いつきのブログ

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
  • 2022年09月07日 21時14分

    いつき
    存在無視


    ごく普通の生活を送っているところに紛れ込むM男君。

    いつきが立って歩いたりLINEを返しているところ、お尻にピッタリとくっついて奉仕している。

    奉仕してようが、存在感がないから特にご褒美も罰もない。
    わざわざ足を開いたり押しつけたりもしないよ。M男君が勝手にやってるだけ。

    ひとしきりLINEを返したから、ベッドに寝っ転がってお気に入りのYouTubeチャンネル見よ〜っと。

    1本約10分余りの動画を2本は見たかな?

    仰向けで見たり、うつ伏せで見たりしたけど、M男君は足の奉仕をしてるみたい、よく見てないからわかんないけど。マッサージもしてたみたいなんだけど、いつきはYouTubeに夢中だからよく覚えてない。

    とりあえず、優しいマッサージだったことは覚えてる笑

    あと電マの音がしたから多分それでシコってたんかな?反応がないのに何に興奮しているのか...。まぁ、どうでもいいけど。

    目も合わせない。というか、風景の一部として視界に入ってるだけ。特になんの感情もなし。部屋に響き渡るのはYouTuberの声と電マの雑音だけ。

    タイマーが鳴ったので支度をして何事もなかったかのように(何事もなかった)帰る。


    人間って無視が1番辛い説あるよね。究極の人権侵害なのでは?好きの反対は無関心って言うしね。そう思うと他のクソマゾの皆んなはまだ人権が保たれているってこと?わざわざ手をかけて虐めているわけだからね。皆んなはどっちがいい?
    お仕置き自体が相手を認知していることになるから、本当に悪いことをしたら【存在無視】が最大で一生のお仕置きになるのかもね。
    ちなみに私はシカトは得意ですね。お洋服屋さんの店員さんに話しかけられてもフルシカトできますよ。


    ◎久しぶりにくる性癖が斜め上を行きすぎてびっくりしたよ〜!でも楽しい時間でした!気遣ってくれてありがとう✩゜今度はもっと冷酷な空気を作り出すよ!
いつきの写メ日記一覧

9/25 20:17

玉こんにゃく排水溝奴隷ブログを読んで発情 笑

8/17 17:56

便器調教志願者舌小帯切除待ち

8/10 20:04

正直便器には何の感情もない、の調教

8/2 21:02

ウォシュレットから便器になる調教 淫獣強制激勃起限界調教

7/24 18:38

痴漢に制裁(画像のみ!)

7/12 19:20

脇臭マゾ吐息でオナニーさせられる

6/24 21:48

玉こんにゃく奴隷をレ〇プして捨てて帰った話

5/13 20:09

調教というかお説教(強制勃起)

5/9 20:41

変態の制裁

5/3 20:13

ペットシーツ君

4/30 15:41

いつしか求める調教

4/20 18:17

ガチウォシュレット、爆誕

3/29 20:32

便器見習い晒す

3/9 20:10

淫獣強制"激"勃起完全射精管理

1/20 20:02

玉こんにゃく奴隷、できもしないことを所望

1/8 21:15

おもしろくないおもちゃには首絞め

1/7 20:21

クソ敏感ど変態野郎

12/11 19:49

淫獣強制激勃起ウォシュレット限界調教

11/22 19:44

水色変態パンティーはガマン汁まみれ

11/18 20:14

惨めな脇臭マゾはァナル奉仕で落選した