新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者アマジメ
本文サラ様、今日のプレイも本当に楽しかったです。
私がすぐにギブアップしてしまうせいでサラ様的には物足りなかったのではないかと、それだけが少し気になっています。

泣くまでいじめてほしいなどと豪語しておきながら、何度も早々とギブアップしてしまいました。
いま思い出しても本当に情けない限りです。
妄想の中ではもっと限界まで耐えていたのですが、妄想と現実はまるで違うと骨の髄まで思い知らされました。

ベッドの上ではあれほど苦しかったのに、サラ様が部屋を去った5分後にはもうプレイが恋しくなって、サラ様にもっといじめられたいという気持ちが心の中に湧き上がってきてしまいました。
人って懲りないものですね……。

3度目ということで今回で最後にするつもりでしたが、私も若干物足りなさを感じており、例えば三角絞めなんかはもっと耐えていれば良かったと今になって後悔しています。
それ以外の技も私がもっと頑張っていれば、もっと違う世界が見られたような気がします。

というわけでひょっとしたら4度目があるかもしれません。
もしまたお会いできた時は、もっと限界まで耐え抜きたいと思います。
削除キー
画像認証