新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  

1. 1…投稿者:しくに / 2019-07-17 07:03:37削除

はじめまして。
    おはようございます。
    凛女王様のプロフを見させて頂き、美貌と美尻と美脚にとても興奮しております。
    得意プレイを見させて頂きましたが、お尻ペンペンがとても得意で、強烈だとの事なので、是非お尻を平手打ちでぶっ叩いて頂きたいと思います。
    自分、打たれ強さには自信がありまして、お尻ペンペンでギブした事も泣き喚いた事もございません。
    どうしてもお尻ペンペンでギブし泣き喚きたいと言う願望を持っております。
    もちろん、ギブしようが泣き喚こうが、ごめんなさいしようが、「聞こえなーい」、「泣いて謝ってたも許さないからね」と笑顔でエグいお尻ペンペンをOTKスタイルでお願い致します。
    当日、私はTバックを履いて行きますので、Tバックをグイグイっとお尻やアナルにたっぷりと食い込ませつつ、ぶっ叩いて下さい。
    宜しくお願い致します。

2. 2…投稿者:凛 / 2019-07-21 11:22:14削除

しくにさん♪ご書き込みありがとうございます♪
    ふむふむ、ギブしたことも泣き喚いたこともないんですね あんまり私はM男さんに特にお仕置きしたくなる瞬間が無い限り、ひどいペンペン等はしませんが、ギブしたことがないと言われると ひっぱたきたくなっちゃいそうですね(*´∀`)いいと思います ひっぱたいてあげます。Tバックのお尻いいですね ギブの演技も、泣いて喚いて許しを乞う余裕もないくらいに ぶっ叩いて差し上げますね(*´∀`)ご来店される場合は是非ご書き込みしたと教えてください♪

3. 3…投稿者:しくに / 2019-07-21 16:14:24削除

凛女王様

お返事を頂きありがとうございます。
    当日を楽しみにしております。
    万が一私がギブしたり、泣き喚いて許しを乞う事がございましたら、ギブした弱さへのバツとして、お仕置きとして、更に灰に腫れ上がるお尻ペンペンと、からの逆エビ固めをお願いできますでしょうか?
    因みに逆エビ固めはやられたくないので、お尻ペンペンは耐え抜いてみたいと思います。
    勝負受けて頂けますでしょうか?
    また、更なるバツゲームとして、凛女王様におんぶされた状態で拷問的なイタズラを受けるて言うのはどうでしょうか?
    黒のハイレグレースクイーンレオタードも楽しみにしていて下さい。
    宜しくお願い致します。

4. 4…投稿者:しくに / 2019-07-22 01:05:40削除

すみません。
    間違えました。
    凛女王様をおんぶした状態で、でした。
    申し訳ございません。
    宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]