新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前~(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日~

INFORMATION|ブログガイド

+ ご案内

+ ブログ掲載の衣装・道具のリクエストはカタログからお選びください

さつき女王様のブログ

  • 2025年05月21日 17時07分2

    健気なマゾが好き

    毎回500発くらいは鞭を受けている鞭奴隷よ。

    私の鞭が大好きなのが伝わってくるし、鞭に耐える健気な姿を見るのが好きで私もゾクゾクしながら鞭をふるの。

    ここまで耐えられる奴隷は本当に稀でこの鞭奴隷とのセッション後は私自身の鞭責めの加減が狂いがちになっちゃう…気をつけなきゃね(^_^;)

    私が思う鞭の魅力は音の派手さと鞭の痕が残った肌の美しさや敏感さかな!

    鞭の音だけで怖がるマゾを見るのも好きだけど、鞭責めを頑張った赤く腫れ上がった肌をゆっくり触ってよしよしするのも好き♡

    見た目だけの綺麗さより傷だらけの努力が見える奴隷の肌に魅力を感じるのです。

    ※写真のグローブはお客様の持ち込みです

  • 2025年05月06日 15時35分6

    ビンタ!ビンタ!ビンタ!(あと鞭も)

    ビンタが大得意なマゾのお出まし。

    「ビンタなら強くしても大丈夫です!」

    …言ったわね〜??私は見かけによらず手がデカくてビンタも思い切りの良さが魅力なの。あとで弱音を吐いても知らないんだから。

    でもここはSMクラブなのでまずは土下座してはじめましてのご挨拶から。ご調教よろしくお願いしますだって、それならお言葉に甘えて私好みのマゾになるよう育てていくよ〜!とりあえず本人ご希望通りあなたはビンタ奴隷ね。

    まずは私の奴隷になるなら私の目を見て喋りなさいよ。人と話をするときはその人目を見て話すこと!
    誰にも教わらなかったのかしら?こんなにキョドッてみっともないんだよ!

    バチンッと思い切りビンタをかます。一発だけじゃ足りないよ、往復ビンタと裏拳もね。

    脳震盪なのかイマイチ目の焦点が定まってないビンタ奴隷に問いかける。
    ほら、ちゃんと私の目を見てお礼を言いなさい。早く。それでも私のビンタ奴隷なの?ノロノロしてるならビンタ奴隷クビにするわよ。

    ビンタが務まらないならこれはどう?足奴隷。
    私の足先を舐めたり、お前の口の中で私の足をあっためるの。SM版豊臣秀吉みたいな?私の家臣になって足元で生きるなんて、なんて贅沢な奴隷だこと。
    でもダメね。口の中で足を動かすとオエって吐きそうになってるの。足奴隷も務まらないみたいねぇ。

    じゃあこんなのはどう?私専属鞭奴隷。
    私の鞭コレクションを一身に受けて、鞭の調子を観察するの。…お尻も背中も真っ赤になっちゃった。
    真っ赤になって耐える姿がいじらしく思えてきたよ。

    顔を上げてと命令すると、左頬が真っ赤に腫れ上がった奴隷の姿。私のビンタで親知らず抜いたみたいになっちゃった笑
    そんな姿で笑顔で清々しくお部屋を出る新米奴隷に興味が湧いたさつきでした♡

    P.S.なんだか地獄のキッザニアみたいなプレイで楽しかった〜!ほっぺた治ったらまた遊びにきてね♡


  • 2025年05月05日 20時22分8

    祝・5年目

    最近遊びに来てくれるマゾちゃん達と話に出るのですが、女王様になって5年目になります(*゚∀゚*)

    長いようであっという間でもあって…

    入店の頃からお会いしてる人、もう5年の付き合いになるんですよ〜!目まぐるしい現代社会では貴重なご縁だな、と感慨深く思ってます笑

    新人の頃から変わらずSMはとっても楽しい!プレイに対する好奇心は年月と共に膨らみ続けております。
    楽しんで女王様を続けていられるのは、素敵なマゾちゃん達が支えてくれているからです。感謝です。

    今まで会いに来てくれているマゾちゃん、これからも末永くよろしくね。
    これから会いに来てくれるかもしれないマゾちゃん、楽しみにお待ちしています。

    人生100年と考えるとまだまだ新人の枠ですので、フレッシュなさつきをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



  • 2025年03月14日 16時48分9

    童貞、いよいよ戻れなくなる

    久々に童貞くんが遊びにきてくれたの〜!嬉しい(^^)

    最近はヒールで踏まれたり鞭でしばかれる妄想をすると興奮しちゃうんだって♡私との特訓の成果なのかな?ノーマルセックスからどんどんかけ離れていってて素晴らしいね。初体験以前に性癖拗らせちゃってるの最高に面白いよ。

    相変わらず目を合わせると恥ずかしがってキョロキョロするくせに私が前屈みでお話聞いてあげてるとおっぱいはチラ見してくるんだね笑
    まだまだ本物の童貞卒業は先かもね〜♪

    童貞は女性の身につけるものの知識が乏しいと聞くのでガーターストッキングの外し方を指導しておきました!震える手で何とか外してくれて、ガーターストッキングを丁寧に脱がせてもらうの。その後は当然私の御御足を奉仕させました。寒い冬は足奴隷の口の中で暖をとるの。

    これからこの童貞君がどんな成長(拗らせかも)をするのか…もしくは私がさせるのか?とっても楽しみね♡

  • 2025年02月28日 20時43分1

    杏様と年末人間椅子3P♡

    杏女王様と年末に3Pプレイをしてきました!

    ソファに座る私と杏様の目の前に床にお行儀よく這いつくばる犬が1匹。今回はこの犬が私達の生贄です。

    犬に目隠しをしてボンデージのお着替えタイム。お前、間違っても着替えを見るんじゃないよ?わざとじゃなくてもみたら仕置きじゃ済まさないからね。

    お着替えを終えたら律儀に目隠し正座してる犬のお腹や乳首、耳をさわさわしてウォーミングアップ。ビクビクさせているうちにあっという間に全裸にさせるよ、っていうか私は犬に服はいらない派なので。

    何も見えないままの犬をベッドに押し倒し、杏様と一緒に押さえつけたまま馬乗りになって色んなところを虐めてあげる♡すごい暴れるけど2対1じゃ力比べ勝負にならないね笑

    私がチョークスリーパーで絞めあげてその間杏様にたくさん可愛がってもらったね、マゾ界で世界一の幸せ者め〜♡

    杏女王様、一緒にペットを可愛がって頂いてありがとうございました!楽しいひと時を過ごせました。
    また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね。



  • 2025年01月24日 15時18分2

    処女喪失は鏡の前で

    変態雌豚セーラー娘が再び私の前で土下座し、メス化調教を懇願してきました。

    茶髪のボブウィッグをつけているからか、以前よりより雌豚っぽくなっていていいね。鼻フックも忘れずに引っ掛けて惨めな姿をみせてもらおうか。

    最初からブーブー泣きながら震えてホントみっともない。鏡の前へ連れて行き、自分がいかにいやらしくて浅はかな姿なのか見せつけてやる。

    モジモジと身体を動かすたびにぴちぴちセーラー服がお尻に食い込んでもっと恥ずかしい姿になっているよ?…あら?お股の間にあるこの膨らみは何?ブルマーの膨らみの上から何か濡れてシミができているよ…?

    「ご、ごめんなさいブヒ!」とソコを隠そうとする雌豚。いいから私に見せてご覧なさい。ブルマーを引っ張るとブルンと肉棒が飛び出してきた。お前は雌豚でしょう?どうしてオチ○チンがついているのかしら?

    「違うブヒ!クリト○スブヒ!」…ふーん?こんなに肥大するまで自分で弄ってたってこと?この淫乱雌豚には仕置きが必要だね。
    ブルマーをずらしてお○んこを露出させると処女のくせにひくつかせて期待してる。これからズタズタに犯してやるから覚悟しなさいよ。

    乳首を弄りながら手マンを繰り返すと淫乱雌豚から厭らしい喘ぎ声が聞こえてくる。すぐに欲しがるはしたない奴、お前なんかオモチャでオナニーがお似合いだよ。電動のおもちゃをおま○こに捩じ込んで出力を上げていくとどんどんクリトリ○が勃起していく。

    そろそろ私のペニ○の相手もして欲しいわね。雌豚の顔前に跨って口内に無理矢理ペニ○を押し込む。
    ほら、お前の処女マンコに挿れるおち○ちんだよ、しっかり気持ちよくさせて?…無理矢理イラマしてるのに何興奮しているの?ホント変態。

    濡れたペニ○を処女マ○コにぶち込むと意外とすんなり入っていく。お前本当に処女なの?どんなチン○でも受け入れて腰振って悦ぶ淫乱ヤリマ○なんじゃないの?

    マンコじゃなくてクリトリスの先っぽからヌルヌルした汁が出てるよ、おかしいね?女の子はそこは濡れないはずなんだけどね〜?ここが濡れちゃうのはおちん○んだからかな?

    本物の女の子になりたいんだよね。そしたらク○イキ
    するとき汚ったない精子は出ないはずだよ。
    そうして私はクリトリス(仮)を擦って、磨いて絶頂へ攻めていく。せいぜい汚いブタ汁だして私の手を汚さないようにク○イキしてみなさいね〜♡笑

    P.S.お久しぶり!女装のクオリティが上がってて驚きました(^-^)てっきり自分でお化粧したのかと思ってたけどすっぴんだったのね、メスイキはお肌に良いって本当みたいo(^▽^)o

  • 2025年01月10日 16時15分4

    2025

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます

    昨年は自分の好きを素直に表現できる一年だったと思います。そんな私を受け入れてお会いしてくれたお客様にただただ感謝です。いつも私を楽しませてくれてありがとう、やっぱりマゾはこの上なくチャーミングで素敵な生き物だね♡

    さて、今年の目標は「興味のあることを興味のあるうちに実践する」にしようと思います。

    今までやってみたいことはあっても現実的にどうかなぁ…?案外不発かも…と考えてしまってやらずじまいになることがあったので今年はそのSM欲を発散したいです(^_^)v

    その為に最近は少しずつ興味のあることを調べてみたり、お買い物してみたり、いっそ作ってみようかと思ったり…あっ、今年はとにかく行動あるのみ!

    パワーアップするつもりですのでお楽しみに♡どうぞよろしくお願いいたします。


  • 2024年12月27日 19時58分4

    尿○責めで強制射○管理

    さつきです。

    クラッキング鞭の餌食になる奴隷がまた来てくれたよ。前回は数回しか耐えられなかったから今回は頑張ってね♡巻鞭が苦手そうなので背中に万遍なく打っていくよ。

    いつも巻鞭が多いから互いに向き合って躾に耐えるマゾの表情を見るのも楽しい。だけど、床に四つ這いにさせて鞭を振り下ろすのも楽しいね。マゾ側はいつ鞭が飛んでくるのかわからないからこっちの方が恐怖感ありそう笑

    背中を真っ赤にさせて床に突っ伏すマゾ。お疲れのようで悪いんだけど、これからがもっと面白くなるんだからちゃんとついてきてよね〜笑

    ベッドに仰向けにさせてお前のお仕事のカーペット奴隷だよ。私はヒールのブーツで踏むから、少しでも動いたらカーペット役は降板よ!
    あらあらどうしたの〜?ヒールを乳首にめり込ませたら滅茶苦茶に暴れて…動いちゃダメって言ったでしょ?このままグリグリして踏み潰してあげようか〜?

    結局カーペット役は務まらなかったね、足置きからやり直し。わかった?


    次は尿○ブジーで射○実験に付き合ってね。丁寧に尿道を消毒して尿道とブジーにたっぷり潤滑ゼリーをつける。そしてゆっくり尿道へと挿○するの。

    ブジーはちょうど前立腺の先にあたって気持ちがいいみたいね。そこでペニスに刺激を与えて強制○精させたらどうなっちゃうんだろう?しっかりブジーを奥でトントンとリズミカルに押しながらローションをつけたペニスに刺激を与える。気持ちが良くておかしくなっちゃうね?もう先が見えそうで私もワクワクするよ。

    射○時に勢いよく尿道から迫り上がるブジー。でも完全には抜けきらなくて隙間からダラダラと漏れ出す○液。1番面白かったのはその後のマゾの反応かな。オスとしての充分な射○が出来なかったからなのか、ずっと放心状態で魂抜け切ってたね笑
    でもお前は私の奴隷なんだからお前の身体も精○も私の所有物だし、私にどうされようがお前の意思は通ることは無いの。それが理解できたでしょう?

    そう、私の奴隷だから私が管理しなくては。
    餌も私特性愛情たっぷりフルーツヨーグルトなの♡
    たっぷり召し上がれ♡

    P.S.もっと写真撮りたいけど興奮して後半ほとんど撮れてなかったりするの治したい〜(´;ω;`)






  • 2024年11月08日 17時39分8

    ヒトコワの分類に入ると思う

    さつきです。

    私は中学生の時に柔道部に入っていたのだけど、女子柔道は部員というかそもそも人口が少なくて男子とも乱取りをする機会がありました。

    今回遊びきにてくれたお客様も柔道をされていて今でも柔道教室で女子学生と乱取りをするそうです。…?
    えっ、女子学生と…?成人男性が…??
    なんだかきな臭いですが、柔道は健全な精神と身体を鍛えてくれるスポーツですから、きっとお互い爽やかに汗を流し鍛錬していることでしょう。

    プレイの為に柔道着も持ってきてくれました!すごい!ミズノだ〜!

    いっぱい寝技乱取りしようね♡年下の女に無惨に負かされるとこいっぱい見せて♡
    私が足引っ掛けて押し倒すとすぐに転がっちゃうと見てて笑える、袈裟固めしてお前を私の腕から逃げられないようにしてあげる。

    なぁにお前、ずっと負け続けている癖に随分と生意気な口を叩くね?もし私に勝ったらお願いゴト一つだけ聞いてあげる。お前が5回負けたら私がお前の為に考えた練習メニューをこなすこと。雑魚男凌辱去勢コースだよ♡

    ほらっ、もう試合は始まってるよ!負けたくないなら技かけないと。ふふっ、本当によわっちぃ男だね。
    ちゃんとチンチンついてるの〜?もしかしてアッチの方もクソ雑魚だったりしてw
    …あ、何?私に押さえ込まれてチンチン勃たせて興奮してるの?変態。ホント、気持ち悪い趣味してるねー。

    負けたんだから私の言うこと何でも聞くの、いいね?
    まずはその柔道着脱ぎなさい。試合もまともにできない弱い奴に必要ないでしょ、私が脱がしてあげるよ笑

    やっぱりー!可愛いオチンチンだね笑
    私の匂いに興奮しているの?だったらもっと濃い匂いでお前の鼻腔を犯そうね。私の太腿に挟まれて顔も逃げれないね?このまま死ぬほど精○搾りとって二度とテストステロン造れない身体にしてやる。メスの身体にしてやるよ♡



  • 2024年11月03日 17時12分3

    利きスパンキング&チン拓製作

    最近気温の高低が激しいですね、ご機嫌よう。さつきです。

    姉弟設定のストーリーでスパンキングに興じてきました^_^
    マゾ君がヘアブラシ(もちろんスパンキングの為)を持ち込んでくれたので私も持っている限りの打撃道具を持ち寄りました。パドル、鞭、ヘアブラシ、私の御手手…今日はスパンキング日和ね♪

    私の着替えを覗いて不埒な事を考えている弟は、姉である私が躾直さなければいけないね。
    小さい頃から私にお尻ペンペンされてお仕置きされてたの、覚えてない?もう私の背を追い越す位に大きくなったのだからお仕置きレベルも強くしなくちゃ。

    ただのお尻ぺんぺんだけじゃ済まさないよ。お仕置きには鞭が付きものよ!赤く腫れ上がるお尻が震えてとっても可愛いね♡

    次はこのヘアブラシを使うわ。固くて殴られたような痛みがあるでしょう?口で言ってもわからないから身体に教え込んであげているのよ。お前の真っピンクな脳みそとおち○ちんを骨の随から矯正してあげる。


    …あら、まだお○んちん元気なのね〜?こんなに痛いのに、興奮しちゃうの?そっかぁ。そしたら直接熱々の蝋燭をかけて貞操帯のようにしちゃえ♡♡

    蝋燭責めおちんち○お仕置き〜♡って遊んでたら思いの外元気すぎて立派なチン拓が完成しました笑


    P.S. スパンキングはヘアブラシ痛かったね…!笑
    なんだかんだSM鞭やパドルは人に向けて打つように想定されてできてるんだなぁって再認識しました( ̄▽ ̄;)
    チン拓も上手く取れて満足だよ〜!

前へ123次へ
戻る
TOPページ