新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

LISAさまへ[2]  
1…投稿者:くぼっち
2017-06-07 16:02:23
黄金調教希望のくぼっちです。過去に黄金経験はたくさんあります。
黄金調教なしでは生きていけない体にされてきましたが、
より鬼畜な黄金調教を受けたいと思っています。

LISAさまをリーダーとして複数の女性の黄金を口だけではなく穴と言う穴に詰め込まれ、女性の黄金汁で浣腸をされたい変態です。

特にLISAさまの黄金は完食をしたいと思っています。

複数の女性をどのように集めたらいいかは分かりませんが、
肥溜調教を希望している次第です。

「食べろ!」と言われれば食べなければなりませんが、
食べられなければ複数の女性の前で、リーダーのLISAさまによる拷問を受けたい覚悟です。
負数の女性の調達も含めてご調教をお願いできますでしょうか。
[このスレッドを全部読む]
ルナ様へ[2]  
1…投稿者:お尻好き過ぎ男
2017-06-07 18:03:00
お尻フェチ男です。
ルナ様の腰、お尻周り、お股周りがたまりません。
フェロモン臭が画面からビシバシと発せられております。

是非、ルナ様の顔面騎乗で射精したいです。
枯れるまで、枯れてもしごきまくり泡の一滴まで出し尽くしたいです。

そのご褒美ためなら、ルナ様のどんな調教でも耐えられます。
ルナ様の調教で、ルナ様のお尻がないと生きていけないほどの臭いを覚えて帰りたいです。
投稿文を書いているだけで、カウパー汁が滝のように流れ出て止まりません。
まな様[2]  
1…投稿者:おーき
2017-06-11 21:08:56
新人なのにプロフィールで金蹴りが得意とありますが、プライベートでも喧嘩などで金蹴りされてたんですか?
金蹴りや玉握りって、体の小さい非力な女性の攻撃でも男は悶絶してしまい、逆に女性にやり返したくてもできないだけに、女性崇拝、女尊男卑を思い知らされます。
まな様の金蹴り、体験してみたいです。まな様は玉が無いってことで優位性を
感じたりします?どんな気分なんですか?
たんですか?
汐利様へ[8]  
1…投稿者:相撲好き
2017-06-07 20:17:15
こんばんは、私は女の子とお相撲をするのが大好きなのですが、汐利様は可能でしょうか?
レスリングをやられていたことで、そのパワーを生かして真剣勝負で負かされたいです。
私は背が高く力が強い女の子には負けこすことが多いです。
力は強いですか?
勝つ自信はありますか?
お返事お待ちしています。
ユカ女王様[2]  
1…投稿者:被虐王子
2017-06-11 13:56:03
初めまして。怪我をしない程度のユカ様の蹴りを受けてみたいのですが、キック力はかなり強い方ですか。客を本気で蹴ることはないと思いますが、ユカ様程の脚力があれば、多少力を抜いてもらったとしても、アザや打撲になりそうで少し怖いです。
ユカ女王様へ[2]  
1…投稿者:山口
2017-06-09 06:43:33
初めまして。
首輪とヒールに興奮を覚える中年ドMです。
ユカ様の、素敵な容姿とオーラに魅力されました。
自分は、拘束された状態での乳首調教やペニス踏みつけや、家畜・家具にされたいのですがユカ様はそういった主従関係のあるCBT的なプレイは可能でしょうか?
まな様[2]  
1…投稿者:名無しのM男
2017-06-11 10:45:38
まな様はビンタはお好きですか?
私は漫画みたいに赤い手形がついた頬に憧れています。
小柄なまな様のちょうどよさそうなサイズの手で両頬に
手形をつけていただけませんか?
手加減なしでも全く構いません
shiori女王様へ[2]  
1…投稿者:m boy
2017-06-11 09:36:56
初めまして。 ブログで公開していたshiori女王様の素足をみて完全に心を奪われてしまいましたwww ぜひ足のご奉仕をさせてもらいたいのですが、 延々と足なめプレイだけでは物足りないでしょうか? お返事をお待ちしております。
あやめさまへ[2]  
1…投稿者:feet man
2017-06-11 09:31:52
あやめさま、 初めまして 私は長身の女性が大好きです。あやめさまのすらりと長い素足を延々と舐め続けるプレイがしたいのですがよろしいでしょうか? それともやはりそれだけではあやめさまにとっては退屈でつまらないものでしょうか?
mana様を希望です[2]  
1…投稿者:藤本くん
2017-06-09 11:12:21
mana女王様の調教を希望している、48歳・独身・家事手伝い(笑)のM男です。
親のスネをかじり、毎月、▲▲十万の小遣いをもらって生活しているダメなおとこであります。私のようなダメなM男は、女王様のお仕置きを受け、そのお小遣いを女王様へ還元しなければならない使命がございます(笑)

mana女王様の紹介プロフィールを見ると、普段はOLさん?をされているのでしょうか。。きっと、ストレス社会の風を受けて、S性癖が研ぎ澄まされていくことと思います。
そんなmana女王様のプレイを受けてみたいと思いました。

mana女王様は撮影プレイも可能なのですね。

180分+延長(可能な限り延長したいです)、アルファイン(SMホテル)で撮影オプション(動画)を入れてのプレイを希望しております。

mana女王様が変態M男の私を拷問する姿を撮影して頂けたら嬉しいです。
鞭による拷問、アナル拷問が大好きです。
アルファインの設備で張り付け&吊るして頂き、一本鞭やバラ鞭で切り刻んで頂けたら嬉しいです。体中をみみず腫れにして頂けたらこれ以上ない幸福です。泣きながら許しを請う負け犬の姿を撮影してください。
そしてアナル調教ではmana女王様の特大のペニスで犯しまくって欲しいです。
激しくピストンされたり、かき回されたり・・・ローションがローションの役目を終え、白い泡が立つほどにレイプされる映像を撮影して欲しいです。

最後にmana女王様に視姦されながら強制オナニーで果てられたら最高です。

mana女王様は専属の奴隷を募集されていないでしょうか?
もし、調教で気に入って頂けたら、あきるまでなぶり殺しの専属奴隷にして欲しいです。

6月最後の週の土日いずれかに出勤されるようでしたらお会いしたいです。
最初へ 前へ333334335次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)