新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈さまへ  

1. 1…投稿者:たくや / 2015-10-18 13:42:45削除

はじめまして、たくやと申します。
    麗奈さまのプロフィール、拝見させていただきました。
    麗奈さまの私物道具で一本鞭が見当たらなかったのですが、麗奈さまは一本鞭はお得意でしょうか?
    私が全身ミミズ腫れになって泣きじゃくっても、容赦なく笑顔で鞭責めされてみたいです。

どうか、宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:麗奈 / 2015-10-20 15:03:40削除

たくや様へ。

はじめまして。
    一本鞭持っております。私物道具一覧に載せて無くすみません。
    一本鞭も含め今持っている道具を見直して近日中に私物道具を改めて載せたいと思っております。
    まだプレイではそんなに使ってないのですが、是非容赦ない鞭地獄プレイをしたいです。ミミズ腫れになっても泣いても容赦なく打たせて下さるそうで、嬉しい限りです。
    笑いの絶えない楽しい時間を過ごせる事を願っております。

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]