新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  

1. 1…投稿者:ドラゴン / 2016-04-10 18:06:09削除

麗奈様、初めまして。
    近々、麗奈様でご予約を考えております。

そこで事前にプレイ内容についてご確認させてください。
    (内容が変態的で恥ずかしいため直接お会いすると希望をお願いしにくいので・・)

[内容]
    ・「カー、ペッ」と音を出して、容赦なく顔に痰を吐きかけて痰壺として扱っていただきたい
    ・足で顔面ビンタや踏みつけなどの足責め(臭いも強ければ嬉しいです)
    ・痰唾を吐きながらのフードクラッシュ

[シチュエーション]
    ・「やめてください」「すみません」と嫌がっているのに罵声を浴びせながら無理やり虐めていただきたいです

[言葉]
    ・罵声はかなりきつめ・怖めで冷酷にお願いします

[その他]
    ・メイクは濃いめが好みなので可能であればお願いしたいです

以上のような内容でそれぞれ可能でしょうか?
    お恥ずかしい内容で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

2. 2…投稿者:麗奈 / 2016-04-12 20:29:14削除

ドラゴン様へ。

はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

内容、シチュエーション、言葉に至るまでお望み通り貴方を痰壺奴隷へと非道極まりない徹底的なプレイをしたいと思っています。

メイクもOKです。予約いただいた際には、事前にお電話でドラゴン様だとお伝えいただきますようお願いします。楽しみにしています。

麗奈より。

3. 3…投稿者:ドラゴン / 2016-04-13 02:51:18削除

麗奈様

お返事いただき安心しました。ドン引きの内容だったので…

全て可能とのとこで本当に嬉しく思います。
    ありがとうございます。
    気持ち悪いと思われる内容で恐縮ですが、
    どうか情け容赦なく非道極まりない徹底的なプレイをよろしくお願い致します!

予約の祭に事前にお伝えさせていただきます。
    面と向かっては恥ずかしくてこのような内容をお伝えしきれないかもしれないので、ここでの投稿内容の通りお願いできればと思います。
    予約は今週末か遅くとも来週には致しますのでよろしくお願いします!

4. 4…投稿者:麗奈 / 2016-04-16 14:45:06削除

昨日は楽しかったよ♪
    痰、唾、鼻水まで食べさせられて喜んじゃって相当な変態っぷりだったわね(笑)

会えない間は動画を見て過ごしていてね(^_^)

またお会い出来る事を楽しみにしています。

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]