新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王さま  

1. 1…投稿者:かつお / 2016-02-11 04:51:05削除

はじめまして。
    私はストレートで綺麗でサラサラな髪が大好きな髪フェチです。
    凛女王様のホームページの画像を拝見して興奮しました。
    凛女王様の髪は、サラサラストレートな髪型で、頭を動かすと、髪も動作につれて激しく髪が揺れ動く感じでしょうか?
    凛女王様の髪を、上下左右に頭を思いっきり動かして、髪も動作につれて激しく髪を揺れ動して髪を振り乱して興奮させてください。
    ぜひ、会いにいきたいです。
    宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:凛 / 2016-02-12 19:14:57削除

ご予約ありがとう。
    真っ黒なストレートヘアは自慢よ。
    動作や風で揺れ動き、そしてどんな香りがするかしら?想像してみて。
    その空間を堪能できる事を幸福だと思うのね。
    お会いできるの、楽しみにしてるね。

3. 3…投稿者:かつお / 2016-02-12 20:29:30削除

ご連絡ありがとうございます。
    普通に髪フェチとしての髪中心のプレーをして頂ける事は光栄です。髪は結構揺れやすくて髪が乱れる感じですか?髪を思いっきり振り乱して私を興奮させてください。
    こちらもお会いできるのを楽しみにしてます。

4. 4…投稿者:かつお / 2016-02-12 20:34:55削除

度々申し訳ございません。
    追加項目ですが凛女王さまがタバコを吸わないのであれば、唾液プレイと足の匂いを嗅ぎたいプレイをお願いします。
    唾液プレイですが、唾液は粘り気があり、唾の糸が糸引くのもハンパないほど糸が引く感じの唾液をお願いしたいのですが如何でしょうか?
    あと黒のパンプス(ハイヒール)を履いてきてください。
    それでは宜しくお願いします。

5. 5…投稿者:かつお / 2016-03-21 13:09:31削除

先月、凛様の髪が綺麗だったのでまたお会いしたいです。26日は出勤されますか?また髪フェチ中心の髪プレーをお願いします。中腰で頭を振り回して髪も動作に連れて激しく髪を振り乱してもらいたいです。あと凛様の足の匂いを嗅いだ時に爪先から凛様独特の匂いが漂って忘れません。ハイヒール黒色のパンストを履いてハイヒールの中と凛の足の匂いを嗅がせて下さい。下着(ブラジャー)の色は純白に近い白色を以ていたら当日着用してもらいたいです。凛様の膝枕やおんぶして甘えても良いですか?その他シチュエーションは予約して当日会った時に追々伝えます。宜しくお願いします。

6. 6…投稿者:かつお / 2016-05-05 07:46:07削除

先日はありがとうございました。凛女王様の髪が綺麗だったのでまたお会いしたいです。
    また髪フェチ中心の髪プレーをお願いします。中腰で頭を振り回して髪も動作に連れて激しく髪を振り乱してもらいたいです。
    あと凛女王様の足の匂いを嗅いだ時に爪先から凛女王様独特の匂いが漂って忘れません。
    足の裏を匂いだり舐めたり、自分が凛女王様の私物ハイヒールを履いて大きさの比較、あとはお互いの足の裏を合わせてサイズの比較をしたり
    したいです。
    ハイヒール黒色のパンストを履いてハイヒールの中と凛女王様の足の匂いを嗅がせて下さい。
    下着(ブラジャー)の色は純白に近い白色を以ていたら当日着用してもらいたいです。
    凛女王様の膝枕やおんぶして甘えても良いですか?
    その他シチュエーションは予約して当日会った時に追々伝えます。宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]