続けています。私は鞭をこよなく愛しております。
    吊るし縛られ、バラ鞭、一本鞭、ケインなど様々な鞭によるリンチ処刑を受けたい願望があります。
    偽り、手加減のないリアル鞭です。
    最大6時間の鞭を受け続けみみず腫れが破け血が滴り流れ、紫色になるまでリンチを受けた記憶がありますが、もっとハードなリンチ処刑を望んでいます。
    防音の部屋で、オールナイトで行われるリンチを!
    泣き叫んでも許されない、おしっこをもらしても許されない、どんなに許しを請うても許されない絶対的な鞭の世界とそれを振り下ろす絶対的な女王様の存在を味わいたいです。
    吊るし下ろされ、地に這いつくばり、失神(放心)寸前の変態M男の顔中に大量黄金を垂らしまくって頂きたいです。もちろん完食することは当たり前です。
    食べられなければ、食べるのが遅ければ更に追い鞭を振り下ろしていただきたい。鞭を受けながら精子を射精し、その後も幾度となく垂れ流しをしてしまう変態の体をしています。痛ければ痛いほど脳がとろけていく変態です。
    LISA様のリアルな鞭リンチ処刑を受けさせて頂けませんでしょうか?
    黄金も、口・鼻・耳・尿道…穴という穴に詰め込んで欲しい変態です。

• LISA様  [2] 

1…投稿者:タケル / 2016-08-07 07:46:41削除

タケルと申します。
    ギャルが好きですれ違ったり、後ろを歩いてたりすると匂いを楽しんでしまいます。バレてボコされたいとか思いながら。
    LISA様の匂いを嗅いでるのがバレてボコされるみたいなストーリーをやりたいです。圧迫や顔面騎乗などで苦しめられた後、お前の好きな匂い嗅がしてやるよと顔面騎乗や脇、唾責めでとことん匂いを堪能したいです。
    唾は多い方ですか?
    こんなストーリー可能でしょうか?

• エレナ様へ  [3] 

1…投稿者:名無し / 2016-08-09 11:56:55削除

今日は、エレナ様の素晴らしいボディに見とれて書き込んでしまいました‼
    エレナ様は顔面騎乗でM男を失神させた事は、御座いますでしょうか?
    自分は首締めや太もも締めで気絶した事は有るのですが顔面騎乗で失神してみたい興味も出てきてしまいました・・・・
    エレナ様の用な素敵な下半身をお持ちの女性に意識を飛ばされたいのですが可能でしょうか❓
    是非とも僕の顔面を破壊するつもりで全体重を掛けて座ってください!!!どちらかと言うと優しい口調と朗らかな雰囲気だけど、容赦なく残虐的に失神させて貰いたいです。
    どうかツマラナイ男ですが僕を優しく殺してください、m(__)m

• 麗奈さん  [2] 

1…投稿者:ジュン / 2016-08-07 19:09:50削除

ブログにあったように、ニオイを覚えさせられたいです。出来れば、競泳水着着用でお願いします。昔から長距離をやっていた関係で、体格にコンプレックスがあります。短距離や水泳をやっている体格のいい女子に憧れつつも、体格で負けている事を意識させられると興奮します。動画でも拝見しましたが、麗奈さんの綺麗なお尻やお股に包み込まれてしまいたいです。ゆっくり女性のニオイを覚えながら、精神的にも肉体的にも、囚われの身になりたいです。

• anri様  [2] 

1…投稿者:ちる / 2016-07-17 19:20:54削除

anri様こんばんは。
    僕は女の子にほっぺたを叩かれるのが好きなM男です。
    女の子らしいanri様にもし強いビンタができるなら、僕のほっぺたに5本指の手形をつけてください。

• エレナ様へ  [2] 

1…投稿者:慎之介 / 2016-08-06 23:19:59削除

はじめまして。私は強い女性にねじ伏せられたい変態です。たくましいエレナ様に比べて私は167センチ52キロと細身で握力も28くらいで男性にしては非力です。強そうな女性を見ると捕まって押さえ込まれたい欲望にかられます。たくましいエレナ様に捕まってねじ伏せられてジタバタ必死にもがいて逃げれなければ服を破ってレイプしていただけますでしょうか?

• 凛様へ  [2] 

1…投稿者:たくや / 2016-08-06 18:21:58削除

はじめまして
    凛様の長身から放たれるビンタはどれほどの威力があるのでしょうか?
    女性なので打たれ強い私には効かないほどでしょうか?
    ぜひ確かめさせてください

• LISA様へ  [4] 

1…投稿者:ドMレスラー / 2016-07-29 15:56:45削除

こんにちは!LISA様に以前からプロレス技でボコられたいなと思っているドMレスラーです!可能なプロレス技教えていただきたいのでよろしければお願いいたします。また、フェイバリットボールド等もあれば教えてください!ボコられに行きます!

• あやめ様へ  [5] 

1…投稿者:なお / 2016-07-24 18:50:37削除

あやめ様へ

はじめて。
    ナオと申します。
    長身長でスタイルが抜群で、可愛く綺麗なあやめ様にとても興味がわいてしまいました。
    そこで質問です。
    あやめ様は、睨みつけるような目で威圧し、大声で怒鳴ったりする罵倒するような言葉で精神的に追い詰め、言葉で立場の違いを叩き込み、あやめ様と私との絶対的な上下関係を築くよいなプレイは可能でしょうか?
    もちろん、ビンタや蹴り、唾を吐きかけるようなことを交えながらです。

ご確認よろしくお願いいたします。

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:デン / 2016-08-04 00:51:05削除

私はベロフェチなのですが、顔面を舐め回して貰う事は可能でしょうか?
    宜しくお願い致します。

• 京香様へ  [5] 

1…投稿者:タカハシ / 2016-07-29 23:32:04削除

京香様はじめまして。前から是非1度京香様に虐められたいと思っていたのですが、8月3日ついに予約させて頂きました。そこでお願いなんですが、その日メイクをキツ目(イメージは高飛車な女)でヒールの高い靴を履いて来て頂く事は可能でしょうか?
    160センチしかないチビですが、思いっきり見下して罵倒して下さい。宜しくお願い致します。

• あやめさんへ★  [2] 

1…投稿者:ヨーグルッペ / 2016-08-04 23:14:49削除

はじめまして~
    自分は不細工痩せ型のおじさんだけど、不細工な女子になって(話言葉とか・・・ただ女装の用具は持っていません)、黒コスチューム&ハイヒールのあやめさんに脚を使っていじめられたいです。僕は普通の身長160センチぐらいのおじさんだけどそこは目を瞑ってください。
    あやめさんは可愛い子でも不細工女子でも男性みたく犯してと言われたらペニバンを使って犯しちゃいますか?・・・というストーリープレイ希望です。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。