新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

anri女王様へ  

1. 1…投稿者:suzuki / 2014-11-09 17:31:22削除

全身性感帯が責め甲斐がある旨のお返事を見て、本当に嬉しく思います。
    私は、anri女王様の様な小柄で可愛いアイドル系の女性に、やめて欲しいとギブアップしても、くすぐりや強制発射を止めないで、責め続けられたい願望を持っています。
    新人のanri女王様は、この様なプレイの経験がないかと思いますが、私の様な全身性感帯のM男を徹底的に責めるには、ある道具が必要になるかと思います。
    予約時にその道具を希望しますが、それで責められると、過去には、頭が真っ白くなって絶叫したり、気を失ったり、3回立て続けに搾り取られたり、腰が砕けたり、塩を吹いたこともあるのです。
    泣いてもやめないというanri女王様のプレイを、向上させることができるかと思いますし、その道具の素晴らしさに気づくかと思います。
    私は、全身性感帯でも、体力だけには自信があります。
    どんなに感じでも必死になってanri女王様について行きますので、ギブアップなしで宜しくお願いします。
    それでは、anri女王様の出勤日と、私の都合がついた土日が重なった日にでも、事前に予約を取って、伺いたいと思います。
    その時は、宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:suzuki / 2015-02-07 15:43:01削除

anri女王様へ。
    日曜日に出勤していただき、本当にありがとうございます。
    私も都合が付いたので、早速明日の予約が取れました。
    14:30から宜しくお願いします。
    希望プレイは、昨年の内容と全く同じなので、宜しくお願いします。
    anri女王様の様な可愛い女性に、徹底的に責められることを希望しています。

3. 3…投稿者:anri / 2015-02-07 20:00:57削除

予約ありがとう。
    まだまだ無知なanriに、君はどんな新しい世界を見せてくれるのでしょうか。今から楽しみです。明日は今のanriの全てで会いに行きますから、君も惜しげなく曝け出して。二人で楽しめたら素敵ですね。

anri

4. 4…投稿者:suzuki / 2015-02-08 22:13:47削除

anri女王様へ。
    今日はありがとうございました。
    今日のプレイで、anri女王様の全てで会いに行くという意味が分かりました。
    はじめて会った印象ですが、容姿、プレイ内容&雰囲気・・・・最高です!
    見た目は、小柄(149cm)で、若くて、可愛い感じの女性だったので、内容もソフト?と思って、最初は油断していたのですが・・・・すみません、参りました!
    はじめてお会いしてのに、私の最も感じる部分を瞬時に見抜かれ、徹底したエナメル責めで、頭が真っ白になりました。
    感じすぎて、絶叫してした結果、2回も搾り出され、塩まで吹いてしまいました。
    プレイ中は、ずっと笑われてしまったが、HPの画像以外の表情も見れて、嬉しかったです。
    また、美容に関心が高く、とても女子力が高い女王様という印象も持ちました。
    今日、持参した物を気に入ってもらえたら嬉しく思います。
    LUSHの他に、SABONもチェックしておいて下さい。
    今日私は、遠くから伺ったので、今後も頻繁には会いに行けませんが、また必ず会いに行きたいと思います。
    今後も、土日や祝日に、出勤していただけたらと思います。
    また、書き込みいたします。
    今、帰りの新幹線の中で書き込みしていますが、まだ脇の下に感触が残っています。

5. 5…投稿者:anri / 2015-02-11 15:36:20削除

suzukiくん、こんにちは。
    先日は楽しい時間をどうもありがとう。楽しんで頂けたようで、何よりです。忘れられない一日になったかな?油断大敵、よく覚えててね。
    ハンドクリーム、とても気に入りました。あんなお土産は初めて貰ったからとても嬉しかったです。
    まだまだ寒さが続きますが、お身体に気をつけて。また会いに来てくれるのを待っています。

anri

6. 6…投稿者:suzuki / 2015-02-21 23:54:06削除

anri女王様へ。
    日曜日に出勤していただいて、本当に嬉しく思いますが、明日は、私も所要があって会いにいけません。
    でも、前回のプレイがあまりにも印象的で、今でも忘れられないプレイだったので、都合がついたら再び会いに行きます。
    anri女王さんの様な小柄で可愛い女王様に、あそこまで責められると思ってもいませんでした。
    感じすぎて、悲鳴を上げてしまいましたが、笑顔で責め続けるanri女王様とのプレイは、本当に新人とは思えない?
    手〇〇は得意でないと言っていましたが、でも、手袋〇〇にあっては本当にやばかったです。
    結果、今まで経験したことが無いくらい大量に塩を吹いたので。
    たまにで良いです。
    今後も土日に出勤していただけたらと思います。

7. 7…投稿者:suzuki / 2015-04-09 22:15:56削除

anri女王様へ。
    先週の日曜日、anri女王様が出勤していましたが、どうしても仕事の都合が付かず、会いに行けませんでした。
    今週は出勤がなく、次回の出勤は来週の火曜日とのことですが、日曜日の早い時間帯に出勤していただけることは可能ですか?
    もし可能なら、予約を取りたいと思いますが、anri女王様の都合が付かない場合は、次回に見送りたいと思います。
    昨年末、anri女王様とのプレイは、とても印象的でした。
    あの時のプレイが忘れられず、再び会いに行きたいと思っています。

8. 8…投稿者:anri / 2015-04-19 14:51:06削除

suzukiくん、こんにちは。
    お返事が遅れてごめんね。
    ずっと寂しい思いをしていましたか?ふふふ、そんなに慌てなくてもanriは突然に居なくなったりしませんよ。またご縁のある日に楽しく遊べるといいですね。
    お身体に気をつけて。

anri

9. 9…投稿者:suzuki / 2015-06-17 21:49:18削除

anri女王様へ。
    先日は、ありがとうございました。
    何とか都合をつけて、anri女王様とお会いして感動し、プレイ中は興奮し、プレイ後は満足いたしました。
    そして、anri女王様の「内緒」は今でも耳に残っています。
    今回も、感じすぎて塩を吹いてしまいました。
    小柄で可愛いanri女王様が、大きな男を徹底的に責めて、そして責められた男(私)は悲鳴を上げてしまいました。
    プレイ中でも、再びanri女王様とプレイしたいと思ってしまいました。
    今回のサプライズは、女子力の高いanri女王様にきっと役に立つと思います。
    いつまでも綺麗な女王様でいてください。
    頻繁には伺うことができませんが、再びanri女王様の出勤日を確認し、伺いたいと思います。
    今回も、本当にありがとうございました。

10. 10…投稿者:anri / 2015-07-01 13:08:23削除

suzukiくん、先日はありがとう。
    とても楽しく遊べましたね。暴れても暴れても私から逃れられない君はとても滑稽で愉快でした。
    いつも気遣いをありがとう。またお会い出来るのを楽しみにしています。

anri

このスレッドに書き込む ]