新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

奏女王様[2]  
1…投稿者:小宮山
2017-08-14 17:56:53
奏女王様、初めまして。

都内在住・43歳・独身・会社経営をしております小宮山と申します。
M歴は約30年。これまでSM店を渡り歩いてきましたが、何か物足りなさを感じていました。

奏女王様の写真を見て「足りないもの」に気づきました。

それは「圧倒的な美しさ」「=「存在感」=「忠誠たくなる感情が自然と沸く」です。

奏女王様、本当にお美しいです!
写真を見てただただ見とれるしかありません。

「美しい」以外に申し上げる言葉が見つかりません。

ずっと写真を見て妄想できます。

ため息がつくほどの美しさゆえに、どのようなお言葉で投稿していいのか迷っております。

ストレートに気持ちを書かせて頂きます。

奏女王様の奴隷になりたいです。
何でもできる奴隷になりたいです。
そして奏女王様に喜んでもらえるマルチ奴隷に調教されたいです。

間違えました。
奏女王様だけが喜ぶ、奏女王様だけのマルチ奴隷になりたいです。

今まで中途半端な調教ばかり受けてきました。
申し訳ございません。

中途半端な振る舞いや知識はすべて捨て、
奏女王様の下で1から、基本中の基本の所作を調教されたいです。

そして奏女王様の下で1から育った「生え抜きの奴隷」としていずれは一番奴隷を目指したいです。

奏女王様、本当に美しいです。美しいを超えております。

すぐにでもお会いし、調教をお願いしたいです。

会社の予定が詰まっており申し訳ありません。
少し先になりますが8月28日週にご挨拶させて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
[このスレッドを全部読む]
汐利様[3]  
1…投稿者:K
2017-08-11 07:16:57
汐利様はレスリングされてるということですが相撲はできるのでしょうか?
組んで力比べなどしてみたいです。
遥女王様[2]  
1…投稿者:ハラシマ
2017-08-09 12:44:50
プロフィールを見させて頂きました。
写真を見て石化しそうになり、得意プレイ等を読み、動悸・息切れにおそわれてしまいました。・・・生の遥女王様を見たらどうなるのか・・・・汗。。

遥女王様こそ崇拝・服従すべき女王様にふさわしいと思い投稿させて頂いております。

遥女王様のふわふわの顔面騎乗に包まれ、花畑を見てみたいと思っています。

また、遥女王様の唾液・聖水で顔中をドロドロにされたい変態願望もございます。

私は33歳・会社経営をしております。普段は社会人の顔をしておりますが、本当は女息のような性癖を持つ変態でございます。
遥女王様に社内でいたぶられるストーリープレイをして頂けたら興奮の極致化と思います。罵声をたくさん浴びせて頂き、精神を破壊されるような調教も望んでおります。

遥女王様がいないと生きていけないような洗脳調教をお願いできますでしょうか。

ご検討をお願いいたします。
遙さまへ[2]  
1…投稿者:エロ法師
2017-08-08 17:33:36
遥さま、初めまして。

私はかつて京都のお寺で修行を積んいましたが、辛い修行とエロ妄想を天秤にかけた時、その誘惑に勝てず、山を逃げ出したエロ法師です。
あれから15年の年月が経ち、45歳となりましたがその15年間の間にS〇XやSMを狂うように経験してまいりました。中でもSMの魔力にはどっぷりとはまり、Mの快楽から抜け出せなくなってしまいました。

遥さまのような美しい女性の下で、吊るされ、鞭の裁きを受けることができたら嬉しいです。鞭は普通の鞭では満足できない体になっており、ハード〜超ハードと言われる鞭でないと満足できません。体中を真っ赤に、みみず腫れにして頂く拷問鞭でないと満足できず、約30分連続で鞭を受けていると、鞭だけで射精してしまう変態な身体です。
そんなおちん〇んにも鞭を振るっていただける冷酷なプレイを好む女王様を探し求めております。

遥さまのハード鞭を受けさせて頂けないでしょうか。
是非、ご満足いただけたら遥さまのお尻で顔面騎乗のご褒美を頂きたく思っています。
図々しいお願いで申し訳ございません。

私に遥さまの奴隷になるチャンスを与えてください。

どうかお伺いすることをお許し願います。
花純女王様へ[4]  
1…投稿者:makoto
2017-08-06 21:16:50
はじめまして、私は脚やお尻フェチで、特に蒸れた脚やアナルの匂いに興奮します。11日の17時に黒ニーハイ(または黒ガーター)の履きっぱなしで予約しました。できれば黒のTバックのランジェリーでお願します。また、当日は台本を持参してストーリープレイをお願いする予定です。
リサ女王様へ[2]  
1…投稿者:まこと
2017-08-12 07:08:28
初めまして。私は寝とられマゾなのですが、相手がいません。
失礼ですが、リサ様を彼女や妻としてのプレイは可能ですか?
デート前の足消臭やメイク中の椅子など憧れます。
あんり女王様[2]  
1…投稿者:昭太郎
2017-08-09 12:56:03
M歴40年、今年の12月に定年退職(60歳)を迎える老いぼれマゾです。
定年後はマゾ人生の集大成として、専属の女王様を探しお仕えする日々を過ごしたいと思っております。
あんり女王様は私にとっては贅沢過ぎる女王様であることは重々承知ではありますが、是非、専属奴隷調教をお願いしたいです。

これまで様々なプレイを経験してきました。
鞭によるリンチからアナルから血が出るまで掘られまくった過去もございます。
ただ、やっぱり大好きなのは、素手によるビンタとそれを受けきった後の甘い唾液のご褒美調教です。

あんり女王様のビンタにどこまでも付いていきます。
絶対服従の忠誠を誓います。
あんり女王様の唾液を頂けるよう誠心誠意尽くしますのでよろしくお願いします。

8月19日にご挨拶に伺う機会を頂けたら幸いです。
えいこ女王様へ[6]  
1…投稿者:スズキ
2017-08-03 06:02:43
えいこ女王様のプロフィールやブログを見て、書き込みしてしまいました。えいこ女王様の様な小柄で可愛い感じの女王様に、くすぐりで悲鳴を上げくらい責められてみたいのですが、その様な調教は可能ですか?私は、感じれば感じるほど体の感度が上がってしまい、射精後に潮を吹くことがあるのです。予約が取れれば、近日中に調教を受けに伺いたいと思います。
あやめ様[5]  
1…投稿者:りょーすけ
2017-08-05 13:05:15
あやめ様、初めましてです!

今月の中旬ごろに初調教を受け行こうと思ってます。

家畜プレイが好きで、
咀嚼やフードクラッシュ希望なのですが
踏み潰したい食材はありますか?
LISA様へ[2]  
1…投稿者:本間
2017-08-09 17:38:41
LISA様による本格的な格差調教・洗脳調教を受けさせて下さい。

当方、これまでどんな調教にも弱音を吐いたり、泣いたりして、調教の全過程を成し遂げたことのないダメな男です。「M男」と呼べないほどのダメな男です。

どうかそんな性根を徹底的に叩き直して頂きたいです。
LISA女王様であればできると思っています。
LISA女王様についていきます。
どうか立派な奴隷にして下さい。

LISA様の調教であれば鞭でも黄金でも受け入れられる奴隷になりたいです。

※当方耳にダイヤのピアス、両腕にタトゥー、ペニス(亀頭周り)に真珠を埋め込んでおります。ご承知おきください。
最初へ 前へ320321322次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)