新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者こうじ
本文蒼様、ご返信ありがとうございます。
コスチュームのことは受付にお伝えします。

言われたい言葉、沢山ありますし、蒼様にお願いするのは失礼?恐縮なものもありますが、書かせていただきます。
もちろん、蒼様がお気に召さない言葉はスルーしてください。

☆エロく優しいバージョン☆
あなた素敵よ♡ 美味しそうなチンポ スケベオヤジ大好き 私のオッパイ美味しそうでしょう? 見られたら感じちゃう 私のエロ唇、エロ舌美味しそうでしょう? (バストのサイズやカップも言葉で言われたい。スローでやらしい喘ぎ声、吐息、ギラギラの口紅を塗る姿) そんなにジロジロ見られたら私感じちゃう オマンコのビラビラ濡れちゃう 私変態なの あなたのスケベな胸毛いやらしくてとてもセクシー 気持ち良さそうな逞しい肉棒ね もう私の蜜壺涎でドロドロよ

☆可愛子ブリッコバージョン☆
ヤダー、おじさんカワイイ♡ アン♪ ニャンニャン♪ 大好き スケベな目で見られちゃうとドキドキしちゃう 私オジサン大好きなの♡ 私カワイイ? カワイイでしょう 萌え〜ってして!(キスのマネ、ウインク、ブリッコな仕草、だっちゅーのポーズ、カワイイ喘ぎ声)

☆S女、女王様バージョン☆
貴方は今から洗脳されるのよ♡ おまえ ど変態 どマゾ ゴミ 私の玩具になりなさい 家畜 キモい 超キモいんだけど
ど淫乱 私の奴隷になりなさい 変態の連呼(囁き、呟き、怒鳴る、罵倒 見下されながら連続で唾を飛ばされる。) ○ね 鬼畜 おまえの胸毛汚えなぁ! おまえは私の再処理人形
今日からあなたはケダモノよ 包茎チンポ 犬 痰壺便器 狂え!
人間を捨てろ! 恥ずかしい姿 哀れね〜

蒼様がもしグロスの口紅をお持ちでしたら目の前で塗ってるところを見せて欲しいです。 可能なら鼻水も食べさせて頂きたい、、、。

毎日ブログ遡って全部拝見させて頂いております。
(今日のネイルも素敵、セーラー服姿も大好き、睨んだ画像は本当に美しい、、、、。)
特に最近の局部ご奉仕‼︎
頭を両足で挟んで、蒼様がセクシーにくつろいでる姿、ほんと素敵で鳥肌が立ってしまいました。
私も蒼様の花びらをご奉仕したくなってしまいました!

とにかく妄想ばかりぶつけてしまって申し訳ありません。
普段はこんなに書き込んだりしないのですが、、、。
自分でも驚いております。

画像だけ見てこんなにゾクゾクしてしまった方は正直初めてです!
美しくて鋭い目。毎日毎日見ながらドキドキしております。

因みに当日先にシャワー浴びて待っていても大丈夫ですか?
緊張してしまうので心の準備と、少しお酒も飲んでいたいので、、、。
長文失礼いたしました。
宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証