新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様へ  

  1. 1…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-11 07:12:25削除

    初めまして、出張が多くてみなみ様に痛ぶっていただけない月もある田舎生まれの田舎育ちのイモ野郎です、サラ様の写真とプロフィールとブログ見てます、さすが東京と思いました、オラの生まれ育った所ではみなみ様サラ様のようなすんごくレベルの高い女の人見たことないです、前からサラ様に殴る蹴るされてみたいと思ってまして最新の飛び蹴りのブログ見てウォ、ちくしょー羨ましいと思いました、お腹ではなく顔でしたら首の骨が折れそうな実に見事なジャンピングキックでした、1月にみなみ様と出勤日が重なったらみなみ様とサラ様ご指名したいです、みなみ様の見てる前でサラ様から殴る蹴るのボコボコにしていただきたいです、一応筋トレはしてる積もりなので少しは耐えれるかもしれないです、耐えれなかったらなんだ口だけじゃんってオラの顔にサラ様の綺麗な唾かけてください、1月にご指名できるかわからないですけど、静岡県のお土産みなみ様とサラ様に買って行くおつもりです、サラ様ウナギパイやチョコーレート、クッキーなどは食べれますでしょうか?

  2. 2…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-12 09:06:59削除

    おはよう御座います、サラ様ご指名できた日にはサラ様の綺麗な足による蹴りの乱舞をお願いします、胸とお腹蹴られたいですけど、蹴られた衝撃でオナラ出てしまうかもしれないです、サラ様は相手がボコってくださいって言ってきて夢中でボコってたら危うく殺してしまうとこっだったことありますか?ボコったら号泣した人っていますでしょうか?オラも涙出やすい体質です、みなみ様に蹴りの乱舞していただいた時もちょっと泣きました

  3. 3…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-13 10:47:01削除

    おはよう御座います、みなみ様にいつもいたぶっていただいてるのでサラ様お一人ご指名するわけもいかずみなみ様の見てる前でオラにも助走つけてのジャンピングキックお願いします、オラの生まれ故郷のクサレ田舎まで飛ばす勢いでお願いします、普通の悲鳴じゃつまらないのでみなみ様とサラ様にウケる悲鳴考えてます、腹筋はしてますけどジャンピングキックでゲロはいたらすいません、顔が腫れあがる覚悟です、鼻血まみれになる覚悟です、号泣したらみなみ様といっしょに笑っていただきたいです、よろしくお願いします

  4. 4…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-13 22:32:40削除

    お疲れ様です、オラの願望と意見と質問バーと書きまくって面倒くさいことしてすいません、みなみ様ご指名していただく時はいつも同じホテルです、1月にみなみ様とサラ様ごいっしょにご指名できるかわからないですけどご指名できたら助走つけてジャンピングキックできるホテルはサラ様ご存じでしょうか?オラがいつもみなみ様にいたぶっていただいてるホテルはちょっと助走は難しいかと思います、助走できるホテル知ってたらご回答お願いします、あと助走してジャンピングキックしていただく時後ろに吹っ飛んでいちいち戻るの繰り返しは面倒くさいのでオラは頑丈な壁に背をつけてジャンピングキックされたいです、時間は1時間希望しますけどサラ様殴る蹴るのに飽きましたらこんどはみなみ様に殴る蹴るをされたいです、サラ様にお酒飲みながら笑いながら鑑賞していただきたいです、サラ様ご愛用のお酒ありますでしょうか?また飲むお酒に合うおつまみありますでしょうか?

  5. 5…投稿者:サラ / 2021-12-16 20:58:14削除

    始めまして
    色々希望教えてくれてありがとう
    みなみ女王様にいつも遊んでいただているのね

    私の強烈なジャンピングキック希望なら
    頭ぶつけられても困るからヘッドギアを
    受付で借りてね おすすめのホテルはなるべく広めが嬉しい

    私お酒あまり飲めないからお茶が嬉しいかな

    足と腕鍛えとくね

  6. 6…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-17 07:03:00削除

    おはよう御座います、今日サラ様からBBSのお返事来るかな、明日かなと待ちどおしく毎日BBS見てました、お返事来た時はやったー来てると思いました、昨日テレビ見ながらふと思いましたけど広い部屋のホテル探すならサラ様の飛び蹴りしているブログのホテルでええやんと思いました、こんな田舎者のケガしないかと気づかっていただきありがとうございます、みなみ様サラ様のストレス発散のサンドバックくらいしか役に立てないカスなのに、みなみ様の全然本気ではない金蹴り数発でギブアップしているのでサンドバックにすらなってないですけど、オラもサラ様の飛び蹴りに1発2発でキブアップしないように腹筋しまくります、10発耐えれるか賭けしたいです、サラ様お酒飲まないんですね、アルコールは筋肉に影響するってテレビで見たことあります、お茶ですね、ちょうど今静岡に出張中なのでお茶とお土産みなみ様とサラ様に買って行きます、もし来月みなみ様とサラ様の出勤日とオラの休みが合わなかったらみなみ様にサラ様のぶんのお土産渡してもらうようにみなみ様に頼んてみます、オラは仕事がら日曜はほぼ休みです、たまに平日休みありますけど、前日にならないとわからないので平日で明日休みねと言われてサラ様みなみ様指名しようとしてもみなみ様サラ様すごい人気だと思いますのでお二方を前日にご指名できたら奇跡かと思います

  7. 7…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-18 07:09:48削除

    おはよう御座います、オラは頭を使う仕事ではなく腕と肩と足と背筋を使う仕事してます、あと時間ある時自己流でランニングと背筋腹筋とスクワットとダンベルで腕と肩鍛えてますので自分で言うのもなんですけど体格いい方だとは思います、よくいかついとかゴツくなったとかいわれます、名前も知らない若造に、うお、いかついなと言われたことあります、腹筋も連続で30回できるようになりました、でもプロの格闘家やボディービルの人からすれば全然です、みなみ様の全然本気ではない金蹴りにも数発でギブアップする根性無しです、みなみ様にはいつも蹴り足りない思いさせて本当に申しわけなく思ってます、1月にサラ様ご指名できるかわからないですけど、ご指名できたらサラ様の美しい脚による大の男でも吹っ飛ぶ重みのある飛び蹴りVSオラの腹筋ですね、すごい楽しみで待ち通しいです、オナラと涙は出るかもしれないですけど、ゲロは出ないように頑張ります、根性出して最低でも10発は耐えたいです、10発いく前。倒れたら立てよ、まだイケるだろと言われてみたいです、よろしくお願いします

  8. 8…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-19 08:36:29削除

    おはよう御座います、サラ様スタイル良くてみなみ様も認める美人で蹴りで相手を仕留めれそうな所はルパン三世の敵キャラのレディージョーみたいです、レディージョー当日はサラ様のジャンピングキックに負けないように踏ん張ります

  9. 9…投稿者:ボーズ頭 / 2021-12-20 12:46:59削除

    おはよう御座います、仕事よりサラ様に飛び蹴りしていただくことしか頭にないです、どのくらい強いんだろうどのくらい痛いんだろうと毎日思ってます、美しく蹴りも重そうなサラ様、今まででサラ様のジャンピングキックに1番耐えた人って何発目でギブアップしましたでしょうか?本気でジャンピングキックしたことありますでしょうか?本気でジャンピングキックして気を失つた人いますでしょうか?

  10. 10…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-05 20:46:40削除

    サラ様毎日お疲れ様です、今サラ様の出勤日見てたらアラ、日曜日出勤してますやん、ってなりました、やったーと心が踊りました。サラ様に飛び蹴りしてもらえると嬉しくなりました。サラ様に素足で胸の上に乗られたいです、筋トレしてるので少しは耐えれる自信あります、みなみ様にもトランポリンとしては優秀とほめられました、でも金蹴りとみなみ様の軽めのパンチは全然耐えられなかったです、サラ様に飛び蹴りと踏みつけと顔面に前蹴りされたいです、ご指名できた時はよろしくお願いします

  11. 11…投稿者:サラ / 2022-03-06 11:42:01削除

    こんにちは

    私の重量に耐えれるかな?
    そのまま上に乗ったらトランポリンするね
    50回ぐらいはジャンプするから鍛えといてね

    蹴りの準備はいつでもできてるから
    よろしくね

  12. 12…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-06 16:50:28削除

    ご返信ありがとうございます、まだ100%サラ様にお会いできると決まった分けではないですけど、嬉しくて新宿の伊勢丹で柚子のお茶サラ様に買いました、ご指名できた当日はサラ様にケーキなど持参したいと思ってます、広いホテルも探します、トランポリンはゲロはかないように頑張ります、顔面への前蹴りはマスクが血で赤く染まるくらい蹴られたいです、みなみ様に前蹴りしていただいた時はちょっと涙出ました、サラ様の前蹴りで顔面血まみれにしてください

  13. 13…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-16 06:47:45削除

    おはようございます、今週の日曜日の最後の時間にご指名できました、てか27日の日曜日サラ様とみなみ様出勤してますやんと思いました、みなみ様の見てる前でサラ様に殴る蹴るされてみたいと思ってました、けど今月の給料いつもより少なくお二人ご指名するのちょっと厳しいのでサラ様ご指名しました、20日の日曜日はサラ様の綺麗な脚による前蹴りでオラの顔腫れあがるまで蹴り続けて腫れた顔見て笑ってください

  14. 14…投稿者:サラ / 2022-03-18 21:09:49削除

    予約ありがとう

    私の鍛えた足でしっかり顔面腫れるまで
    蹴り続けるから覚悟してね?

    待ってるね

  15. 15…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-20 21:04:55削除

    サラ様本日は可愛がっていただきありがとうございました、いつもは日曜日出勤してないのに日曜日出勤したのはオラの休みに合わせていただいたんですかね?そうだとしたら本当にありがとうございます、でもサラ様だって日曜日ゆっくり休みたいはずなので無理せずゆっくり休んでください。サラ様写真のとおりすごく綺麗でした、綺麗なサラ様に相手していただきすごい楽しかったです、段々勃たなくなってきてるチンコもサラ様に踏まれたら勃ちました、元気を分けていただきありがとうございます、鼻血出てしまったので顔が腫れるくらい蹴られるのはまた次の機会になってしまいましたけど今年中にはオラの中でのスパンキーの3大美女のみなみ様サラ様京様から代わる代わるヘッドギアつけた状態で顔面蹴られたいです、さすがにヘッドギアつけないと顔面骨折することに気づきました、本日はサラ様との楽しい時間ありがとうございました

  16. 16…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-21 18:29:21削除

    お疲れ様です、今日仕事しながら昨日の事思い出してたらちょっとしたゲームみたいなこと思いつきました、サラ様みなみ様京様と4人でやってみたいです、でも複数の女王様ご指名するので3ヶ月くらい貯金してからやってみたいです、最悪みなみ様とサラ様のお二人でもいいです、昨日は本当に楽しかったです、またサラ様に可愛がってもらえる日が待ち通しいです

  17. 17…投稿者:サラ / 2022-03-23 20:00:35削除

    この前はありがとう
    顔面私に沢山蹴られて鼻血だしてたのは
    情けなかったわね?お腹も真っ赤だったけど
    まだまだ蹴りがいがある身体してるから
    ちゃんと鍛えてきたらもっと私の蹴り受けれるんじゃないかな?

    皆んなでお前をいじめるのを楽しみにしてるね

    プリンご馳走

  18. 18…投稿者:ボーズ頭 / 2022-03-24 12:19:13削除

    お疲れ様です、蹴りがいがある体なんて褒めていただきありがとうございす、サラ様みなみ様お二方ご指名できたらサラ様が蹴り疲れたらみなみ様に代わってお二人方の連続蹴りに耐えれるようにもっと筋トレします、ご馳走さまなんてもったいないお言葉ありがとうございます、このくらいでしかサラ様の役に立てないので当然のことしたまでです、思いついたゲームみたいなこと説明するために5月にまたサラ様ご指名したいです、サラ様体調に気をつけて休める時はゆっくり休んで下さい

  19. 19…投稿者:ボーズ頭 / 2022-04-13 19:17:57削除

    サラ様お久しぶりです、ここ数日とこれから段々暑くなるけど熱中症に気をつけて休める時休んで下さい、オラをブログに載せていただきありがとうございます、サラ様の軽めの蹴りで鼻血垂らしながらダウンしたオラの情けない姿さらけ出して皆の笑い者にしていただきありがとうございます、写真のとおりお美しいサラ様に蹴られまくってすごい楽しかったです、それと同時に鼻血垂らしてすいません、危うくサラ様の綺麗な足に鼻血着くとこでしたね、着かなくて良かったです、すごい人だとサラ様の本気の蹴りに耐えてる人いるんだと思うとオラももっと蹴られることに慣れなきゃと思います、6月にサラ様みなみ様のお二人ご指名するおつもりです、またサラ様に出勤日のことでお願いして申し訳ありません、6月はみなみ様の見てる前でサラ様に蹴られまくりたいです、よろしくお願いします

  20. 20…投稿者:ボーズ頭 / 2022-04-21 06:54:44削除

    サラ様お疲れ様です、今週の日曜日出勤して下さったんですね、是非ご指名して痛ぶっていただきたいですけど今月の給料いつもより少なくいので今月サラ様ご指名するの我慢します、その分貯金して6月にみなみ様サラ様ご指名したいです、1ヵ月か2ヵ月ご指名するの我慢して貯金すればその分お二人にいろんなお菓子など買えるのでそうします、何で6月かというと6月はみなみ様の大イベントだからです、よろしくお願いします

  21. 21…投稿者:ボーズ頭 / 2022-05-01 16:13:21削除

    おはようございます、GWサラ様みなみ様ご指名してみなみ様の目の前でサラ様の愛ある蹴りを全身に受けたいですけど、6月のために我慢します、6月にお二人ご指名できたらみなみ様の見てる前でサラ様の見てる前で蹴りとパンチ受けたいです、あるいわお二人からのリンチも受けてみたいです、お二人から前から後ろから、左から右から前蹴りされてみたいです、お二人ご指名できたらよろしくお願いします、お二人ご指名できる日が待ち遠しいです

  22. 22…投稿者:ボーズ頭 / 2022-06-01 06:42:11削除

    サラ様お久しぶりです、まだみなみ様サラ様のお二人ご指名できると決まったわけではないですけど、今月できたらお二人ご指名したいと思ってます、お二人ご指名するために3ヶ月くらいお二人ご指名せずに貯金しました、無駄遣いしてないといえば嘘ですけど、お二人ご指名できるくらいは貯金しました、お二人ご指名できたらみなみ様の見てる前でオラの顔面に集中攻撃して下さい、血まみれにして下さい、血まみれで涙目になったオラ見てお二人で笑って下さい、お二人ご指名できる日が待ち通しいです、お二人ご指名できた時はよろしくお願いします

  23. 23…投稿者:サラ / 2022-06-01 17:06:51削除

    久しぶり

    顔面集中攻撃ね
    言ったからには覚悟しな?男に二言はないでしょ
    体力温存してまってるよ

  24. 24…投稿者:ボーズ頭 / 2022-06-05 07:20:59削除

    ご返信ありがとうございます、さすがにサラ様の全力のパンチと蹴りは耐えれそうにないです、全力どころか50%の攻撃にも耐えれないと思います、でもサラ様の言うとおり自分で言ったからにはすぐギブアップしないように顔面に力入れてふんばります、サラ様に顔面にパンチと前蹴り胸とお腹に前蹴りミドルキック、玉に蹴りを入れて欲しいです、逃げたり体制くずさないように手と足固定して下さい

  25. 25…投稿者:ボーズ頭 / 2022-06-08 05:45:32削除

    ある動画見て思いつきましたけど、サラによる顔面えの前蹴り100発チャレンジしてみたいです、もちろんみなみ様の目の前でチャレンジしてみたいです、目の周りが腫れようが鼻が潰れようがアゴがはずれようが100発蹴るまでは終わらないってのやってみたいです、よろしくお願いします

  26. 26…投稿者:ボーズ頭 / 2022-06-13 20:40:41削除

    サラ様今週の日曜日ご出勤していただきありがとうございます、是非ご指名してオラの顔面に蹴り入れていただきたいですけどみなみ様の見てる前で顔面蹴られたいので19日はサラ様ご指名せずにおあずけします、6月にお二人ご指名したかったけどお二人ご指名できるの7月になってしまいますかね、是非みなみ様も日曜日ご出勤していただきたいです、

  27. 27…投稿者:ボーズ頭 / 2022-07-19 06:14:34削除

    サラ様暑い中お疲れ様です、今月の31日の日曜日ご出勤いただきありがとうございます、日曜日ゆっくり休みたいはずなのにご出勤いただきありがとうございます、暑いので無理せずゆっくり休んで欲しいけどサラ様に蹴られたい、みなみ様の見てる前で蹴られたい、殴られたい、あるいわお二人から交互あるいわ同時に殴る蹴るの凄惨なリンチ受けたいです、8月の日曜日に実現できたらいいです、顔腫れる覚悟あります、顔から出血する覚悟あります、でも顔面骨折しない程度でお願いします

  28. 28…投稿者:ボーズ頭 / 2022-07-31 20:18:32削除

    サラ様お久しぶりです、サラ様の出勤情報見ました、ついにサラ様みなみ様ご指名できる日が来たみたいですね、お二人から前から後ろから玉から顔面まで殴って蹴って欲しいです、もちろん全然耐えられないと思いますけどよろしくお願いします、サラ様から蹴られてる所みなみ様に笑いながら見られたい願望あります、みなみ様から蹴られてる所サラ様に笑いながら見られたいです、よろしくお願いします

  29. 29…投稿者:ボーズ頭 / 2022-08-08 12:34:18削除

    サラ様お久しぶりです、今週の日曜日ようやくサラ様みなみ様のお二人ご指名しました、1時間で予約しましたけど、お二人からリンチされるか、交互に1人の女王様から殴って蹴ってる所をもう1人の女王様に笑いながら見られたいか迷ってます、あるいわ仰向けで寝そべったオラに交互に女王様が馬乗りになってオラの顔面にパンチしまくられたい願望もあります、今回はヘッドギアつけないつもりなので腫れたオラの顔面見てお二人で笑って下さい、よろしくお願いします

  30. 30…投稿者:サラ / 2022-08-12 09:32:49削除

    こんにちは
    予約ありがとう
    顔面パンパンになるまでやめないから
    覚悟してね?
    会えるの楽しみにしてるね

  31. 31…投稿者:ボーズ頭 / 2022-08-14 22:20:33削除

    サラ様本日はみなみ様いっしょに殴って蹴っていただきありがとうございます、本日はお二人の攻撃に全然耐えれすダメダメでした、唯一の救いはお二人にチンポ見てもらえたことです、次お二人ご指名する時は蝋燭されたいです、本日は前回と違って鼻血でないように力をおさえてくださったサラ様やっぱり優しいと思いました、今年中にまたお二人ご指名したいです

  32. 32…投稿者:ボーズ頭 / 2022-08-16 12:59:22削除

    日曜日はありがとうございました、サラ様足が臭いと言ってたけど全然そんなことなかったです、無臭でした、むしろすべすべでちょっとひんやりしてて気持ち良かったです、オラは臭いと思わなかっです、むしろ上には上がいてオラの生まれ故郷に足の匂いがとんでもなく激臭の女のコいました

  33. 33…投稿者:サラ / 2022-08-18 09:28:58削除

    今回は鼻血出なかったね?前より殴ったり蹴れると思ったけど
    早い段階でギブしちゃってたじゃん 次はもっと体力つけてきな?

    また待ってるよ

  34. 34…投稿者:ボーズ頭 / 2022-08-20 10:20:21削除

    サラ様おはようございます、この前はヒップドロップの時とっさに手でガードしてすみませんでした、サラ様には殴られたい蹴られたい願望はまだあります、しかし自分の打たれ弱さを骨の髄まで思い知らされましたのでサンドバッグとしては全然駄目なので12月ごろにまたサラ様みなみ様のお二人ご指名する時はイスとしてみなみ様かサラ様の役にたちたいです、イスなら時間ないなら耐えれるかもしれないです、よろしくお願いします

  35. 35…投稿者:ボーズ頭 / 2022-10-08 09:56:40削除

    サラ様お久しぶりです、明日の日曜日サラ様ご指名して蝋燭垂らしていただき鞭で引っ張たいていただきたいと思ってましたけどパチンコ負けてしまってサラ様ご指名するの給料はいってからにします、12月にまたサラ様とみなみ様ご指名したいです、よろしくお願いします

  36. 36…投稿者:ボーズ頭 / 2022-10-13 12:36:28削除

    サラ様の最新のブログはオラですかね?オラだとしたら載せていただきありがとうございます、オラみなみ様とサラ様の軽めのパンチと蹴りにも耐えれないのでサンドバッグになれてないですね、オラのアジア人級のチンポ見て盛るわけじゃなくお世辞で大きいと言うわけじゃないサラ様とみなみ様は優しいと思いました、今月か来月サラ様ご指名したいです

  37. 37…投稿者:ボーズ頭 / 2022-10-24 14:58:28削除

    30日の日曜日サラ様ご指名しました、今回はろうそく垂らしていただきたいと思ってます、サラ様の綺麗な足でオラの頭踏みながら背中に熱いの垂らしてください。垂らした所を鞭で強めに叩いてください

  38. 38…投稿者:サラ / 2022-10-26 13:13:34削除

    予約ありがとう
    ろうそく体中に垂らすからね?
    熱くてもがいてもやめないから覚悟して
    頑張って

    サラ

  39. 39…投稿者:ボーズ頭 / 2022-10-30 20:25:36削除

    サラ様本日はありがとうございました、サラ様に殴られたい蹴られたいとお願いしてもすぐキブアップするの目に見えてるので今回はろうそくと鞭にしました、あと数カ月ぶりにサラ様の綺麗な足マッサージできて少しですけど没起しました、サラ様にパンツ脱げと言われたのに命令聞かずパンツぬがなくてすいませんでした、今回はちょっと恥ずかしかったんですかね、前回はみなみ様とサラ様に堂々と小さいチンコ見ていただいた時全然恥ずかしくなかったんですけどね、サラ様ボンテージ姿もセクシーで美しいけど私服姿もすごく目の保養になって美しかったです、楽しい時間ありがとうございました

  40. 40…投稿者:サラ / 2022-11-03 19:16:49削除

    蝋燭男のくせに熱そうにしてて情けなかったじゃん
    中々パンツも脱がないしお前のちんこが小さい事は把握済みだからね?
    次も楽しみにしてるから頑張ってね

    お土産ありがとう

  41. 41…投稿者:ボーズ頭 / 2022-12-10 20:26:17削除

    サラ様お久しぶりです、今月サラ様とみなみ様のお二人ご指名したかったけど来月にします、サラ様に買ったお土産賞味期限間に合わなかったらオラ食べちゃいます、すいません、来月はサラ様とみなみ様の椅子になりに行きたいです

  42. 42…投稿者:ボーズ頭 / 2022-12-28 05:50:58削除

    サラ様お疲れ様です、2022年最後にサラ様にお土産渡しに行きたかったですけど明日まで仕事で明後日は私事で三重県に行く予定なのでサラ様に痛ぶっていただくのは来年になってしまいます、今年はサラ様に殴られて蹴られてる所みなみ様に見ていただいたけど来年はみなみ様に馬乗りで顔を殴られてる所サラ様に笑いながら見られたいです、今年は数回ですけど可愛がっていただきありがとうございました、良いお年を&来年も可愛がってほしいです

  43. 43…投稿者:ボーズ頭 / 2023-01-06 07:34:51削除

    サラ様新年明けましておめでとうございます、今日サラ様みなみ様出勤なさるんですね、お二人ご指名して新年のご挨拶に伺いたくお土産わたしに行きたくパチンコで稼ごうと思ってもなかなか思いどうりに行かず今日お二人ご指名できるチャンスを逃してしまいました、すいません、近いうちにお二人ご指名できたらと思います、今年もたっぷりサラ様の蹴りを全身に浴びたいです、今年もよろしくお願いします

  44. 44…投稿者:ボーズ頭 / 2023-01-14 12:27:39削除

    22日サラ様みなみ様ご出勤するの見てお二人に新年のご挨拶してお土産渡そうと思いましたけど22日は引っ越し作業あるので予約した時間に間に合わないこともあるのでお二人ご指名するの次の機会にします、オラとしては1日も早くサラ様みなみ様の椅子になりたいだけに残念です

  45. 45…投稿者:ボーズ頭 / 2023-03-22 22:18:34削除

    サラ様お久しぶりです、今週の日曜日サラ様ご指名しました、みなみ様といっしょにご指名しました、2023年1回目サラ様ご指名できたの3月になってしまいました、日曜日はオデのこと可愛いがってください、よろしくお願いします

  46. 46…投稿者:サラ / 2023-03-23 17:18:00削除

    こんばんは
    予約ありがとう
    最近足もしっかり鍛えてたから
    サンドバッグにするのが楽しみ

    またね

  47. 47…投稿者:ボーズ頭 / 2023-03-26 22:03:43削除

    サラ様今日は2023年1回目をサラ様とみなみ様の綺麗な足で踏んていただきありがとうございました、サラ様に踏んていただいたら段々勃たなくなってきてるチンコが少しですけど勃ちました、今度は完全に勃った小さいチンコ見てください、あとサラ様のパンチラもすごい目の保養になりました、次は踏みつけお願いします、あ、あとみなみ様サラ様のお二人にやっていただきたいことありました、次お二人ご指名できたら、是非お願いします

  48. 48…投稿者:サラ / 2023-03-29 21:11:38削除

    あの後また歩きながらちんこ勃たして
    帰ったの?私のパンチラ勝手にみるな 変態
    次は金玉も一緒に踏んで潰すからね

    またね
    お土産ありがとう

  49. 49…投稿者:ボーズ頭 / 2023-03-31 08:11:26削除

    サラ様おはようございます、サラ様みなみ様ご指名した帰り道では勃たずに帰れました、トラックの振動で良く勃ちますけど、たまに電車の中でも勃つことあります、その時はその時は下半身から力を抜いて早くおさまるようにしてます、お土産ありがとうなんてもったいないお言葉ありがとうございます、このくらいでしかサラ様みなみ様の役に立てないです、近いうちにみなみ様サラ様にボコボコにされたいのとサラ様の見てる前でみなみ様にトランポリンされたいです

  50. 50…投稿者:ボーズ頭 / 2023-05-01 07:29:11削除

    サラ様おはようございます、ゴールデンウイークで連休ですけどサラ様もみなみ様もご指名しないです、なぜかと言うと6月にお二人ご指名したいからです、お二人に楽しんでいただけるようなこと考えてます、よろしくお願いします

  51. 51…投稿者:ボーズ頭 / 2023-05-20 05:58:58削除

    サラ様ここ3週間くらい日曜日ご出勤していただきありがとうございます、6月の日曜日みなみ様とサラ様ご出勤していただければ幸いです、よろしくお願いします

  52. 52…投稿者:サラ / 2023-05-21 15:04:20削除

    こんにちは
    次会ったら私の蹴り久しぶりに受けてみようね?
    スケジュールはまたプロフィールから
    確認してみてね

    またお茶会しょう

  53. 53…投稿者:ボーズ頭 / 2023-05-23 05:56:32削除

    サラ様おはようございます、ぜひ蹴り受けたいです、サラ様の綺麗な足に血がつかないようにでかい袋かぶります、あとこの前はサラ様に蹴られてる所みなみ様に見ていただいたので今度はみなみ様に蹴られてる所サラ様に見ていただきたいのとお二人から変わる変わる馬乗りで顔を殴っていただきたいと思ってます、腫れあがった顔見てお二人に笑ってください、サラ様みなみ様にお会いできる日が楽しみです

  54. 54…投稿者:ボーズ頭 / 2023-07-03 21:54:49削除

    サラ様お久しぶりです、オラ来週あたりから大阪に3ヶ月くらい出張に行きます、本音は行きたくないです、熱中症で死ななかったらみなみ様とサラ様にお土産買って戻ります、行きて東京に戻ったらサラ様の蹴り受けたいです、みなみ様の見てる前でバシバシ蹴ってください、よろしくお願いします

  55. 55…投稿者:ボーズ頭 / 2023-07-15 18:28:14削除

    サラ様お久しぶりです、今月の23日と30日の日曜日ご出勤いただきありがとうございます、是非サラ様ご指名するつもりです、しかし来週から社長と相棒が大阪に出張です、オラも急に呼ばれる可能性大です、サラ様ご指名したのに大阪に来てけろって言われたらアカンのでサラ様ご指名しようかとんでもなく迷ってます、サラ様に蹴られたいです、大阪には出張行きたくないです、どうしましょう

  56. 56…投稿者:ボーズ頭 / 2023-07-18 07:25:27削除

    サラ様おはようございます、今週の日曜日にサラ様ご指名しました、日曜日までに大阪に出張呼ばれないように毎日祈ってます、日曜日に前サラ様にBBSで言われたとおりサラ様の愛ある蹴りを受けたいです、今回はサラ様に前蹴りされたいです、少しでも長くサラ様の蹴りに耐えれるように頑張ります、ヘッドギア無しでの横蹴りだとアゴがはずれてしまうので前蹴りでお願いいたします

  57. 57…投稿者:サラ / 2023-07-21 14:23:42削除

    こんにちは
    予約ありがとう。今回はどれくらい私の蹴りに耐えれるかな?
    また前みたいに鼻血がでるかもね。楽しみにしてる

  58. 58…投稿者:ボーズ頭 / 2023-07-21 20:47:50削除

    サラ様本日は素晴らしい蹴りで顔をガンガン蹴っていただきありがとうございます、サラ様にガンガン蹴っていただいたのでちょっとはイケメンになった気がします、サラ様すごく手加減して蹴っていただいたのでなんとか蹴りには耐えれましたけど踏みつけにかんしてはまだまだ腹筋不足だと思いしらされました、もっと腹筋して踏みつけに耐えれるように頑張ります、次はみなみ様の見てる前でサラ様の蹴りを受けたいです

  59. 59…投稿者:サラ / 2023-07-25 13:35:09削除

    こんにちは
    今回もボコボコに蹴られてたけど鼻血はでなかったね?
    次はもっと耐えれるように頑張らなきゃね
    また楽しみにしてるよ

  60. 60…投稿者:ボーズ頭 / 2023-10-17 18:01:24削除

    サラ様お久しぶりです、オラをブログに載せていただきありがとうございます、美味しい物買って来てくれると褒めていただきありがとうございます、サラ様ご指名したいと思ってますけどみなみ様といっしょにご指名したいと思ってますのでなかなかご指名できず申し訳ありません、ここ最近ですね、サラ様の飛び蹴りを顔に受けてみたいなぁと思ったオラがいます、でも首の骨が折れたらサラ様に迷惑かかるかな~って思うオラもいます、もしサラ様の美しい飛び蹴りを顔に受けるなら死なないように踏ん張ります、よろしくおねがいします

  61. 61…投稿者:ボーズ頭 / 2023-12-01 11:56:46削除

    サラ様お久しぶりです、17日ご出勤していただきありがとうございます、サラ様の蹴りの味が忘れられず蹴られたくご指名しようと思いましたけど今月はちょっと私情がありまして来月ご指名できたらと思います、来月でしたらサラ様にいろんなお土産渡せますし、あとサラ様に馬乗りにされてパンチも受けてみたいです、よろしくおねがいします、今年いろんな事していただきありがとうございました、来年もよろしくおねがいします

  62. 62…投稿者:ボーズ頭 / 2024-02-24 07:49:01削除

    サラ様お久しぶりです、3月3日の日曜日ご出勤していただきありがとうございます、数ヶ月サラ様ご指名していないのでご指名してサラ様の給料に貢献したいと思ってましたけどちょっと遠い所に出張になってしまいましてサラ様ご指名できるの次の機会になってしまいました、売り上げに貢献できなくてすいません

  63. 63…投稿者:ボーズ頭 / 2024-02-28 15:55:57削除

    3月3日出場じゃなくなったのでサラ様ご指名していただきました、日サラ様との約束覚えてます、日曜日はよろしくおねがいします

  64. 64…投稿者:サラ / 2024-02-28 21:05:07削除

    予約ありがとう。
    約束ちゃんと覚えてて偉いね。
    次は起き上がれないくらいボコボコにしちゃおうかな

    楽しみにしてる

  65. 65…投稿者:ボーズ頭 / 2024-03-04 13:21:28削除

    サラ様昨日はオラのだんだん元気なくなってきてるチンコに元気与えてもらってありがとうございました、あとみなみ様といっしょにいろいろほめていただきありがとうございます、4月5月はみなみ様サラ様のお二人ご指名していただくの我慢して貯金して6月にその貯金したぶんをお二人に使う気でいます、みなみ様サラ様に数ヶ月ぶりにお会いできてとても良かったです、6月にサラ様みなみ様ご指名できた時はまた何とぞよろしくおねがいします

  66. 66…投稿者:サラ / 2024-03-07 12:43:56削除

    金玉蹴ったら元気になること分かって良かったね?
    誕生日プレゼントとケーキありがとう。

    次回は年の数の蝋燭プレイ頑張ってね?

このスレッドに書き込む ]