新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

京香様[2]  
1…投稿者:まつ
2017-06-13 03:22:21
はじめまして!
京香様のお尻の画像で抜いてしまいました!
京香様の巨尻でおちんちんを尻コキして頂きたいのですが、お尻が強調されるような薄地のズボンは何かお持ちでしょうか?
スパッツやレギンス、競泳水着などで尻コキして頂きたいです!
[このスレッドを全部読む]
京香様[2]  
1…投稿者:長身フェチ
2017-06-12 21:24:11
長身の女性にボコボコにされたいm男です
165cmの私に顔が腫れ上がるまで平手を浴びせてください
脳が揺れるほど強烈なのを期待してます
手加減せず全力でお願いします
京香女王様[2]  
1…投稿者:チビ豚
2017-06-14 23:09:53
京香さま、先週金曜日にプレイして頂きましたチビ豚です。ブログ写真掲載有難うございました。我ながら、長身でお美しい京香さまの隣ではっきりと分かるチビで醜いブタ、しかも首輪と手枷を着けたド変態マゾ男ですね。また東京出張の際に調教されに参りますのでよろしくお願いします。
エレナ女王様へ[2]  
1…投稿者:ちゅぱ男
2017-06-13 17:07:11
ギャラリー動画を見て興奮してしまいました。エレナ様のスタイル・声・プレイ内容等、全てにおいて心を揺さぶられてしまいました。理性を抑えられずにしごいてしまい、床一面がザーメンまみれになってしまいました。
エレナ様こそ私の探していた真の「女王様」なのだと感じました。

エレナ女王様の奴隷になりたい。生の調教を受けたい。
その思いで一杯でございます。
更に、エレナ女王様のお気に入り奴隷リストに入れて頂けるようになれればと思っている次第です。

欲張りな私でございますが、6月最終週にロング調教・フルオプションでご挨拶に上がりたいです。
私はアナルが大好きな変態でございます。エレナ女王様の特大のペニバンで犯して頂けたら嬉しいです。犯され、快楽で悶え喜んでいる姿を撮影して頂けたら嬉しいです。

どの奴隷もが願う事ですが、エレナ女王様の顔面騎乗で潰される、壊されていくことが夢であります。エレナ女王様のお尻の汚れをすべて舐め取ることが最高のご褒美です。
ルナ女王様へ[2]  
1…投稿者:フリット
2017-06-04 00:58:11
初めまして。以前から、素敵なプロフィールを拝見していまして、最近また御出勤されてるとの事で是非調教していただきたいです。

首輪や乳首クリップなどで拘束されての、ヒール・ブーツでのペニス踏みつけや乳首調教など主従関係のあるCBTや家畜的なプレイはルナ様は可能でしょうか?
真紀ナオミ 様へ[2]  
1…投稿者:ひでき
2017-06-13 16:45:44
黄金調教をこよなく愛す最下位のマゾ男です。

どこへ行っても黄金調教ができない女王様ばかりで、また黄金調教ができてもウサギコロコロ黄金ばかりで、黄金調教を楽しめない日々です。

ナオミ女王様の下で、本格的な黄金調教をして頂けますでしょうか?
黄金に特化した調教をして頂けたら嬉しいです。

体中を縛り上げ、口から溢れるほどの黄金を垂らして頂くことはできますでしょうか。
もちろん「食べろ!」の調教がお好きですよね。
奏サマ[2]  
1…投稿者:M男爵
2017-06-11 21:36:26
はじめまして。
奏サマの大量に出る唾液を顔、陰部で大量に受け止めたいと日々妄想しております。
また玄関からお美しい脚を隅々まで清掃させて頂きたいと思います。
又、お召しになられている下着を頂きたいです。
出来れば一日中履いた下着がイイです。
唾液まみれ、脚舐め清掃、聖水を頂きたく存じます。
初めて行くのでビシバシお願い致します。
ブログを拝見しました[3]  
1…投稿者:すず
2017-06-12 12:46:53
ブログを拝見させて頂きました。奴隷夫の諸条件に感激です。
更に付け加えるなら、リサ様の浮気相手の男性への絶対服従、浮気後の強制後始末を追加されたらいかがでしょうか。浮気相手の男性への便器調教も追加されたらいかがでしょうか。即応募したいです。
ユカ様[3]  
1…投稿者:名無し
2017-06-07 23:55:41
ユカ様は、やはりパンチかキックかというとキックの方が好きですか?
私はユカ様に腹パンチをして頂きたいのですが、
ユカ様は楽しめますでしょうか?

私はヘタレですぐヘロヘロ倒れてしまいそうですが、
殴られて苦悶している弱弱々しい私の様で、
楽しんで頂けたらと思っています。
リサ女王様[3]  
1…投稿者:ゆきお
2017-06-06 10:51:36
リサ女王様のDVDを見ました。ハードな調教・・・と言うよりも、M男がヘタレ過ぎでしたね。自分ならもっとリサ女王様を楽しませることができるのに・・・という思いでした。

リサ女王様のハード調教はどこがリミットなのでしょう?
「拷問」と言う言葉をよく使われていますが、実際のところは拷問に至る前にお許しをに至るケースがほとんどではないでしょうか?

ヤワな調教なんていらない!
情けなんていらない!

リサ女王様のS性癖のリミットの世界を見たいです。
自分の身体が壊れても、蚯蚓腫れになっても、血が滴っても構いません。
本物の世界を見せてください。
女性にいたぶられ、なぶり殺しに合う世界を楽しませて下さい。

おちん〇んから〇液を垂れ流していたら、おちん〇んにも鞭をください。

リサ女王様のリミットはどんなものですか?
最初へ 前へ332333334次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)