新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

蒼女王様[2]  
1…投稿者:ホギー
2017-06-09 19:42:42
はじめまして。私は小柄な女性が大好きな中年変態マゾ男です。身長は175cmですが、小柄な蒼女王様の足元に土下座し、頭を容赦なく体重をかけられながら踏み付けられ、奴隷としての調教を受けたいです。蒼女王様は手加減なしのスパンキングはお好きでしょうか?蒼女王様に乗馬鞭でお尻が紫色に内出血するまで叩かれ、鞭の地獄をたっぷり味わったあとに蒼女王様の濃厚な聖水を飲まされ完全支配をされたいです。お尻は丈夫なのでちょっとやそっとではギブアップしませんので本気でやってほしいです。
[このスレッドを全部読む]
蒼様[2]  
1…投稿者:新入部員
2017-06-06 21:24:40
バレエ教室で女性コーチが新人を厳しく特訓するというシチュエーションのプレイはできますでしょうか?掲示板の過去スレッドレッスン大好きさんのようなプレイが希望です。
柔軟特訓、スクワット特訓、腹筋特訓などでどのようにしごいて頂けますか?
あやめさん[4]  
1…投稿者:あきひろ
2017-05-03 02:31:33
初めまして。
あやめさんの力で
リアルな金玉潰しできますか?

今まで経験ありますか?
あやめ様へ[3]  
1…投稿者:Mマン
2017-06-08 05:35:15
近々関東に行くので、前々から会いたかったあやめ様に会いに行こうと思います。
私は唾液好きなので、唾で弄ばれたいです。それと咀嚼プレイは可能ですか?
やったことないのですが唾液好きなので、興味あります。
AVでも時々咀嚼した物を食べさせるシーンがありますが、とても興奮します。
あやめ様の咀嚼し、あやめ様の唾液が混ざったパンなどを食べたいです。
奏さま[2]  
1…投稿者:けんぼい
2017-06-09 14:12:44
奏さまの忠実な奴隷たちを押しのけ、最上級奴隷になりたいケンボイです。
今からでも間に合うでしょうか?

多くの皆様の投稿文を読みましたが、皆さんエゴマゾばかりですね。
自分の性癖・欲望を丸出しです。

自分は、ただ奏さまの奴隷なる事だけを目指しております。
好きなプレイ・嫌いなプレイなどありません。
奏さまがお喜び頂ける又はストレスを発散したいときに私をお使い頂けたらそれだけで幸せです。

今月中に一度お会いしたいと思っています。
24日(土)か25日(日)に予定が合いましたらご挨拶に伺わせて下さい。
汐利様[2]  
1…投稿者:貧弱レスラー
2017-06-08 17:25:58
汐利様にプロレス技を中心にいじめていただきたいのですが、得意技があれば教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。
ユカ様[2]  
1…投稿者:ジュン
2017-06-07 23:01:22
初めまして。
プロフを拝見し、金蹴りプレイがお得意ということで興味を持ちました。
ユカ様に金蹴りされながら、女性への劣等感を植え付けられたり、自分の弱さを感じてみたいです。5分とか10分の時間を設定して、耐えられるかどうかの勝負形式で負けてしまうとさらに興奮します。
学生時代のバレー部で、一応エースでしたが、女子の強豪校に負けたトラウマでこのような性壁になってしまいました。
ユカ様はバレーボール経験者とのことなので、女子選手の前に戦意喪失した惨めなエピソードとか聞いてもらいたいです。
ユカ様へ[2]  
1…投稿者:けん
2017-06-07 21:09:30
ユカ様、今日は本当にありがとうございました。
以前からユカ様の事は気になっていたのですが、思いきって会いに行って本当に良かったです。
なぜなら、ユカ様は本当に強くて、人を支えられる方だと判ったからです。
貧乏なサラリーマンの私には、直ぐにお会いする事は叶いそうにないのですが、私の中では、ユカ様はご主人様であり、宝物になりました。
(勝手な事を言ってすみません。)
SMは本当に、奥が深いものです。私は心から、ユカ様にお仕えしたいと思っています。
これからも、宜しくお願いします。
まな様へ[2]  
1…投稿者:孤高の老人
2017-06-08 17:17:35
まな様、はじめまして。まもなく定年を迎える寂しい独身M男老人です。
これまでは、社会との繋がりからM性癖を隠しながらこっそりとSMを楽しんでまいりましたが、晴れて定年を迎える今となってはM性癖を前面に出して楽しもうと思っております。

まな様の写真を見て、こんな綺麗な女王様の奴隷に慣れたらどんなに楽しい第2の人生が待っているのだろうと未来予想図を勝手に思い描いてしまいました。

私は肉体的・精神的な調教を受けるのが大好きな古典派?旧タイプSM?好きなMです。
その前提として、その女王様を崇拝しなければならないのですが、まな様のようなきれいな女性の前では「崇拝」に理由などいりませんね。その美しさがすでに崇拝の存在なのです。

まな様に服従し、まな様以外の女王様に調教を受けた場合はどのようになるのかを肉体に教えこんで頂きたいです。まな様の専属奴隷にしてもらえたら嬉しいです。
第2の人生、まな様の奴隷として、まな様の女帝国を築き上げるまで貢ぎ尽くしたいです。

定年を迎える歳ではありますが、まだまだ精力は若者に引けを取りません。
むしろ上回っている自身がございます。
毎日オナニーは欠かさず行っておりますし、土日のお休みの日は3回〜5回のオナニーを楽しんでおります。

まな様のお気に入りの奴隷になりたいです。そして、まな様の口から滴る唾液、そして神聖な聖水を頂けるよう、どんな努力も惜しまない覚悟です。
汐利様へ[3]  
1…投稿者:岡村
2017-06-06 22:58:07
はじめまして。レスリングが得意のようですのでぜひフォールされて身動きできなくなれてもがきたいです。私は身長165センチしかないので長身の汐利様に組み伏せられるかと思うとぞくぞくします。また私は足の裏フェチですので、ブログで拝見した汐利様の綺麗な爪先に釘付けになりました。是非汐利様の足の裏で顔をグリグリ踏まれて昇天してみたいです。
最初へ 前へ334335336次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)