新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  

1. 1…投稿者:アマジメ / 2022-01-23 19:43:10削除

当方身長150cm台の小男です。
    サラ様に体格差で押さえ込まれ、力の差を思い知らされたいです。
    顔面騎乗にも興味があるのですが、眼球の部分を避けて顔に乗ることはできますか?
    もしできるなら失神するまでサラ様のお尻の下に敷いてください。

2. 2…投稿者:サラ / 2022-01-24 15:44:37削除

初めまして

150㎝って私と身長差ありすぎね
    お前の顔面にお尻乗せたらすぐ窒息
    しちゃうんじゃない?
    失神まで勿論どいてあげないわ

サラ

3. 3…投稿者:アマジメ / 2022-02-02 17:06:15削除

サラ様、本日はありがとうございました。

サラ様に技をかけられると本当に身動きが取れなくて、こんなに力の差があるのかと心底驚いた次第です。
    もがいてももがいてもサラ様の身体から逃げられず、サラ様がもし本気だったら私はどうなってしまっていたのか。
    サラ様に泣かされ許しを請わされ、サラ様の身体に囚われたまま二度と家には帰れない。
    そんな人生も悪くはないと少しだけ考えてしまいました。

どの技でもすぐにギブアップしてしまい、我ながら情けないと感じております。
    もし次の機会があれば、今度はすぐにギブアップしないように頑張りたいと思います。

4. 4…投稿者:サラ / 2022-02-05 22:19:07削除

この前はありがとう
    身動き全然取れてなかったわね?
    私との体格差も凄くて男なのに
    情けないんだから

次は完全に押さえ込んで
    君を泣かしてみようかな

また待ってるね

5. 5…投稿者:アマジメ / 2022-03-05 13:54:55削除

サラ様とのプレイが忘れられず、2度目の予約を入れてしまいました。前回よりも遥かにきつく絞められたいと思っています。

前回はサラ様の多彩な技術に驚きました。
    行ったプレイの中では、逃げようとしてサラ様に捕まるシチュエーションと、仰向けの状態でサラ様の太ももで腕を固定されスリーパーをかけられるのが特に素晴らしかったです。
    同じ形でもっともっと絞められたいと思っています。

ギリギリ落ちない程度の強さで拷問のように絞められ続けた挙げ句、「落ちたい? 落ちたら楽になるよ? 落ちたかったら落としてくださいって言いなさい♡」などと耳元で囁かれたいです。そして私が「落としてください」と言った場合は「じゃあ落としてあげるね♡」などと言われてそのまま絞め落とされ、「落として」などと言った場合は「落としてください、でしょ?」などと言われながらきついお仕置きをされたいです。

サラ様のお返事にもあった通り、完全に抑え込まれて泣かされたいとも思っています。
    私のこの変態的な願いをどうか叶えてください。

6. 6…投稿者:サラ / 2022-03-06 11:33:44削除

予約ありがとう
    私に沢山締めあげられたのがとっても嬉しかったんだね
    もっともっときつく締められたいの?
    変態な妄想してる君が耐えれなくて泣いちゃうぐらいのキツイお仕置き考えておくね?

7. 7…投稿者:アマジメ / 2022-03-07 22:35:36削除

サラ様、本日は色々な技をかけて下さり本当にありがとうございました。

最初は絞め落とされたいと思っていたのですが、サラ様に抑え込まれた際の肌の感触が気持ち良すぎて、時間いっぱい堪能したいと考えを変えてしまいました。
    サラ様の美しい肢体で身動きを完全に封じられ、添い寝のような体勢で囚われている時、こんな幸せな時間が終わらなければいいのにと心の内で思っていました。夢の時間が終わりを告げた時には、思わず泣いてしまいそうなほどの寂しさを感じてしまいました。

サラ様に抑え込まれてのくすぐりはとても強烈で、半狂乱になりかけました。私は本気で抵抗したのですが、ベッドに磔にされたまま逃げることができませんでした。
    あのくすぐりはお仕置きとしても十分すぎるくらいの威力があり、もしあのまま続けられていたら泣いてしまっていたかもしれません。
    でもとても楽しく幸せな時間でした。
    また機会があったらサラ様のくすぐりを受けたいです。

追伸
    プレイ中に頭をぶつけたとのことでしたが、大丈夫でしたでしょうか。

8. 8…投稿者:サラ / 2022-03-09 15:33:59削除

この前は楽しかったね
    逃げようとしても私にすぐ捕まっちゃうね?
    暴れても暴れても抑え込まれちゃって
    それでも幸せそうだったよね

くすぐりは半泣きになってたから
    次はもうちょっと限界までやって
    泣かせちゃおうかな!

頭ぶつけた所は大丈夫だよー
    ありがとう

9. 9…投稿者:アマジメ / 2022-05-20 14:42:54削除

お久しぶりです。
    覚えていらっしゃるかは分かりませんが、サラ様にベッドの上でいじめていただいたアマジメです。
    サラ様の抱き枕にされた甘美な記憶が忘れられず、2ヶ月ぶりに予約を入れました。

前回サラ様のくすぐり責めで半泣きになってしまいましたが、今回は本当に泣くまでいじめてほしいです。
    ちょっと怖いですが、サラ様の身体に囚われたまま泣かされたいと思っています。

今回は腕での絞めはお休みにして、太もも絞めや圧迫責め、固め技やくすぐり責めでじっくりたっぷりいじめられたいです。
    またサラ様の抱き枕にしてください。

10. 10…投稿者:サラ / 2022-05-23 07:58:56削除

予約ありがとう
    泣くまで締め続けるから覚悟してね?

11. 11…投稿者:アマジメ / 2022-05-24 21:28:54削除

サラ様、今日のプレイも本当に楽しかったです。
    私がすぐにギブアップしてしまうせいでサラ様的には物足りなかったのではないかと、それだけが少し気になっています。

泣くまでいじめてほしいなどと豪語しておきながら、何度も早々とギブアップしてしまいました。
    いま思い出しても本当に情けない限りです。
    妄想の中ではもっと限界まで耐えていたのですが、妄想と現実はまるで違うと骨の髄まで思い知らされました。

ベッドの上ではあれほど苦しかったのに、サラ様が部屋を去った5分後にはもうプレイが恋しくなって、サラ様にもっといじめられたいという気持ちが心の中に湧き上がってきてしまいました。
    人って懲りないものですね……。

3度目ということで今回で最後にするつもりでしたが、私も若干物足りなさを感じており、例えば三角絞めなんかはもっと耐えていれば良かったと今になって後悔しています。
    それ以外の技も私がもっと頑張っていれば、もっと違う世界が見られたような気がします。

というわけでひょっとしたら4度目があるかもしれません。
    もしまたお会いできた時は、もっと限界まで耐え抜きたいと思います。

12. 12…投稿者:アマジメ / 2022-05-24 23:44:55削除

補遺です。

今日サラ様に責められている時、私は情けなくもがきながら「許してください!」と叫んでいました。
    ひょっとしたらあれが私の限界だったかもしれません。

13. 13…投稿者:サラ / 2022-05-27 19:44:14削除

この前はありがとう
    私に締められて幸せそうだったね?

もう限界なの?まだまだな気がするけど
    また待ってるわね

14. 14…投稿者:アマジメ / 2022-06-01 20:18:43削除

サラ様、本日は夢のような時間を本当にありがとうございました。
    私がどんなにもがいても暴れてもサラ様の身体はびくともせず、自分がいかに弱いかということを骨の髄まで思い知らされました。
    最終的には本当に泣かされてしまい、あまりにも情けないと思っております。

スリーパーで落とされかけた時は心の底から恐怖を感じました。
    ずっと憧れていたシチュエーションだというのにいざ自分に降りかかると猛烈に怖くなってしまい、情けない言葉を叫んでサラ様に許しを請うていました。
    本当に凄い世界に足を踏み入れてしまったと思います。

サラ様と私では何もかもが違いすぎて、まるで別世界の存在のようです。
    サラ様に囚われて全く抵抗できない中で、男としての劣等感も存分に刺激されました。
    しかしその感覚が実に甘美で、いつまでも味わっていたかったです。

サラ様と一緒の時間は本当に本当に楽しかったです。
    あのような夢を見られたことを、私はこの先ずっと忘れないと思います。
    4度に亘る素晴らしい夢を本当にありがとうございました。

最後に1つ、少々不躾な質問をお許しください。
    サラ様の元には好いお客さん、嫌なお客さん、変なお客さん、二度と会いたくないお客さん等色々な方が訪れていると思いますが、私はサラ様にとって好いお客さんだったでしょうか。

15. 15…投稿者:サラ / 2022-06-04 13:55:14削除

この前は楽しかったね
    涙目になってると思ったら途中から私に締められて
    男の子なのにグスグス泣いてたね?

また沢山締められる日を待ってるね!

16. 16…投稿者:アマジメ / 2022-06-07 20:31:42削除

追記です。

サラ様のスリーパーは本当に怖かったです。
    苦しいのと、痛いのと、いつまで続くのか分からない恐怖。
    サラ様を全く引き剥がせず自分ではどうすることもできない絶望。
    穏やかで優しそうな美人の女性(しかも水着!)に捕まって手も足も出ない劣等感、敗北感、無力感など様々な感情が心の奥から溢れ出し、悔しくて悲しくて、気が付くと涙が止まらなくなっていました。
    前回のプレイ前の投稿で泣くまでいじめてほしいと書きましたが、実際にやられるとあんなにつらいものだったのですね。

17. 17…投稿者:アマジメ / 2022-06-08 00:36:06削除

追記の補遺です。
    今回はこれで本当に最後です。

今回のプレイの最後にサラ様に絞め落としていただきましたが、あまりの鮮やかさに驚きました。
    いつ落とされたのか全く分からず、気が付いたら仰向けになって天井をぽかんと見つめていました。
    苦しめるのも落とすのも自由自在なんて、本当にサラ様は凄いですね。
    ちょっとだけ怖くもあります……。

スパンキー退会の件については、短期間で何度も退会すると今後一切利用できなくなると言われ、結局退会しないことにしました。
    そんなわけで会員権は残っており、ひょっとしたらまたお会いできるかもしれません。

もし今度お会いできた時には、泣くまでとかではなく優しくいじめられたいです。
    スリーパーや三角絞めで落とされたいと思っています。
    いっぱい絞め落としてください。

このスレッドに書き込む ]