新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様  

1. 1…投稿者:下半身を破壊されたいマン / 2019-07-06 23:40:38削除

はじめまして。
    楓女王様。
    楓様にお願いがあります。
    自分は体格の良い女性より、楓様のような腕の細い上半身は華奢でお尻と太ももはボリューミーな女性にイジメられたいです。
    ブログを拝見させて頂きましたが、楓様は細くて華奢な腕からは想像できないくらいお尻ペンペンが強烈でエグいみたいなので、自分もやられたいなと思います。
    3点の希望がございます。
    お願いできますでしょうか?
    1、私のお尻を楓様の平手お尻ペンペンで真っ赤に腫らして下さい。次の日椅子に座れなくなっても構いません。
    2、逆エビ固めで腰を破壊して下さい。
    泣き喚いてギブアップしても「聞こえなーい」と手を緩めないで下さい。
    3、楓様をおんぶした状態でスリーパーホールドを掛けて下さい。因みに楓様はおんぶされるのはお嫌いでしょうか?
    宜しくお願い致します。
    因みに楓様は腰痛持ちですか?

2. 2…投稿者:楓 / 2019-07-07 15:25:15削除

下半身を破壊されたいマンさん
    はじめまして。
    貴方の内面が伝わってくる面白い名前ですね。

私のブログ等 色々読んでくれて、ありがとう♪

下半身を破壊されたいマンさんは
    あれやこれやと私に虐められたいようね。

その三つの質問お答えしましょう。

1、下半身を破壊されたいマンさんの尻を
    蚯蚓脹れ処じゃなく、もはや椅子に触れただけで
    飛び跳ねる程の苦痛が及ぶほど平手打ちで
    ぶっ叩いてあげましょうね。
    さて何百発耐えれる雄なのかな?笑

2、下半身を破壊されたいマンさんの両足を
    持ち上げて逆エビ固めでぎゃーぎゃーわーわー
    言わせつつ腰をぶっ壊してあげましょうね。

3、私をおんぶした状態でのスリーパー、
    何度もかけてあげよう。落ちれる子なのかしら?
    ちゃんとおんぶして頂戴ね。
    ふらふらするんじゃないわよ。

下半身を破壊されたいマンさん、
    道着や海パンなんか履いてきたら面白いんじゃない?

ちなみに私は腰痛はないわ。
    腰痛になるのはお前よ。

あそべるの楽しみにしてるね♪

3. 3…投稿者:下半身を破壊されたいマン / 2019-07-07 17:06:35削除

楓女王様

お返事を頂きありがとうございます。
    楓女王様がおっしゃる通り、当日はプロレス風にビキニの水着を着用させて頂きます。
    逆エビ固めで腰破壊されて動けなくなった私の尻をぶっ叩いて下さい。
    楓女王様のテンションが上がるタイミングで構いませんので、私の海パンをTバック状態にグイグイっと食い込ませ、更に強烈な平手スパンキングをお願い致します。
    因みにリアル感出すために、楓女王様用にもハイレグ競泳水着とニーパッドを用意させて頂いてもよろしいでしょうか?
    もちろん色は破壊の神の黒を用意させて頂きます。
    おんぶスリーパーの時に楓女王様の脚を私の胴に絡めて締め付けたり、チン蹴りや足コキなんかもやって頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

4. 4…投稿者:下半身を破壊されたいマン / 2019-07-07 18:04:09削除

楓女王様

楓女王様の太ももで、首4の字固めもお願い致します。
    楓女王様の汗だくの太ももの匂いを嗅ぎながら締め付けられたいです。

5. 5…投稿者:下半身を破壊されたいマン / 2019-07-07 22:28:35削除

楓女王様

こんばんは。
    楓女王様に逆エビ固めで腰破壊やられるのが楽しみになってきました!
    ホテルのベッドがリングですね!笑笑
    もし、私が逆エビ固めが厳しくてハイハイでリングを降りて逃げ出した時は、私の足を掴んで引きずりながらリングに戻して更に厳しい逆エビ固めをお願い致します。
    楓女王様のハイレグ競泳水着のリンコスも楽しみにしてます。

6. 6…投稿者:楓 / 2019-07-09 16:00:39削除

下半身を破壊されたいマンさん!
    こんにちは!
    いっぱい返信してくれてありがとう笑
    今日、ご返信に気づきました‪( ´•౪•`)‬

下半身を破壊されたいマンさんの
    私への意気込みめっちゃ伝わってきたよ!笑

下半身を破壊されたいマンの履いてる海パンを
    Tバック状態におしりに食い込ませたり、
    平手で尻ぶっ叩きまくってやろう。笑
    あと逆エビ固めね!
    下半身を破壊されたいマンよ、
    逃げんなよぉ~~笑

首四の字固めも望んでるんだね!
    いいよー♪
    あとハイレグの水着等ご用意楽しみにしてるね!

ご予約待ってるねー!

7. 7…投稿者:下半身を破壊されたいマン / 2019-07-12 14:11:21削除

おはようございます。
    下半身を破壊されたいマンです。
    楓女王様、お疲れ様です。
    今月の最終週に腰を破壊されにお伺いさせて頂きたいと思いますので、楓女王様のスケジュールをビシッとチェックし、ビシッと尻を平手打ちされたいと思います。
    逆エビ固め楽しみです。
    自分は、痛みに強い訳でも無く、正直Mと言う訳でも無いのですが、一度女性にプロレス技やお尻ペンペンされて号泣したい
    泣き喚きたい、痛い、痛いよーと泣き叫びたい願望があります。
    多分、お尻も腰も弱いので、ソッコーギブすると思いますが「聞こえなーい」と笑いながら手を緩めないで下さい。
    泣き喚きながら「お願いします、許して下さい、もう腰が壊れちゃう」と言っても止めないで下さい。
    ガチでギブしますし、ガチで痛いと叫び泣き喚きますが、無視して手を緩めないで下さい。
    何度か逃げ出すと思いますが、私の足を引きずり戻して下さい。
    最後に一つお願いがあります。
    楓女王様の綺麗なロングヘアをポニーテールか、後ろで一つに結んで頂けますでしょうか?
    ポニーテールの女性に虐められたい願望がありますので。
    宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]