新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

凜女王さまへ[2]  
1…投稿者:ゴマアザラシ
2017-05-31 22:37:58
はじめまして。凜女王さま。
凜女王さまは身長130センチ程度のガリガリのおばさん(ぶさいく)を、
ボンテージ姿で膝の上に載せて、お腹のあたりに背後から手を回して固定することは
勿論可能ですよね。。?

何年か前の映画でそういうシーンを見たので是非自分も体感したく依頼します。
言うまでもなく身長差はかなりあると思われます。
[このスレッドを全部読む]
ルナ女王様へ[2]  
1…投稿者:まこと
2017-05-30 00:12:58
はじめまして、私は脚フェチで特に蒸れた脚の匂いに興奮します。4日の14時に履きっぱなしで予約しました。女子高生に蒸れた脚でハイキックされたいので、できれば紺ハイソックスの履きっぱなしでお願いします。
ユカ女王様へ[2]  
1…投稿者:汁太郎
2017-05-30 12:31:25
究極の唾液フェチを目指しています。
「究極」と言う位ですので、普通に唾責めや唾液責めでは満足できない変態フェチ男です。
ユカ女王様のような美しい女王様の唾液を浴びることができたらどんなに幸せな事だろう!と妄想してしまいお手紙を差し上げる次第です。
私は「顔」が性感帯の1つで、顔を汚されたり、潰されたりするのに興奮します。
世の中に多く存在する唾フェチは口の中にペット吐き掛けてもらう事が好きなのかと思いますが、私の場合は「顔中」を真っ白になるほど唾液で汚されることに興奮します。
ドロドロねばねばダラダラの滴る唾液をべっとりと塗りたくられる世界です。
そんな変態唾液を浴びながら下半身の肉棒ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れ流し、そごかなくても射精してしまうほどの唾液汁でで興奮絶頂に達したいと思っております。
簡単な妄想に思えてなかなか実現できずにおります。

ユカ女王様の唾液の世界で実現はできますでしょうか?
ユカ女王様の下で唾液奴隷として顔中を汚して頂けたら幸いです。
そして、しごかなくても射精してしまう「醜い変態の姿」が実現できたら嬉しいです。
真紀ナオミ様[2]  
1…投稿者:ぱんくん
2017-05-31 11:11:03
初めまして。
私は超がつくドMで、どこのお店に行っても満足できないでおります。
黄金ができない、家畜調教ができない、一本鞭はこれ以上・・・と歯止めばかりを掛けられてしまいモヤッとしたM生活を送っております。
本物の真性S女性に会いたいと願っています。

全身をラップで拘束され(※拘束される前に体中に聖水or浣腸黄金を掛けて頂きラップして頂きたいです。全身ラップ拘束で動けない状態で一本鞭・ケインによる変態豚男の拷問をして頂きたいです。泣いても、叫んでも助けの来ない地獄の鞭を受けたいです。
放心状態の私のお尻をナオミ様のペニスで犯してください。
ペニスバンドで犯されながら射精してしまうほど変態の穴を持っております。

最後に、嫌がる私を押しのけ、顔・口中に黄金を垂らしまくって頂き、完全にナオミ様に征服される徹底的な格差調教を夢見ております。

このような手の付けようのない変態ではございますがお会いして頂く機会を頂けますでしょうか?(※可能であれば6月第2週の平日にロング調教をお願いしたいです。)
奏女王様[2]  
1…投稿者:千晴
2017-05-30 13:01:28
奏様の写真、ブログを見ながら何度もシコってしまいました。
画面から漂う淫靡な世界に興奮を止めることができませんでした。

自分も奏様のムレムレの匂いの虜になりたいです。

また、唾液をこよなく愛す変態フェチでもあります。
誰にも言えませんが、顔中を真っ白になるほどに唾液をべとべとに塗りたくられる変態の世界を愛しております。
パンティも汚れていれば汚れているほどに好きで、クロッチの部分を鼻に充ててマスクのように縛られたい。
そのクロッチの上から唾液を垂らされ、唾液がクロッチを通り抜け、濾された雫が鼻の中に入っていく変態プレイを妄想しております。

奏女王様の奴隷になることができら・・・と思いながら画面を見ております。
エレナ女王様[2]  
1…投稿者:リアルM
2017-05-29 21:50:33
僕はまだヒップ1m超えの顔面騎乗を味わった事がありません。
ホームページでエレナさんを見て衝撃が走りました。
容赦なく圧迫して下さい。
エレナさんに窒息死させられるんなら本望です。
凛さま[2]  
1…投稿者:リンチ請負人
2017-05-30 15:09:37
これまでたくさんの女性のリンチを受けてきましたが、どれを取っても大したことがありませんでした。調教前は「病院送りしてやる」などと豪語していた女性もいましたが、生ぬるいリンチに声を出さずとも受けきれました。

本物のリンチを求めてさまよっています。

凛さまのビンタ好きに魅かれました。
顔を壊すのが好きなんですね。素敵な性癖です。

私は真性Mです・・・が、泣くほどののリンチを受けたくても受けられないでおります。
是非、私を壊してください。
泣くのを超え、泣き叫び、おしっこを漏らすほどのリンチをください。

そして、臭い唾液を嫌と言うほどに塗りたくって欲しいです。

ビンタと鞭で失神したいです。

凛さまは黄金プレイはできないかと思いますが、
凛さまの黄金で顔中をまみれさせてもらえたらなお嬉しいです。

予定が合えば6月5日の週にお会いしたいです。
Mirei様へ[2]  
1…投稿者:Dekaチン
2017-05-30 14:48:46
はじめまして。S県で洋食レストランを営んで35年になるマスターです。
M歴は40年以上になります。
私の場合はMと言うよりは変態の部類です。お尻・匂い・唾液好きです。
もちろん女性の洗っていない汚尻で顔面騎乗され、無理矢理にご奉仕を強いられたり、
マンカス、ウンカスを鼻にこすり付けられたり、唾液で顔中を真っ白に塗りたくられたり、鼻の中に詰めこめられたりしながら、びんびんに勃起した変態ソーセージから滝のように流れ出る変態喜汁を射精管理され弄ばれる変態プレイを好んでおります。Mirei様のような美人女王様のフェチプレイを受けれたら快楽の世界から抜け出せなくなりそうですが・・・。
女性を喜ばす事のできない勃起時25pのデカマラですが変態プレイの時だけはMax勃起する変態下半身。
Mirei様のお写真を見るだけで巨大ちん〇に膨れ上がります。
Mirei様の臭いを嗅いだ時だけ射精するお利口な下半身に調教してもらえたら嬉しいです。
勃起すれば最低3回射精するまでは勃起が治まらない絶倫マラです。
Mirei様限定の所有ちん〇にして下さい。
あやめ女王様[2]  
1…投稿者:アナラー
2017-05-30 13:51:33
あやめ女王様、こんにちは。

素晴らしいスタイルですね。
見惚れてしまいました。

自分はアナル調教大好きのアナラーです。
アナル調教でも特にペニスバンドによる調教が好きで、太いのから長いのまでありとあらゆるペニバンを咥えこむ40年物の変態穴に成長してしまいました。
普段はフェチ女王様系のDVDや本格女王様の黄金DVDを見ながらアナニーをしてシコっております。

理想のプレイは2〜3人の女王様のペニスバンドで代わる代わるに犯されるプレイです。
お尻を犯されている間にもう一人の女王様のペニバンを舐めフェラして上も下も犯され快楽であえぎ喜ぶ自分の姿を夢見ております。
そのペニバン女王様の主役はもちろん「あやめ女王様」です。
あやめ女王様のピストンは何度も夢で見てきました。

あやめ女王様がお許し頂けたらもう一人の女王様を追加し3Pを実現したいです。

まずは、あやめ女王様に一度お会いするチャンスをもらいたいです。

今日もあやめ女王様でシコります。。お許しください。
花純様へ[9]  
1…投稿者:山本
2017-05-11 22:33:36
花純さま、

5/15(月)に予約しました、20代の童貞M男です。
肉体的な調教よりもむしろ精神的な調教に興味がございます。
花純さまのお写真を見てからずっと、花純様に調教してもらうことを想像していました。

本日は、当日のプレイのお願いをしたくご連絡いたしました。
私は職場の美しく有能な同僚や後輩女性に調教されたいとよく妄想しています。
「自分の方が仕事ができる」「こいつは顔だけだ。どうせ誰にでも股を開くのだろう。」と思っていた女性に仕事で追い越されて部下にされる。そしてその女性からMであると見抜かれ調教されてしまうというような設定に興味があります。

仕事ができないことや童貞であること、短小包茎の子供ちんこを見下され馬鹿にされながら、男としてのあらゆるプライドをぐちゃぐちゃにされて、花純さまにケツまんこを犯してもらうことが生き甲斐の淫乱なメイドに調教されたいです。ケツマンコと乳首でいける体にされたいです。

当日は、以下のようなことをお願いしたいです。
・言葉責め
・おみ足へのご奉仕
・ビンタ・スパンキング
・フードクラッシュ
・淫乱オナニーショー
・顔面騎乗
・乳首・アナル開発
・ペニバンファック

言葉責めでは「お前と私、どっちが仕事できるの?何か一つでも人として私に勝てることあるの?」「ふふ、仕事できないからそうやって私に媚びないと生きていけないのよね。クビになっちゃうものね?」「僕は負け犬です〜って大っきい声で言ってごらん?」のように仕事ができないことを馬鹿にされたり、「童貞のクセに私と張り合おうと思ってたの?もしかして、私に男として相手してもらえると思っちゃってた?馬鹿じゃないの〜?」「自分のちんこがどれだけ無様かわかってる?説明してみなさい?」「私の彼の半分もないじゃない。恥ずかしくないの?」などと馬鹿にされたいです。「無様ね〜」「負け犬!」とたくさん罵ってもらいたいです。

フードクラッシュでは、花純様が踏み潰したものを食べさせられたいです。また、花純さまが投げた食べ物を犬のように取りに行ったり、床に吐きすてた唾を舐めさせられたいです。頭を踏んで上から笑ってください。

オナニーショーは自前のアナルバイブで情けなく腰や尻を振りながらケツマンコで行います。
花純さまに満足いただけるようになるべく無様に行います。

長くなりましたが、以上です。失礼しました。
当日またお話しさせていただきたいです。
お会いできることを楽しみにしています。
最初へ 前へ335336337次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)