新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様  

1…投稿者:男子のエース / 2016-01-17 19:17:31削除

ストーリープレイ希望です。中学のバレー部時代に、女子に負けて、Mに目覚めました。
一応3年時は、男子のエースでしたが、1・2年の頃は成長期前で、背も低く、大きくて強い女子のブロックに捕まってばかり…。
最初は、(俺たちには、オ○チンチンがついてるのに…。)って、感じで悔しがっていました。でも、テストの成績も女子が上位を独占していたし、生徒会長や副会長も女子、という学校で、女子に勝てないことの方が多い事がわかってきて、お股の平らな女の子たちに劣等感を抱くようになりました。
女子バレー部キャプテンの凛様に負けた男子バレー部エースという設定でプレイしたいです。凛様と女子と男子、どちらが優秀か確認していきたいです。

このスレッドに書き込む ]