華のブログ

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前~(当日含めた7日間 )ご新規様:前日~
  • 2026年07月10日 12時00分


    絞められたがりさんは読んでくださいね〜

    突然ですが「首絞めペニバン逆レイプ」って語感がとても良いですよね。
    口に出してみて気持ち良い、やってみて楽しい。
    女癖の悪いやんちゃ系の男性に「今までこうやって女の子を抱いてきたんでしょ?」と言いながらギュッと首を絞めたとき、あれは最高の気分でしたね…


    別に唐突な性癖開示から始まったっていいじゃない。
    ちなみに追加で腹パンするのも大好き♡


    そういう癖の人間なので、手で首を絞めることは最近もままありましたが…
    昔はどうやって腕や脚で絞めていたか、まだ少し取り戻しきれていない感じがあります。
    もしかすると四肢の太さが以前と変わったのも原因のひとつかも!

    それでも、太腿で挟んでじわじわと絞めて緩やかに意識がふわふわしていく変態を眺めるといったようなお遊びは問題なく楽しませてもらっています。
    首四の字やチョークスリーパー、69絞めなどで追い込むのも好きですが、落とすところまではなかなかいけませんね。

    落ち癖つきまくりのスコーンと落ちて勝手に復活してくれるような変態さんは高確率で何度も落ちてしまいますが、そうでなければちょっと難しい。
    うーん…悔しいなぁ。

    ま、こういうのは練習あるのみですよね!

    というわけで、もちろん貸してくれますよね?カラダ。

    今ならなんと、将来「ま、僕が貢献したことによってここまで綺麗に絞め落とせるように成長したんですけどねェ…?」と成長した私の絞め技を食らいながらニヤニヤできる権利を進呈いたします。
    この早期特典は成長が進み次第終了となりますのでご予約はお早めに…♡
華の写メ日記一覧

8/7 17:00

負けて嬉しい

8/3 17:00

困るねー。

8/1 12:00

ずっと好きだった幼馴染にマゾバレしてしまう哀れな変態男

7/31 21:57

7月のアリガトウ

7/29 12:01

驚き、そしてフラストレーションの解消

7/27 12:00

身に纏うモノの話

7/25 12:01

男子生徒は全裸と校則で決まっている(!?)学園内の風紀を今日も全力で守る新人風紀委員の記録

7/24 12:01

ハジメテの。

7/22 17:02

これは間違いなく悪属性の笑顔

7/21 12:00

お互いずっと笑顔なのに受け手は滅茶苦茶にキツいやつ

7/20 17:01

欲求不満

7/15 14:45

すぐ手とか足とか脚とか出ちゃう

7/14 17:01

何故

7/11 22:55

握りしめたら離さない

閲覧中

7/10 12:00

絞められたがりさんは読んでくださいね〜

7/8 17:00

法で裁かれる権利などありません♡

7/7 17:00

衝撃、破壊、再構築、そして受容

7/5 12:01

人間としては全くの役立たずさんと鋏は使いよう

7/4 17:00

ところで男性用Tバックなどの穴がない下着のときはどのように小用を足していらっしゃるのかとても気になります

7/3 17:01

あなたの性癖はどこから