INFORMATION|ブログガイド
ご案内
1)初めてお会いするお客様にはカウンセリング時に必ず掲載の確認をいたします。
2)適切に運営するため当店と女性の間で定めているルールがございます。お客様と掲載のお約束をしても写真や内容が規定に違反していた場合は掲載されない事や削除される事がございますのでご了承ください。
3)露出目的、汚物系、ハードプレイなど閲覧できる方が限られるプレイ、閲覧される方に同意いただく必要があると推測されるプレイは加工を施すか掲載いたしません。
4)お客様のご希望にかかわらずお顔には加工させていただきます。
5) プレイ内容、文章の書き方の詳細な指定、掲載の催促はご遠慮ください。
6)刑法175条【わいせつ物頒布等の罪】に触れる内容の掲載は致しません。
※掲載を承諾したけれど「やはり掲載を控えてほしい」という方はプレイ後に女性か受付へ申告してください。
ブログ掲載の衣装・道具のリクエストは受け付けていません
ブログ掲載の衣装・道具はお客様の持ち込み品などが含まれるためリクエストは受け付けておりません。
リクエスト受付中の物は各女王様プロフィールページ、カタログページにまとめて掲載しておりますのでそちらからお選び下さい。
2022年01月28日 22時00分
梅水晶かキュウリの酢の物の気分
ご機嫌よう〜、みなみです。みんなオススメのタンとかうどんのお店教えてくれる、やさしー!タンしゃぶ頑張れば100枚食べられるのに顎が限界だった・・・。写真は子供みたいなつるつるのパイチンをみなみに笑われながら一生懸命しごいている可愛いM男くんです。がんばれがんばれ〜笑写真では見えないけど全裸に白のハイソックスを履いた大変恥ずかしい格好をしております。みなみに何その格好〜て笑われるとモジモジしながら勃起しちゃうんだよね〜。スーツのお姉さんに馬鹿にされながら射精しちゃうなんてほんとみっともなくて可愛い生き物♡ダメなとこも恥ずかしいとこもぜーんぶ見ててあげるからね〜♡みなみ2021年11月27日 20時30分
鍋の季節だー♡
ご機嫌よう〜、みなみです。この日はポニーテールのリクエストがあったからアップヘアーでプレイしてみました〜!いつもおろしてるから新鮮だ〜。
みなみの優秀なわんころ、コスチュームとかベネチアンマスクの合わせ方の指定が上手くて、スタイリストの才能がある笑いつも可愛い組み合わせ選ぶんでくれるの笑天才わんこ!
初めての1本鞭も頑張ったから乗ってあげた〜。ご主人様のパンツは何枚集まったのかなー?笑みなみ2021年09月11日 15時37分
ヒ〇アカは飯田くん
ご機嫌よう〜、みなみです。冷麺とアイスばっかり食べてたんだけど最近は週5くらいで牛タンのしゃぶしゃぶ食べてます。ハマったら同じものばっかり食べちゃう。久々のマセガキくん!人生初の3Pをみなみとサラさんに捧げに来ました〜。この写真なんか家族写真みたいで可愛くない?笑マセガキくん借りてきた猫みたいになってる、可愛い〜笑 なにこれ笑マセガキくんは永遠の思春期ボーイなのでみなみとサラさんに挟まれてずーっともじもじ。ご自慢の(笑)大きいちんちんを2人に笑われてまたピーピー騒いでました。キッズサイズだから勃起しててもよく分かんないよ〜。あ、これ言うとまたギャーギャー言われる・・・笑おしりで気持ちよくなっちゃうんだからその付いてるんだか付いてないんだかよく分かんないちんこいらなくない?今度みなみとサラさんでマセガキくんのこと〇〇〇したいから約束ねー!1式持ってきてあげる〜♡みなみ2021年07月31日 13時01分
マシンガンだね
ご機嫌よう〜、みなみです。菊水の味噌ラーメン美味しいー。写真は絞めは耐えられないのにお口だけはめちゃくちゃ元気なM男くん。今回もいっぱい腕ひしぎとスリーパーしたね〜。絞められてる最中もすごい喋る笑苦しくないの?笑みなみ2021年06月29日 15時23分
ピノのピスタチオおいし
ご機嫌よう〜、みなみです。もう既に夏バテな気がする・・・冷麺とアイスしか食べたくない・・・。キモいからくたばっててくれないかな〜と思ってたキモマゾ、まだ生きてたみたい。しぶとい泣地面に這いつくばって頭を下げて「いい子に出来ます!」って毎回宣言するのに、分かった!信じるね、じゃあおいで〜って言ったらみなみに飛びついてくるの、全然いい子じゃない〜。キモくて臭いから近くに来ないで欲しいのに罵倒して振り払うと罵られたことに喜んでるんだよね。どうしようもない変態のゴミ。みなみでオナニーしましたみたいないらない報告も毎回してくるし一緒の空間にいるのも無理〜。1番嫌い!って伝えたらなんか興奮してて鳥肌たったから、じゃあ好き!って言ったらそれはそれで喜んでた笑気持ち悪い笑早くこいつの人生めちゃくちゃになんないかな〜。みなみが壊してあげるね。みなみ2021年05月31日 16時48分
最近寒暖差激しいよ〜
ご機嫌よう〜、みなみです。いつも楽しいプレイを考えてきてくれるM男くん。この日はラップで拘束して動けない状態で、サイコロの出た目の数だけおちんちんをビンタするっていうなんだか楽しそうな提案。さっそくぐるぐる巻きにしてあげたら、もう勃起してる!何を期待しておちんちんを大きくしているのか知らないけど、これから待ってるのはおちんちんビンタの刑だよ・・・。怖いね〜。
大が10、中が11、小が8だから全部かけ合わせて880回ビンタすることに決定〜!は、はっぴゃくはちじゅう・・・?と自分から提案しておいてその数の多さにたじろぐM男くん。もう遅い!逃げようと思っても全身拘束されて動けないもんね?勃起してるからビンタしやすくてバチンバチン叩いてあげました♡880じゃキリが悪いから最終的に1000回ビンタした笑次はどんなプレイ考えてきてくれるか楽しみ〜♡みなみ2021年03月21日 19時11分
香川でうどん屋さんはしごしたい〜
ご機嫌よう〜、みなみです。みなみの優秀なわんころ、1月の新年一発目に奴隷宣言しに来た、偉い!みなみのおかげで?みなみのせいで?どんどん性癖が増えてきちゃってて大変です。おしりフェチに加えて怒鳴られるのも好きになっちゃったんだよね〜。1本ムチでも喜ぶようになっちゃったしどうしよ笑みなみの与える全てがご褒美になっちゃう〜。
全コスチューム制覇頑張ってて可愛いので新しいボンテージでもプレイしようね♡あ、でもまた勝手にちんこ勃起させたらめちゃくちゃ怒鳴りつけるからね。みなみ2021年03月11日 17時02分
なんか最近痩せました
ご機嫌よう〜、みなみです。いつも足四の字固めでヒィヒィ言ってるM男くん。腕ひしぎ十字固めと同時に窒息させられてちんこを足で踏まれるのが気に入った模様。今回も弱かったね〜、何回ギブしたの?元気なのちんこと口だけじゃん。みなみ2021年02月28日 09時19分
花粉の季節・・・
ご機嫌よう〜、みなみです。たまにお風呂でシャンプーまでして出てくるM男くんいて可愛くて笑っちゃう、首から下で大丈夫だからね!笑このM男くんは2年ぶり。久々だからみなみさんみなみさんって大はしゃぎで嬉ション手前の犬かと思ったよ。次会う時はもう完全に絞め殺しちゃうね。みなみ























































コンテンツ