新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

LISA女王様[4]  
1…投稿者:憲太郎
2017-07-11 18:19:49
鞭大好きM男です。大阪、名古屋などSM女王様が集う所に調教を受けに行ってきましたが、2,3人の女王様には吊るされ、猿轡をさせられ、それこそ拷問のように鞭の裁きを受けましたが、その他の100人を超える女王様の鞭では満足できませんでした。
2、3人の女王様の更に上の世界で生きる女王様・・・・超ドS女性を探し求め、LISA女王様にたどり着きました。

SMホテルで是非、拷問してください。
拷問している姿をLIVE映像で撮影して欲しいです。

頭がおかしくなるほどの鞭を体に叩き込んで欲しいです。
ちん〇も壊してください。

LISA女王様の狂気の世界に入りたい。
[このスレッドを全部読む]
奏女王様へ[2]  
1…投稿者:田中
2017-08-31 17:28:56
奏女王様の唾液が凄い!という噂を聞きつけてまいりました。

自分が今まで会った女王様達は体質的な事もあるのかもしれませんが、どろッとした唾液を出すことのできない、どちらかと言うと「乾いた唾」の女性ばかりで、ちょっと違うんだよなぁという思いを抱いてきました。

奏女王様は顔中をドロドロの湖ににしてくれると聞きました。
粘膜も受けたいほどの変態ですが唾液にこだわった調教はできますか。
奏さまへ[2]  
1…投稿者:メグちゃん
2017-08-31 16:48:53
女装癖を持っています。女装をしている時の呼び名は「メグ」です。

もちろん、縛られ、バックからペニスバンドで犯される調教が大好きです。
ブログを読みましたが、奏女王様のペニスバンドは本当に気持ちが良さそうですね。
是非、奏女王様のペニスの虜になりたいです。
私を犯してください。
奏女王様の腰使いを楽しみにしています。
京香様のお尻の下に[3]  
1…投稿者:耕作名無し
2017-08-26 13:17:59
はじめまして。私は圧迫フェチの耕作と申します。部下のOLにMの性癖を見抜かれ徐々に
その化けの皮を剥がされて屈服させられる。こんなソフトな感じのプレイ可能でしょうか。
京香様についてはかなり以前よりその存在を認識し憧れの女王様でした。なかなかスケジュールが折り合わなかったのですが来月5日ご出勤ならば伺わせていただきます。
ソフトと言え執拗なまでの圧迫責めや乳首虐めは根を挙げませんので存分に甚振って
頂きたいと思っています。
【女性の味方】奏女王様[2]  
1…投稿者:子づくり大王
2017-08-31 16:32:55
これまで、幾度となく無許可でM女に中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
普通の制裁では許されない所業をしてきました。

奏女王様の調教で人間を止めたくなるほど虐め抜いて欲しいです。
鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奏様に見下されたいです。
そして奏女王様の破壊の後に、奏女王様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。
はじめまして。京香様[2]  
1…投稿者:スペル
2017-08-30 19:15:18
凄い身長高くて豊満で、膝間付いてご挨拶したい方です。
往復ビンタンの嵐を浴びせられたり
尿道プレーされながら極太ペニバンで犯されてみたい
魅力的な女王様デスネ。
ユカ様へ[2]  
1…投稿者:ポット
2017-08-27 22:11:47
はじめまして!
プロフの写真をみて良いと思いました!
手足を拘束されて壮絶なリンチ希望です!
顔面蹴りと顔面パンチを受けて血を流してみたいです!
ぜひよろしくお願いします!
えいこ女王様の調教を希望です[4]  
1…投稿者:マスター
2017-08-17 16:26:01
S玉県で洋食やレストランを経営しておりますドMマスター(55歳)です。
この歳まで結婚もせずに過ごしてきたのはやはりドMな性格もあるのでしょう。

えいこ女王様の写真を見て心をマシンガンで撃ちぬけれてしまいました。
どうしてそんなにもセクシーなのでしょう!
水着姿もえいこ女王様だけがぶっちぎりでセクシーです。
今どきの言い方をすると写真がヤバ過ぎです。

身長が低い女性ほど性欲が強いと聞きいたことがあります。
えいこ女王様もそうなのでしょうか。

えいこ女王様の奴隷に、できれば専属の奴隷になる調教を受けたいです。
えいこ女王様の一番興奮するプレイ・シュチュエーションで調教を受けてみたいです。
えいこ女王様の奴隷になれるならどんな厳しい調教にも耐え抜きます。
そして、えいこ女王様の唾液ご褒美を頂けるように頑張ります。

一度ご挨拶に伺う機会を頂きたいです。

原則、毎週月曜日がお店の定休日です。
月曜日にご挨拶させて頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

※えいこ女王様のセクシーな写真だけで勃起、射精しております。
生のえいこ女王様を見てしまったら、どうなってしまうのか胸の高鳴りを抑えきれません。
まな女王様[2]  
1…投稿者:三橋
2017-08-31 15:39:13
まな女王様の「お尻拷問」ブログを読みました。
興奮いたしました。
まな女王様があそこまでの調教をOKとしている事の喜びも感じました。

私も鞭が大好きなM男です。
ブログではお猿さんのお尻のように鞭を振るっておられましたが、
私は背中からお尻、足のかかとに至るまで前後左右、すべてを真紅に染め上げられたい拷問愛好家です。
これまでたくさんの鞭を受けてまいりましたがほとんどの女王様はお遊び鞭的な内容ばかりで満足できておりません。

まな女王様であれば拷問鞭をして頂けると確信いたしました。
みみずばれを通り越して、血しぶきが上がる鞭を狂うほどに、泣き叫ぶほどに、どこまでもしつこく浴びせて欲しいです。(※まな女王様の真のS性を覗いてみたいです。)

保険証、誓約書持参で調教を受けさせて下さい。

そして、血まみれの鞭を受けきれたら、是非とも、まな女王様の顔面騎乗ご褒美を受けたいです。

SMホテルアルファインの拷問部屋でのプレイを希望しております。
泣き叫んでも、助けの来ない完全防音の部屋で、まな女王様のジャックナイフのS性を発揮して欲しいです。希望時間は180分です。足りなければ延長をいたしますのでお申し付けください。

9月9日or10日で伺えたらと思っております。
あやめ様へ[3]  
1…投稿者:なまり犬
2017-08-30 21:37:06
本日は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

また必ず、お伺いさせて頂きますので、
その時には、あやめ様の美脚をギュっとさせて下さいね(照)
最初へ 前へ317318319次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)