新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|女王様のブログ

7月10日は休業いたします。7月16日の会員様のご予約開始日は7月11日、ご新規様の7月11日のご予約開始日は7月9日となります。

INFORMATION|ブログガイド

+ ご案内

+ ブログ掲載の衣装・道具のリクエストはカタログからお選びください

さつき女王様のブログ

  • 2024年11月03日 17時12分

    利きスパンキング&チン拓製作

    最近気温の高低が激しいですね、ご機嫌よう。さつきです。

    姉弟設定のストーリーでスパンキングに興じてきました^_^
    マゾ君がヘアブラシ(もちろんスパンキングの為)を持ち込んでくれたので私も持っている限りの打撃道具を持ち寄りました。パドル、鞭、ヘアブラシ、私の御手手…今日はスパンキング日和ね♪

    私の着替えを覗いて不埒な事を考えている弟は、姉である私が躾直さなければいけないね。
    小さい頃から私にお尻ペンペンされてお仕置きされてたの、覚えてない?もう私の背を追い越す位に大きくなったのだからお仕置きレベルも強くしなくちゃ。

    ただのお尻ぺんぺんだけじゃ済まさないよ。お仕置きには鞭が付きものよ!赤く腫れ上がるお尻が震えてとっても可愛いね♡

    次はこのヘアブラシを使うわ。固くて殴られたような痛みがあるでしょう?口で言ってもわからないから身体に教え込んであげているのよ。お前の真っピンクな脳みそとおち○ちんを骨の随から矯正してあげる。


    …あら、まだお○んちん元気なのね〜?こんなに痛いのに、興奮しちゃうの?そっかぁ。そしたら直接熱々の蝋燭をかけて貞操帯のようにしちゃえ♡♡

    蝋燭責めおちんち○お仕置き〜♡って遊んでたら思いの外元気すぎて立派なチン拓が完成しました笑


    P.S. スパンキングはヘアブラシ痛かったね…!笑
    なんだかんだSM鞭やパドルは人に向けて打つように想定されてできてるんだなぁって再認識しました( ̄▽ ̄;)
    チン拓も上手く取れて満足だよ〜!

  • 2024年10月25日 14時16分

    お前で末代にしてやる

    ドアを開けたら初対面から全裸土下座待機している真性マゾを虐めてきました♡

    私の一本鞭と踏みつけを頂戴したいとのこと。
    いっぱいしばいてあげるから途中で逃げ出さないでね。

    土下座を命令したままマゾの背中にヒールをねじ込んでいく。マゾの背中は地面と同じだから全体重かけて踏むのが当然。むしろ踏んだヒールの足跡は女王様からの愛の証だと思って悦びなさいな。

    私は鞭をマゾに喰らわせるのが大好きなの。本音を言うと逃げ出してもうずくまっても容赦なく鞭をふるいたい。
    さぁ、お前は何発受けることができるかしら?
    …数発でギブアップでした…。なんだよ、つまらないなぁ。

    じゃあせいぜい私の下で椅子になってろ。
    背中、腹、顔面、お前の全てのパーツが私の座椅子なの。しっかり受け止めてね

    家具としての役目が真っ当できたら人間卒業だよ、頑張って!
    これからは人権が無くなるから今まで通りの生活はおくれないと思ってね。食事は床に落ちて私に踏みつけられた粗末なものだし、間違っても子供を作ろうだなんて思わないことね。
    家具奴隷の交配は私が管理しているの。私の許可無しに射精をすることは許さないし、無駄な精子は私の足元で死んでいくわ。

    もっと人間味を無くして私の奴隷にしてあげる。




  • 2024年09月14日 20時11分

    人間の皮を被った変態

    この夏は例の変態が2回遊びに来てくれました
     
    例の変態というのは私が初めて会った時から
    「あぁ〜、変態ってこの人の為にある言葉なのね!」
    って思ってしまうほど典型的な変態だから。
     
    もう変態の王道って感じ。変態のオーセンティックなの笑
     
    ドアを開けた瞬間から自分でチンポしごいて跪きながらハァハァ息を荒げてご挨拶。
     
    汗あみれで触るとヌルヌルして気持ち悪いんだけど!
    雄豚のきったない汁が臭くて仕方ないから変態の裸体に直接ファ○リーズをぶち撒ける。
    「ありがとうございますぅ〜〜ッ!!嬉しいですゥ!!」ってお礼を言えるところまで徹底されているから更に笑える。
     
    直接触るのも気持ち悪いから首輪…ならぬチン輪をかけてクソマゾ市中引き回しを決行しました笑
    男の人ってチ○コを自分自身に見立ててる言い方する時あるじゃない?これならお前自身を拘束して引き連れているのと同じね!効率的!
     
    裸体でも充分に気持ち悪いけどマゾ持ち込みのパンティを頭に被せて貝殻ビキニを着けてやって終いには私のお下がりパンティを履かせて記念写真撮ったよ笑
     
    まさに異様な光景!変態の大渋滞や!!!
     
    こんなどうしようもないクソムシでも普段の生活は真面目でセンスの良い素敵な趣味も持っていて真っ当な人間なんです。
    普段は真面目に人間を営んでいて、偶に人様には到底お見せすることができない変態性を曝け出すのって大変気持ちがいいですよね。その瞬間煌めくというか。
     
    そこはサディストもマゾヒストも分け隔てなく同じなんじゃないかなって思ってます。
     
     
     
     
  • 2024年01月07日 20時51分

    寝技乱取り60分

    最近はM格闘する機会が多く頂いていて、激しく楽しくやっています。

    ベット上で寝技乱取りするのはお互い体力勝負ですね!袈裟固めで押さえ込むのも必死です。

    いつも押さえ込んでから10カウントを取って負かす→罰ゲームとしてチョークスリーパーで締める…を繰り返すのですが3本目くらいから息が上がってくるの笑
    もっと体力つけないとダメだね、精進します^^;

    今回はちょっと苦手な三角締めを練習しました!
    三角締めが極まるのって個人差が大きいなぁって思ってます。
    練習なのでヒール付いてるブーツ履いてるけどガチの時は絶対裸足派。目とかに刺さったら危ないからね!

    でも写真見返すとブーツにプレイスーツで乱取りしてる私すごくカッコいい笑!

    M格闘で追い詰める…美しくてカッコいい女王様って最高じゃない?そんな女王様になりたいな♡


  • 2024年01月06日 21時45分

    去年の総括と今年の抱負

    皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

    去年は色々な方に支えられて楽しくSMができました

    縄に鞭、ペットプレイにM格闘…医療プレイやアナルにペニバンetc…本当に沢山楽しめたよ!この世の変態みんな愛してる♡

    さて、今年はどんなことがしたいかちょっと考えてみました。結論をいうと「自分の好きを深掘りしたい」
    です!今興味やエネルギーがあることを箇条書きにします。

    ・ポニープレイをしたい!
     本格的なポニープレイがしたいです。私は乗馬服で、M側は耳と尻尾を付けて手綱を装着して乗りたいな。芸を覚えさせたりするのも素敵。

    ・医療プレイを深めたい!
     ホテルの設備や環境でもまるで病棟にいるかのような本格医療プレイができるようになりたいな。
    バイタル測定を仕事でやっている通りにしてみたり、包帯法で拘束してみたり…工夫でできることは沢山あるはず!あと、スタッフさんと一緒にお仕事して申し送りとかPNS方式を取り入れてみたいです笑

    ・お気に入りの鞭をお迎えする♡
     可愛くてカッコいい、そしてマゾ達が痺れちゃうような最高の鞭を手に入れたい!今のところ目移りし過ぎて全然決まらない…(^^;

    ざっと考えてこんな感じです。色んなことに挑戦できて、今年も楽しいSMライフを送りたいな♡どうぞよろしくお願いします。

  • 2023年11月26日 19時17分

    ただいま童貞!

    東京に帰ってきて例の童貞が遊びにきてくれました。
    久しぶり〜!元気にしてた?童貞は卒業できた!?……っあ、できてないのか笑
     
    相変わらずのようでなんだか安心しました笑
     
    君は会ったらすぐ舐めるように私の足を見てくるのよね、懐かしいわこの感じ。でもいつまでもデレデレしてると頭を踏まれるわよ。さぁご挨拶は?私が毎回しっかり教えてることできるよね。私の目を見てご挨拶なさい。そう命じると途端に恥ずかしがって顔を覆う童貞マゾ男。
     
    これだから童貞は!甲斐性無し!いつまで経っても最下層の妖精さんなんだから…
     
    いつも私の手のひらの上で遊ばれてる純真無垢(?)
    で哀れな男。童貞に磨きをかける方向で今からの成長が楽しみです。目指せ偉大なる魔法つかい!!
     
     
  • 2023年11月09日 13時21分

    可愛く犯されてね♡

    今回やってきたのはピチピチセーラー服がキュートで淫靡な女子校生ちゃん。

    このコ、鼻フックであられもないお顔になってるので淫乱メス豚女子校生ちゃんって名前にしようかしら

    セーラー服の上からいやらしい乳首が透けて見えてるよ、上から撫でるように触るとブヒブヒ興奮してとんだ変態だね。鏡の前で私に触られてるから嫌でも自分の痴態が目に入ってきちゃうね〜

    こんな事でおっきくなってる淫乱ペ○クリなんか触ってやらない!もっと後ろにあるメスマ○コで虐めてあげる♡

    指でつつくとすぐに入っちゃうどうしようもないマ○コはお仕置きが必要みたいだね、エネマグラ咥え込んでおしゃぶり代りにしておこうね。

    あまりにブーブー感じ入って声が気になっちゃうから私のお尻で塞いでおきましょう^_^ 苦しそうなのにとっても幸せそうな顔してる。こんなので幸せ感じられるのがマゾの奥深いところね。このまま文字通り天国まで逝っちゃおうか?



  • 2023年11月03日 16時56分

    納涼の夏!(でした)

    皆様お久しぶりです〜、さつきです。

    ブログを書こう…書こう…と思っていたらこんなに遅くなってしまいました

    ブログを書いているとあの時、あの場面楽しかったなぁ〜 とプレイ内容の感情を反芻できるので文章に起こすことも大事なことだと思ってます!一粒で二度美味しい✌︎('ω')✌︎

    もうだいぶ寒くなってしまったけどやっぱり私は夏が好き♡
    初夏に水責めプレイを堪能したお話をしていきます

    普段水責めはあまりしないけど今回は大きな浴槽にいっぱい水を張ってマゾ男を溺れさせてきました

    お顔だけ水にブチ込むだけじゃつまらないので全身浴槽の底まで追い詰めて髪を掴んで思いっきり水面に押し込むの。しばらくは頑張ってるけど段々ブクブク音をたてながら両手脚がバシャバシャ踠き始めてからが本番ね笑 君の限界はどこなのかな〜?私が見極めてあげるね。

    全身水責めで感じたのは人の身体って結構水に浮きやすくできてるって事!しっかり押さえつけていないとすぐに浮いてきちゃうから私も必死よ
    写真みたいに全身上から覆い被さるように沈めるのがコツみたい

    いつかはマゾ達を大きいプールか海に放って強制水泳実験をやってみたいものです。わくわく!!





  • 2022年11月26日 17時50分

    新たな門出

    「さつき女王様の新たな門出をお祝いさせて頂きたく来ました。」 ドアを開けた瞬間マゾはそう言った。

    当時は退店の予定だったから寂しがる人はいてもこんな事言われるのは初めてで驚いた。でもこういう前向きな感性私は好き。結局SPANKYの女王様を継続できることになったからかなマゾもしかしてすごい予知の能力者なのかも…!?

    私が好きな事なんでもしていいっていう太っ腹具合だったから容赦なく鞭で楽しみました♡
    でも残念、クラッキング鞭を打ち始める頃にはギブアップしちゃったね〜
    私はまだまだ打ちたかったのに、リベンジ期待してるよ!

    鞭を限界まで頑張らせた後はギブしたお詫びとして土下座させて自分の至らなさを思い知らせた。

    足奉仕奴隷もさせたけど…力が弱すぎる、本気でやってるの?非力すぎて役にたちませんでした。
    そういえばマッサージ奴隷で本当に上手なマゾの比率ってかなり少ない。マッサージのプロの人はすごいなぁ。


  • 2022年11月18日 19時23分

    お知らせ


    11月27日で退店の予定でしたがプロフィールのメッセージの通り、SPANKYの女王様兼MMCスタッフとして名古屋で活動継続することになりました。

    SPANKYのスタッフ様には柔軟な対応をしていただいて感謝の限りです。
    お別れの挨拶をしてくれたマゾ達には拍子抜けなお知らせだと思いますが当分は東京から離れてしまうので最終日まで新宿SPANKY、MMCでの活動を楽しみたいと思います。最後までどうぞよろしくお願いします!

    そして名古屋での活動もスタッフ様と相談しながら準備を進めている状況です。新宿SPANKY、MMCの魅力を名古屋方面のお客様に届けられるように鋭意製作中です。今までにない取り組みでドキドキしている反面、新しい可能性をとても楽しみにしています。

    今まで仕えてくれた優秀なマゾ達も是非名古屋に会いにきてね。名古屋のグルメを食べにおいで〜♡待ってるよ!


戻る
TOPページ