新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者山梨から
本文ご返答ありがとうございます。丁寧なお言葉に、ますます期待高まります。①~③の質問へのご回答に感じたことを記させてください。

①電極のご経験があるのですね。頼もしいです。ただ、やはりありす様の考えられるご調教プランに従いたいと思います。ありす様のご調教プラン上で電極系が邪魔ならこだわりません。むしろ、ありす様が望まれる浣腸の初体験にワクワク感が出てきました。何卒、ありす様の望まれるままに(ワガママをお許し頂けるなら、顔面騎乗のプレイを多めにお願いします)

②衣装2着大丈夫ですか、ありがとうございます。ただやはり迷いが。自分にとってはボンデージは絶対なのですが、今回ありす様から競泳水着で圧迫系のプレイを受けたいという欲望がムクムクと。しかし、やはり最初から最後まで女王様らしくボンデージで一貫したプレイがふさわしいと・・・ もう少し考えさせて下さい苦笑 もし、ありす様がプレイ中の着替が煩わしいとお感じなら、ボンデージ一本でお願いします。

③ありす様、山梨のお菓子(例えば信玄餅やカントリマームの信玄餅風味)でお好きなお菓子があったりしますか?あれば、山梨から献上品のお菓子をお持ちします。

ワガママ放題で申し訳ありませんが、最後に質問をもう一つだけ。

④ポニーテイル風に、髪を結んだお姿でご調教頂けないでしょうか。
ロングヘア―の女王様に憧れますが、実はポニーテイルの女王様に対する憧れもあります。ありす様に是非お願いしたく存じます。もちろん、わずらわしければいつものお姿でよろしくお願いします。
削除キー
画像認証