新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありす様へ  

  1. 1…投稿者:山梨から / 2020-05-23 13:45:39削除

    覚えておられるでしょうか?
    今年のはじめに、王道の御調教を賜りました山梨のMです。ありす様のご出勤が再開されたことが嬉しくてたまらず、書かせていただきました。
    コロナがもう少し落ち着き、安心して東京に行けるようになったら、是非ありす様の御調教を賜りたく思います。
    コロナの鬱屈を発散できるような、プレイを是非お願いします。たっぷり鞭や蝋燭、顔面騎乗を受けたいです。ぎちぎちに拘束されたいです。

    ありす様も色々と大変と思いますが、御学業の成就をお祈りします。

  2. 2…投稿者:ありす / 2020-05-23 18:22:43削除

    もちろん覚えてますよ!!
    いろんなところに蝋燭をたらしたり、鞭で叩いたり楽しかったですね♪
    東京の感染者数は前と比べたら減ってきているみたいですね
    また安心して東京に来れるようになったら、遊びに来てください♪

  3. 3…投稿者:山梨から / 2020-05-25 08:27:20削除

    ご返信ありがとうございます❗
    必ず伺います。

    今、ありす女王様が興味あるプレイ、誰か実験台を必要とするプレイはございますか?新しい御道具でも。

    言って頂ければ、私が心の準備をして、プレイを賜りに参ります。

  4. 4…投稿者:ありす / 2020-05-25 15:30:36削除

    また鞭と蝋燭をやりたいです
    シリンジも使ってみましょうねー
    他にもいろいろ考えておきます♪

  5. 5…投稿者:山梨から / 2020-05-26 08:14:53削除

    ご回答ありがとうございます。
    シリンジというと、浣腸、ということでしょうか?
    はじめてですが、ありす女王様が望まれるなら、是非!
    他のプレイも是非、お考えください。よろしくお願いいたします。

  6. 6…投稿者:山梨から / 2020-05-28 11:11:48削除

    ありす様は、献上されて嬉しいもの、差し入れはございますか?

  7. 7…投稿者:山梨から / 2020-06-19 19:47:15削除

    ありす女王様。山梨のMです。来週25日、16時30より100分で予約を取らせていただきました。
    色々と妄想し、あれこれお願いしてしまうかもしれませんが、何よりもありす様が楽しんでいただけるプレイを望みます。鞭や蝋燭がんばります。シリンジも。
    少しだけ質問をしても良いでしょうか?

    ①ありす女王様は電極プレイはできますでしょうか?
    ②一度のプレイで複数の衣装を着ていただくことはできますでしょうか?例えば、競泳水着から途中、ボンデージへ
    ③ありす女王様は和菓子系と洋菓子系、どちらがお好きでしょうか?是非、献上したいと思います。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。

  8. 8…投稿者:ありす / 2020-06-19 21:13:17削除

    来週予約してくださったんですね
    楽しみです(*´ω`*)

    鞭と蝋燭もそうですし、他にもやってみたいことや使いたい道具を考えておきますね
    お浣腸は初めてなのですね!
    少し挑戦してくれたら嬉しいです

    質問の回答ですが、
    ①電気の道具は何回か使ったことはあります

    ②衣装を2着持って行くのは可能ですよー

    ③どちらも好きですが、洋菓子の方が食べることが多いです
    甘いもの大好きなので嬉しいです
    ありがとうございます

  9. 9…投稿者:山梨から / 2020-06-20 18:58:56削除

    ご返答ありがとうございます。丁寧なお言葉に、ますます期待高まります。①~③の質問へのご回答に感じたことを記させてください。

    ①電極のご経験があるのですね。頼もしいです。ただ、やはりありす様の考えられるご調教プランに従いたいと思います。ありす様のご調教プラン上で電極系が邪魔ならこだわりません。むしろ、ありす様が望まれる浣腸の初体験にワクワク感が出てきました。何卒、ありす様の望まれるままに(ワガママをお許し頂けるなら、顔面騎乗のプレイを多めにお願いします)

    ②衣装2着大丈夫ですか、ありがとうございます。ただやはり迷いが。自分にとってはボンデージは絶対なのですが、今回ありす様から競泳水着で圧迫系のプレイを受けたいという欲望がムクムクと。しかし、やはり最初から最後まで女王様らしくボンデージで一貫したプレイがふさわしいと・・・ もう少し考えさせて下さい苦笑 もし、ありす様がプレイ中の着替が煩わしいとお感じなら、ボンデージ一本でお願いします。

    ③ありす様、山梨のお菓子(例えば信玄餅やカントリマームの信玄餅風味)でお好きなお菓子があったりしますか?あれば、山梨から献上品のお菓子をお持ちします。

    ワガママ放題で申し訳ありませんが、最後に質問をもう一つだけ。

    ④ポニーテイル風に、髪を結んだお姿でご調教頂けないでしょうか。
    ロングヘア―の女王様に憧れますが、実はポニーテイルの女王様に対する憧れもあります。ありす様に是非お願いしたく存じます。もちろん、わずらわしければいつものお姿でよろしくお願いします。

  10. 10…投稿者:ありす / 2020-06-21 02:32:53削除

    時間もたくさんあるので、途中着替えるのもいいと思います!
    いろんなコスチュームを着るのは好きですし、
    圧迫感も増して顔面騎乗の時に苦しくなるから良いと思います
    今髪の長さが鎖骨より少し長いくらいなので、ポニーテールもできますよ
    初お浣腸が達成できたら、ポニーテールですね♪
    山梨は美味しいものがたくさんありますよね
    とくに信玄餅と甲州レーズンというお菓子が気になります
    プレイもお菓子も楽しみにしてます(*´ω`*)

  11. 11…投稿者:山梨から / 2020-06-21 14:26:01削除

    ご丁寧なご返信ありがとうございます。もう木曜日が待ちきれません

    衣装の件、ありがとうございます。では、是非ともボンデージと水着(あるいは、ありす様にとっては競泳水着よりもビキニタイプの方が良いですか?何卒ありす様の望ましい方を教えてください)でお願いします。着る順番は、ありす様の調教プランやイメージ上でご都合良い方で。ただ、ボンデージでも水着でも、両方で顔面騎乗を伴ったプレイを是非お願いします。
    あれこれワガママ言って申し訳ありません。あとは何卒、ありす様のお気に召すままに。よろしくおねがいいたします。

    お菓子、山梨から必ずに。

  12. 12…投稿者:山梨から / 2020-06-23 22:03:50削除

    ありす様、最後の質問をお許しください。

    ありす様のおススメのホテルはどことなりましょうか?
    いくつかあげていただければ幸いです。
    後、水着の方は競泳水着でよろしいでしょうか?
    ビキニタイプの方が良いという場合はおっしゃってください。

  13. 13…投稿者:山梨から / 2020-06-25 23:03:45削除

    本日はありがとうございました。
    先ほど、無事に山梨へ帰りました。
    まだプレイの余韻に浸っています。
    本当にすべてが素晴らしかったです。
    中でも感動的といいますか、心を完全にわしづかみにされたのは、
    ポニーテイルのありす様の競泳水着のお姿でありぼんで、犬として浴槽でやさしくしていただいたのは、忘れられない調教体験でした。
    次回は全部、競泳水着でお願いしたいとすら思いました。いやでも、やはりボンデージもお願い致します。

    お菓子美味しく召し上がって頂いて何よりです。次もまたお持ちします。

    コロナがまだまだ不安ですが、ご自愛ください。

    また必ず調教を賜るべく参上します。
    その時は、何卒またワガママお願いすると思いますがよろしくお願いいたします。

  14. 14…投稿者:ありす / 2020-06-27 12:28:41削除

    先日は楽しかったです♪
    競泳水着はまた違ったことができていいですよね
    お土産、とても美味しかったです
    ごちそうさまでした!
    まだ落ち着かない時期ですが、お互い体調に気をつけて、またお会いしましょうね♪

  15. 15…投稿者:山梨から / 2020-09-17 14:09:39削除

    ご無沙汰しております。前回、4回絶頂に導いていいただきました山梨のMです。
    ありす女王様のグラビアを拝見しました。すばらしかったです。様々に妄想してしまいました。
    もし可能なら次回は、制服⇒競泳水着⇒ボンデージの順番で衣装を代えてもらってご調教を賜りたいと思います。難しいでしょうか?
    まだ、次にいつご調教を賜りに上京できるかわかりませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  16. 16…投稿者:山梨から / 2020-11-06 21:19:54削除

    ご無沙汰しています。山梨のMです。
    ようやくに上京できることとなり、来週12日に、80分で予約を取らせて頂きました。何卒、厳しい御調教をよろしくお願いいたします。
    リクエストなのですが、以前にありす様の御制服姿での御調教も賜りたいと書きましたが、今回は80分ですので、前回プレイと同様に、水着とボンデージでお願いできますでしょうか(時間の関係でお着替えが難しい場合は、ボンデージで。髪型も前回と同じく是非ポニーテールで)

    また色々とお願いすると思いますが、何よりもありす様に喜んでいただけるようにしたいです。

    山梨のお菓子、また持参します。

  17. 17…投稿者:ありす / 2020-11-06 21:50:22削除

    お久しぶりです♪
    ご予約ありがとー
    競泳水着とボンテージとポニーテールですね!
    今回も厳しいことにも挑戦してみようね
    新しいこともできるようになるためにいろいろ考えておくからね!
    楽しみに待ってるんだよっ♪

  18. 18…投稿者:山梨から / 2020-11-07 16:38:38削除

    ご返事ありがどうございます。胸が高鳴ります。

    実は、ありす様の御私物で四点拘束具とアナルバルーンに惹かれております・特に四点拘束具で固められた状態でたくさん踏まれたり。色々されたいです。

    衣装のリクエストの追加でエナメルのニーハイブーツを是非お願いします。

    また、山梨のお菓子はレーズンサンドを前回よりも多めが良いでしょうか。それとも何かほかにご興味のある山梨の土産物はありましょうか。ご遠慮なく仰ってください。

  19. 19…投稿者:山梨から / 2020-11-13 12:32:51削除

    昨日は素晴らしいご調教ありがとうございました。
    ありす様の御退店は残念ですが、これからのご活躍をお祈り申し上げます。
    どうかお元気で。

  20. 20…投稿者:ありす / 2020-11-13 16:06:24削除

    昨日もありがとうございました!
    体が丈夫でいろんなことに挑戦してくれたので、とても楽しかったです
    お土産も美味しかったです
    山梨さんもお元気で(・ω・)ノ

このスレッドに書き込む ]