新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈女王様へ  

  1. 1…投稿者:かつ / 2016-01-04 16:02:10削除

    はじまして。
    かつと申します。
    本日、予約を入れさせて頂きました。
    前半は絞め落とし、ビンタ、鞭などのリンチボコボコ系プレー、後半はもし、頑張れたら優しく導いて頂く感じてご調教頂ければと勝手に考えております。
    ヘタレでなかなかご満足頂けないかも知れませんか、よろしくお願い申し上げます。

  2. 2…投稿者:麗奈 / 2016-01-04 16:46:41削除

    かつ様へ。

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    鬼畜リンチに耐えれるかしら? ヘタレでも良いけど、すぐに根をあげたら男として恥ずかしいんじゃないかな。
    耐えきったら貴方を優しく調教してあげる。

    楽しみにしております(^_^)

    麗奈より。

  3. 3…投稿者:かつ / 2016-01-04 19:50:21削除

    麗奈さま、
    先ほどは本当にどうもありがとうございました。
    予告通りのへたれぶり、さらにエゴマゾであったにも拘らず、大きな心で包んで頂き、感動致しました。
    会社のマドンナのような知性と気品、女王様としての威厳、弱いところを徹底的に攻める悪魔の心、そしてエゴマゾを受け入れる寛大さを全て併せ持った今までお会いしたことのない女王様でした。
    ケインで打たれたところは、風呂に入ったら恐ろしくしみて、ベッドで仰向けに寝てもヒリヒリしております。
    オヤジですが、これから頑張ってついて行きたいと思いますので、今後ともご調教のほど何卒よろしくお願い致します。
    今日は私にとって記念すべき出会いの日となりました。
    ありがとうございました。

  4. 4…投稿者:かつ / 2016-01-05 00:38:53削除

    連投ですみません。
    一人で歌舞伎町の鰻屋さんに行って、しこたま食べて飲んだ後、落ち着いたバーで3杯ほど飲んで、今、ホテルに戻りました。
    少し酔いましたが、お尻のボコボコは落ち着き、痣は結構残っております。
    今日は幸せな気持ちでぐっすり寝れそうです。^_^

  5. 5…投稿者:麗奈 / 2016-01-05 19:09:35削除

    かつ様へ。

    昨日は楽しいお時間ありがとうございました。
    あの後美味しい御食事ができた様で安心しました。

    小さな感情の変化を見逃さずに、私を思う存分遊ばせてくれて感激致しました。

    ケインで叩いた痕も昨日は痛かったとの事でしたが、ちょっと血が滲んでたから痛みがひいてもしばらくは調教の痕跡が残ってくれるだろうから嬉しいです(^^)
    次に会った時も容赦なくいきますよ♪

    ではまたお会い出来る事を楽しみにしてます。
    麗奈より。

  6. 6…投稿者:かつ / 2016-01-06 10:04:35削除

    ご丁寧なご返信ありがとうございます。
    本日から社会復帰ですが、ビンタされた顔の腫れが引いておらず、太ったと言われてしまいました^^;
    当日はそうでもなかったのですが、昨日くらいから頬が重く感じています。
    麗奈さん、恐るべしですね。
    でも、嬉しいです。
    お尻の痣もしっかり残ってます。
    消えた頃にまたお伺いしたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

  7. 7…投稿者:かつ / 2016-01-09 16:12:25削除

    麗奈様、
    こんにちは。かつです。
    本日確認したところ、お尻の痣はよく見なければ分からないレベルまで薄くなりました。なんだか寂しい気持ちになります^^;
    顔の重たさが取れたのは少し嬉しいです^_^
    回復が早すぎて困ります。
    もう少し長く跡に残るプレーは、辛さも比例しますかね?

  8. 8…投稿者:麗奈 / 2016-01-11 21:01:12削除

    かつ様へ。

    こんばんは。
    痕消えてきちゃったのはさみしいわね。
    頬のビンタは強烈だったみたいで会社の方に顔の腫れを指摘されちゃったなんて恥ずかしかったんじゃないかな…

    私との思い出の痕跡をしばらく消えないようにするには強く叩かなきゃね。もちろん痛みや苦しみは付き物なんじゃないかな(^_^)

    忠誠心が本物で、貴方が望むのなら、私も応えるべく徐々に調教をきつくしていこうと思います。

    麗奈より。

  9. 9…投稿者:かつ / 2016-01-21 07:28:35削除

    本日

  10. 10…投稿者:本日 / 2016-01-21 07:34:02削除

    麗奈様、
    おはようございます。
    本日東京出張しますので、出来ればお伺いしたいと思っております。
    ただ、明日は少々大切なお客と会うのと、週末はゴルフなので痕の残る激しいプレーが出来ないかもしれません。
    それでも麗奈様にお会いすることを優先したいなと。
    ヘタレが益々ヘタレになりますが、このどアホにソフトプレーなどあり得ますでしょうか?
    お許し頂けるならお伺いしたいと思います。
    かつ

  11. 11…投稿者:麗奈 / 2016-01-21 14:58:41削除

    かつ様へ。

    こんにちは。
    今日お会い出来るとの事で嬉しく思います♪

    終末は大切な会があるそうで優しい調教をお望みみたいだけど…
    どうなるかは貴方次第(笑)
    ヘタレなりにも麗奈に尽くしてくれる事を願っているわ(^_^)

    楽しい時間にしましょうね。

    麗奈より。

  12. 12…投稿者:かつ / 2016-01-21 20:02:03削除

    麗奈様、
    本日もありがとうございました。
    優しくと言ったので、アナルでまったりとかかなと思っておりましたが、局部へのケイン、乗馬鞭とは全く予想しておりませんでした。
    痛みに耐えられない自分自身が不甲斐なく、麗奈様に申し訳なくて、何度も汚い言葉を発してしまいました。ご指摘はされませんでしたが申し訳ございませんでした。
    現在新幹線ですが局部が疼いています。
    こんな痛みがなくてもいつも麗奈様のことを考えておりますが、より余韻に浸ることが出来ます。
    本日もとても幸せでした。
    ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。
    かつ

  13. 13…投稿者:麗奈 / 2016-01-22 14:33:31削除

    かつ様へ。

    昨日は会えて嬉しかったよ(^_^)

    会う前から少しは考慮して「今日は優し目にしよう」と思っていたの。

    でもプレイが始まったら、貴方の醜い声より、脚を閉じようとしている姿に腹立たしさを覚え、血が滲むまで責め立ててしまいました。

    最後に貴方が言った言葉が本当なら心から嬉しく思います。

    終末はゴルフ気を付けて行ってらっしゃい(*^_^*)

    麗奈より。

  14. 14…投稿者:かつ / 2016-01-23 11:03:44削除

    おはようございます。ご返信ありがとうございました。
    本日のゴルフは昨日の時点で強力な寒波が来るということで、お客さんの方からキャンセルがありました。
    こんなことなら身体に痕がつくプレーをして頂ければ良かったと少し後悔しています。^^;
    ただ、痕が残らなくても毎日麗奈様のことが頭から離れません。
    その意味では痕はこそれほど重要ではないと思っています。
    2月は半分くらい海外の予定ですが、調整してお伺いしたいと思っています。
    心からお慕い申し上げております。
    口だけでなく、今後行動で示していきます
    次回お会い出来るのを楽しみに、これから毎日を過ごして行きたいと思います。
    麗奈様、大好きです。

  15. 15…投稿者:麗奈 / 2016-01-25 18:09:36削除

    かつ様へ。

    こんばんは。

    2月は出張が多いそうですが体調にきをつけて頑張って(^_^)
    痛みや、傷痕がなくともいつでも私の支配下に貴方はいるのよ。

    先日くださった物はとても優しいお味でした。ありがとうございました。
    麗奈より。

  16. 16…投稿者:かつ / 2016-01-26 01:26:26削除

    こんばんは。ご返信、及び温かいお心遣い、ありがとうございます。
    傷がなくても麗奈様の支配下、おっしゃる通りですね。
    麗奈様のことが頭から離れず、1時間毎に(は少し言い過ぎですが携帯を見るたびに)掲示板に返信がないかチェックしてるのは完全に心から支配されていることの表れですね。
    本日はご返信を頂けて嬉しかったです。
    これからも支配し続けて下さい。

  17. 17…投稿者:かつ / 2016-02-02 22:21:47削除

    こんばんは。
    今、予約を入れさせて頂きました。
    客先との飲みで酔っぱらってますが、よろしくお願い致します。
    麗奈様を不快にしないようにがんばりますが、会いたい気持ちが先行していること、ご理解頂ければ幸甚です。

  18. 18…投稿者:麗奈 / 2016-02-02 22:54:49削除

    かつ様へ。

    酔っ払っているのに来ちゃったのね(^_^)
    粗相の無いようにね。

    会える事楽しみにしています。

    麗奈より。

  19. 19…投稿者:かつ / 2016-02-03 04:26:24削除

    麗奈様
    今晩はラストのご調教ありがとうございました。
    出血確認のテイッシュ、私が如何に大げさでヘタレか思い知らされました^^;
    でも、蹴りはまあまあいけましたでしょ?^^;
    今後も精進致しますのでご指導のほどよろしくお願い致します。
    常に麗奈様のことを考えております。

  20. 20…投稿者:麗奈 / 2016-02-04 00:05:39削除

    かつ様へ。

    こんばんは。
    昨日酔っ払って登場した貴方に今までとは違った姿を見つけました。
    楽しかったよ(^_^)

    でも相変わらずのヘタレっぷり、ギャーギャー喚き散らして情けない姿だったわね(^^;)

    もっと色んなプレイを貴方に見せてあげたいと考えています。
    麗奈の奴隷としての地獄と悦びを味あわせてあげたいからね…(^_-)打撃がお得意ならフルパンチ&フルキックでボッコボコにするのも良いかもね♪

    出張きをつけて行ってらっしゃい。

    麗奈より。

  21. 21…投稿者:かつ / 2016-02-05 14:50:45削除

    麗奈様、
    ご返信ありがとうございました。
    地獄と悦び素晴らしい響きですね。
    麗奈様に味あわせて頂くこと全てに感謝致します。
    内腿はまだまだ痛みます^_^
    それでは次回は本気パンチと本気の蹴りもご検討下さい。
    こちらに選択権はないと思いますので、それ以外も含めていろいろ地獄と悦びを味合わせて頂ければ幸甚です。

  22. 22…投稿者:かつ / 2016-02-13 06:04:46削除

    おはようございます。
    日曜日に予約を入れさせて頂きました。
    今回はどんな酷いことをされるのか怖いけど楽しみです^_^
    身体の痕も覚悟しています。
    相変わらずヘタレだと思いますが、暖かい心でご指導頂ければ幸いです。
    麗奈様のことばかり考えてしまいます。
    よろしくお願い致します。

  23. 23…投稿者:麗奈 / 2016-02-13 16:59:22削除

    かつ様へ。

    こんにちは。

    今回も跡が残っても大丈夫との事なので、先日話していた一本鞭を使ってプレイするかもしれませんよ…その時にならないと何をするかわからないけど(^_^)

    ヘタレを少しずつ治して立派な奴隷へと導くのは私の役目。貴方は私への忠誠心を見せてくれるだけでいいから。

    麗奈より。

  24. 24…投稿者:かつ / 2016-02-13 19:58:02削除

    早速のご返信ありがとうございます。
    麗奈様の一本鞭はとびきり痛いと仰ってましたよね。
    ヘタレの私には絶対無理と言われたのがショックでしたが、口だけではない忠誠心をお見せできるようにチャレンジしたいと思っております。
    これまでヘタレを治したいなど考えたことはありませんでしたが、麗奈様に対してはエゴマゾを改めて麗奈様におつかいしたいと心から思っております。
    どうぞよろしくお願い致します。

  25. 25…投稿者:かつ / 2016-02-14 18:39:24削除

    麗奈様、
    只今、新幹線で移動中です。
    本日も厳しく優しいご対応、誠にありがとうございました。
    麗奈様は大したことないと仰っていましたが、私にはあの鞭とケインはこれまで経験したことがない痛みでした。
    まだまだヘタレですよね^^;
    それでも最後は優しくして下さりありがとうございました。
    とても幸せでした。
    絞め落としも完落ちで気持ち良かったです。
    お尻はかなり痛いですが新幹線で爆睡できそうです。
    乗り過ごさないように目覚ましバイブでセットしておきます^_^
    本日は本当にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します‼️

  26. 26…投稿者:麗奈 / 2016-02-15 16:45:55削除

    かつ様へ。

    昨日は楽しかった~(^_^)私の愛情たっぷりの一本鞭&ケインを受けてくれて感激致しました。

    醜い声を出さない様、タオルを噛んで耐えている姿はなんとも愛らしい姿でした。
    絞め落としもキレイに決まって嬉しくなりました。
    これからも色んな貴方の姿を見せてね♪

    そしてどんな事があっても私についてきなさい。
    麗奈より。

  27. 27…投稿者:かつ / 2016-02-15 21:37:21削除

    麗奈様、
    ありがたいお返事ありがとうございます。
    かなりヘタレ、大したことないとその場は落とされまくりましたが、感激して頂いたなんて、お気遣い頂いた返信と割り引いてもこちらが感激です。
    これからも新しい発見をたくさんしたいし、何があっても必ずついて行きます。
    有言実行しますので、これからも厳しい中にも温かい目で見守っていて下さい。

  28. 28…投稿者:かつ / 2016-02-22 19:50:46削除

    麗奈様、
    本日もありがとうございました。
    絞め落としから始まり、ヒール踏み、ケイン、アナルと短い時間でしたが、バラエティーに富んだ攻めをして頂き感謝しております。
    しかし、ケインは全然耐えられていないですね^^;
    口では麗奈様に忠誠を尽くすと言いながら、身体で全く表現出来ていないと指摘されても仕方なく、自分でも情けなく感じておりますが、どうか見捨てず気長に育成して頂ければ幸甚です。
    本当にヘタレで申し訳ございません。
    ただ、会いに行き続けることも一つの忠誠心の示し方だと思っております。
    これからも懲りずに伺いますので、ご調教のほどよろしくお願い致します。
    かつより

  29. 29…投稿者:麗奈 / 2016-02-25 15:48:29削除

    かつ様へ。

    こんにちは。
    先日も楽しいお時間ありがとう。

    会って早々に私に絞め落とされた貴方は情けない姿。

    鈍った頭と身体を起こしてあげようとケインで叩いてあげたら、飛び上がって痛がってた姿は「かつはおバカだなぁ~」と見ていて楽しかった(^_^)

    アナル調教の時はとても幸せそうな顔していて、私も表情が少し和んでたかもしれません。

    これからも貴方なりの忠誠心を私にみせてほしい。

    海外出張だとおっしゃっていたわね…私に残された痕を携えながらお仕事頑張って★


    麗奈より。

  30. 30…投稿者:かつ / 2016-05-02 18:51:37削除

    麗奈様、
    大変ご無沙汰しており申し訳ございません。
    5月5日、久しぶりにお伺いできそうです。
    時間が開いてしまったので、ますますどうしようもないヘタレに成り下がっている可能性がありますが、今一度ご調教のほとよろしくお願い致します。
    嫌われて見捨てられないようについて行きます!
    どうぞよろしくお願いします。
    かつ

  31. 31…投稿者:麗奈 / 2016-05-03 21:39:12削除

    かつ様へ。

    お久しぶり。

    根性無しのヘタレに成り下がっているだろうから、またイチからの調教になるだろうね★
    どんなに辛くて優しくして欲しいと泣きを入れても私の望みを全うしない限りは無理だからね♪

    今から楽しみで仕方がないわ(^w^)

    麗奈より。

  32. 32…投稿者:かつ / 2016-05-06 20:02:23削除

    麗奈様、
    昨日は久しぶりのご調教ありがとうございました。
    予想どおりこれまで以上のヘタレになった上に、体調が悪いという言い訳までしては、さすがにカチンと来られたことと思います。申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    ケインは本当に痛いですね^^;
    かなりのあざが残っており、座るのも痛い状態です。
    従い、一時足りとも麗奈様を忘れません^_^
    ありがとうございます。
    最後はとても優しくして下さり、とても幸せでした。
    今後とも厳しく、優しく、末永くどうぞよろしくお願い致します。
    かつ

  33. 33…投稿者:かつ / 2016-05-11 11:54:14削除

    麗奈様、
    こんにちは。
    ブログ拝見致しました。太ももに挟まれて見下ろされるプレー、私にとってはご褒美でしかないかもしれませんが、是非お願いしたいです。
    前回のご調教から一週間が経ちましたがお尻はまだ痛みます。
    現在海外出張中ですが毎日麗奈様の事を思い出しております。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  34. 34…投稿者:麗奈 / 2016-05-12 22:32:16削除

    かつ様へ。

    先日は楽しい時間をありがとう。
    怯え、汗を吹き出しながら堪えている姿を見るのは快感でした。

    改めてかつにとってキツイお仕置きは必ず必要だと思ったわ。

    これからも私を信じてついてくればいいわ(^^)私が満足したらかつが欲しがってるご褒美貰えるかもよ♪

    ボコボコになってたお尻の痛みはどんな状態かな?
    行きのフライトでは調教後すぐだったので、痛み、喜び、幸せで眠れなかった事と思います。帰りも痛みが残ってるとすごく嬉しいんだけど♪

    海外出張ばかりで大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってね。

    麗奈より。

  35. 35…投稿者:かつ / 2016-06-05 07:46:44削除

    麗奈様、
    おはようございます。
    御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    金曜日は久しぶりの御調教ありがとうございました。
    全く成長しない愚か者に失望されたのではと心配しております。
    ベニスへのケインは激痛で今でも排尿の時に触ると痛みます。
    毎回何らかの余韻を残して頂き、ありがとうございます。
    いつも麗奈様のことを考えております。
    ヘタレですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    かつ

  36. 36…投稿者:麗奈 / 2016-06-06 22:06:11削除

    かつ様へ。

    こんばんは。
    先日も楽しかったよ(^-^)
    ゴルフがあるから痕になると困ると言ったから、局部への集中ケイン調教にしてあげたのよ。

    あとは足裏ケインも飛び上がって喜んでくれて嬉しかった(^-^)

    これからも私の全てを受けとめて、一緒に成長していこうね♪


    麗奈より。

このスレッドに書き込む ]