新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう女王様  

1. 1…投稿者:みう様のイス / 2020-02-19 14:03:59削除

先週の土曜日の15時から遊んでいただいた者です。
    こないだはありがとうございました!
    みう様のボンテージ姿があまりにも美しすぎて、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。イスやマッサージも褒めていただけて嬉しかったです。もっと、みう様に満足してもらえるように頑張るので、また遊んで下さい!よろしくお願いします!

2. 2…投稿者:みう / 2020-02-20 23:30:23削除

みうの可愛い可愛いイスちゃん♡
    前回来てくれてから時間経ってないのにすぐにまたみうのイスになりに来てくれてありがとう♡とっても嬉しかったよ〜♡
    新型イスの座り心地も脚マッサージも最高だった〜。

ボンテージ興奮してたのわかるよ。
    お●んちんずーっとビンビンでガマン汁ダラダラ垂らしてホテルいっぱい汚して悪い子だったもんね?
    今度またお仕置きしないとね♡

たくさん踏みつけて遊んであげるからみうのこともっともーっと楽しませてね♡\( ˆoˆ )/

3. 3…投稿者:みう様のイス / 2020-03-10 14:48:54削除

こないだはありがとうございました!
    新しいイス、上手くできるか不安でしたが、みう様に喜んでもらえて嬉しかったです。ただ、途中で疲れてしまい、マッサージの力が弱くなってしまったり、2つ目のイスがうまくできなかったりで申し訳ありませんでした…。
    あと、みう様の私物のハイヒールを掃除させていただけて幸せでした。みう様は靴もコスチュームも種類が多いので、毎回どの組み合わせにするか迷ってしまいます…。でも、どれも想像以上に似合っていて、どれを選んでも間違いはないんだろうなーって思ってます。
    みう様には、我慢汁を垂らしすぎなことをよく怒られていますが、みう様の尋常じゃない美しさを前にして、どうすれば汁を食い止められるのか思いつきません…。
    あれから全然日が経っていないのに、またみう様に会いたくなってしまってます。みう様は打撃も好きだと言う新しい発見もあったので、次はみう様のサンドバッグにもなりたいです!今のプニプニの腹でどれだけ耐えられるか不安ですけど、よろしくお願いします!

4. 4…投稿者:みう様のイス / 2020-04-11 11:17:00削除

みう様、お元気ですか?
    僕は、みう様に会いたくて会いたくてウズウズしています。でも、コロナ騒動のせいで、なかなかみう様に会いに行けるチャンスがなくて残念です…。コロナ騒動がおさまってきたら、すぐにでもみう様に会いに行きたいです‼それまでは、みう様との今までのプレイを思い出しながら何とか耐えますね(笑)。
    また、みう様と会えるのを楽しみにしてます‼みう様も体には気をつけてくださいね‼

5. 5…投稿者:みう / 2020-04-12 01:34:59削除

わ!前回の書き込み、見落としちゃってたみたいで返信できてなくてごめんね!ご主人様への愛がた〜っぷり感じられる素晴らしいお手紙ありがとう♡

みうの可愛い足奉仕奴隷ちゃんはみうに会いたくてウズウズしてるんだね〜。ほんとに可愛いね〜♡
    次会うときはいつもの2倍で足奉仕命じてあげるからそれまでちゃんと新作チェアの考案をサボらずにね!
    そして毎日24時間みうのことだけ考えて生活すること〜\( ˆoˆ )/♡
    みうもその身体にヒールが食い込むぐらいフミフミして遊びたくてウズウズしてるよ♡(この前くれた身代わりのヤドン毎日踏んでるんだ〜笑)

6. 6…投稿者:みう様のイス / 2020-05-14 11:32:37削除

先日はありがとうございました‼
    久しぶりにみう様に会えて嬉しかったです‼そのせいか、フィニッシュ時には自分でもびっくりするくらい飛びました(笑)。
    それと、念願のハーフアップも見れて嬉しかったです‼めちゃめちゃ似合ってました‼
    みう様は明るくて優しいので、一緒の時間を過ごせて楽しいしパワーをもらえます。みう様と一緒の時間を過ごせて幸せです。いつもありがとうございます‼

7. 7…投稿者:みう / 2020-05-16 16:26:35削除

みうの可愛い足奴隷ちゃん♡
    ずっと我慢してたのに辛抱できずにみうに会いに来て、念願のハーフアップまで見れて終始大興奮だったね。すごい勢いで飛んでビックリしたよ。笑
    踏みつけるたびに腰を振っていつも以上にガマン汁ダラダラ垂らしてみうの足を汚して…きみは本当に悪い子だね。もっと厳しいお仕置が必要みたいだねー。
    足奴隷ちゃんを虐める時間は本当に楽しくて至福の時間だよ。
    いつまでもみうだけの専属足奴隷兼マッサージチェアでいようね♡24時間みうのことだけ考える言いつけが守れてエラかったよ。引き続き、言いつけ守って生活するように。
    お誕生日おめでとう♡

8. 8…投稿者:みう様のイス / 2020-05-28 13:22:12削除

大好きなみう様へ
    先日はありがとうございました‼
    みう様のサンドバッグになることができて、しかもみう様のサンドバッグになったのは僕が初めてということだったので、とても光栄でした。踏みつけや人間イスプレイだと、みう様の表情が見えづらい部分がありますが、今回はみう様の笑顔が近くでたくさん見れて嬉しかったです。あと、密着プレイや股間を膝でグリグリされた時はめちゃめちゃ興奮しました‼
    みう様からの言いつけは引き続き守っています。というか、みう様のことが頭から離れない状態になっていて、みう様なしでは生きていけないんじゃないかと心配になってきてます。また近いうちに遊びに行きたいです‼

9. 9…投稿者:みう / 2020-05-31 13:42:03削除

みうの可愛いイスちゃん♡
    このメッセージ書いてから毎日みうからの返事をソワソワしながら待ってたんだろうね。
    意地悪しちゃってごめんね♡ふふふ
    この前は念願のボクシンググローブでそのぽよ腹をボコボコにできて最高に幸せだったよ。股間グリグリするたび反応がおもしろすぎてみうの玩具にされてたね♡
    みう無しの生活は考えられないって…みうの奴隷として生きるために生まれてきたんだからそんなの当たり前でしょ?
    言いつけを守れる奴隷ちゃんにはちゃんとご褒美をあげるから引き続き365日24時間みうのことだけ考えて生活すること。
    早くまた玩具で遊びたいな〜♡

10. 10…投稿者:みう様のイス / 2020-06-14 20:25:03削除

昨日はありがとうございました‼
    みう様との妄想お買い物プレイ、楽しかったし、スゴく興奮しました‼ただ、みう様の地面になるプレイでは、予想以上に痛くて、みう様にとって歩きやすい地面になれずに申し訳ありませんでした…。ご命令いただいたセルフ顔射もあと一歩届かずに残念でした…。みう様に悦んでもらうためにいつかは達成したいです‼
    みう様は来週から少し忙しくなるようですね。みう様の疲れが溜まってきた頃に、またマッサージさせて下さい‼でも、みう様がマッサージを必要とする前に、僕がみう様に会いたい気持ちが制御できずに遊びに行ってしまうかもしれないです…。その時はどうかお許しください…。

11. 11…投稿者:みう / 2020-06-17 18:12:32削除

みうのイスちゃん♡
    またみうからの返信をソワソワして待ってたでしょ?
    意地悪するたび反応が楽しいからついつい意地悪しちゃうんだよねー♡ふふ
    お買い物プレイとっても楽しかったねー♡犬のように連れ回される姿が可愛かったよ。
    両手いっぱいに物を持たされながら絶対に落とさないよう命令されて四苦八苦する様はとっても愉快だったけど、自分からみうの道になりたいって言っておいてあの無様な姿はなーに?
    みうを悦ばせるためにセルフ顔射もできなくてみうガッカリしちゃった…。イスちゃんにはもっと厳しい調教が必要みたいだね。
    次に会う時はお仕置き2倍だから覚悟しておいてね。
    完璧な道になるか、セルフ顔射できるようになるか、せめてどっちかできるようになっておいてね♡

12. 12…投稿者:みう様のイス / 2020-06-28 18:43:47削除

昨日はありがとうございました‼
    みう様の初めてみる私服にひらミニの組み合わせ、スゴく似合ってました‼前回みう様にがっかりさせてしまった道になるプレイのリベンジもできてよかったです‼
    みう様と過ごせる時間は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいます。疲れていたりストレスが溜まっていたりしてても、みう様と一緒にいると元気がでます‼僕も、みう様に元気を与えられるような、みう様の役に立てるような奴隷になりたいです。どーすればそうなれるのか分からないけど…。
    よかったら、また遊んで下さい‼

13. 13…投稿者:みう / 2020-06-30 09:03:36削除

この前はたくさん踏みつけにして虐めていたらあっという間に時間が過ぎてちょっと物足りないぐらい楽しかったよ♡ありかとう。
    みうのストレスと疲れを先読みして駆けつけてくるなんて、イスちゃんは本当に優秀な奴隷ちゃんだね〜♡
    靴掃除を命じられ、全身踏みつけにされ、人間地面としてみうの道になっても幸せそうなイスちゃんの姿を見ているといつも元気になるからそのままみうの従順な可愛い奴隷ちゃんでいればいいんだよ。
    この前はちょっと虐めすぎて落ち込ませちゃったけど、そんな姿も可愛くて癒しだよ♡笑
    もうすでに疲れが溜まり始めてるんだけど、イスちゃんならみうがいつ癒しを必要としているかなんて…テレパシーで察知できるよね?♡たのしみにしてるね。

14. 14…投稿者:みう様のイス / 2020-07-13 20:39:25削除

先日はありがとうございました!
    みう様のストレートヘアー、めちゃめちゃ似合ってました!今までも、ハーフアップだったり、黒髪だったり、ちょっと巻いた感じだったりといろんな髪型のみう様が見れて、毎回、今日はどんな感じなんだろーなーって楽しみになってしまいます。
    それと、みう様とのお散歩プレイ、スゴく興奮しました!実際に、こんな風にみう様に仕えることができたら最高だろうなって考えながらいつも妄想してました(笑)。
    あと、みう様の脚をマッサージしながらたくさん話ができて嬉しかったです!本当はもっと話したかったけど、限られた時間でプレイもしたいし、話もしたいしで、配分が難しいです…。いつも、本当に楽しい時間をありがとうございます!

15. 15…投稿者:みう / 2020-07-17 19:28:00削除

みうの可愛いイスちゃんへ♡
    いつもみうへの想いとプレイ後の興奮が詰まったお手紙BBSありがとう♡イスちゃんはほんとに細かいところによく気がつく素晴らしい奴隷ちゃんだからいつもオシャレし甲斐があるよね♡
    お散歩奴隷プレイとっても楽しかったね。普段からあんな風に街中を首輪つけた奴隷ちゃん連れ回して歩けたら最高だよね\( ˆoˆ )/♡
    イスちゃんの調教は楽しくていつもほんとあっという間に時間が過ぎちゃうねー。
    さぁ〜、果たしてイスちゃんが4週間もみうに会えなくて耐えれるのかとっても楽しみだね。ふふふ
    みうに会えない間も言いつけをしっかり守るんだよ。イスちゃんのことはなんでもお見通しなこと忘れないでね。

16. 16…投稿者:みう様のイス / 2020-08-10 16:18:02削除

みう様の水着姿、とてもキレイでした!風呂場の浴槽での水責めや水に浸かりながらのマッサージ、まるでみう様と一緒にプールに行った気分になれて楽しかったです!久しぶりのマッサージチェアも、みう様に喜んでもらえて嬉しかったです!みう様の笑顔が、僕にとってのパワーになります。
    あと、みう様とたくさん話ができて楽しかったし、バターのエピソードなんかはみう様らしいなと思いました(笑)。美しくてカッコいい女王様としてのみう様も、明るくて優しい女性としてのみう様も、どっちのみう様もスゴく魅力的です。そんなみう様だからこそ、プレイ前後の会話の時間も楽しいし、別れた後も気持ちが明るくなります!本当にいつもありがとうございます!

17. 17…投稿者:みう / 2020-08-13 12:12:23削除

みうのイスちゃんへ♡
    今年は夏っぽいことできないから水着で水責め、浴槽での呼吸管理とっても楽しかったよ。ただ、久しぶりにみうに会えて興奮してたからかいつもに増してガマン汁ダラダラで悪い子だったねー。もっと厳しく調教しないと直らないみたいだねー。
    でも、みうに仕えながら犬みたいに腰振ったり体を張ってみうを喜ばせようとする従順な奴隷ちゃんを虐めるのはみうの最大の癒しだよ\( ˆoˆ )/♡だからそのままの従順な可愛い奴隷ちゃんとしてみうを喜ばせるのがイスちゃんの今世のお役目だからしっかり守ってね♡
    きっと仕事中にトイレでサボってみうからの返事をチェックしているんだろうけど、興奮してちゃんと仕事集中できるのかしらねー?

18. 18…投稿者:みう様のイス / 2020-08-30 17:13:01削除

みう様が、僕の大好きなストレートヘアーで来てくれて嬉しかったです!ストレートヘアーのみう様を見れたのも嬉しかったけど、みう様が僕が好きな髪型を覚えていてくれたこと、わざわざその髪型にしてくれたことには感動しました!
    それと、みう様が僕のことを専属のマッサージ奴隷に任命してくれましたが、僕が無理やり言わせてしまった感がありましたよね…。僕は、みう様に捨てられないかぎり、みう様だけのマッサージチェアでいたいと思っています。みう様にもそう思ってもらえるように、もっともっと頑張ります。
    ちょっといろいろあって、お礼のBBS書き込むの遅れてしまいました。ごめんなさい…。

19. 19…投稿者:みう / 2020-09-02 12:15:03削除

イスちゃん、この前は楽しい時間をありがとう♡
    踏みつけられてるのに犬みたいに悦んで、靴掃除も腰振りながらする姿にはいつ見ても感心しちゃう。
    どうやら、ストレートヘアがかなり気に入ったみたいねー♡大好きなストレートヘアだと奴隷としてのお務めにいつも以上に精が出たでしょう?\( ˆoˆ )/♡
    イスちゃんはさ、みうの専属マッサージ奴隷として生まれてきたんだから余計なこと心配せずに自分の役目をちゃんと全うしてみうを悦ばせて。じゃないと粗大ゴミでポイされちゃうよ♡笑
    今度会った時はいつも以上にたくさんお仕置してあげるからそれまではみうの言いつけきちんと守っててねー。

20. 20…投稿者:みう様のイス / 2020-09-14 20:57:52削除

初めてみる服を着て来てくれましたが、とても似合ってました!そのせいか、フィニッシュ時には飛距離でました(笑)。それに対して、みう様が喜んでくれて嬉しかったけど、目標の顔射には少し届かず…。顔射を達成して、みう様にもっともっと喜んでもらいたいです!
    それと、プレイ後の一件も、みう様に喜んでもらえてよかったです!みう様が想像以上に喜んでくれて、はしゃいでいたので、僕も嬉しくなりました!そういえば、帰り道はスキップして帰ってくれたのかな…(笑)。
    また遊びに行った時にはよろしくお願いします!

21. 21…投稿者:みう / 2020-09-18 14:39:16削除

イスちゃん、この前は長い時間プレイできてとっても楽しかったねー\( ˆoˆ )/♡
    イスちゃんの考えてることも性癖も何に興奮するかも全部お見通しだからね、だから新しい服着ていってあげたんだけどね、見事に射精距離が出たね♡いい子いい子♡ただまだ顔射に届いてないからもう少し特訓が必要だね。楽しみにしてるからみうを悦ばせてね。
    お誕生日のケーキとプレゼントのサプライズにはビックリしたよ!ありがとう〜!ほんとに可愛い奴隷ちゃんだね〜\( ˆoˆ )/♡これからもたくさん虐めて可愛がってあげるからみうの奴隷ちゃんとして一生懸命仕えるんだよ〜♡よしよし

22. 22…投稿者:みう様のイス / 2020-11-08 13:31:34削除

みう様、お久しぶりです。お元気ですか?
    みう様のギャラリー見ました。とても素敵でした。みう様は、本当にめちゃめちゃお美しいです。
    久しぶりに、またみう様のところへ遊びに行ってもよろしいでしょうか?次の出勤はいつ頃になりそうでしょうか?

23. 23…投稿者:みう / 2020-11-10 18:31:35削除

みうのイスちゃん♡
    ギャラリー見てくれたんだね〜、ありがとう♡
    写真みてみうに会いたくなっちゃった可愛いイスちゃんを、踏みつけにして椅子にしてたーっぷりと可愛がってあげるから早くみうに会いにおいで♡
    次の出勤は11月28日の土曜日だよ。
    イスちゃんをいっぱい苛めて遊ぶの楽しみにしてるね♡

24. 24…投稿者:みう様のイス / 2020-12-13 15:54:30削除

少し時間が経ってしまいましたが、先日はありがとうございました。久しぶりにみう様に会えて嬉しかったです!
    僕が持参したコスチュームもスゴく似合っていたし、初めて見たポニーテールの髪型も最高でした!今までみう様にはいろいろな服装、いろいろな髪型をしてもらいましたが、どれも少しずつ雰囲気が違いますね。でも、どれにしたとしても想像以上の美しさです!
    それと、みう様の私物コスチュームも追加されてましたね。どれも気になりますが、白のワンピースが1番気になるかなー。
    あと、みう様の出勤日は次の土曜になっていると思いますが、それが今年最後の出勤になりそうですか?

25. 25…投稿者:みう / 2020-12-16 11:53:50削除

みうのイスちゃん♡
    この前は久しぶりにイスちゃんをたくさん虐めることができてみうはとーっても幸せだったよ♡
    持ち込んでくれたサンタコスチュームでクリスマスの予行演習プレイも楽しかったねー\(ˆoˆ)/♡
    次は本番だからイスちゃんにはみうのソリになってもらうの♡イスちゃんにピッタリの「あるモノ」も準備してるから楽しみにしててね。フフフフフ
    今週の土曜日(19日)の出勤が年内最後になるよ。
    出勤時間がいつもと少し違うから気をつけてね〜!
    みうと一緒に楽しい年納めSMしようね♡

26. 26…投稿者:みう様のイス / 2020-12-22 20:59:11削除

みう様のミニスカサンタ姿と初めて見た髪型、めちゃめちゃ最高でした!みうサンタのトナカイになれて嬉しかったです!
    それと、今年1年間ありがとうございました!みう様と過ごせた時間は、単にSMをして気持ちよかったというだけじゃなく、楽しいし、元気もでるし、癒されるし、なかなか言葉では表現できないくらい幸せな時間でした。僕にとって、みう様は最高の女王様であり、最高の女性です!来年も遊んでくれたら嬉しいです!
    それと、例の日は4回目の土曜日でした。

27. 27…投稿者:みう / 2020-12-24 18:36:14削除

イスちゃんへ♡
    この前はイスちゃんをトナカイに仕立てあげてたくさん虐められてとっても楽しかったよ♡トナカイが靴のお掃除をしたり踏まれて悦んでる姿はなかなか愉快だったよ♡笑
    クリスマスケーキのサプライズほんとに嬉しかったよー!ありがと〜♡ほんとにみうを悦ばせるのがとっても上手な可愛い可愛い奴隷ちゃん♡
    今年1年、イスちゃんといっぱい遊べて楽しかったね〜!従順なイスちゃんを虐めてる時間はみうの癒しだよ♡笑
    また来年もいーっぱい踏みつけにされる幸せな一年にしようね♡笑

28. 28…投稿者:みう様のイス / 2021-01-09 16:23:00削除

みう様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
    こないだ言い忘れてしまったのですが、トナカイの被り物ありがとうございました!みう様が、僕とプレイする時のことを考えて、わざわざ持参してくれて、スゴく嬉しかったです!プレイ後は、みう様が自分でトナカイを被ってましたが、スゴく似合ってました(笑)。いつもは美人という印象が強いみう様ですが、あの時は可愛いって感じでした!
    それと、今度遊びに行った時には、私服でお願いしたいなと考えているのですが、前回着ていた服でお願いすることは可能でしょうか?あの服を着たみう様、めちゃくちゃキレイだったのですが、あの時はサンタコスチュームを持参していたため、私服でプレイできなかったので…。
    最近増えているみたいですが、体には気をつけてくださいね。また、元気なみう様に会えるのを楽しみにしています!

29. 29…投稿者:みう / 2021-01-14 08:39:21削除

みうのイスちゃん♡
    明けましておめでとう!今年もたーくさん虐めてあげるから一緒にいい年にしようね♡
    トナカイの被りもの大事にしないとお仕置だからね。
    前回の私服ってベージュっぽいニットのミニスカとニットのトップスのことかな?予約のときに受付でリクエストしてくれたらそれ来ていくよ〜♡予約待ってるね〜^^新年最初のSMディ、イスちゃんと遊べるの楽しみにしてるね〜♡

30. 30…投稿者:みう様のイス / 2021-01-20 21:12:20削除

みう様のブーツ姿を初めて見ることができて嬉しかったです!リクエストした私服とブーツの組み合わせもバッチリでスゴく似合ってました!ブーツを持参するのってスゴく重かったと思うんですけど、本当にありがとうございました。
    手枷や足枷を使ったプレイをするのも初めてでしたが、楽しかったです!みう様に拘束されて身動きができない状態でしたが、全てがみう様の意のままになってる感じがスゴく幸せでした!
    あと、みう様の年末年始のアイスの話も面白かったです!みう様と過ごせる時間はいつも楽しいです!また、早くみう様と遊びたいです!

31. 31…投稿者:みう / 2021-01-23 12:46:49削除

みうのイスちゃん♡
    この前は2021年初SMディにイスちゃんと遊べて楽しかったよ、ありがとう♡この前はいつもと違う拘束プレイでイスちゃんを虐めれてとっても楽しかったの♡身動き出来ない状態の奴隷ちゃんを蹴ったり踏みにじったりするのってゾクゾクしちゃうんだよね♡
    今年はお仕置も調教も去年よりも厳しくするつもりだから覚悟しておいてね♡ふふ
    みうもイスちゃんと遊ぶのはいつもとっても楽しいよ♡
    次に会えるまでの間はちゃんと言いつけを守って引き続き24時間みうのことだけ考えて生活してね♡

32. 32…投稿者:みう様のイス / 2021-02-18 20:46:29削除

みう様のハイヒールで食べさせてもらったチョコ、とても美味しかったです!クリスマスの時もそうでしたが、みう様が僕とプレイする時のことを考えて、チョコを持参してくれて嬉しかったです!あと、みう様が、僕がしばらく遊びに来なかった時は寂しかったって言ってくれたことも嬉しかったです!僕は、みう様の言いつけのとおり、毎日みう様のことを考えて生活していますが、みう様が僕のことを思い出す瞬間なんてないと思っていたので、本当に感激しました!
    それと、みう様とたくさん話もできて楽しかったです!みう様の考え方や姿勢って本当に憧れます。みう様と僕って、考え方自体はけっこう似てると思うんですよね。でも、臆病な僕はなかなか行動にうつせないけど、普通に行動できてしまうみう様って、カッコいいし、羨ましいです。美しくて優しくて明るいみう様は、僕にとって、最高の女王様であり、最高の女性でもあるけど、尊敬できる人間でもあるんですよね…。もっとみう様と話もしたいし、もっとみう様のことを知りたいなって思いました。
    あと、こないだ投稿した日記も読みましたよ!あらためて見ると、写真で着てる服、スゴく似合ってるなって思いました!BBS書いてたら、また、早くみう様に会いたくなってしまいました。

33. 33…投稿者:みう / 2021-03-06 23:13:02削除

みうの可愛い可愛いイスちゃん♡
    システムのエラーが原因だったみたいでBBSの書き込みに気づけず返信がこんなに遅くなっちゃって不安な思いさせてほんとにごめんね。今日、最初はしょんぼりイスちゃんだったけど、途中から笑顔のイスちゃんに戻ってくれてとっても嬉しかったよ♡ありがとう!
    前回はバレンタインデーってこともあって、可愛いワンちゃんにハイヒールでチョコレート餌付けするのはさぞかし楽しいだろうな〜って思いながらチョコレート選んだんだけど、あんなに美味しそうに食べたあとチョコで汚れた靴のお掃除もしちゃう姿にみうの心は満たされたよ♡\( ˆoˆ )/
    みうの言いつけをしっかり守る従順な奴隷ちゃんはみうにとっても大切だからね、イスちゃんが悦ぶこと考えるのは当たり前なんだよ。
    だからこれからも、みうにたくさん踏みつけられて嬉しくて腰振っちゃう可愛い可愛いイスちゃんの姿をみうにたくさん見せてね♡
    次は絶対リベンジするから次回の予約のときもアレ、リクエストしてね♡♡
    このメッセージね、反映に少し時間がかかるみたいだからメッセージが反映されるのは翌日以降になるけど、メッセージはちゃんと会ったあとに読んでお返事も当日中に返してるから安心してね♡いつも可愛いメッセージありがと♡

34. 34…投稿者:みう様のイス / 2021-03-10 20:53:54削除

先日はワガママ言ってすいませんでした…。でも、あの後すぐにみう様からBBSの返信があって、スゴく嬉しかったです!みう様からBBSの返信があった日は、その日1日幸せな気持ちで過ごせるくらい嬉しいです!
    先日はみう様と遊べて楽しかったのですが、60分という時間があまりにも短くてビックリしました。だから、肩のマッサージチェアができなくて残念でした。あれは、いつもみう様からリクエストしてくれるし、みう様もあのイスはまあまあ気に入ってくれているのではないかと勝手に思っています。でも、あれは僕にしかできない(思いつかない)技だと思ってるし、みう様専用のみう様のためのイスです。僕はけっこう疲れるんですけど、みう様の笑顔のためなら体を張って頑張ります!
    初めてリクエストした白のワンピース姿、めちゃくちゃ美しかったです!スゴく清楚な感じで、いつもとは違った美しさでした。あと、爪にはネイルしてたんですか?いつもとは違うなって思って見てたんですけど、スゴく似合ってました!次回はもう少し長いコースにして、アレをリクエストしたいなって思っているので、よろしくお願いします!

35. 35…投稿者:みう / 2021-03-15 20:41:07削除

みうからのBBS返信を見て喜んでる姿がありありと想像できたよ。素直で非常によろしいっ♡
    ネイルの変化にも気づけるなんてほんとに優秀な奴隷ちゃんだね♡
    この前は60分があっという間すぎてみうもビックリしちゃった!肩のマッサージチェアができなくてとっても残念だったな…。ツラさに耐えながらみうを悦ばせようと必死にマッサージする姿を見るのが毎回楽しみなんだけどな。
    みうお気に入りのマッサージチェアも含め、みうへの奉仕をきちんと全うするにはもっともっと時間が必要なのが今回身に染みてよくわかったね。
    アレのリベンジもしないといけないから今度はもっと長い時間遊ぼうね♡

36. 36…投稿者:みう様のイス / 2021-06-08 21:31:51削除

みう様、お久しぶりです。
    次の出勤はいつ頃になりそうですか?

37. 37…投稿者:みう / 2021-06-11 11:55:14削除

みうのイスちゃん♡
    次の出勤日、更新したよ♡
    みうに虐められたくてウズウズしてる子、だ〜れだ?♡

38. 38…投稿者:みう様のイス / 2021-07-03 22:05:51削除

みう様、いつも楽しい時間をありがとうございます!それと、前回は時間の延長もしていただいてありがとうございました。
    最近は、長いコースの時は途中で衣装チェンジをしていただいていると思いますが、僕にとって1度で2つの衣装を着たみう様を見れるというのはとても贅沢です。こないだは、みう様に「白のワンピース姿と黒のワンピース姿どっちがいい?」なんていう究極の質問をされましたが、どっちも美しすぎて選べないです…。それと、衣装チェンジの時に、着替えのお手伝いまでさせてもらえて光栄です!みう様の命令は絶対なので、絶対に薄目はしません(笑)!
    ブログに載っていた黒のワンピース姿の写真は、あれからも毎日のように見てしまいます。ちょっと、人間の常識をはるかに越えた美しさです!白のワンピース+ハーフアップ姿の写真も楽しみにしています!

39. 39…投稿者:みう / 2021-07-07 18:00:06削除

みうのイスちゃん♡
    この前はイスちゃんをたくさん踏んづけたり足置きにしたり手足拘束して足蹴にしたり、いつもよりたーくさんの時間遊べてみうもとっても楽しかったよ♡ありがとう♡
    相変わらずガマン汁ダラダラ垂らして悪い子だったけどね。
    みうが着替える時に服を持ったり、脱いだ服置きにされたりするのは奴隷ちゃんとして当たり前の務めでしょ?でも、ズルせずにみうの命令を守れるかっていう忠誠心も試されているからこれからもみうの期待に応えられるようお務め頑張ろうね♡\( ˆoˆ )/
    ちなみに今日は七夕だね!
    彦星は織姫と1年に1回しか会えないけど、イスちゃんはみうに1ヶ月に1回は会えるからラッキーだね♡白ワンピース&ハーフアップの写真またアップするから楽しみにしててね〜♡

40. 40…投稿者:みう様のイス / 2021-09-06 20:10:47削除

みう様、先日は楽しい時間をありがとうございました!無理いって時間も伸ばしていただけて嬉しかったです!
    みう様の黒髪ストレートヘアー、めちゃくちゃ綺麗でした!みう様が世界一美しい女性だということを改めて認識させられました!それと、今度遊びに行った時にポニーテールの髪型にしていただくことは可能でしょうか?以前にも、ミニスカサンタの衣装を着てもらった時にポニーテールにしてもらったことがあったと思いますが、白ワンピにポニーテールだと、また全然違う雰囲気で絶対に似合うと思うんですよね!
    それとプレイでは、みう様とお買い物に行ったという設定やみう様が家でゴロゴロしていて僕がみう様をリラックスさせる人間家具というような設定でスゴく楽しかったです!いつも、こんな風にみう様に召使いのように仕えることができたら最高に幸せだろうなーって妄想してます(笑)!
    それと…おめでとうございます!!!

41. 41…投稿者:みう / 2021-09-07 12:41:17削除

みうのイスちゃん♡
    この前はとってもお久しぶりのスパンキーDayで、人間家具としてイスちゃんを足蹴にし、召使いとして無茶な要望を命じ、みうが許可するまで射精させてもらえない苦しそうなイスちゃんで遊べてとても楽しかったよ、ありがとう♡
    触れられるだけで腰振って、あそこからヨダレをダラダラ垂らして…粗相っぷりは相変わらずだったけどね。もっと厳しい調教が必要かしらね。
    あと、あれありがとう♡ほんとに素直で従順で可愛い奴隷ちゃんだね♡

最後の時間枠であれば、今度ポニーテールしてあげてもいいけど、その代わりもしそれを見てヨダレをだらだら垂らしちゃったときには…お仕置がたくさん待ってるから覚悟しておいてね♡

42. 42…投稿者:みう様のイス / 2021-10-20 21:54:47削除

少し時間が経ってしまいましたが、先日はありがとうございました!
    みう様のポニーテール姿、とても美しかったです!そのせいか、フィニッシュ時にはかなりの飛距離がでました(笑)。最近はワンピースを着てもらうことが多いと思いますが、みう様のワンピース姿ってどこかの国のお姫様みたいです。本当に異次元の美しさです!
    それと、初めて挑戦した金蹴りも楽しかったです!痛みに強い方じゃないので今まで金蹴りには抵抗があったのですが、みう様から与えられる痛みなら本望だと思い挑戦しました。僕に金蹴りしてる最中、みう様が楽しそうに蹴っていたのも印象的で、もしみう様に楽しんでいただけたのであれば光栄です。みう様に喜んでもらえなければ意味がないので、これからも頑張ります!
    あと、プレイ後にはお祝いもできて楽しかったです。僕が正確な日にちを覚えていたのに、みう様が1ヶ月間違えてるなんて…(笑)。でも、みう様のそういう所も大大大好きです!

43. 43…投稿者:みう / 2021-10-24 12:57:26削除

みうのイスちゃん♡
    9月の出勤日は予約が取れなくて2ヶ月近くみうに会えてなかったからか、お●んちんがいつもに増して大変なことになってたね♡なかなかすごい飛距離で楽しませてくれてありがとう♡
    痛みに強くないのに、みうを悦ばせようと自ら金蹴りを申し出たのにはみう感激しちゃった♡金蹴りされてる時のビクついた顔を見てると金蹴りの楽しさが倍増したよね。ふふ
    女王様になって2年のお祝いもしてくれてありがとう♡11月で2年だと思っていたから、優秀な奴隷ちゃんがカレンダーの役目も果たしてくれて助かったよ♡
    素直で従順な奴隷ちゃんはみうも大好きだよ。みうに仕えるために生まれてきたんだから、これからもみうのためにお務めにいっぱい精を出してね♡いい子にはちゃんとご褒美を与えてあげるからね。

44. 44…投稿者:みう様のイス / 2021-11-21 16:00:03削除

みう様、先日はありがとうございました!
    みう様の私服、とても素敵でした!あの私服はスゴく好きなのですが、冬服なので久しぶりでした。予約の際にミニスカートの私服をお願いしたのですが、久しぶりにあの私服を着てきてほしいなーと、密かにみう様にテレパシーを送ってました(笑)。なので、あの私服を着てきてくれたこと、しかもみう様が僕があの私服が好きなのを覚えてくれていたこと、ダブルで感激でした!最初は、途中でワンピースに衣装チェンジしてもらおうと思ってたけど、嬉しすぎて忘れてしまいました(笑)。
    初めての鞭打ちも楽しかったです!鞭打ちも前回の金蹴りもみう様じゃなかったら挑戦しなかったと思います。いつものプレイだけでも楽しいのですが、いろいろなことにも挑戦したいです!みう様にももっと楽しんでもらいたいし、飽きられないように頑張ります!
    それと、みう様が新しい衣装の導入を考えているとのことだったので、今からワクワクしています!

45. 45…投稿者:みう / 2021-11-23 21:41:12削除

みうのイスちゃん♡
    この前はまた、みうのために今までやったことないことに挑戦するイスちゃんの健気な姿が見れて、みうはとっても幸せだったわ♡
    鞭で打たれるたびにビクつく姿はとても滑稽で、見てるとゾクゾクしちゃうんだよね。ふふ♡
    みう少し飽きっぽいところがあるからこれからもみうに飽きられないよう色んなことにチャレンジしようね♡新しい衣装も追加予定だからお楽しみに♡
    12月はいつもよりたくさん出勤するから、きびしーく、たくさん調教されようね♡

46. 46…投稿者:みう様のイス / 2021-12-10 21:24:03削除

大好きなみう女王様へ
    先日はありがとうございました。それと、2年以上の間ありがとうございました。
    僕は、みう様の明るさや優しさに何度も元気をもらいました。加虐と被虐であるSMプレイの中で、明るさと優しさで元気を与えてくれる女王様って珍しいですよね(笑)。でも、それがみう様のスタイルであり、みう様の魅力なんだと思います。女王様を演じるのではく、自然体で接してくれたみう様と過ごした時間は本当に楽しかったです。みう様がスパンキーに入店して、女王様になってくれて本当によかった!ありがとうございました!

47. 47…投稿者:みう / 2021-12-13 17:41:55削除

みうも2年間イスちゃんをみうの優秀な足元奴隷として調教できたこと誇りに思うよ♡
    足置き、イス、靴掃除機、マッサージ機、金蹴りストレス発散機、道と、みうが命ずるどんなものにも全身全霊でなろうとする姿は奴隷の鑑だよ♡
    次のプレイの時は、イスちゃんのガマン汁が止まらなくて粗相してしまうところ、いい加減きびしく調教しないといけないね。覚悟しててね。ふふ♡

このスレッドに書き込む ]