新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

美しい目、谷間に一目惚れ。  

  1. 1…投稿者:こうじ / 2020-02-27 13:00:29削除

    蒼様、はじめましてこうじと申します。
    M性感には15年以上通っております。
    蒼様のプロフィール、ブログなど拝見させて頂きました。
    大変感動してしまって、早速予約させて頂きました。

    私は目が大好きです。見つめられ睨まれるだけでイッてしまいます。
    特に蒼様の目は美しくて画像だけでもゾクゾクします。
    いやらしい目つき、可愛らしい目つき、刺さる様な厳しい目つき
    色々な表情が大好きです。
    そして唇、舌、口紅も大好きです。長いしたべら見せつけられたいです。

    性感帯は身体中で、特に耳、乳首、アナル、脳で言葉でイッてしまいます。

    飴と鞭が大好きで、優しくスケベな表情、言葉と、厳しい表情、言葉を交互にして欲しいです。フェロモンムンムンスケベお姉さん、ロリロリ可愛子ブリッコ、冷たい女王様、色々な蒼様を見てみたいと思っております。

    ペニバンも大好きで犯されたいですが、基本的には最初から最後まで対面で座り、見つめられながら薄めたローションで両乳首を責められながら
    オッパイの谷間を見せつけられ、誘惑され、吐息をかけられ、唾や痰を吐きかけられ、変態って連呼され、フェロモンでいやらしく洗脳されたいです。
    とにかく色々な言葉で囁かれ、誘惑されエロエロ洗脳されたい。
    耳も噛まれたいし、首や顔も舐められたい。脇の匂いも嗅ぎたく思っております。

    ビンタもスパンキングも大好きで、優しくサワサワされながら時々強くされたい、、。

    色々ワガママで申し訳ありません。
    いつも緊張しすぎるのでいつもお酒を飲みながらプレイしております。
    蒼様のお好きなお酒ありましたらお教え下さい。

    あとタバコも目の前です吸って頂きたく思います。
    蒼様のお好きな銘柄お教えください。
    あと胸の谷間を強調するコスチュームや下着はありますか?
    ストッキング姿も大好きです!
    どんなストッキングをお待ちですか?
    あと玉や竿を締め付けるものはどんなものがありますか?
    質問だらけで申し訳ありません。
    蒼様のお顔やスタイルにに一目惚れしてしまいました。
    お手数ですがお返事頂けたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

  2. 2…投稿者:蒼 / 2020-02-27 20:09:31削除

    はじめまして、こうじさん。

    目線だけでイッちゃうなんて、とんだド変態だね。
    沢山見つめられて、沢山イッちゃいな。

    色々な私が見たいんだね。
    どの側面も持て余すことなく見させて、たっぷりフェロモンエロエロ洗脳してあげる。
    飴鞭調教だから、いつ厳しいスパンキングされるか分からなくて、ドキドキしっぱなしだね。
    いい子には飴をあげるからね。

    Q.1 好きなお酒は?
    A.1 最近はレモンサワーかな!(檸檬堂とか好き)

    Q.2 好きな煙草の銘柄は?
    A.2 メビウスオプションパープル1mg

    Q.3胸の谷間を強調するコスや下着は?
    A.3 ビキニアニマルかな!(私のブログ「強制オナニーで禁欲からの解放」でどういうのか確認できるよ)
    下着なら全部谷間強調されているかな〜

    Q.4 持っているストッキングは?
    A.4 ベージュストッキング、黒ストッキング、黒網タイツ、黒網ガーター、黒ガーター

    Q.5 玉や竿を締め付けるものは?
    A.5 それこそストッキングかな、あとは私の手!

    当日会えるの楽しみにしてるよ。
    それまでいっぱい精子溜めといてね。

  3. 3…投稿者:こうじ / 2020-02-28 23:03:29削除

    蒼様、ご返信ありがとうございます。
    酒、タバコの件承知致しました。当日お待ち致します。

    コスチューム。ちょうど蒼様のアニマルビキニブログで見てドキドキしておりました。アニマルビキニで宜しくお願い致します。
    (OL姿?白いシャツと黒っぽいタイトスカート姿も素敵でした。というかブログの写真の全て素敵です!)

    ストッキングは迷ってしまいましたが黒アミタイツでお願い致します。

    ストッキングで玉や竿を締め付けることができるのですね!
    どんな風にするのでしょうか?
    ぜひ試させていただきたいです!
    因みに履くのも好きです。

    蒼様は香水はお使いでしょうか?
    もし香水をお使いでしたら沢山付けて頂いて匂いも嗅がされたく思っております。蒼様の長く美しい黒髪の匂いも嗅ぎたいです。
    私は薄めたローションたっぷりでずっとオナニーさせて頂きたく思っております。そして太いペニバンで犯されたいです!


    あと言われたい言葉などまたBBSに書き込みしても大丈夫でしょうか?
    長々とご迷惑なようでしたら当日お伝え致します。

    また願望ばかり沢山書いてしまって申し訳ありません。
    宜しくお願い致します。

  4. 4…投稿者:蒼 / 2020-02-29 17:40:29削除

    コスチュームや使って欲しい道具があったら、受付の人にちゃんと伝えてね。
    伝えてくれないと着れないからね。

    ストッキングで玉や竿を縛ったら楽しそうじゃない?
    今考えるだけでもワクワクしちゃう。

    香水の件は、最終枠なら大丈夫だからいっぱい嗅ぎな。
    私の匂いに包まれて、太いペニバンで犯されるなんてとっても官能的。

    言われたい言葉とか思いついたらぜひまた書き込みしてね。

  5. 5…投稿者:こうじ / 2020-03-01 00:02:46削除

    蒼様、ご返信ありがとうございます。
    コスチュームのことは受付にお伝えします。

    言われたい言葉、沢山ありますし、蒼様にお願いするのは失礼?恐縮なものもありますが、書かせていただきます。
    もちろん、蒼様がお気に召さない言葉はスルーしてください。


    ☆エロく優しいバージョン☆
    あなた素敵よ♡ 美味しそうなチンポ スケベオヤジ大好き 私のオッパイ美味しそうでしょう? 見られたら感じちゃう 私のエロ唇、エロ舌美味しそうでしょう? (バストのサイズやカップも言葉で言われたい。スローでやらしい喘ぎ声、吐息、ギラギラの口紅を塗る姿) そんなにジロジロ見られたら私感じちゃう オマンコのビラビラ濡れちゃう 私変態なの あなたのスケベな胸毛いやらしくてとてもセクシー 気持ち良さそうな逞しい肉棒ね もう私の蜜壺涎でドロドロよ


    ☆可愛子ブリッコバージョン☆
    ヤダー、おじさんカワイイ♡ アン♪ ニャンニャン♪ 大好き スケベな目で見られちゃうとドキドキしちゃう 私オジサン大好きなの♡ 私カワイイ? カワイイでしょう 萌え〜ってして!(キスのマネ、ウインク、ブリッコな仕草、だっちゅーのポーズ、カワイイ喘ぎ声)


    ☆S女、女王様バージョン☆
    貴方は今から洗脳されるのよ♡ おまえ ど変態 どマゾ ゴミ 私の玩具になりなさい 家畜 キモい 超キモいんだけど
    ど淫乱 私の奴隷になりなさい 変態の連呼(囁き、呟き、怒鳴る、罵倒 見下されながら連続で唾を飛ばされる。) ○ね 鬼畜 おまえの胸毛汚えなぁ! おまえは私の再処理人形
    今日からあなたはケダモノよ 包茎チンポ 犬 痰壺便器 狂え!
    人間を捨てろ! 恥ずかしい姿 哀れね〜




    蒼様がもしグロスの口紅をお持ちでしたら目の前で塗ってるところを見せて欲しいです。 可能なら鼻水も食べさせて頂きたい、、、。

    毎日ブログ遡って全部拝見させて頂いております。
    (今日のネイルも素敵、セーラー服姿も大好き、睨んだ画像は本当に美しい、、、、。)
    特に最近の局部ご奉仕‼︎
    頭を両足で挟んで、蒼様がセクシーにくつろいでる姿、ほんと素敵で鳥肌が立ってしまいました。
    私も蒼様の花びらをご奉仕したくなってしまいました!

    とにかく妄想ばかりぶつけてしまって申し訳ありません。
    普段はこんなに書き込んだりしないのですが、、、。
    自分でも驚いております。

    画像だけ見てこんなにゾクゾクしてしまった方は正直初めてです!
    美しくて鋭い目。毎日毎日見ながらドキドキしております。

    因みに当日先にシャワー浴びて待っていても大丈夫ですか?
    緊張してしまうので心の準備と、少しお酒も飲んでいたいので、、、。
    長文失礼いたしました。
    宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]