新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者下半身を破壊されたいマン
本文おはようございます。
下半身を破壊されたいマンです。
楓女王様、お疲れ様です。
今月の最終週に腰を破壊されにお伺いさせて頂きたいと思いますので、楓女王様のスケジュールをビシッとチェックし、ビシッと尻を平手打ちされたいと思います。
逆エビ固め楽しみです。
自分は、痛みに強い訳でも無く、正直Mと言う訳でも無いのですが、一度女性にプロレス技やお尻ペンペンされて号泣したい
泣き喚きたい、痛い、痛いよーと泣き叫びたい願望があります。
多分、お尻も腰も弱いので、ソッコーギブすると思いますが「聞こえなーい」と笑いながら手を緩めないで下さい。
泣き喚きながら「お願いします、許して下さい、もう腰が壊れちゃう」と言っても止めないで下さい。
ガチでギブしますし、ガチで痛いと叫び泣き喚きますが、無視して手を緩めないで下さい。
何度か逃げ出すと思いますが、私の足を引きずり戻して下さい。
最後に一つお願いがあります。
楓女王様の綺麗なロングヘアをポニーテールか、後ろで一つに結んで頂けますでしょうか?
ポニーテールの女性に虐められたい願望がありますので。
宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証