新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

エレナ女王様へ[2]  
1…投稿者:岩手から来たM男に見えないMおじさん
2017-08-19 19:50:58
今日は楽しい一時をありがとうございました。今日の二つの技を格闘好きのM男君達に披露してあげてください。今日は東京で一拍して明日岩手に帰ります。体に気をつけて頑張ってください。また会える日を楽しみにしています。
[このスレッドを全部読む]
奏女王様へ[3]  
1…投稿者:たろう
2017-08-18 05:41:05
はじめして、奏女王様の日記を見ていつも自慰行為をしている者です

まだお店には遊びに行ったことがないのですが、その際には局部奉仕をさせて頂きたいのと同時に自慰行為もさせて頂きたいという願望があります

こんなはしたいない私ですが、叱って頂けますでしょうか
あやめ女王様[2]  
1…投稿者:満子(女装名)
2017-08-18 16:56:48
私の性癖は女装です。
あやめ女王様のように美しいビジュアルではありませんが、
お化粧をすると、まぁまぁ可愛いかな?笑

女装に返信している時の名前は「満子(まん〇)」です。

私の下半身にある竿を虐めて欲しい。
女装癖があるのですが、下半身の竿が割と大きい・・・かなり大きいです。
ちょっとした悩みです。
女装時、勃起しなくてもパンティに収まりきらないんです。
あやめ女王様に弄んでもらいたい。

マングリ返しで自分の精子を顔、舌で受ける姿見てください。

私の竿から
えいこ女王様、まな女王様[3]  
1…投稿者:犬太郎
2017-08-18 13:32:41
はじめまして。えいこ女王様とまな女王様のお二人にお仕置きされたい超ド変態マゾです。浣腸たっぷりされた後に、お二人に交代で手加減なしの鞭のお仕置きを受けるリンチプレイをされてみたいです。右の尻はえいこ女王様担当、左の尻はまな女王様担当という感じで、女王様同志で左右のお尻の内出血具合を競い合ったり、お二人共同で悲鳴を上げても泣いても絶対許さない鞭拷問を楽しんだりしても構いません。女王様がお二人ですと拷問が二倍となり、想像も出来ないほどの苦痛かと思いますが、是非一度体験してみたいです。
あやめ女王様[2]  
1…投稿者:チビ
2017-08-17 17:27:05
高身長女王様のリンチマニアです。
あやめ女王様のブログを見ていると明るいソフト路線のようですが高身長の女王様によるフルボッコリンチをお願いしたいです。
顔面破壊からのフルボッコリンチを情け容赦無くされたいです。
顔面パンチ何発で鼻血が出るか、何発の顔面蹴りで立てなくなるのか、発狂するまで何分かかるか、気絶、失禁するまでどれ位かかるか。
あやめ女王様に残酷にリンチされ、この世の終わりかも知れない絶望の中高身長のあやめ女王様に永遠に恐怖を感じたいです。
このような体験はありますか?
どんな悲惨な状況になろうとも絶対に加減しない、許さない女王様であって欲しいです。
男である私がたった1人の女王様のリンチで負けたボクサーよりも酷い顔にされ世間からはずかしめを受けたいです。
腫れていく様、狂っていく姿を楽しむ残酷なあやめ様であって欲しいです。
絶対にリンチの手を止めない鬼畜な女王様であれば是非指名させて下さい。
あやめさま[3]  
1…投稿者:たか
2017-08-17 11:47:16
15日16:30からプレイしていただいた、たかです。
先日はありがとうございました。
あやめ様の、お顔やインパクトのあるプレイが脳裏に焼き付いてはなれません。また伺います。
かおり様へ[3]  
1…投稿者:いしだ
2017-08-16 21:59:59
はじめまして。27歳足フェチのマゾです。かおり様のプロフィール拝見させていただき、そのプロポーションに惹かれてしまいました。かおり様は奉仕として舐め犬を使用されますか?はじめましてですけど、もしかおり様のご気分が乗られましたら自分を性処理道具としてお使いいただければ幸いです。
あやめ様[2]  
1…投稿者:デカ・キノコ
2017-08-17 11:07:49
中学生で初めてフェラの快感を知り、以降、亀頭ばかりを舐められ・吸われまくって、亀頭肥大になってしまいました。今のあだ名は「デカ・キノコ」です。
あやめ様にデカキノコを見てもらい、いたぶり・可愛がって頂きたいです。
あやめ様の唾液でキノコを潤して頂けたら幸せです。
足コキ・太ももコキであやめ様の美脚に埋もれることができたらデカキノコもカウパー汁が垂れまくる事でしょう。
気に入って頂けたら、あやめ様に、デカキノコを差し上げます。刻印してください。
かおり女王様へ[2]  
1…投稿者:たけぞう
2017-08-14 17:00:25
私は『唾液』が大好きなMフェチ男です。日本一の唾液フェチを目指しております。
今はまだ区内一ぐらいのレベルですが、いずれは都内一、関東一、東日本一、日本一へと上りつめていく予定でございます。
そんな高い志を持っておりますので、通常の「唾」では満足できません。

口の中にペッと吐き掛けるような唾遊びには興味がなく、顔中がドロドロ、ダラダラのべっとり唾液の湖になるようなプレイに興奮する変態でございます。
縛られ、顔中に唾を垂らされ、顔面騎乗で擦り込まれ、また唾液を垂らされ、また擦りこまれ、また唾液を垂らされ・・・狂うほどに続く唾液と顔面騎乗の繰り返し「唾液ミルフィーユプレイ」を編み出してしまったのです。
是非ともその唾液ミルフィーユプレイを全国に広めていきたいです。

日本一の唾液フェチを目指すためには、日本一の唾液女王様を探さなければなりません。

かおり女王様が唾液大好き女王様だったら嬉しいです。

顔中をかおり女王様の唾液で覆い尽くされたいです。

唾液臭とお尻・マン臭で顔中を包むプレイはお好きでしょうか?
花純様ありがとうございました[2]  
1…投稿者:K村
2017-08-15 00:37:59
20年ぶりのプレイでした。ヘタレですみません。ありがとうございました。
実は今いろいろ大変な時期なのですが、最後手を握っていただいて、
何かがふっきれたような気がします。

またよろしくお願いいたします。
最初へ 前へ319320321次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)