新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者しくに
タイトル凛女王様
本文はじめまして。
おはようございます。
凛女王様のプロフを見させて頂き、美貌と美尻と美脚にとても興奮しております。
得意プレイを見させて頂きましたが、お尻ペンペンがとても得意で、強烈だとの事なので、是非お尻を平手打ちでぶっ叩いて頂きたいと思います。
自分、打たれ強さには自信がありまして、お尻ペンペンでギブした事も泣き喚いた事もございません。
どうしてもお尻ペンペンでギブし泣き喚きたいと言う願望を持っております。
もちろん、ギブしようが泣き喚こうが、ごめんなさいしようが、「聞こえなーい」、「泣いて謝ってたも許さないからね」と笑顔でエグいお尻ペンペンをOTKスタイルでお願い致します。
当日、私はTバックを履いて行きますので、Tバックをグイグイっとお尻やアナルにたっぷりと食い込ませつつ、ぶっ叩いて下さい。
宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証