新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者suzuki
本文anri女王様へ。
今日はありがとうございました。
今日のプレイで、anri女王様の全てで会いに行くという意味が分かりました。
はじめて会った印象ですが、容姿、プレイ内容&雰囲気・・・・最高です!
見た目は、小柄(149cm)で、若くて、可愛い感じの女性だったので、内容もソフト?と思って、最初は油断していたのですが・・・・すみません、参りました!
はじめてお会いしてのに、私の最も感じる部分を瞬時に見抜かれ、徹底したエナメル責めで、頭が真っ白になりました。
感じすぎて、絶叫してした結果、2回も搾り出され、塩まで吹いてしまいました。
プレイ中は、ずっと笑われてしまったが、HPの画像以外の表情も見れて、嬉しかったです。
また、美容に関心が高く、とても女子力が高い女王様という印象も持ちました。
今日、持参した物を気に入ってもらえたら嬉しく思います。
LUSHの他に、SABONもチェックしておいて下さい。
今日私は、遠くから伺ったので、今後も頻繁には会いに行けませんが、また必ず会いに行きたいと思います。
今後も、土日や祝日に、出勤していただけたらと思います。
また、書き込みいたします。
今、帰りの新幹線の中で書き込みしていますが、まだ脇の下に感触が残っています。
削除キー
画像認証