新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

亜美女王様へ  

1. 1…投稿者:鈴木 / 2016-01-17 13:00:01削除

私は、昨年の11月に新人の亜美女王様を指名したM男ですが、あの時の感動が年を越しても忘れないので書き込みいたします。
    はじめて会った瞬間、小柄で可愛い少女?のイメージがあったのですが、ボンテージ姿になった亜美女王様の肩や二の腕の筋肉に驚きました。
    そして、何よりもプレイが本当に力強くでやばかったです。
    プレイ中、ずっと笑顔で責めていたにも関わらず、責められた方(私)はメチャクチャ感じてしまい、3回も強制的に搾り取られて、複数回塩を吹いてしまいました。
    あの力とテクは、新人とは思えない内容だったので、またあの感動を求めて今年も伺いたいと思います。
    時期は未定ですが、仕事の都合がついたら必ず会いに来ます。
    ですから、今後も土日のどちらか、少なくても構いませんので出勤していただけたらと思います。
    それと、またたびのギャラリー(画像)は本当に格好良いです。
    打撃系のボクシンググローブ姿は、本当に亜美女王様らしい画像で、好感度がもてます。
    でも、個人的に私は、エナメルグローブ&ボンテージ姿で、体の大きな男を徹底的に責める亜美女王様も素敵だと思っています。
    それでは、今年も亜美女王様の調教を受ける日を楽しみにしています。

2. 2…投稿者:亜美 / 2016-01-18 19:44:23削除

鈴木さん、コメントありがとうございます。
    わたしもあのときのプレイを時々思い出してはひとりでにんまりしていますよ。とてもカオスで笑いの絶えない時間でしたね。
    精子なんだかローションなんだか潮なんだかおしっこなんだか、なにがなんだかわからないくらいにぐちゃぐちゃになって、それでも喘ぎ叫ぶあなたの姿は本当に笑えました(笑)
    ギャラリー、見てくれたんですね。ありがとうございます。
    エナメルグローブをはめて自由になったわたしの指で、また幾度も射精させますので覚悟しておいてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。

3. 3…投稿者:鈴木 / 2016-01-23 00:16:52削除

亜美女王様へ
    お返事ありがとうございます。
    亜美女王様の上記の書き込みを拝見して、興奮いたしました。
    予定はまだ未定ですが、必ず会いに行きます。
    予定が決まりましたら、このBBSに再び書き込み致します。
    今月は厳しいですが、今後も土日を中心に、出勤していただけたらと思います。

このスレッドに書き込む ]