新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 裕子女王様のブログ > 2月8日 裕子のブログ
2025年02月08日 00時15分
裕子
私のチョコゲロに浸されようか唾液も、嘔吐物も、尿も、汗も、涙も、鼻水も。
私から出てくる全てを混ぜてお前を浸してしまいたい。
食べている間は顔面騎乗されてマンカスでも味わってて。
黙々と食べる私を見ることさえ叶わずに、お掃除椅子になりながら、これから汚される自分を想像してて。
バレンタインな2月だから、嘔吐のための食事は全部チョコレート系の食品とか面白そう。
チョコも食べるのは好きだし甘いものをたくさん食べるのも平気だからたっぷりと。
洋菓子も生菓子も焼き菓子も。
飲み物も茶色いのがいいよね。
寒いしあったかくて美味しい飲み物にしよう。
1回洗っただけではとれないような、
深呼吸すればむせ返るような、
気を抜くとえずくような、
普段だったら一瞬たりとも存在したくないはずなのに。
恐怖と期待とで胸は高鳴り、押しつぶされた鼻と口と相まって呼吸は浅くなる。
全部全部食べ切れたら。
準備は万端。
いい匂い?おいしいかな?
あ、吐いた後の話ね。
どろっどろの、ぐちゃぐゃに。
仕上げは聖水掛け。
あぁ、考えただけでゾクゾクしちゃうね。
私からたっぷりとハッピーバレンタインしてあげるね。
裕子
裕子の写メ日記一覧















コンテンツ