新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

かおり女王様[2]  
1…投稿者:左ななめ45℃
2017-08-31 14:25:44
かおり女王様のプロフィール、ブログを見て、その魅力の虜になりました。

是非、私の調教もかおり女王様にお願いしたいです。
私は、体液プレイ&顔面騎乗が大好きな変態です。

かおり女王様の顔面騎乗でお花畑を見て、昇天したいと思っております。
かおり女王様のお尻の下で息を荒げて昇天する変態姿をお見せしたいです。

また、かおり女王様との嘔吐プレイを希望しております。
嘔吐プレイにつきましてかなりグロイ内容までできたら嬉しいです。
顔中、口中をかおり女王様の体液・粘膜まみれにしてもらえたら嬉しいのはもちろんの事、嘔吐物を浣腸し体内にぶち込んで、ペニバンでかき回してもらえたらなお嬉しいです。
変態で申し訳ございませんがご検討のほどお願いします。

※嘔吐する際の食べ物は何をお持ちするのが良いかご教示ください。
(体調により嘔吐量に違いはあるのでしょうか?)
[このスレッドを全部読む]
あやめさん…[4]  
1…投稿者:K
2017-09-01 20:23:10
初めまして!SM未経験の変態です。
あやめさんのblog初めから読みました。
あとあやめさんのBBSも…笑
内容が凄すぎてついていけてませんがあやめさんがすごくドSだとわかりました。

あやめさんの脚にアイス付けて食べさせたり宿題与えたり脚でのイジメに興味があります。
人の脚舐めたことも嗅いだこともまだありません…
ただ…アイスとかあとあやめさんの汗に興奮してしまいました。
あやめさんは股下も自分より長いので電気アンマとかされたら短さが際立ってしまって笑われてしまうかもしれません…
AVでも罵倒とかホテルの外へ出されるやつとかに興味があるのでMの素質はあるかな…と。笑

他の人に与えてた宿題のあやめさんの顔、体見ただけで勃起させなさいは自分はすでに合格だと思ってます。blogだけでも立たせてしまってます。笑
なので…もっと負けないような宿題があればお願いします。

今月中に会えたらと考えてます
花純女王様の調教希望です[2]  
1…投稿者:カチカチ山
2017-08-31 16:11:13
花純女王様、こんにちは。
マゾとして今が一番脂の乗り切った歳を迎えているアラフォーM男です。

美しい花純女王様との唾液プレイがしたく投稿しました。
今まで数多くの唾液プレイ、フェチプレイをしてきましたが、満足するプレイには至りませんでした。唾をペッと掛けるお遊びプレイでは満足できない体になってしまいました。

美し過ぎる女性から、顔中をベタベタ・ドロドロの唾液でべっとりと垂らしてもらうプレイに興奮する変態になってしまいました。
特に花純女王様は格別です。その美しい顔からは唾液など到底出ないであろう・・・という方からの唾液プレイに興奮をし、絶対的な服従心が生まれます。
花純女王様の唾液を顔中、鼻や目、尿道など様々な穴から体の中にも染み込ませ、花純女王様の匂いで充満し、花純女王様の匂いを忘れないようマーキング調教を受けたいです。

変態フェチ男ですが、花純女王様に忠誠を尽くしますので、どうか唾液の拝受をお願いします。お許しを頂ければすぐにでも花純女王様にご挨拶に上がります。
あやめさんへ[3]  
1…投稿者:日本で1番幸せ男
2017-09-02 22:00:16
あやめさん・・・本っ当にありがとうございました!

80分間エンドルフィンが出っぱなしの
夢の中のような時間でした!

さっそく教えてくれた『竹の虎』的なラーメン屋さんに小一時間程並んで来ました。

特濃なミソの全部のせを頂いたのですが、
直前のあやめさんの特濃なミソの全部のせを80分間も堪能した為
アゴの力が尽きてしまい、
麺が全く噛めずに のどごしだけでラーメンを楽しむ初体験をしてしまいましたww

・ルックス良し!
・スタイル良し!
・性格良し!
・トーク良し!

の3拍子揃ったあやめさんに出合えて本当によかった!

今まで性生活では屈辱的な気分を感じて性的興奮してきましたが、
180度覆されて幸せな気持ちでご奉仕できて本当にあやめさんに出合えてよかったです(涙)

あやめさんに出合えて心から感謝!
リサ様へ[3]  
1…投稿者:ヤマ
2017-09-03 02:18:37
会員の者です。
何度もプレイはさせていただいてますが
どうしても性格的に甘えてしまいます。
少し環境を変え、思いきりイジメていただきたいと思っています。
恐怖で泣いてしまうような、プレイをしてみたいです。
潔癖症の自分に強制アナル奉仕をさせてください。
最初(入室時)から最後(お帰り)まで、マスクを着用用してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします
Lisa女王様へ[2]  
1…投稿者:タックル
2017-09-02 20:57:59
Lisa女王様とプロレスプレイをしてみたいです。私はひたすら防戦するのみで、Lisa女王様に一方的に攻撃される60分一本勝負です。ストンピング、ビンタ、ラリアット、胴締スリーパーホールド、キャメルクラッチ、ボウアンドアロー、脳天から竹割り、四の字固め、逆エビ、高速チョップ、ボディースラム、地獄突き、相撲タックル、延髄切り、ヒップドロップなどでコテンパンにやられたいです。Lisa女王様はこのようなプレイは可能でしょうか?
あやめ様[2]  
1…投稿者:えむた
2017-09-02 00:17:46
初めまして。
今度あやめ様に入ろうと思ってます。
パンチやキック、絞め技でボコボコにされたいと思っているのですが、あやめ様は打撃と絞め技はどちらがお好きですか?泣くまでいじめてほしいです。
よろしくお願いします。
あやめ女王様へ[2]  
1…投稿者:Bこすり半
2017-08-31 17:48:44
オナニー大好きM男です。
あやめ女王様のブログや写真をいつもおかずにさせて頂いております。
申し訳ございません。
あやめ女王様のブログを見ていると妄想が広がり、無限にオナニーができます。
おちん〇んを3こすり半するだけで射精してしまう早漏の私にとって、
あやめ女王様は憧れの存在であり、あやめ女王様の調教を受けるなど、この上にない贅沢な夢であります。

早漏な私ではございますが、一度お会いして調教を受けたいと思っております。
あやめ女王様の脚やお尻を触っただけで射精してしまう恐れがございます。
また、顔面騎乗などと言う夢のプレイをされたら、擦らずとも痙れん発射してしまい、
座り続けられたら、精子がなくなり泡になるまでヒクヒクしている事でしょう。

こんな奴隷にも値しないほどの情けない男ではございますが、
あやめ女王様の調教を受けたいと思っており、あやめ女王様の奴隷にして欲しいと思っています。本当に申し訳ありません。

よろしくお願いします。
みなみ様へ[3]  
1…投稿者:川上
2017-08-29 23:34:30
今度みなみ様から快楽拷問を受けたいと思っています。
プレイはみなみ様を含め3名の女王様でローション亀頭こねくりまわし責めとくすぐり責めで大の字に完全拘束された私に3名の女王様が交代交代で強く激しい亀頭こねくりまわし責めとくすぐり責め地獄でプレイ時間の間に何回も連続で逝かされたいのです。
何回私が逝くか挑戦したいのです。
今まで五回連続で逝かされた経験あります。
今まで気絶した事はありませんが願望としては気絶してもたたき起こしてすぐ快楽拷問続行し本当に泣こうがわめこうが本当に苦しくなりギブアップを何度も訴えても無理やり何度も逝かせて欲しいのです。
一回逝かしたら1人づつ女王様に5千円の賞金つきで女王様どうしで亀頭こねくりまわし責めやくすぐり責めで沢山逝かせるよう技を争って欲しいのです。
プレイ時間は二時間ちょっと予定してます。
あと顔無しでビデオ撮影オプションでお願いいたします。
ビデオはベッドに固定して顔を写らないように胸から下半身を全体的に撮影するので安心して下さい。
このような快楽拷問プレイは休みなく私が白目向いて泡吹くまで続ける事は可能でしょうか?
あと他にこのようなプレイ出来そうな女王様いましたら教えて頂けませんか。
是非よろしくお願いいたします。
リサ様へ[2]  
1…投稿者:グンちゃん
2017-08-31 17:36:18
リサ様の所に新しく届いた調教道具で下半身の管理をしてもらいたいです。
下半身をぎゅうぎゅうに絞り上げて欲しいです。

そして、リサ様の黄金を食らいたいです。
たくさんの黄金を食らうためにはどのタイミングでいくのがいいでしょうか。
最初へ 前へ316317318次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)