新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈さまへ  

1. 1…投稿者:M獣の王 / 2015-12-08 18:40:03削除

初めまして!
    来週辺り、絞め落とし童貞を捧げに予約させて頂きますので、先にご挨拶したいと思いました。

新規だと前日予約ですが、平日でも前日だとすでに埋まってる事は多いですか?

長年見るだけで踏み出さないSMライフでしたが、やらずに後悔するならやって後悔しようと思い、是非ともボコ&絞め落とし童貞卒業を麗奈様にお願いしたいと思いました。

シンプルに、手枷足枷拘束でボディーブロー&膝蹴り→ダウンしたら絞め落とされる。というのを繰り返したいです。

M格映像であるような、「もう嫌だ!」と言っても何度も絞め落とされる経験もしてみたいです。
    予約がとれた際にはよろしくお願いします!

2. 2…投稿者:麗奈 / 2015-12-10 14:14:10削除

M獣の王様へ。

はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

長年の夢を叶えるべく一歩踏み出し、絞め落とし童貞を私に捧げて下さるとは嬉しい限り。嬉しく思います。

絞め落としをされた方には様々な反応をします。貴方はどんな風になるのかしら… お望み通り容赦なくいきたいと思います。泣いてもやめないからね♪

予約に関してはその時によって変わるかと思います。受付にお問い合わせいだきます様よろしくお願いします。

麗奈より。

3. 3…投稿者:M獣の王 / 2015-12-14 17:18:38削除

本日13時からお相手していただきました。

プレイ中色々と汲み取って下さってありがとうございます!

フィーリングで麗奈様に決めたと言いましたが、フィーリングは正しかったです。

初SMが麗奈様で本当に良かった!

また伺いますので、よろしくお願いします。

4. 4…投稿者:麗奈 / 2015-12-15 14:46:32削除

M獣の王様へ。

昨日はとても楽しいお時間ありがとうございました♪

教えてくれた絞め落とし技術の威力すごかったです(^_^)私も更に磨きをかけていきたいです。

また色んなSMの世界をご一緒出来たら嬉しく思います。

麗奈より。

5. 5…投稿者:M獣の王 / 2016-07-17 00:31:36削除

お久しぶりです!
    M獣の王です。

前回はしばらくあいての二回目のプレイでありながら、覚えていてくれてありがとうございました!

月末頃また伺う予定です。

麗奈さんのブログの膝蹴り写真を見て、やはりこれは一度受けてみたい!
    と思いました。

今回は拘束としてガムテープで後ろ手にぐるぐる巻きに固定され、一切防御出来ない状態で、容赦なく立ち上がれなくなるまで膝蹴りを打ち込んで下さい。

更に顔面パンチも解禁します。
    ヘッドギアつけますので、 思い切り打ち込んで下さい。

やはり、経験してみたい事は後悔覚悟で全てしておこうと思いいました(^^)

M獣の王と名乗るからには、今回は「王」たる耐えっぷりをお見せしますので、よろしくお願いします!

6. 6…投稿者:麗奈 / 2016-07-20 21:52:29削除

M獣の王様へ。

お久しぶりです。
    先日は楽しいお時間ありがとうございました。

そしてブログを見てくれて嬉しいです。

一切防御できない状態での蹴り&顔面パンチに耐えれるかしら?
    本当に逃げられないから覚悟してきなさい(^_-)

「王」たる者の耐えっぷり楽しみにしてるわ。

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]