新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者みう
本文みうの可愛い可愛いイスちゃん♡
システムのエラーが原因だったみたいでBBSの書き込みに気づけず返信がこんなに遅くなっちゃって不安な思いさせてほんとにごめんね。今日、最初はしょんぼりイスちゃんだったけど、途中から笑顔のイスちゃんに戻ってくれてとっても嬉しかったよ♡ありがとう!
前回はバレンタインデーってこともあって、可愛いワンちゃんにハイヒールでチョコレート餌付けするのはさぞかし楽しいだろうな〜って思いながらチョコレート選んだんだけど、あんなに美味しそうに食べたあとチョコで汚れた靴のお掃除もしちゃう姿にみうの心は満たされたよ♡\( ˆoˆ )/
みうの言いつけをしっかり守る従順な奴隷ちゃんはみうにとっても大切だからね、イスちゃんが悦ぶこと考えるのは当たり前なんだよ。
だからこれからも、みうにたくさん踏みつけられて嬉しくて腰振っちゃう可愛い可愛いイスちゃんの姿をみうにたくさん見せてね♡
次は絶対リベンジするから次回の予約のときもアレ、リクエストしてね♡♡
このメッセージね、反映に少し時間がかかるみたいだからメッセージが反映されるのは翌日以降になるけど、メッセージはちゃんと会ったあとに読んでお返事も当日中に返してるから安心してね♡いつも可愛いメッセージありがと♡
削除キー
画像認証