INFORMATION|ブログガイド
ご案内
1)初めてお会いするお客様にはカウンセリング時に必ず掲載の確認をいたします。
2)適切に運営するため当店と女性の間で定めているルールがございます。お客様と掲載のお約束をしても写真や内容が規定に違反していた場合は掲載されない事や削除される事がございますのでご了承ください。
3)露出目的、汚物系、ハードプレイなど閲覧できる方が限られるプレイ、閲覧される方に同意いただく必要があると推測されるプレイは加工を施すか掲載いたしません。
4)お客様のご希望にかかわらずお顔には加工させていただきます。
5) プレイ内容、文章の書き方の詳細な指定、掲載の催促はご遠慮ください。
6)刑法175条【わいせつ物頒布等の罪】に触れる内容の掲載は致しません。
※掲載を承諾したけれど「やはり掲載を控えてほしい」という方はプレイ後に女性か受付へ申告してください。
ブログ掲載の衣装・道具のリクエストは受け付けていません
ブログ掲載の衣装・道具はお客様の持ち込み品などが含まれるためリクエストは受け付けておりません。
リクエスト受付中の物は各女王様プロフィールページ、カタログページにまとめて掲載しておりますのでそちらからお選び下さい。
2025年12月27日 00時27分
拘束圧迫お仕置き調教
抵抗しないように手を上げさせられ、耐えるしかないその身体。
抑え込まれ、首を絞められ、呼吸管理され、されるがまま。
耐えられなかったら…?
もちろん、お仕置き。

耐えられるようになる方が早いかしら?
それとも、苦しさを快感に変える方が早いかしら?
痛みを快感に変える方が早いかしら?
頑張ったご褒美には、とびっきりの快楽を。
裕子2025年12月26日 00時18分
どろぐちゃ聖水ゲロ風呂
1年の穢れを、たっぷり私に汚されて、きれいになりましょう?
今日はたっくさんのゲロと聖水を全身に浴びるのよ。
お顔が汚れるのは嫌だけど、お顔から汚される感覚を味わいたいのね。
持ってきたレインコートのフード部分を切り取ってかけておくの。
持ってきてくれたのは甘いものたち。
美味しい〜♡
いじめながら食べたら準備は万端。
…さ、行くわよ?

私の中で形を変えて、体に注がれていく生温かいもの。
重みでずり落ちるフードを支えてどんどん吐いていく。
バスタブに満たされて身体中に浸かっていくの。
ああ、なんて気持ちいいのかしら。
上から出したら、下からも。
ゲロと聖水に汚されていく身体。
汚いのに、普段ならそんなの絶対イヤなのに、なんでち〇こを弄られれば、すぐに勃起しちゃうんだろう。
なんで興奮しちゃうんだろう。
足コキされて、どんどん硬くなるいやらしい身体。
上からも下からも出し切ったら、流れたそれらを塗りたくり、まとわせ、全身を漬け込むの。
もっともっと、私の成分をその体で受け止めてちょうだい。
…あぁ、思い出しただけでゾクゾクするわ。
1日に何回でもしたいくらい大好きなゲロプレイだけど、1回だけの先着順。
さあ今年も後わずか。
とびっきり汚されて、1年の穢れを祓いましょ?
裕子2025年12月25日 02時40分
メリークリスマス蝋燭ツリー
最近私は気付いたの。
マゾの体はキャンバスだってことに。
ただ痛みを、熱さを与える蝋燭プレイなだけじゃなくて、作品を作りたいって♡
というわけで12月はクリスマス。
クリスマスといえば、サンタさんに、美味しいケーキとディナーと、そして、ツリー!
やっぱりクリスマスツリーがなくっちゃね!
というわけで!
お前がツリーよ!
クリスマスといえばな、赤と緑の蝋燭。
お絵描きしがいがあるわ。

んふ、どうかしら?
ツリーに見える?
乳首の色が気に食わないわね。
塗りつぶさなきゃ♡
はい、完成♡
手で反射的に私の邪魔をしないように、ロープで縛ってるから、耐えるしかなかったわね〜?
怖さで呼吸を荒くさせて蝋燭の火を消すから、顔騎されながら作られたツリー♪
楽しい〜♡
クリスマスカラーと言えば赤と緑だけど、ツリーにするとなんか変…?
赤の代わりに黄色だったかしら?
…うん、でも遠目で見たらいい感じよ!
立派なツリーだわ!
何より楽しいから良いクリスマスパーティーになるわ♪
パーティーは何しようかしら。
せっかくだからチン拓もとろうっと♪
ローションでしごかれて勃起したのに、蝋燭の痛みで萎えてく雑魚マゾち〇こでは、大したチン拓取れないわね〜(笑)
さらに前立腺を弄られてビク付く情け無いマゾち〇こ(笑)
せっかくのパーティー。
頑張ったご褒美、上げなきゃね?
…
……
最後はツリーに射精して、ホワイトクリスマス♡
メリークリスマ〜ス♪
ーー
蝋燭プレイも楽しくて大好き♡
蝋燭とキャンバスが来るのを待ってるわ。
季節に応じた一緒に良い作品を作りましょう♪
ご褒美のために、動かず耐える良いキャンバスになれるわよね?
裕子2025年12月24日 00時17分
強制M字開脚ペニバンメスイキレイプ
脚を曲げた状態で縛って手と繋いで、強制M字開脚。
とろとろにほぐしたアナルにズッポリ挿入♡
最近この対位がお気に入りなの♡
いろんなアナルを犯してアナル開発レベルもペニバンセッ〇スレベルも上がった気がするわ。
この子も私にアナルを犯されてメスイキしまくってよがり狂ってたわ♡
そんな様を見るのはたまらないわね。
ずっと、私のち〇こは硬いし腰は振れるもの。
ゾクゾクして興奮しちゃうわ。

週末には仕事納めの子も多いんじゃない?
アナルの気持ちよさに目覚めて新年迎えましょうね。
もちろんアナルで気持ちよくなりたいのに、いきなりディルドを突っ込んだりしないから安心してちょうだい。
相性や向き不向きもあるだろうけど、気持ちいいところが増えるのは良いことよね♪
今までアナルで良い経験をしてこなかった子も、諦めずアナル開発大好きな私に試させて?
アナル好きも今までで一番気持ちいい、を更新させてね♪
楽しみにしてるわ♡
女の子みたいに嬌声を上げて、体を痙攣させ、何回メスイキしてもやめないわよ?
裕子2025年12月23日 03時24分
みぞおち圧迫マット
踵でぐーりぐーりとみぞおちを踏まれるマットマゾ目線のサムネから♡
細い体に食い込む踵♪
両足の重みも受け止めて。
楽しくなってこんなことも(笑)
私は楽しく体を動かせて、マットマゾは苦しくて気持ちいい。
とっても良い関係ね♪
動画を載せるところがなくなって悲しいわ。
バウンドしてたり楽しそうな私と苦しそうな可愛いマゾが映ってるのに。
これからもいっぱいマットになってね♡
裕子2025年12月22日 15時49分
追い詰められて、助けを乞うて
サムネの足元には私には、苦しさで追い詰められたいとやってきたマゾ。
乗って絞めて座って押さえて、苦しさの与え方は無限大。
もう無理ってセーフティーワードを叫ぶギリギリを責めていくの。
助けてを乞うても、意味はないわ。
繰り返し繰り返し、じっくり、執拗に。
看護師さんだもの。
ギリギリな呼吸管理は得意なの。
ハマっちゃったら抜け出せるかしら?
裕子2025年12月20日 00時17分
大量聖水ぶっかけオナニー
私の中で溜め込んだ大量の聖水をかけられながら強制オナニー。
私が聖水を出し終わる前に射精なさい。
出来るわよね?
…あはは、本当に私が出し終わる前に先にイっちゃった!(笑)
身体中私の聖水にまみれて早漏ち〇こからマゾ射精出来て良かったわね!
裕子2025年12月19日 00時23分
ご主人様を、見上げて
私より目線は低く。
私が椅子に座るなら、お前は床。

見上げて、されるがまま。
目に宿るマゾの欲情。
そそられちゃうわ.
何をされるのかしらね。
裕子2025年12月18日 00時17分
SM初体験鞭比べ
SMといえば鞭?
サムネは私が持っている鞭系アイテムたち。
素材や形状によって全然異なる刺激に。
もちろん、打ち方にもね。
誰に打たれても同じなわけないわ。
ただ痛いだけじゃない、気持ちいいが混じる感覚を試してみない?
お気に入りは見つかるかしら?
裕子

























































コンテンツ