【ご予約受付】会員様:一週間前~(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日~
裕子女王様のブログ
- 2024年08月10日 13時41分
初めてのアナルセッ〇スはとろんと幸せ
シャワーを浴びて出てきて。
背中がまだ濡れていたから拭いてあげて。
髪も濡れてたからドライヤーをして、犬みたいで可愛かったからわしゃわしゃしてた、だけなのに。
なんで勃起してるんだろうねぇ?
耳や首で感じる敏感な子。
乳首で感じるいやらしい子。
匂いを覚えさせるために顔面騎乗。
ほら、深呼吸。
一緒に乳首もいじってあげようね。
あら、舐めようとするなんて悪い子。
だめでしょう。
興奮してたまらなくてどうしても舐めたくておねだり。
今日は飲んで遊んできたみたいだけど、どこでどうお金を使うのが有意義か、幸せか、ちゃんとわかってる賢い子だね。
じゃあ初めてのペニバンをするために、お尻をほぐしていこうか。
指を1本なじませて。
あらあら、気持ちよくなっちゃうのね。
細くて短い慣れていない子用のディルドでさらにほぐしたら、ペニバンに付けて。
正常位で、処女喪失。
初めてだから、優しく。
いきなり激しくなんてしないからね。
ふふ、女の子に、抱かれちゃったね。
ぎゅうっと奥まで突かれて。
とっても気持ちよくて幸せで。
心も体もとろとろにしちゃおっか。
裕子 - 2024年08月09日 04時24分
甘やかされたい日
いつもいっぱい頑張ってるから、甘えたい日だってあるよね。
お仕事や勉強や、人間関係…。
普通のヒトのフリをするって、大変よね。
私の前では、そんな日々のストレスを吐き出して、ヒト以下になろうね。
カッコつけたり、ちゃんとしたり、しなくていいよ。
え?
頑張ってない?
じゃあ、頑張っているところ、今見せてもらおうか。
苦しいのも、痛いのも、辛いのも、怖いのも、私を喜ばせるために頑張って。
頑張ってるところ、たくさん見せて。
そうしたら沢山、ご褒美をあげようね。
本当の姿を晒け出して、それを受け入れてもらえる悦びを、お前に与えましょう。
裕子 - 2024年08月08日 22時24分
クソ雑魚調教メスイキ洗脳
なんでお前は私にタメ口なの?
お友達じゃないんだけど。
まだ、自分の立場が、わかってないか〜。
仕方ないね。
初めましてだもんね。
SMクラブ初めてだもんね。
じゃあ、体で覚えよっか。
スパンキングラケット、バラ鞭、乗馬鞭は100回。
頑張ったご褒美は、私の唾液。
いい子になれるかな?
苦しいのはどうかな?
スリーパーに首四の字に太腿絞めに。
スリーパーでは上手に落ちて、お気に入り。
アナルも初めてなのに、前立腺でメスイキしまくり。
最終的には腹パンで大声で喘いで痙攣しまくり。
雑魚すぎ。楽しすぎ。
裕子
- 2024年08月06日 13時26分
思いを募らせて
変態フェチマゾ欲がふと増した時に、遊びたい!って気軽に遊べる女王様でも在りたいけど、今日は前準備をしてきてくれる子も可愛いよねえってお話し。
お前はどうやって私を見つけたんだろうね。
たくさんの魅力的な女王様がいる中で。
でも見つけてしまったら、気になって仕方ない。
私のプロフィールやブログや日記をチェックして。
このひとはどんなひとなんだろうか。
自分を使って、楽しんでくれるだろうか。
自分を上手に、調教してくれるだろうか。
自分のことを、受け入れてくれるだろうか。
私と、どんなことがしたいか、自分に何が出来るのか、一生懸命考えて。
勇気を出して予約して。
事前オーダーが必要なオプションも加えて。
最初にカウンセリングがあるらしい。
でもうまく伝えられるか不安だから、好きなこと、気になること、したいこと、そんな思いを文字にして綴って、持ってきて。
私の好きなものもちゃんとチェックして用意して。
会うまでの事前準備を念入りにして。
たくさん思いを募らせて。
期待と不安と興奮と緊張でくらくらしそう。
そうして私を目の前にしたときのお前の目がたまらない。
会った時にはすでにお前は私の支配下に。
まだなーんにもしてないのに、被虐に濡れた目を向けられ、興奮しちゃう。
さあ、楽しい時間の始まり。
ーー
差し入れご馳走様。
本当はお前を食べちゃいたいくらいなんだけどね。
裕子 - 2024年08月04日 00時39分
痰壺というより排水口?
痰壺になりたいらしい。
BBSに書き込みしてたから、痰壺歴が長いのかと思ってたけど、そうではないらしい。
ずっと気になっていたけど、なりたかったけど勇気が出なかったらしい。
誰にでも使われる公衆痰壺なのかと思ってたけど、私にならと専用になるべく勇気を出して使われに来たのは優秀。
痰壺を使ってみて。
痰も吐くけど、出る時もあれば出ない時もあるし。
唾も捨てるし、うがいした水も捨てるし、歯磨きして出てきた唾液も捨てるし、口をゆすいだ水も捨てる。
痰特化というより、洗面所?
水は出てこないし、うーん?
あ、排水口って感じ!
色々ペって吐けて、痰壺よりもレベルアップ。
アナルのウォシュレット機能もあるみたいだし、もっとレベルアップ出来そう。
勇気出せて、良かったね。
これからお前の口は、私専用の排水口。
裕子 - 2024年08月03日 02時30分
私専用便器を実感するためのペットボトルの中身は…?
大量聖水希望の便器が用意していたのは、2Lの空の緑茶のペットボトルと漏斗。
賢い聖水好きならこの便器が何をして欲しいかお分かりよね。
そう、聖水の持ち帰り。
どうせなら満たしたいよねえと。
便器は、ちゃんと500mlのストレートティー2本と、2Lのお茶を用意していました。
それらを全部飲んで、でも飲み足りないから私が持ってきていたお水も飲みつつ。
3時間のプレイ枠の中で、2L満杯しました♡
というわけでペットボトルの中身は私の聖水♡
これとは別に、直接飲ませたり顔にかけたり、食事にかけたり…。
初めて量が分かるようにしたけど、意外と貯まるものなのね。
ああでも、季節や体調にもよるんだろうから、絶対は約束出来ないからね。
枠時間としては3時間で2Lギリギリだったかな。
ともあれ緑茶のペットボトルの中身にふさわしい良い色。
自動トイレットペーパー機能もある、ちょうど良い便器があったから、気軽に利用したよ〜。
他にも、消臭機能付きだから、オナラもちゃんと消臭。
もちろん黄金も。
便器歴1日目にして、黄金も吸収出来るちゃんと良い便器。
吸収しきれない分は、タッパーで持ち帰り。
更にお腹ゆるくして、顔にビニールかけてその中にぶちまけるの、楽しかった〜。
優秀なトイレットペーパーだったね。
ペットボトルに入った聖水と、タッパーに入った黄金。
それらを使って、おうちでもちゃんと自分が誰の便器か、体に刻みなさいね。
裕子 - 2024年08月02日 01時58分
本の音読は、罰かご褒美か。
先日タマラ様と初めて3Pをご一緒させていただきまして。といいつつ、既にもう2回目のご一緒をさせていただいたのですけれども…♡
それは今回のブログではとりあえず置いておいて。
その際にタマラ様のご本を音読して、間違えたら罰を与えられている様子がとっても愉快で♡
私も音読させたくなっちゃいまして♡
すぐにタマラ様にまねっこしていいですか?と聞いちゃいました♪
何の本にしようか、ずっと悩んでいたのですが、谷崎潤一郎氏の作品集を見つけて、まずはこれかなと用意しました♡
マゾに朗読させて少しずつ読み進めるのが今から楽しみです♪
もしおすすめの本があったら教えてくださいね。
当然、言い淀んだり、間違えたらお仕置きです。
間違えるたびに乗馬鞭を振るというのもいいし、最後に間違えた分だけまとめて、一本鞭を受けさせるのもいいかしら。
新たにケインを注文しているので届くのが楽しみ♡
またお知らせしますね。
打ちながら朗読させて、どこまで頑張れるか見るのも楽しそう〜。
上手に読めたらご褒美というのもいいですねえ。
ふふ、わくわくが広がっちゃう♪
お写真はその時にタマラ様に撮っていただいたもの♡♡
タマラ様のブログで拝見していた世界観のお写真…!と感激です♡♪
早くアップしたいのに、本が中々決められず、うずうずしていました…!
タマラ様素敵なお写真ありがとうございます♡
プロフィールページの予約時のお伝えしていただくとご持参するアイテムに、「変態音読教本」を加えましたので、お伝えしてくださいね。
本の音読は、罰かご褒美か。
それはお前次第。
ふふ、楽しみにしてますよ♡
裕子
- 2024年08月01日 01時32分
一本鞭解禁
一本鞭解禁
首輪や手枷、スパンキングラケットを作るときに一緒に天ノ介さんのところで作っていただいた一本鞭。
ついに、解禁です♡
痕を付けるのも好きなので、鞭は大好き。
プレイが終わった後も、ひりついたり、赤くなっていたり、内出血になってたり…。
その度に私を思い出すのかと思うとゾクゾクしちゃう。
プロフィールの予約時にお伝えいただくとお持ちするアイテムに加えました♪
クッションを打つのもいい練習になるけど、やっぱり人に打ちたい今日この頃。
私の練習台になりたい子を大募集してますよ♪
的当てからかな〜?
私が成長していく様子をその体で体感してね♡
裕子















