新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

鞭逝きしたい  

1. 1…投稿者:リサ様へ / 2016-04-05 15:07:27削除

こんにちは。
    ブログに書かれていた調教に興奮してしまいました。鞭逝きは一度だけ経験があります。鞭で失神は経験ありません。
    ブログを読ませていただくと、かなり追い込むのが得意で好きなようにおもえました。
    私はリンチより拷問や人体実験という感じが好きです。
    厳しい責めでしょうから当然すぐに命乞いするとおもいます。でも簡単には許されないと理解してます。目標は鞭逝きか鞭で失神です。高い目標は痛い目見るって注意してくれてますが、高い目標掲げます。失神までは言いませんが同じようなお願いをよくします。でも本当に後悔するまではなかなかしてくれません。ほとんどの場合はぎゃーぎゃー叫んでお許し願えば許してくれます。ハードと言われる女王様は完膚なきまでしてくれました。でも僕の好みがあんまり女王様っぽい方は好きではないので。普通のSっ気あるギャルが好きです。
    だからリサ様は最高におもえました。
    初調教のときでもこのような希望をしても良いでしょうか?面と向かっては言えなくなるのでBBSのやり取りしたものですとだけ言えば詳しく言わなくてもやってもらえるでしゃうか?
    リアルも経験してますが完全に後悔するパターンです。後悔させるんでしょうね。後悔しますね。こわいです。

2. 2…投稿者:LISA / 2016-04-21 15:10:41削除

お返事大変お待たせしました。ブログ見てくれてありがとう。
    好みが伝わっているみたいで嬉しいよ。
    想像通り、追い込むプレイは大好きだよ。
    後悔もすると思うし、調教中はいろんな思いがめぐるだろうね。
    その様を見ながらお前をジワジワと追い詰めていくのが楽しみ。
    BBSでやり取りしたと言ってもらえれば伝わるよ。予約の時に受付に伝えておいてね。
    よろしくね。

3. 3…投稿者:鞭逝きしたい / 2016-04-25 23:53:29削除

こんばんは。返事はもうないと諦めていました。
    返事をくれてありがとうございます。
    鞭逝きさせたブログのような調教を受けたいです。
    命乞いしてからがはじまりというような調教はお願いすれば誰でもしてもらえるのでしょうか?
    僕はりささんに初めて会うし面と向かってはこんなお願いできません。調教中は本当に本気の命乞いしても止めて欲しくないし、出来れば鞭で失神してみたいです。鞭で痣だらけにされたことはあるし地獄を見せていただいたけど失神なんかはしたことないし、鞭で失神するのかとても興味があります。
    ブログを読んでると本当に命乞いしても止めてくれないかもって思っています。
    ただ会った時にそんなお願いもせずにブログのやり取りだけで、そこまでの責をしてもらえるとも思いません。
    本当に本当にしてもらえるでしょうか?失神させてもらえるでしょうか?
    自分でハードル上げてしまっているのはわかっています。会った時に後悔するのかがっかりするのか。多分後悔させれもらえそうな気がしますが。
    調教後もしばらくは動かなくなるくらいこてんぱんにされたいです。
    最初のプレイではだめですよね。やっぱりしてくれないですよね。

このスレッドに書き込む ]