新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ボーズ頭
タイトルサラ様へ
本文初めまして、出張が多くてみなみ様に痛ぶっていただけない月もある田舎生まれの田舎育ちのイモ野郎です、サラ様の写真とプロフィールとブログ見てます、さすが東京と思いました、オラの生まれ育った所ではみなみ様サラ様のようなすんごくレベルの高い女の人見たことないです、前からサラ様に殴る蹴るされてみたいと思ってまして最新の飛び蹴りのブログ見てウォ、ちくしょー羨ましいと思いました、お腹ではなく顔でしたら首の骨が折れそうな実に見事なジャンピングキックでした、1月にみなみ様と出勤日が重なったらみなみ様とサラ様ご指名したいです、みなみ様の見てる前でサラ様から殴る蹴るのボコボコにしていただきたいです、一応筋トレはしてる積もりなので少しは耐えれるかもしれないです、耐えれなかったらなんだ口だけじゃんってオラの顔にサラ様の綺麗な唾かけてください、1月にご指名できるかわからないですけど、静岡県のお土産みなみ様とサラ様に買って行くおつもりです、サラ様ウナギパイやチョコーレート、クッキーなどは食べれますでしょうか?
削除キー
画像認証